05/30のツイートまとめ

genmurai

RT @mm419_ll04: ラブライバーでひと括りにするの、本気でやめてほしいんだよなぁ…なんか分ける名称他にないかね?ww
05-30 23:57

RT @takeda_59: 仮にラブライバーをこれだとする。となると、善良なファンは何になるのだ? 新しい名称を考えねばな(
05-30 23:57

生で食べるのが禁じられるのを残念がる客を取り上げるより、生で食べる危険性をマスコミは訴えていくべき。ホルモン加熱不足でE型肝炎多発 道内が患者最多(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/XFNnvRn821
05-30 23:48

近いうちに被害者、犠牲者が出そうだな…( ゚д゚)豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞 http://t.co/cIorqDczGH
05-30 23:36

アニメ『デュエル・マスターズVSR』第8話感想。特撮オタのワラマキさんの表情気合い入りすぎワロタwwwwでも、ワラマキさんの特撮オタは勝太たちのデュエルにこれからも役立ちそうな予感。ブログ更新完了。http://t.co/PrGaAPI9uU#dmvsr
05-30 23:13

名物にうまいものなし(※凛ちゃんラーメン)#lovelive #凛ちゃんラーメン #星空凛
05-30 23:03

RT @noa212130: そろそろ良識あるラブライバーと過激派ラブライバーを別名称にするべきだと思う。プロデューサーもそうだが良識派がかわいそ過ぎる。まあ名称変えたところで世間の目は変わらんだろうが・・
05-30 22:26

どんなものでも箔付けは可能だと思う。自分が付けなくとも誰かが付けて揶揄するだろう。ただ改名よりもっと大事なことがあるんじゃ…?痛いニュース(ノ∀`):少年院って言葉が、「特少帰り」とかいうDQNの箔付けになるから、改名するらしい http://t.co/sjpp58yFKD
05-30 21:40

「特小帰り」よりはむしろ「ラブライバー」という言葉が今は不良のステータスになっているように自分は感じる…。痛いニュース(ノ∀`):少年院って言葉が、「特少帰り」とかいうDQNの箔付けになるから、改名するらしい http://t.co/sjpp58yFKD
05-30 21:37

火山噴火の次は地震か…( ゚д゚)火山噴火との因果関係はなさそうだが…?
05-30 20:49

続きを読む


05/29のツイートまとめ

genmurai

地学、高校であまりやらなかったなあ。#nhk24
05-29 23:59

週末は運動会(体育祭)の人が少なくない。雨、やめ~!(CV:新田恵海)#nhk24
05-29 23:58

RT @whitelywhite: 三重県の行動には「疑問」じゃなくて「不審」ですよ。 #nhk24
05-29 23:55

熊を巡る争いかな?リアルユリ熊嵐かな?#違う#nhk24 #ユリ熊嵐
05-29 23:54

熊の押し付け合いになりそうな勢い…これぞ、ショ~ック、クマショック!#nhk24
05-29 23:53

クマショック!(※他県にこっそり熊を放す)#nhk24
05-29 23:51

北朝鮮の拉致問題。ゆるやかに風化しつつあるのでは…?#nhk24
05-29 23:49

RT @25tai_suke_suki: 拉致事件ってまだ続いてたんだ#nhk24 #etv
05-29 23:48

FIFAにレッドカード…巨大な汚職事件だ…( ゚д゚)#nhk24 #FIFA
05-29 23:46

常に地震や津波や火山噴火など、災害は意識して過ごさないと…。#nhk24
05-29 23:45

続きを読む

05/28のツイートまとめ

genmurai

どう見ても規制でしょ…#nhk24
05-28 23:59

ドローンの政治利用かな?#nhk24
05-28 23:58

札幌が東京よりも最高気温が高い…( ゚д゚)夏も東京より暑くなりそう…#nhk24
05-28 23:57

RT @vvkjbs: 競馬場のマークかと思った.. #nhk24
05-28 23:55

浦和ナイトwwwwww確かにチェスの駒のナイトだ…#nhk24
05-28 23:54

チェスの駒かな?(※すっとぼけ)#nhk24
05-28 23:54

著作権、案外複雑だなあ。#nhk24
05-28 23:53

RT @kiyosujyo: 迷子の迷子の著作権 あなたのおうちはどこですか? #nhk24
05-28 23:51

読み人知らず、書き人知らずがあって何が悪い!あと「孤児作品」という呼び方は後で問題呼びそう…。#nhk24
05-28 23:51

つまり、竹取物語は孤児作品!?#nhk24
05-28 23:49

続きを読む

05/27のツイートまとめ

genmurai

そうだ、地方で暮らそうwwwwww#nhk24
05-27 23:59

殺すつもりはなかったほど信頼出来ない言葉はない…#nhk24
05-27 23:58

RT @Yokkyun_: インド人もビックリ#NHK24
05-27 23:55

明日は我が身(※日本の道路が将来熱波で溶ける)#nhk24
05-27 23:55

インドは気温50度近く…イミワカンナイ…溶ける…#nhk24
05-27 23:55

進撃、主題歌、セカオワ…#nhk24
05-27 23:54

出産以前のプロセスのほうがむしろ大事では?特にまともな就職、結婚…#nhk24
05-27 23:53

飛び込みwwwwww#nhk24
05-27 23:50

RT @koromaru2: 戦前の「産めよ殖やせよ」じゃあないんだから #nhk24
05-27 23:50

出産祝いより、まず結婚祝いだ!!#nhk24
05-27 23:49

続きを読む

05/26のツイートまとめ

genmurai

RT @ca_tsuwo: みちのくプロレスのある楽天がやりそう。 #nhk24
05-26 23:56

斉田さんの必殺技wwww#nhk24
05-26 23:56

まさかのNHKでキン肉マン発言wwww#nhk24
05-26 23:55

でも悪ふざけが過ぎるとJapanese Onlyとか出てきそう…#nhk24
05-26 23:55

カープ女子に嫉妬締めwwwwwww#nhk24
05-26 23:54

RT @Wa21_Tanchi: 佐久市 最高計60万なんて太っ腹~ #nhk24
05-26 23:52

新幹線通勤で補助多すぎ!#nhk24
05-26 23:51

空き家の問題もそうだが、いわゆるゴミ屋敷も問題…#nhk24
05-26 23:47

RT @Natsu_Sekiran: コンピュータ予想が役に立つのはその通りだろうけど、もっとプリミティブで簡単な対策の方が、財産や命を守る上で効果的だってことも忘れないで #nhk24
05-26 23:45

地球温暖化は予測よりもまずは地球の資源を大切にすることが大事なのでは…?#nhk24
05-26 23:44

続きを読む

05/25のツイートまとめ

genmurai

RT @shinkam_ism: 最近は地震速報をTVやラジオではなくTwitterで知る人が多いのですよね。でも、ちゃんとした情報は勝てない。#nhk24
05-25 23:56

今日のつぶやき、地震多いなあ…そんな中にデスノートwwwwww#nhk24
05-25 23:53

マナーの悪い撮り鉄には注意したほうが…たとえ鉄道が再利用されていたとしても…#nhk24
05-25 23:53

RT @sakaki_sumihiro: てっ、鉄子がここにいた! w #nhk24
05-25 23:51

地下鉄車両の再利用…北海道の場合はまずJR北海道がどうにかならないとなあ…。(´・ω・`)ショボーン#nhk24
05-25 23:50

再就職(※電車の車両)再利用よりも面白い響きだなあ。#nhk24
05-25 23:48

今こそオスプレイやドローンの出番なのだろうか。ネパール大地震の被災者たちの救援・支援のために…。#nhk24
05-25 23:47

雨季を知らないと耐震構造がいくら良くても通用しなさそう…。ネパールの場合は…。#nhk24
05-25 23:45

RT @hiroya0626: 関東大震災でもレンガ造りの建物が次々崩壊したそうよ #nhk24
05-25 23:42

RT @DDshiwasu: 地震の多い日本も危ないけど、地震の経験の少ない国も危ないんだね #nhk24
05-25 23:41

続きを読む

05/24のツイートまとめ

genmurai

「その後、父親は少年に頭をハンマーでグチャグチャにされて殺されました…」という未来と報道が見えるなあ。 <【衝撃映像】成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親! 世界中から批判の声> http://t.co/MqXQDVhPUo #niconews
05-24 23:01

RT @nicols_p_: 今のニコ生は大人がキチガイ行為や警察沙汰を面白がってコメントで助長したり金銭支援したりして自分の手を汚すことなく画面の向こうなんだけどリアルタイムで悪というスリルな娯楽を味わえる。それを配信者は人気者だ有名人だと自己陶酔に陥りどんどんキチガイ行動…
05-24 22:57

確かに並んだ高校生たちは悪いかもしれないが、ノエルのドローンの件のように煽る大人も問題。…本件は例えばそういう商法するような大人。『劇場版 ラブライブ!』CD付き前売り券の徹夜待機で高校生が続々補導される! http://t.co/pOI0c6aiiX #yusaani
05-24 22:34

補導を煽ってるのはむしろ運営側のような気がする…「これだからラブライバーは」と、自分たちのコンテンツが貶められている意識なさそう…【画像】映画前売り券の購買で徹夜禁止なのに徹夜したラブライバーが補導される http://t.co/JbgpuEXWZY
05-24 22:24

新聞の投書欄に出そう(※提案)アイドルオタクの兄、小6の弟に公開処刑される→あまりの正論に笑うしかない人々 - Togetterまとめ http://t.co/KcnCGRQxf4 @togetter_jpさんから
05-24 22:20

うさぎのぬいぐるみに飽きたかな?http://t.co/vo3wh0CMtG#違う痛いニュース(ノ∀`):オーストラリアで超巨大カンガルーが人間をつけ回していると話題に (画像あり) http://t.co/6HVhKzSyv0
05-24 20:19

優勝おめでとうございます。それにしても日本人力士が再び優勝するのはいつの日か…(´・ω・`)ショボーン白鵬 7連覇ならず 照ノ富士初優勝!大関昇進へ 優勝決定戦なし本割で決まる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/e6zmPKaQw9
05-24 19:50

RT @poji0802: ラブラ2って「ラブライブ!2」じゃなかったのねw私と一緒の考えしてた人絶対誰か居るからw
05-24 19:04

ナマズン「(´;ω;`)ブワッ」#違う#バンキシャ #ntv#ナマズ #うなぎ
05-24 18:25

トレンドの「ラブラ2」が「ラブライブ!」のことではないと知って倒れてしまった穂乃果の図。ことり「ホノカチャン…(;8;)」#lovelive #NGT48 http://t.co/JMADdhLDhm
05-24 18:21

続きを読む

05/23のツイートまとめ

genmurai

RT @too_styles9: 白ネズミオペンペンで始まり、白ネズミオペンペンで終わるIPPONグランプリwwwwwwwww#IPPON #IPPONグランプリ
05-23 23:47

お前らオペンペン化粧品のことオッペン化粧品言うのやめたげてよお!…アレッ?#IPPON #オペンペン
05-23 23:36

次に逮捕されるのは赤城さんかもしれない。煽る大人が逮捕される日が、近い将来来ると思う…。逮捕される子供を、起業家精神あふれる大人へと成長させるために #BLOGOS http://t.co/4xfq1AGGwT
05-23 23:32

今日の #IPPON を見事にオペンペンでしめた大吉先生もトレンド入りwwww#博多大吉
05-23 23:30

アニメ『白ねずみオペンペンの大冒険』提供:オッペン化粧品#違う#IPPONそれにしても『IPPONグランプリ』発のキャラが出たら神展開だと思うが…。
05-23 23:23

またオペンペントレンド入りwwwww『白ねずみオペンペンの大冒険』、まさかのアニメ化の流れかな?#違う#IPPON #fujitv
05-23 23:15

それにしても、『白ねずみオペンペンの大冒険』の作者は誰なのだろうか…?#IPPON
05-23 23:12

RT @mjhsk146: 白ねずみオペンペンを考えた人が優勝でいい
05-23 23:08

白ねずみオペンペンの大冒険、マンガにするとしたら、絵はさくらももこかな?#IPPON
05-23 23:07

博多大吉優勝!!でもオペンペンの存在感wwwwwwwwフラグ回収wwwwwwwwww#IPPON
05-23 23:06

続きを読む

05/22のツイートまとめ

genmurai

ニュースセンターで光り輝いているwwwwww#nhk24
05-22 23:56

真っ直ぐな虹!?環水平アークっていうのか…もっと簡単な言い方ないかなあ。#nhk24
05-22 23:55

RT @tamago_engawa: 絵空事じゃ、ダメなんだ。もっと広がって欲しい。現実を。#nhk24
05-22 23:53

RT @ysnavy: @genmurai そういうことをすると、33-4で惨敗するぞ(ウソ)…と、阪神とビックリマンがコラボするらしいので、合わせてみました(本当)。
05-22 23:53

ぜひアニメ化してほしいな…深夜枠じゃなくて。#nhk24
05-22 23:52

絵のタッチはほのぼのとしているが、戦争の悲惨さというか戦争の寂しさが伝わってくる…#nhk24
05-22 23:50

マンガに登場する子供かわいいけど…戦争に巻き込まれて亡くなりそう…#nhk24
05-22 23:48

戦争を語り継ぐ人たちが、どんどんこの世から去っていく…もっとも日本で新たな戦争が起きるなら話は別だが…#nhk24
05-22 23:47

RT @222_Racing: そうか光の当たる生物もいれば、ひっそりと消えていくのもいるのですね。#nhk24
05-22 23:45

新種の中には危険種(?)も少なからずいそう…#nhk24
05-22 23:43

続きを読む

05/21のツイートまとめ

genmurai

そういやドローンで逮捕されたノエル、川崎の中1殺害事件でもやらかしてたなあ。#nhk24
05-21 23:59

スカイツリーが(雷で)かわいそう…その発想はなかった…!#nhk24
05-21 23:55

雷が大きかったけどちゃっかりハイキュー入ってるwwwww#nhk24
05-21 23:54

旅客機はパイロットの自殺を防ぐシステムがほしいところだ…特に人巻き込むパターン防ぐやつ…#nhk24
05-21 23:53

水族館部のアニメ出ないかなあ…#nhk24
05-21 23:52

大人たちよ、クマノミとイソギンチャクの関係を調べた高校生を潰すなよ…!#nhk24
05-21 23:51

それにしてもSTAP細胞とは何だったのか…#nhk24
05-21 23:50

ファインディング・ニモ…カクレクマノミ…#nhk24
05-21 23:49

将来のノーベル賞候補かな?#nhk24
05-21 23:48

目立つ≠認められる考えさせられるなあ…#nhk24
05-21 23:46

続きを読む

05/20のツイートまとめ

genmurai

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第7話感想その1。九条カレンは意外にも泣き虫だったなあ。それにしてもカレンが小さい頃に下に落ちるきっかけになった猫、かわいかったなあ。ブログ更新完了。http://t.co/KtXXlD9qLr#kinmosa
05-20 22:08

RT @menn: ツーといえばカー #kinmosa #tokyomx http://t.co/bWFjEbXE2N
05-20 21:46

「ラブホ行っとけよクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(※大興奮)さて、撮り鉄は色気と鉄道、どっちが大事なのだろうか…?撮り鉄が唖然 白昼堂々ホームで性行為する男女が写真に映り込む #ldnews http://t.co/NtcGtCHI9J
05-20 20:56

少年…(´;ω;`)ブワッ時間は止まっていたけれども救いはなかったか…痛いニュース(ノ∀`):【動画】 その1秒が命取り。交通安全を訴えるCM動画が怖すぎると話題に http://t.co/fCvdOKiqmr
05-20 18:29

キセキの世代2015入り決定痛いニュース(ノ∀`):今度はJR有楽町駅前でドローン撮影して警察トラブル! 寺院ドローン墜落騒動のニコ生少年 http://t.co/LCJ6CkRQu5
05-20 18:26

ドラえもんのうた(※迫真)もしかしなくても→ #gintama #杉田智和
05-20 18:22

希「純愛レンズトレンド入りやで~」絵里「希の誕生日が近いからかな?」#lovelive #東條希 #スクフェス http://t.co/NYEGhHOq3Z
05-20 18:21

ノエルって女性と思ったら男なのか…それにしても親は何しとるん?【衝撃】寺院でドローンを墜落させた男性! 今度はJR有楽町駅前でドローン撮影して警察トラブル|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/S1ZGv93A88 @buzzplus_newsさんから
05-20 16:35

RT @OtowlaP: 草尾毅さんと斉藤佑圭さんの結婚が話題になっていますがここて松来未祐スレの様子を見てみましょう http://t.co/BfD2lJymPk
05-20 16:11

クー子「くすん。また私の中の人が…」ハス太「クー子ちゃん…」とにかく草尾毅さん、斉藤佑圭さん、ご結婚おめでとうございます。それにしてもまつらいさん…(´・ω・`)ショボーン#草尾毅 #斉藤佑圭#松来未祐 http://t.co/7oqO6BrAL8
05-20 14:18

続きを読む

05/19のツイートまとめ

genmurai

希「#久保ユリカ生誕祭 の次はうちの生誕祭やね。」海未「来月末には #三森すずこ生誕祭 が…」#東條希生誕祭2015 #lovelive http://t.co/4KGsiA4nic
05-19 23:57

ヤフコメにもあったが、まさに「三進」…!!オリ 駿太 振り逃げで三塁まで進む珍事 工藤監督は猛抗議(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/3EVQvJ7oAs
05-19 23:39

RT @lodoba: お題:矢澤スロット #助けて矢澤30分一本勝負 http://t.co/hqOx8QES0H
05-19 23:37

「なかまたち」がシュールすぎワロタwwwwww痛いニュース(ノ∀`):【画像】 山本太郎、「北斗の拳」風ポスター制作「これを認めてくれる小沢さんはスゴイ」 http://t.co/KptNMLLrHw
05-19 23:33

凛「もうすぐ #久保ユリカ生誕祭2015 おしまいだにゃー>ω<次は #三森すずこ生誕祭 だにゃー>ω<」花陽「凛ちゃん、後ろ、後ろ!」希「うちの誕生日忘れたらわしわしやで~」6月9日の #東條希生誕祭 をお忘れなく。 http://t.co/L4lXYD27h6
05-19 23:14

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第6話感想その2。まさかシンデレラにどM説が浮上するとは思わなかった!それにしても烏丸先生はトーテムポールの歌をいつ考えたのだろうか…?ブログ更新完了。http://t.co/TGhK5NUnX5#kinmosa
05-19 22:58

RT @nanoha539: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ真面目に泣いた http://t.co/cwfrnA93qF
05-19 22:45

一昔前の日本かと思ったら、アメリカだった件。いや、日本よりもスケール大きい…( ゚д゚)ポカーン米テキサスの暴走族乱闘、メンバー170人を逮捕(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/Kr77hVhyPt
05-19 21:46

もしかして、ダーウィン賞目指しているのだろうか…?痛いニュース(ノ∀`):日本の高校生が首にロープを結んでバイクに乗り、別のバイクで牽引 → 転倒事故 → 世界中に写真が拡散 http://t.co/oCZ1oLha5l
05-19 21:44

残業はNon-Stop!#曲名の一部を残業にすると屍になる青春はNon-Stop!…そう思っていた若い頃が懐かしい…(´;ω;`)ブワッ#SB69A #プラズマジカ
05-19 18:21

続きを読む

05/18のツイートまとめ

genmurai

これは…( ゚д゚)高校名指しにすべきだったのでは?でもしなかった、ということは…痛いニュース(ノ∀`):【動画】 生徒が教師に暴力xする動画が大炎上! 愛知県の高校との情報あり! http://t.co/cac7O23PU3
05-18 23:15

虐待かなあ…それとも、人を殺してみたかった的な動機?横浜・戸塚区で15歳少年が「母親と祖母を殺した」と自首(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/0BIAGdety5
05-18 23:08

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第5話感想その2。陽子水は商品化してほしいなあ。でも何味になるのだろうか…?それにしてもアリスのうさ耳フード。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ブログ更新完了。http://t.co/AyccHRgBWz#きんモザ
05-18 22:55

#にゃルって呟くとお星様が届きますがトレンド入りしていたので、クー子さんも生えてきたようです。ニャル子さん逃げて!クー子「にゃル子…」#ニャル子F http://t.co/ss8nyJC3Wv
05-18 22:34

RT @massalawe02: 陽子水を綾にあげたら錬金術になるなw
05-18 22:07

#にゃルって呟くとお星様が届きますが、なぜかトレンド入りしていたのでニャル子さんが生えてきたようです。ニャル子「呼んだ?」#ニャル子F http://t.co/Jfy1MOjO2X
05-18 22:02

RT @90101002: 残業スクラッパー #カード名の一部を残業にすると悲しくなる http://t.co/JOArvZfxpZ
05-18 21:22

RT @sword_meriru: 学校の先生がラブライバーって言うのはツライ http://t.co/DMZFv0fI7S
05-18 21:16

メガ残業EX#カード名の一部を残業にすると悲しくなる 残業がメガシンカ…(´;ω;`)ブワッ
05-18 21:14

希「花陽ちゃん、明日は #久保ユリカ生誕祭 やね。」海未「来月28日は #三森すずこ生誕祭 です…。」 http://t.co/kneH16n4d8
05-18 20:35

続きを読む

05/17のツイートまとめ

genmurai

大阪が廃れたら橋下さんは戻ってくるのでは…?何年後になるかは分からないが何となくクーデター起こしそう。大阪都構想 反対多数が確実 - Y!ニュース (2015年5月17日(日)掲載) http://t.co/jPytNiPuXW #大阪都構想
05-17 23:43

RT @xexim: 橋下さん引退会見してる橋下市長「叩き潰すといってこちらが叩き潰されたわけですから」これは印象的なフレーズ
05-17 23:24

橋下さん、政界引退表明…(´;ω;`)ブワッけれども何かありそう…仮に大阪が目に余るほど今よりもひどい状況になったとしたら…#橋下徹 #NHK #大阪都構想
05-17 23:20

Mr.サンデー、橋下さんの記者会見始まるところで終わったったwwwwwww#fujitv #大阪都構想
05-17 23:12

橋下さん…(´・ω・`)ショボーン#橋下徹 #fujitv #大阪都構想
05-17 23:11

読売新聞の記者は橋下氏に政界引退して欲しいか否か…?都構想住民投票、反対多数確実…大阪市は存続へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Mw1rTTm1Nx
05-17 23:02

もしタリウムだったら…( ゚д゚)いたずら目的で女性に薬物 福岡市職員逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/ahcJZ10xSq
05-17 22:59

RT @samayotta: 橋本市長引退しちゃうのか。これは死んでも死にきれないよな……。
05-17 22:54

僅差で政界引退…なのか?橋下徹大阪市長…。#大阪都構想 #fujitv
05-17 22:52

僅差だよなあ…#大阪都構想 #fujitv
05-17 22:43

続きを読む

05/16のツイートまとめ

genmurai

RT @nhk_NEWSWEB: 「つぶやきビッグデータ」は…サンリオのキャラクター「シナモン」のツイッターの公式アカウントに意地悪なコメントなどが次々と寄せられるようになり、「いじめ」にあっていると話題に。番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
05-16 21:47

シナモン叩いている人たちはサンリオの人気投票妨害していることに気づいているのだろうか…?いや、SB69に対する暗喩的な非難、かな?いや、シナモンの投票数上げるためか?「流れで暴言を発する人に、対話は無意味」 #BLOGOS http://t.co/eOCrgVXThP
05-16 21:44

#ネタツイtojo杯と聞いて、Tojo Nozomi が生えてきたようです。#lovelive #東條希 http://t.co/Br63NVzXbn
05-16 21:31

そ こ ま で だ#conan
05-16 18:19

めんどくせえwwwwwww#conan #毛利小五郎
05-16 18:18

超能力者wwwwwwコナンwwwwwww#conan #ntv
05-16 18:10

本日のあれれ~#conan #ntv
05-16 18:07

RT @bakusy0u_gazou: 【悲報】シナモンいじめ過激化【悲報】シナモンいじめ過激化【悲報】シナモンいじめ過激化【悲報】シナモンいじめ過激化【悲報】シナモンいじめ過激化【悲報】シナモンいじめ過激化【悲報】シナモンいじめ過激化 http://t.co/oo
05-16 17:14

これが現代の五・一五事件か…( ゚д゚)シナモンに対する暴言ツイートが過激化 200人ブロックの処置 #ldnews http://t.co/oQhvdJFNt3
05-16 14:26

月刊少女野崎くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!パラス…もとい千代ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2期あったらいいなあ…#月刊少女野崎くん
05-16 14:19

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR