11/19のツイートまとめ

genmurai

RT @WBSC: (速報) 日本代表 決勝で韓国を下し見事優勝!!APBC初代王者に!!!🇯🇵 Japan: Champions !!!!!!! 🏆@npb @samuraijapan_pr #APBC #KBO https://t.co/NQV4orlHaL
11-19 21:47

RT @Amagi_Norua: 政次は亡き直親の姿を見続けていた直虎も亡き政次の姿を見続けていた直虎と万千代は、家康に亡き信康と瀬名の姿を見て進んで欲しいと諭した#おんな城主直虎
11-19 20:44

RT @Rionn_unosarara: 「せ…」が最高に泣ける。碁石ガシャーンするのはいつも瀬名様だったから……… #おんな城主直虎
11-19 20:44

次回、「決戦は高天神」元ネタはドリカムの「決戦は金曜日」かな?#おんな城主直虎
11-19 20:43

考えましょう!この先の徳川のために!by万千代#おんな城主直虎
11-19 20:42

【朗報】直虎の教え、ついに万千代に受け継がれる。#おんな城主直虎
11-19 20:41

家康、万千代をビンタ(´;ω;`)誰の指図も受けないジャック・バウアー状態…#おんな城主直虎
11-19 20:40

信康の代わりになって欲しいおとわ。万千代、不遜発言( ゚д゚)#おんな城主直虎
11-19 20:39

勝手に決めるな…勝手に決めるなと申しておる!#おんな城主直虎
11-19 20:35

虎松を使って徳川を動かすことにしたおとわ。#おんな城主直虎
11-19 20:34

続きを読む


11/18のツイートまとめ

genmurai

RT @oudoin: @genmurai 7は布袋寅泰で今回はB'zとベテランのロック歌手で続いてますね
11-18 21:08

千歌「『真・三國無双8』のテーマソングがμ'sに決まったよ!」ダイヤ「ブッブーですわ!μ'sじゃなくてB'zですわよ!」穂乃果「μ'sとB'zを(ネタで)間違える人いるよね!ネタで…」B'zキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/bEhd9jObDd
11-18 21:04

RT @famitsu: 『真・三國無双8』テーマソングにB’z新曲“King Of The Street”が決定、新トレーラーも公開 https://t.co/Ide379sU9d https://t.co/DleTxfwhdx
11-18 20:52

RT @consaofficial: 試合終了!アウェイ清水戦、2-0で勝利しました!16年ぶりのJ1残留が確定しました。チームは目標を達成しました。これまでも、いつも、本日も、たくさんのご声援、誠にありがとうございました。札幌2-0清水#consadole #コンサドーレ…
11-18 18:58

ネクストコナンズヒント→名探偵の弟子wwwwwwwwww#conan
11-18 18:28

工藤新一(幼少時代)#conan
11-18 18:26

頸椎骨折( ゚д゚)#conan
11-18 18:25

世良ちゃん、小さい頃からボクっ娘。#conan
11-18 18:22

もう一人の乗客の存在( ゚д゚)#conan
11-18 18:21

RT @jrider75735306: めっちゃ息続くなおい #conan
11-18 18:21

続きを読む

11/17のツイートまとめ

genmurai

RT @Aniki____: ミヤネ屋から、鶴ひろみさんへのお悔やみ中尾隆聖さん島本須美さん佐久間レイさん堀川りょうさん https://t.co/Qwl29FB9H6
11-17 16:59

RT @aoi_nishimata: 鶴ひろみさんの演じてきたキャラクターに小さな頃から触れて来た身として本当に残念で仕方がありません…。きまオレ鮎川、アンパンマンのドキンちゃん、DBブルマ、めぞん一刻の明日菜さん…そして我が青春「らんま1/2」の右京。どれもどれも大好きなキャ…
11-17 16:48

ドキンちゃん高速道路でバイバイキーン…鶴ひろみさん…(´;ω;`)人生まだまだこれからだと思っていたのに旅立ってしまうのが早すぎます…。ご冥福をお祈りします。
11-17 16:44

RT @rapion_k: 鶴ひろみさんのブルマとしての最後のセリフ「頼んだわよ みんな。」何か感じられるものがありますね…。 https://t.co/N3KodC4XG7
11-17 13:41

(;8;)<ドキンチャン…まさか、鶴ひろみさんが亡くなるとは…。
11-17 13:39

RT @koganana3486: 「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん役の声優が急死…って #鶴ひろみ #アンパンマン #それいけアンパンマン #鶴ひろみ #ドキンちゃん https://t.co/ehWBEzGfMH
11-17 13:37

穂乃果「モクローゲットだぜ!」海未「穂乃果!ことりはモクローではありません!」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」そんな今日11月17日はポケモンウルトラサン・ウルトラムーンの発売日です。 https://t.co/4tDSB1LX5E
11-17 08:32

【大昔】ラブライブ!→(・8・)<ホノカチャン!【昔】ひよっこ→(・8・)<ピヨピヨ【今】わろてんか→(・8・)<ホーホケキョ!#わろてんか#ひよっこ#lovelive
11-17 08:17

楓さん登場!#わろてんか
11-17 08:14

子供たちも文鳥師匠の落語を見に来た(*´ω`*)(・8・)<ホーホケキョ!#わろてんか
11-17 08:13

続きを読む

11/16のツイートまとめ

genmurai

これから他のまとめサイトも芋づる式で(?)訴えられそうだなあ…まとめサイト「保守速報」がヘイトで200万円の損害賠償と報告 https://t.co/gkF34SRZRa
11-16 20:37

#このタグをみた人は好きな花を答える小泉花陽国木田花丸 https://t.co/MiLgCGpBoC
11-16 13:52

RT @livedoornews: 【速報】『第68回NHK紅白歌合戦』、出場歌手を発表!Hey! Say! JUMP、三浦大知、エレカシ、リトグリなど10組が初出場! https://t.co/TftW9jRrMS
11-16 10:22

RT @02051973Junko: 笹野さん→スカッとばあちゃんを思い出して笑う。あら~悪い事言っちゃったかしら?#わろてんか
11-16 09:40

どこの無双ですかwwwwww痛いニュース(ノ∀`):【画像】 「DOA最新作」がバグでとんでもない事に https://t.co/UxiHcpoAPh
11-16 08:26

RT @nigiri_t: アサリさんの逃亡した先があさイチw
11-16 08:18

#あさイチ でリアルネッコアラwwww
11-16 08:17

#あさイチ でアサリ、逃亡について謝罪wwwwww
11-16 08:15

なすとかぼちゃが地主に話してる(※意味深)#わろてんか
11-16 08:12

まえめんwwwww#わろてんか
11-16 08:11

続きを読む

11/15のツイートまとめ

genmurai

#冬アイスの日↑北海道ではよくあること。
11-15 17:46

日馬富士\(^o^)/オワタ痛いニュース(ノ∀`):【相撲】 貴乃花親方が警察に被害届を提出 日馬富士による暴行疑惑 https://t.co/nXUjd83ZuO
11-15 16:15

横綱は酒を飲んだらプロボクサー
11-15 12:28

RT @Iari0a: 【第4の権力】ニュース「9人が犠牲となる凶悪な事件が…詳細は不明です…」警視庁「亡くなった方の氏名報道はお控え下さい」遺族の方々「実名報道はやめて下さいよろしくお願いします」ニュース「詳細が判明しました!被害者の名前と顔はこちらです!」…
11-15 12:28

#タイトルを100倍にすると盛り上がる君のひとみは1000000ボルトもしかして→ピカチュウ#違う
11-15 12:15

#タイトルを100倍にすると盛り上がるロッピャクマンゼロ
11-15 11:31

澪「今年は『紬』って名前を女の子の赤ちゃんにつける人が多かったみたいだな。」紬「まさか1位になるなんてびっくりですわ~ちなみに『澪』は今年7位に入ってましたわ~」凛「ちなみに凛は9位だったニャ!>ω</」(※『2017年赤ちゃん名づけ男女年間トレンドベスト30』より。) https://t.co/YM3aFgjZWL
11-15 08:33

RT @punpun6767: 朝からおもいっきり擬人化恋愛ゲームであるw#あさイチ
11-15 08:19

ワインにも擬人化の波…( ゚д゚)#あさイチ
11-15 08:17

フレンズwwwwwwww#あさイチ が #けものフレンズ に便乗wwwww
11-15 08:16

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR