08/21のツイートまとめ

genmurai

RT @tomo_sukuXYZ: アキャンバーに感情を解放させられた人々 https://t.co/J3rEVrMOCA
08-21 20:52

野球ナメてんじゃないぞ!by梅沢富美男wwwwwwww#スカッとジャパン
08-21 20:51

夏の太陽だけが見ていた(※意味深)#スカッとジャパン
08-21 20:50

RT @amujin1030: スカッとジャパンの胸きゅんのやつキャプテンの名前が翼、翼…?ん?『キャプテン翼やん!!!!』ってなりました。
08-21 20:49

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
08-21 20:49

RT @LaSy_aKH: 逃げるんかよ(゚∀゚) #スカッとジャパン
08-21 20:48

チームメイト≠雑用係。キャプテン翼(野球)の言う通り。#スカッとジャパン
08-21 20:48

キャプテン翼登場!(※野球)#スカッとジャパン
08-21 20:47

ボール渡しの指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも…(´・ω・`)#スカッとジャパン
08-21 20:43

(;8;)<モモカチャン…翼くんに近づかないで言われたった…。#スカッとジャパン
08-21 20:41

続きを読む


08/20のツイートまとめ

genmurai

#このツイート見たやつは適当に五文字呟く(・8・)
08-20 22:13

RT @kdttrk: 夏コミ後に「槍ドン」なる新たなジャンルの爆誕には、この人もビックリされたようです。 #槍ドン #lovelive_sunshine #おんな城主直虎 https://t.co/90iExQRcXX
08-20 21:15

RT @MomentsJapan: 「究極のラブシーン」でした。#おんな城主直虎https://t.co/M9Gv77tTcF
08-20 21:15

RT @AmaHimiF2: #おんな城主直虎中村梅雀さんの苦しそうな「つづく」というナレーションを聞き届けた涙腺崩壊中の視聴者に、「龍潭寺に小野但馬の墓はありません」とトドメを刺しにくる大河紀行マジえげつない。
08-20 21:13

トレンドに「バスト測定」があるのを見た時のにこにーの図。にこ「見なかったことにするニコ…。」 https://t.co/cT8C3Am2zL
08-20 21:11

さらば鶴(政次)…亀があの世で待っている…🐢#おんな城主直虎
08-20 20:49

RT @Goranshin2015: 白黒をつけむと君をひとり待つ天つたう日ぞ楽しからずや#おんな城主直虎 https://t.co/tKAepGrspk
08-20 20:46

RT @canrie81: 思えば盗賊の処刑の命令すら下せなかった直虎が、大好きな幼馴染の鶴を自らの手で処刑するとは、、これぞ究極の愛😭 #おんな城主直虎
08-20 20:46

RT @1120Tom: こんな「送り方」とは、誰ひとり思うまい#おんな城主直虎 https://t.co/gqyVx5LUtR
08-20 20:45

今回の「続く」はゆっくり…そして次回龍雲丸にも何かが…。それにしても政次の辞世の句(?)は囲碁だったなあ。#おんな城主直虎
08-20 20:44

続きを読む

08/19のツイートまとめ

genmurai

サンアントニオ猪木#違う#RFLC_anime
08-19 23:25

【今回の #RFLC_anime まとめ】リサとデコピンは強い
08-19 23:25

RT @oh_tter: リサの能力は強すぎる!!!#RFLC_anime
08-19 23:23

デコピンwwwwww#RFLC_anime
08-19 23:22

ヴィー、元に戻った!でも…(´;ω;`)マイケルをかばって…(´;ω;`)#RFLC_anime
08-19 23:20

ヴィー、キャストオフ!#RFLC_anime
08-19 23:19

リフレクティッドvs警察#RFLC_anime
08-19 23:19

エクスオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#RFLC_anime
08-19 23:17

相手がリフレクティッドなら撃たざるを得ない#RFLC_anime
08-19 23:15

リサがさらわれた!#RFLC_anime
08-19 23:15

続きを読む

08/18のツイートまとめ

genmurai

18日 午後7時~午後8時59分マップ2枚目 光属性 ステージ1ここをクリア後、キューコン大量発生です。#クリプト #キューコンの里 #キューコン大捜索隊
08-18 19:12

RT @FKSW_shin: もうヒトラーの空耳集見て一人でお腹痛くなってるwwww https://t.co/U36Yp4Dx2h
08-18 18:43

#米の日 といえばやっぱりかよちん(花陽)だなあ。Twitterのキーワード検索でも出てくる! (´╹◡╹`) https://t.co/9dWp72Rb1W
08-18 15:17

#新書タイトル風サッカー戦術なぜサッカーに3-3-4フォーメーションがないのか
08-18 15:13

#新書タイトル風サッカー戦術中東の笛―生い立ちとその背景
08-18 15:09

千歌「今日のお昼はパンにしようかな~」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は #米の日 !花陽さんの日ですわ!」一同「・・・。」 https://t.co/6HWKKFKsL8
08-18 12:13

海未「朝っぱらから『プレーリー式挨拶』がトレンド入りなんて恥ずかし過ぎます!ハレンチです!…それにことりさんいきなりキスはやめて下さい!」ことり「ンミチャ…(・8・)」それにしても#けものフレンズ 第5話、ある意味… https://t.co/28q4fVaJ7E
08-18 08:52

プレーリー式挨拶。#けものフレンズ https://t.co/zjKN2gfNfX
08-18 08:43

RT @R18_KinKin18: #けものフレンズ 今日の再放送のけものフレンズ私が皆さんに伝えたいまとめ。💗カップル爆誕💗●アメリカビーバーとオグロ プレーリードッグ登場。●プレーリー式挨拶💏●かばんちゃんとサーバル ちゃんはじめてのチュウ!●福田!!…
08-18 08:36

RT @hekimasa: 実際のプレーリー式挨拶はこんな感じ 上野動物園にて! https://t.co/ecob5mXkJu
08-18 08:31

続きを読む

08/17のツイートまとめ

genmurai

RT @ceno_sougou: 艦これが流行る→戦艦武蔵が発見される刀剣乱舞が流行る→TOKIOが日本刀を発見けものフレンズが流行る→国内で野生のカワウソが発見されニホンカワウソ絶滅認定に待ったがかかる(New!!)
08-17 16:12

RT @MakoTr_315: 二ホンカワウソのニュースを受けて、ツチノコのコメントです。 https://t.co/3dQ9xUWZ1t
08-17 12:49

朝に再放送中の『けものフレンズ』について…サーバルキャットトララクダダチョウ次はウサギかな?(・×・)もしそうだったら、あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ご ち う さ 難 民 救 済 #違う#けものフレンズ
08-17 10:05

RT @tagoal: あからさまに非常口である #けものフレンズ #kemo_anime #tvtokyo https://t.co/v9VnJTMJKK
08-17 09:21

RT @nyaccy: 「明らかに人工物」「溶岩でグチャグチャ」「非常口マークが何なのか誰も知らない」 この描写だけで、人間が一掃されるような大災害があったことを想像させてとぞっとする  #けものフレンズ
08-17 09:21

まさかの「ろーれんおねえさん」トレンド入り。#けものフレンズ
08-17 08:29

RT @kazaminium: 今日は4話だね!スナネコとツチノコのコンビ回!たのしみー!ちなみにツチノコの中の人ってこんな人! #けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/em7ZbGtq81
08-17 08:22

RT @nhk_darwin: ∠( `°∀°)/再び!け〇フレ!【今日の毛もの #ツチノコ 】極限の乾燥地、砂漠。ダーウィンが来たでは、世界中の砂漠で奇妙な生きものたちを取材してきました。でも、残念ながらツチノコは見つけられませんでした。詳しくは↓https://t…
08-17 08:18

幽霊かな…?( ゚д゚)#違う#ひよっこ
08-17 08:15

月時計会議wwwww#ひよっこ
08-17 08:13

続きを読む

08/16のツイートまとめ

genmurai

RT @shtakasugi: けものフレンズ第3話感想・ジャイアン×TAKUトゥー=トキの歌・元動物(重要)・トキもアルパカもキャラ濃スギィ!・実は衛生が悪そうなアルパカカフェ・地球に優しい太陽光発電・交通事故(ダメージ0)・ツチノコはいびきをかく(情報源は?)
08-16 23:09

RT @fuji_potarrr: まだ夕方だけど日本大丈夫?とんでもないやつトレンド入りしてるぞ #尻に入れるものしりとり
08-16 20:03

トレンドに「#尻に入れるものしりとり」があるのを見たときの海未ちゃんの図。なお気絶前海未ちゃんは「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」と言っていたそうです。 https://t.co/otylEHDyFM
08-16 17:51

#あなたの周りのインパール作戦夏休みの宿題を夏休み最終日に1日で完璧に終わらせる
08-16 17:48

#あなたの周りのインパール作戦入 試 前 の 一 夜 漬 け…そして予備校へ…(´・ω・`)
08-16 16:50

自分にとってみなもと太郎の『風雲児たち』といえば横山光輝『三国志』の単行本だなあ。コミックトムだっけか、単行本の巻末の広告にあったなあ。まさか三谷幸喜監督で実写版やるとは…。
08-16 16:37

#君のOOをOOたい花丸「君の団子を食べたい」ヨハネ「やめなさいよ。」 https://t.co/rLcMuKh5i7
08-16 11:30

RT @Saito_Shuka: お誕生日おめでとうリプいっっっっぱいありがとうございます☺︎☺︎そして、タグもありがとう幸せだなっ!!タグからいっぱいとんでみんなのコメントみました!素敵な絵ありがとう☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎そんな誕生日を向かえた1発目の写真カブトム…
08-16 11:28

RT @xx1sqm1: アルパカさん湧きすぎ #けものフレンズ https://t.co/AYl44rSkCb
08-16 08:21

RT @Masayoshi_Oishi: トキさんの歌、アルパカさんの訛り、サーバルさんのバス事故、なんて盛りだくさんな3話なんでしょう。たしかリアルタイムで放送されていた時もこの辺りからガラッと世間の評価が変わってきましたけど、改めて観ると当然の結果だったのかもしれませんね。…
08-16 08:18

続きを読む

08/15のツイートまとめ

genmurai

RT @Puraline_choco: 左からデレマス(松井恵理子)バンドリ(遠藤ゆりか)WUG (永野愛理)デレマス(松嵜麗)曲Snow halation/μ'sもうわっかんないなこれ笑 #アニ雑団 https://t.co/U3S186h4OJ
08-15 23:34

「スノハレ」がまさかのトレンド入り(・8・)夏なのに…(・8・)
08-15 23:33

RT @GrgrgrRyou: シュワッチ!時計か~!😁 #今夜はナゾトレ
08-15 21:06

今週はタカの顔芸で終了wwwww#今夜はナゾトレ
08-15 20:45

スイカのタネ消した( ゚д゚)確かにスイカが変化するのは何となく想像してたが…#今夜はナゾトレ
08-15 20:44

水槽に金魚入れすぎ( ゚д゚)#今夜はナゾトレ
08-15 20:37

石が浮いたり起き上がってきたら、真 昼 の 怪 談#今夜はナゾトレ
08-15 20:32

スイカが変化しそう(※確信)#今夜はナゾトレ
08-15 20:29

「遊」か!#今夜はナゾトレ
08-15 20:23

城崎温泉…野々村竜太郎…( ゚д゚)#今夜はナゾトレ
08-15 20:23

続きを読む

08/14のツイートまとめ

genmurai

#ハリウッドが創ったら『けものフレンズ』アライさんがどうあがいてもロケットラクーンにしか見えない。
08-14 20:47

#ハリウッドが創ったら『ラブライブ!サンシャイン!!』マッチョなオスケモになったしいたけが主役。
08-14 20:45

#ハリウッドが創ったら『名探偵コナン』は江戸川コナンよりはむしろ黒の組織とFBIがむしろメインっぽい
08-14 20:42

ことり「(;8;)<タベナイデクダサイ…」曜「食べないYO!」#けものフレンズ がついに朝に放送…(「・ω・)「 https://t.co/sw9y7ze9Au
08-14 11:46

RT @nunonofuku123: けものフレンズ朝の再放送は全く同じでなく・子どもたちと踊る実写OPが追加・字幕追加・OPのタイヤが回るなど修正が入ってるBD版 #けものフレンズ
08-14 11:43

休日ダイヤといえば→|c||^.-^|| https://t.co/mhStCCUzn1
08-14 08:42

花丸「今日のけものフレンズ再放送面白かったずら~」ことり「朝に再放送すごいね~(・8・)」ダイヤ「アキャキャアキャキャ!今日は休日ダイヤですわ!」ことり「食べないでください!(;8;)」ダイヤ「食べませんわ!」… https://t.co/Cqnb0OJbU6
08-14 08:31

RT @aya_uchida: けものフレンズ再放送1話、ありがとうございました〜☺︎♪毎日放送されるよ!明日もみてね♪録画組の人は最初びっくりするよ!笑そのあとほっこりするよ〜〜(*^^*)♪私は明日からは録画かな…笑早起き出来たらリアルタイムで見ようっと♪♪
08-14 08:16

あかさかちほーもしかして→ひよっこ#ひよっこ#けものフレンズ
08-14 08:15

まさかのテレビ出演かな?#ひよっこ
08-14 08:14

続きを読む

08/13のツイートまとめ

genmurai

2期では深夜じゃない時間帯に放送になるのかな?アニメ「けものフレンズ」8月14日から再放送! 夏休みは平日毎朝フレンズたちと会えるよ! - ねとらぼ https://t.co/bhiNbZQAoE @itm_nlabさんから
08-13 21:51

RT @itm_nlab: 明日から再放送スタート!アニメ「けものフレンズ」8月14日から再放送! 夏休みは平日毎朝フレンズたちと会えるよ! https://t.co/Mo8c0bsxor https://t.co/SoHu4vb7wL
08-13 21:47

RT @WNdrive2816: 昇太ジェノサイドの瞬間1人で死んでくやっちゃ、ってあのね() https://t.co/Wxh8G1YHuh
08-13 21:45

RT @fujikiyo0407: 政次クラスタの皆様。どうぞお納めください。#おんな城主直虎 https://t.co/Hn0gR00Un1
08-13 21:09

RT @zibumitunari: なにが嫌われ政次の一生だよ…!同じ家臣に屋敷を襲撃されたり、飲み会主催しても全然人が来なかった儂より遥かに嫌われてねえよ。井伊の皆は政次信じてたぞおい!!! #おんな城主直虎
08-13 21:04

RT @sc_hateruma: 「嫌われ政次の一生」という言葉に「嫌われ松子の一生」と「高橋一生」もかかってるのがうわああってなる #おんな城主直虎
08-13 20:50

RT @Amagi_Norua: 【悲報】今川氏真終了のお知らせ#おんな城主直虎
08-13 20:48

直虎と家康の出会いはそう簡単なものではなかったか…(´・ω・`)ショボーン#おんな城主直虎
08-13 20:47

RT @namaehamada_nai: 去年の石田三成主催の飲み会よりツライ🍻 #おんな城主直虎 https://t.co/UZKo6HB0tL
08-13 20:46

次回のサブタイ、『嫌われ政次の一生』。元ネタは『嫌われ松子の一生』か…政次、退場なのか…?#おんな城主直虎
08-13 20:44

続きを読む

08/12のツイートまとめ

genmurai

RT @anagram369: 「リフレクティッド」問題って日本でも起きてるのかな…?#nhk #RFLC_anime
08-12 23:26

リサちゃん行っちゃった…(´・ω・`)マーチャントアンドトレーダーにさらわれなければよいが…#RFLC_anime
08-12 23:22

RT @RFLC_anime: 第4話、アイガイことイアン・イゼットのプロデューサーとして本作の音楽を担当しているトレヴァー・ホーンも登場! #RFLC_anime 宣伝ムラ https://t.co/jNrhp4nJZi
08-12 23:21

マーチャントアンドトレーダー登場( ゚д゚)毒をもって毒を制す…( ゚д゚)#RFLC_anime
08-12 23:20

リフレクテッド商人…( ゚д゚)奴隷の売買的な…?#RFLC_anime
08-12 23:18

はしゃぎすぎリサちゃん(*´ω`*)#RFLC_anime
08-12 23:17

こっちのほうが海(※湖って書いてある)wwwww#RFLC_anime
08-12 23:16

今週の\アイガイ!/\アイガイ!/#RFLC_anime
08-12 23:15

RT @mumasaka: 歌いたくても歌うわけにはいかないよな…#RFLC_anime
08-12 23:14

× ナイスガイ◯ アイガイ#RFLC_anime
08-12 23:12

続きを読む

08/11のツイートまとめ

genmurai

最近の黒澤姉妹はツルツルビィが流行ってるのか…?ふりりん…。⌒°( ・ω・)°⌒|c||^.-^|| https://t.co/4wNa6wC0gX
08-11 21:16

ヨハネと梨子ちゃんは夏コミにいそう。(※確信)ヨハネは目立っているから誰でもすぐわかり、梨子はばったり会ってしまいそう。 https://t.co/Vi6PQm2c5N
08-11 20:41

RT @WANIGUNNSOU: 【速報】コスプレ広場で乱闘発生#C92#C92コスプレ https://t.co/A1Yvv7hWg8
08-11 17:30

アライさん…(´・ω・`)ヒアリだけじゃない“侵略者”たち|Infoseekニュース https://t.co/0Sw3FpJlB6
08-11 16:35

RT @dabangqiu: 大会4日目(8月10日)は間違いなく、朝から満員通知が出される組み合わせだと思います。広陵VS中京大中京横浜VS秀岳館興南VS智弁和歌山大阪桐蔭VS米子松蔭観戦行かれる方は気をつけてください
08-11 08:22

お疲れ様でございました!#ひよっこ
08-11 08:14

日本の原風景、奥茨城の田植え。#ひよっこ
08-11 08:12

【悲報】みね子、タヌキ説浮上#ひよっこ
08-11 08:10

実さん、田植えの仕方は覚えてるのか…。#ひよっこ
08-11 08:09

初恋の相手wwww悪い冗談wwwww#ひよっこ
08-11 08:05

続きを読む

08/10のツイートまとめ

genmurai

RT @Amagi_Norua: @genmurai μ'sではなく、Aqoursが道連れになる可能性もあるという
08-10 20:19

RT @kasumi_juzo: コミケ1日目に「ゆっくり両替すればいいや」と思ってる奴 1 1 日 は 山 の 日 だ ぞ両替しようと思っても、ほとんどの銀行は休みだぜ。期限は10日まで。
08-10 20:16

にこ「明日は山の日ニコ!」花陽「でも凛ちゃんが元気ないよ~」凛「山の日は名前が山とは正反対の(?)あの人が異常にテンション上がる日ニャ…。巻き込まれそうだニャ…。」【ヒント】「山頂アタックです!」「山が… https://t.co/4eJrN8l8kO
08-10 20:14

アライさん、ヤギさんからタイムリーか。#carp
08-10 18:15

RT @LoveLive_staff: 【CD情報】10月より放送予定のTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」2期、OP・ED主題歌のタイトル・発売日が解禁されました!楽しみにお待ちください!→https://t.co/6h3LHR0HIA#lovelive
08-10 14:26

RT @hatake0808: 【メモ】今日はピヨピヨだった。
08-10 08:18

RT @musicapiccolino: エンドカードではヒヨコの鳴き声がピヨピヨと入るけど、今朝は みね子が島谷さんと初めて手を握った第93話以来、二度目のニワトリの声でした。もしかしたら、記憶をなくしたことで 実さんも ひよっこに戻ってて、茨城で生きる決意をしたことで、ひと…
08-10 08:17

EDが(・8・)<ピヨピヨ に戻った!にわとり「一日天下だったか…∧( ;Θ; )∧」#ひよっこ
08-10 08:16

真面目に言ったのにwwww#ひよっこ
08-10 08:13

RT @kanadorama: #ひよっこ 進、「おねしょのことも覚えてないの?」これ子供の冗談っぽく言ってるけど、人生には忘れられるからこそ救われることだって少なくないという示唆だと思えば味わい深い。
08-10 08:09

続きを読む

08/09のツイートまとめ

genmurai

今日はハグの日ですね。ハグといえば果南ちゃんと鞠莉ちゃん!鞠莉ちゃんが抱きついてくるのを果南ちゃんが受け止めるのかな?将来のデーデッデーかな?#ハグの日 https://t.co/jBgtKy6gTp
08-09 21:11

RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう https://t.co/JVzbGFmHmY
08-09 21:09

リアル #ウマのフレンズ かな?#違う痛いニュース(ノ∀`):【動画】「なんでいるのー!」 廃墟の撮影中に“いるはずのないもの”に遭遇した衝撃動画が話題に https://t.co/lCvUixUHL2
08-09 17:29

RT @Umabi_Official: JRA×けものフレンズhttps://t.co/uOn84J7aDF すぺしゃる動画「けいばじょう」を公開しました!サーバルちゃん、かばんちゃんが競馬場に迷い込んで……。動くサラブレッドのフレンズたちにも注目してね!#うまび #…
08-09 15:49

RT @friend_kemo: 今までの廃墟と違って、我々が普段よく見知った施設がガチ廃墟となってるから、闇の深さが半端ない…。#うまび #ウマのフレンズ #けものフレンズ https://t.co/bsrV5Ua0Wv
08-09 14:13

花丸「オラ、JRAのウマのフレンズでことりさんと共演しちゃったずら!」ことり「エサおいしそうに食べてたね(・8・)」花丸「食いしん坊キャラの影響が#けものフレンズ にも出ちゃったずら…!」内田彩さんと高槻かなこさ… https://t.co/Ix4TStSpEQ
08-09 13:32

南ことりと国木田花丸の共演!JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! https://t.co/2OeRJ9Xa90 #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
08-09 13:27

RT @tshashin: 今日は長崎原爆の日です。 #浦上天主堂 では、早朝から信徒の方々が追悼ミサで祈りをささげました(9日午前、中嶋基樹撮影) #長崎原爆の日 #nagasaki https://t.co/SaRJt2DZDl
08-09 11:37

RT @rk_rk_is_no1: #長崎原爆の日 、辺野古基地反対?ここは長崎、今日は長崎原爆の日ですよ。 https://t.co/lb7XMDsOnF
08-09 11:37

RT @yhonkan: 北海道民は今日は電気使うの控えろって緊急速報キタと思ったらよくよく見たらテストメール←ここ重要 なんだよ脅かすなよ。やるなら事前に言ってくれ #北海道 #北海道電力 #経済産業相 #資源エネルギー庁 #泊原発 #緊急速報 #停電 #テストメール #テス…
08-09 10:53

続きを読む

08/08のツイートまとめ

genmurai

RT @yuruhuwa_kdenpa: こういう地獄みたいな洗脳研修を早く法規制して欲しいゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺 両親が提訴https://t.co/kSaAtfH3zr https://t.co/n7geJAAWi7
08-08 22:07

ダイヤ「今日誕生日のPDP・優木せつ菜さんはイメージカラーがわたくしと真姫さんと同じレッドですわね。」真姫「あと一人でアイドル活動していたという点はにこちゃんにもそっくりね。」ダイヤ「これからが楽しみですわ。」… https://t.co/E7sIFklAD5
08-08 21:48

【昔】ヨハネ「善子言うな!」【今】かすみん「かすかす言うな!」【ラブライブ!PDPメンバー紹介】中須かすみちゃんは素直でかわいいけど、ちょっと腹黒!? https://t.co/YVLEJhy4VN @dengekionlineさんから
08-08 21:42

RT @nekosen_saki01: 過去には台風一過ならぬ「台風一家」の年がありましたのよ https://t.co/ipWiSyTbJG
08-08 12:37

BoA 『Every Heart-ミンナノキモチ-』#さくエスト
08-08 12:32

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~今日8月8日は『ご注文はうさぎですか?』のマヤちゃんの誕生日!おめでとう!チノちゃんとメグちゃんとずっと仲良くして欲しいなあ。#条河麻耶生誕祭2017 #ごちうさ https://t.co/NPsWVvdoBG
08-08 08:43

今日8月8日は #ヒゲの日 だそうですが…。豊田◯由子「このヒゲー!違うだろー!」#違う
08-08 08:27

鈴子さん「善は急げ」すずふり亭の人達は笑顔でみね子の帰省を許した…。…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-08 08:15

RT @raizou5th: 怪奇!寝踊り婆ぁ!って、富さん、その踊ってるの誰が見たの? #ひよっこ https://t.co/QjxYSmlLOe
08-08 08:13

富さん「体あいてるけど(※意味深)」#違う#ひよっこ
08-08 08:11

続きを読む

08/07のツイートまとめ

genmurai

台風の時の風習はTMRごっこかと思ってたが( ゚д゚)みなさんに愛されて15年 ネットの謎風習「台風コロッケ」が15周年を迎えていた - ねとらぼ https://t.co/kossSsQ3R1 @itm_nlabさんから
08-07 21:46

RT @ahogirl_anime: おはようございます🍌 #アホガール #ahogirl #バナナの日 https://t.co/E8QTLoOSs4
08-07 17:33

RT @Megumi_941: 今日はバナナの日ですww🍌なのでバナナ代表!花畑 よしこさんのバナナの名言をどうぞwww#バナナの日 https://t.co/c9gbAe5S7U
08-07 10:08

花丸「今日8月7日はバナナの日らしいずら。聞いたところによるとよしこちゃんの日らしいずら。」ヨハネ「善子言うな!それに…」ルビィ「よしこはよしこでも津島善子じゃなくて花畑よしこだよ!#アホガール の…」ヨハネ… https://t.co/xGubNeXLkz
08-07 10:08

RT @nakayamaraiden: 有名女優という肩書きとは対照的な拙い文字、平仮名混じりの手紙。戦後の混乱期をどうやって生き抜いて来たのだろう?と想像させる。 #ひよっこ
08-07 08:16

RT @noyorin: 古谷一行と白石加代子がシーン連続すると、そこはかとなく漂う横溝感 #ひよっこ
08-07 08:14

RT @TheRedKangaroos: 病院には行かないのか?失踪届は取り下げないのか?綿引さんには報告しないのか?等々の視聴者の疑問を今日だけでサラッっと回収www #ひよっこ
08-07 08:14

一生思い出せないこともある…まさか世津子さん、フラグ立てるんじゃ…?#ひよっこ
08-07 08:13

川本世津子さんからみね子に手紙…実さんの記憶障害のこと…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-07 08:12

おかめそばwwwww実さん…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-07 08:09

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR