06/29のツイートまとめ

genmurai

噴火ではないと言われても素人の目では噴火としか思えない…。#nhk24
06-29 23:58

RT @kga152: シンガンクリムゾンズのみなさんまでNHKに出ちゃったwww #nhk24 http://t.co/ITqEjeXNe1
06-29 23:57

30年前から総選挙なサンリオ…#nhk24
06-29 23:55

肝心のシンガンクリムゾンズには触れないNHK。…と思ったら触れた!!!#nhk24 #SB69
06-29 23:55

サンリオの話wwwwwショーバイロックの話かと思ったらポムポムプリンwwwww(´・ω・`)ショボーン#nhk24
06-29 23:53

1秒を分散して挿入…わかりづらっ!#nhk24
06-29 23:53

うるう秒…日本は実は廃止の方向…うるう秒戦争かな?#nhk24
06-29 23:52

うるう秒を仮に調整しなかった時の影響はいつ現れるのだろうか…?#nhk24
06-29 23:51

RT @tomohiko37_i: パソコンとかサーバの時間なんてほっとけば数十秒〜数分遅れるのは普通なのに,こんな時だけ秒単位の精度を求めてもね。 #nhk24
06-29 23:50

うるう秒を目視しようと思っても忘れそう…( ゚д゚)#nhk24
06-29 23:49

続きを読む


06/28のツイートまとめ

genmurai

カリスマ医師(※無免許)#医師団から様々なものを無くそう
06-28 23:41

腹が減ってはなんとやらですよ。#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/j0pL6nym6e
06-28 23:32

RT @zattsu_1999: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像くださいはぃ~ http://t.co/UX2K8MsHcb
06-28 23:27

RT @dande_lion4464: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/RXMSglhwAu
06-28 23:26

#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/Wy2pT5BwI3
06-28 23:24

凛「笑顔が一番だにゃ~>ω</」#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/O8Za3zo2oH
06-28 23:17

RT @nnusgi: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像くださいこれすき http://t.co/uwDfZnq2g7
06-28 23:14

医 療 ミ ス#医師団から様々なものを無くそう
06-28 23:14

まさかのリアクション芸人…( ゚д゚)「NHKのど自慢」 歌唱中謎の動きを見せる男性が登場し会場爆笑 #ldnews http://t.co/whYyN8NNwr
06-28 22:52

絵里「あと1時間ちょっとで #三森すずこ生誕祭2015 も終わりね。」海未「今年はみもりんが『うっみうっみうー』やってる画像が多いわ。」にこ「来月の #矢澤にこ生誕祭2015 では本家の『にっこにっこにー』多いんだから!」 http://t.co/1tpLSYsBOM
06-28 22:45

続きを読む

06/27のツイートまとめ

genmurai

まだ若いのに…(´・ω・`)学生死亡 人気の橋で飛び込み - Y!ニュース (2015年6月27日(土)掲載) http://t.co/DsrWzRD52n #水難事故
06-27 23:53

いつの間に嫌韓にシフトしたのだろうか…?痛いニュース(ノ∀`):池上彰スペシャル、韓国人JKの「嫌いですよ。だって韓国を苦しめた」発言がTV局の捏造と判明 http://t.co/t8BbFgk72R
06-27 21:59

ポムポムプリン、まさかシンガンクリムゾンズと接線を演じるとは・ω・【サンリオ大賞2015】ポムポムプリン18年ぶり1位 キティ19年ぶりTOP3圏外(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/M2gpg37HCa
06-27 21:54

希「あと3時間ちょっとで#三森すずこ生誕祭2015 やね。」海未「私よりみもりんのほうが調子乗ってる気がします…」#園田海未 #lovelive http://t.co/0HzxDtJQmH
06-27 21:49

サンリオキャラクター大賞はまさかのポムポムプリン1位…( ゚д゚)シンガンクリムゾンズと接戦だったとは…それにしてもTwitterにて叩かれていたシナモンって一体…。(´・ω・`)ショボーン#サンリオキャラクター大賞
06-27 21:12

目wwwwwwwww#conan
06-27 18:16

奥さんwwwwwwww変装してたのかよwwwww#conan
06-27 18:12

あーちかれたーby江戸川コナンwwwwwwww#conan
06-27 18:11

凛「明日は海未ちゃんの誕生日だにゃ~>ω</」海未「私の声優さんのです…」#三森すずこ生誕祭2015 #lovelive http://t.co/Cu9clBA1kS
06-27 17:31

RT @amanojack8: 当時ほぼ無名に近かった、けいおん!の主要キャラ声優5人が、その後全員ソロデビューすることになろうとは… #aniaca
06-27 17:21

続きを読む

06/26のツイートまとめ

genmurai

テロも貧困の影響なんじゃ…?宗教がらみのことよりはむしろ…#nhk24
06-26 23:59

同性婚合法化…だからファイアーエムブレムの最新作もアレなのか…#nhk24
06-26 23:58

天気が不安定な日が多いなあ。#nhk24
06-26 23:57

今日はビッグデータなしか…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
06-26 23:56

貧困はいずれテロに繋がりそう…風が吹けば桶屋が儲かるというわけじゃないけど…。#nhk24
06-26 23:54

貧困世帯、大人になってからも追跡調査されるんじゃ拒否反応示す人もいるかも…?#nhk24
06-26 23:53

夫の不在…子供の貧困…#nhk24
06-26 23:51

子供の貧困、大人が貧困…#nhk24
06-26 23:49

RT @yuki22luna: 沿線地域の観光資源を活用ありき、そこに如何に付加価値をつけていくかがローカル鉄道の生きる道なのでは? #nhk24
06-26 23:48

ローカル線はそれぞれ生き残りに必死なのか…。#nhk24
06-26 23:47

続きを読む

06/25のツイートまとめ

genmurai

読者もバカではない…同感。#nhk24
06-25 23:54

インパクトシーンの連続、グロいシーンの連続…( ゚д゚)#nhk24
06-25 23:53

中身が無いからこそ面白い本もあるのでは…?#nhk24
06-25 23:51

質の良くない本という偏見…( ゚д゚)#nhk24
06-25 23:50

作者が要求したのかな?印税とやらを…#nhk24
06-25 23:49

ISもある意味インターネット革命…?#nhk24
06-25 23:47

RT @sabuyurisi: まぁ庶民がわぁわぁ言ってもしゃーないw #nhk24
06-25 23:44

カローラとは無関係か。アローラ氏は…#nhk24
06-25 23:42

RT @satake_take: 供述がアホすぎる #nhk24 http://t.co/I4u6Ogtjuj
06-25 23:40

高額報酬を報じることでISとかに目つけられないかなあ…#nhk24
06-25 23:39

続きを読む

06/24のツイートまとめ

genmurai

けいおん!#オタクになるきっかけとなった作品挙げるうんたん♪うんたん♪ http://t.co/dYYrtRgXpU
06-24 23:25

また逮捕されるのか…( ゚д゚)歌手・桂銀淑さん 覚せい剤か - Y!ニュース (2015年6月24日(水)掲載) http://t.co/GfQDOV0V1c #韓国
06-24 22:04

SEKAI NO OWARI キタ━(゚∀゚)━!一方セ・リーグは…(´・ω・`)ショボーン#セカオワ #テレ東音楽祭
06-24 20:17

RT @toramenchi: モーニング息子での有野の土下座また見たくなった
06-24 20:07

恋のダンスサイト(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!#違う#モーニング娘#テレ東音楽祭
06-24 20:07

モーニング息子キタ━(゚∀゚)━!#違う#モーニング娘#テレ東音楽祭
06-24 20:03

RT @hina09292: うわうわ懐かしい!昔ウリナリてやってたモーニング息子。を思い出すのは私だけかしら
06-24 20:03

ファイアーエムブレム殺人事件(※ストーリー担当の別の作品的意味で)#樹林伸 #ファイアーエムブレムif #天樹征丸
06-24 19:38

腐 女 子 大 歓 喜人気ゲームFE 同性婚が可能に - Y!ニュース (2015年6月24日(水)掲載) http://t.co/xVT8TYu40v #ゲーム
06-24 19:36

ハプニング→全部妖怪のせいbyあずにゃん…もといジバニャンwwwwwww#テレ東音楽祭
06-24 18:35

続きを読む

06/23のツイートまとめ

genmurai

日韓関係についてはZARDの「少女の頃に戻ったみたいに」の2番の歌詞を思い出すべき…#nhk24
06-23 23:59

RT @Lailaish: 結婚したほうが良い筈という思い込みと、興味が無いというリアル感覚とのズレなのでは #NHK24 #NHK
06-23 23:57

高坂穂◯果「雨、やめー!」#nhk24
06-23 23:55

RT @JINSCOFIELD: 一人でいるのが好きというのは、インターネットが便利になった要因でもあるかも #nhk24
06-23 23:54

ひろゆきトレンド入りwwwwwwwおそらくTVタックル関連と思われるが、ホリエモン…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
06-23 23:54

他人の結婚は応援したい、例えば「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」とつぶやいていた某声優の結婚は応援したいけど、自分は結婚はしたくないあ。#nhk24
06-23 23:53

無理して結婚する必要ないんじゃ…?#nhk24
06-23 23:50

子供はアイカツ、大人はコンカツ…#nhk24
06-23 23:49

自分が結婚したくない人も多いんじゃ…?他人の結婚を応援する人はいても…。#nhk24
06-23 23:48

RT @figo__ruicosta: 恐るべき、国民不在。国民の意見は、どこいっちゃったのか? #nhk24
06-23 23:47

続きを読む

06/21のツイートまとめ

genmurai

適当に答えたらこうなりました。( ゚д゚)ポカーン結果は『ボカロマニアレベル!』でした。: 貴方のボカロ知識検査 〜楽曲編〜 http://t.co/iHGkpIOlXY http://t.co/zNO3StEMf7 @trybuzzさんから
06-21 22:27

名乗り出たら逮捕されそう…( ゚д゚)いや、名乗り出なくても身元が割れて逮捕か…?痛いニュース(ノ∀`):【名古屋】 1000円の釣銭に5000円を補充して4万円過払い→誰も名乗り出ず http://t.co/IpB1IIWQlH
06-21 22:23

にこ「あと1ヶ月と1日でにこの誕生日だよ~」#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive http://t.co/v1yS6pt5AZ
06-21 22:16

希「あと一週間で #みもりん生誕祭 やね。」海未「恥ずかしいです…だってババ抜きの時の顔貼る人多そうですし…」#三森すずこ生誕祭2015 #lovelive #園田海未 http://t.co/CM7soHO1zO
06-21 22:14

アニメ『デュエル・マスターズVSR』第12話感想。ルシファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして次回もルシファー回!!勝太…(´・ω・`)ショボーンブログ更新完了。http://t.co/9XIq9EV9CM#DMVSR #tvtokyo
06-21 21:59

RT @dogamaki: まぢゆいP、あたしンチのお母さんと似てると思うんだけど…笑 #似てると思ったらRT http://t.co/qcPvyh7V5H
06-21 21:09

これと同様のことをもし尾木ママが言ったらどうなっていただろうか?あるいは都道府県知事が、国会議員が…?あるいは芸能人が…?(※以下略)痛いニュース(ノ∀`):女の子の頭をナデナデするスマホゲーのCMが不快だと新聞に投書 http://t.co/HYHAltvut8
06-21 20:33

将来、「パラサイトシングル禁止法」なんてのも作られるのかな…?痛いニュース(ノ∀`):【3人に1人!】 結婚も一人暮らしもせず実家に寄生する「中年パラサイト・シングル」が激増 http://t.co/B9ZsK2zP8W
06-21 20:32

まさに棚ぼた…( ゚д゚)錦織と対戦したセッピ驚き「こんな経験は初めて」 2試合連続相手棄権で決勝<男子テニス>(http://t.co/zo6CQ0DFPM) - Yahoo!ニュース http://t.co/4gPhBTtMUS
06-21 13:53

RT @yumetar0s: ニノさんに若本さんwwwwwwやべぇwwwww 若本さんwwwwwwwww http://t.co/vX1qlrviBV
06-21 13:13

続きを読む

06/20のツイートまとめ

genmurai

まだ若いのに…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。43歳の若さで…元大関貴ノ浪 音羽山親方が急死(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/hKzLfSTh7H
06-20 20:51

第2ステージも無敗なのだろうか…?浦和が第1ステージ制覇 史上初の無敗V決めた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FLwOPG9mh4
06-20 18:37

バカデミー賞?(※すっとぼけ)#名探偵コナン #ntv
06-20 18:28

そんなことをやっているうちに取り返しの付かないことがそのうち起こりそうに感じるのは私だけ?痛いニュース(ノ∀`):今度は公明党の議員がヤジで陳謝 民主・辻元氏に「バカか」 http://t.co/GYvcLa4TM2
06-20 17:29

アニメ『VANPIRE HOLMES』最終話(第12話)感想。まさかホームズが言う「長めの散歩」の意味が「体長が長めの犬の散歩」だったとは…それにしても犬かわいいwwwwwブログ更新完了。http://t.co/47XVl8i1Qa
06-20 16:44

RT @koshian_0x0: 這いよれ!ニャル子さんF/オープニングムービー (1:30) #1434607025 http://t.co/dz1ezIhx7Hこれサムネが明らかにラブライブで、どこか探しても該当箇所が無いんですが…………
06-20 16:13

RT @fzlset: 「歯科医師の質の低下はめ」 というツイートのアドレスは絶対クリックしてはならない
06-20 13:02

RT @yutakemoto: あれか、輪子さんが網タイツ履いてたのか?どうなの?大悟さん!! #まれ
06-20 08:24

RT @710Sakurai: まさかの網タイツwwww(((*≧艸≦)ププッ#まれ http://t.co/ErQ3nsEtf9
06-20 08:23

今日の #まれ で「網タイツ」という大悟さんの発言を聞いた海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶する前に「恥ずかしすぎます!ハレンチです!」と言っていたそうです。 http://t.co/yYGL1AP0Q4
06-20 08:23

続きを読む

06/19のツイートまとめ

genmurai

天国からジャイアンリサイタルで良い天気に変わらないかなあ…。#nhk24 #たてかべ和也
06-19 23:58

昭和のガキ大将、ジャイアン…おまえのものは俺のもの、俺のものは俺のもの…。(´;ω;`)ブワッ#nhk24 #たてかべ和也
06-19 23:55

RT @emison17: おーれーはジャイアン。で育った世代。ご冥福をお祈りします #nhk24
06-19 23:54

ジャイアン、ゴリライモ、ドテチン、トンズラー…もう聞けなくなるのか…(´;ω;`)ブワッ#nhk24 #たてかべ和也
06-19 23:54

時々乙女になるジャイアンwwwww#nhk24
06-19 23:53

ジャイアン…(´;ω;`)ブワッたてかべ和也さん…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
06-19 23:53

ママたちは昔はアイカツ今保活…#nhk24
06-19 23:52

結局は問題の押し付け合いっぽい…#nhk24
06-19 23:50

RT @MokumokuVillage: @nhk_NEWSWEB 小学校のエアコン問題といい、所沢は問題提起してるな #nhk24
06-19 23:50

今オキシコドンのこと #nhk24 で報じているけど実は薬物依存の人がツイッター上に釣り出されているのでは…?
06-19 23:45

続きを読む

06/18のツイートまとめ

genmurai

内戦に終わりはあるのか…?#nhk24
06-18 23:59

一方日本ではアニメの難民が散見されるのだった…#nhk24
06-18 23:58

RT @ftr365days: おにぎりが、おにぎりカラーだ! #nhk24
06-18 23:54

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#nhk24
06-18 23:54

RT @livekerby: ピwwwwカwwwwwチwwwwwュwwwwウwwwwwwww #nhk24
06-18 23:53

ピカチュウトレンド入りwwwww黄瀬くんトレンド入りwwwwww#黒バス #ピカチュウ #anipoke#nhk24
06-18 23:53

ラップニュースを見た年寄りについて。年寄り「ナニソレ、イミワカンナイ!」#nhk24
06-18 23:52

テロリストや犯罪組織をうかつに煽りそう…ラップニュース…#nhk24
06-18 23:50

ラップニュースでテロリスト報じてみなさい。どうなるか想像に難くない。#nhk24
06-18 23:49

ラップニュース。面白い試みかも知れないが伝えるニュースによっては不謹慎だ!という声もありそう…。例えば大地震の時は…#nhk24
06-18 23:48

続きを読む

06/17のツイートまとめ

genmurai

ババ抜き対決でDaiGoに完敗したホリエモンの図。#違う(※正しくはホノカチャンとことりちゃんに負けた海未ちゃんの図です。)それにしてもホリエモンは顔芸よりはリアクション芸が光っていたなあ。#DaiGo #堀江貴文 http://t.co/Lx7tuH9n1D
06-17 22:47

金田一少年の事件簿#実写化して成功した作品はじめちゃんは堂本剛が一番だけど、松本潤、亀梨和也、そして山田涼介のどれもよかったなあ。それにしても古尾谷雅人さん…(´;ω;`)ブワッ
06-17 22:44

RT @kyoonna_sorairo: 金田一少年の事件簿#実写化して成功した作品 http://t.co/8BrrmCcDt5
06-17 22:40

釜山wwwwwwwwしりとりおわったwwwwwwww蛭子さん…( ゚д゚)ポカーン#蛭子能収 #tbs
06-17 22:39

RT @cos283: 「る」と「ぷ」が入り乱れるしりとりとかレベル高すぎ #TBS http://t.co/NxgZa5DiKG
06-17 22:38

ちょっくら「る」と「ぷ」で始まる言葉覚えまくってくる。#tbs #しりとり
06-17 22:35

ホリエモンとDaiGoトレンド入りwwwww果たしてババ抜き対決で見せたホリエモンの表情や動きはコラ画像やMAD素材で使われるのだろうか?特に『ラブライブ!』の園田海未ちゃんをふんだんに使って…#堀江貴文 #DaiGo #tbs#園田海未 #lovelive
06-17 22:32

磊々落々…千本桜かな?#tbs
06-17 22:28

杉村太蔵、しりとりでぷ攻めに散る…。#tbs #杉村太蔵
06-17 22:27

ぷ攻めwwwwww#tbs
06-17 22:24

続きを読む

06/16のツイートまとめ

genmurai

手間かかる時計は体内時計もそうだが、腹時計も…( ゚д゚)ポカーン#nhk24
06-16 23:59

MERSに手も足も出ない韓国…。#nhk24
06-16 23:58

ハイパーインフレで現地の子供はどうなる…?#nhk24
06-16 23:57

「きんいろモザイクのキャラ」トレンド入りと聞いて、ホノカチャンが生えてきたようです。なお、画像は穂乃花ちゃんではなく、穂乃果ちゃんです。#kinmosa #lovelive http://t.co/dDJhtMkcox
06-16 23:56

RT @masterribon: 心がぴょんぴょんするんじゃ~#NHK24
06-16 23:55

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(※FF7リメイク的意味で)#nhk24
06-16 23:54

タケシつぶやきビックデータ入りwwwwwwww上半身裸のフィギュアwwwwww( ゚д゚)ポカーン#pokemon #タケシ
06-16 23:53

RT @p0lka_d0t: 気持ちが落ち着くよね。あの量の紙幣がないと物が買えないなんて落ち着かない、、、 #nhk24
06-16 23:52

RT @djkaz: 小学生が大きな数字を並べて遊んでるレベルw #NHK24
06-16 23:52

RT @bakusoku3: 「京」を経済ニュースで初めて見た #nhk24
06-16 23:51

続きを読む

06/15のツイートまとめ

genmurai

ソースの値上げ、ペヤングには影響ないのかなあ…。#nhk24
06-15 23:58

ラブライバー叩き #nhk24 で増えすぎワロタwwww
06-15 23:58

まさかスマブラが、リュウが#nhk24 で取り上げられるとは思わなかった!!(※いい意味で)
06-15 23:57

ハドーケン!wwwwwwwww#nhk24
06-15 23:55

リュウの最後の切り札は真・昇竜拳かな!?#nhk24
06-15 23:55

リュウ、スマブラ、ロイwwwwwwwまさかのスマブラが #nhk24 にwwwwwwしかもリュウwwwwwww
06-15 23:54

RT @tomo_LaCTONE485: 歴女といい、刀剣女子といい、ヲタが多いなぁ…関心が深まるのはいいけど、にわかファンが熱心なファンの方々の妨害をするのはやめてほしいですね。#nhk24
06-15 23:53

とうらぶファンが美術館で不祥事を起こさぬことを祈る…。#nhk24
06-15 23:53

そういやとうらぶに草薙の剣はまだ出てなかったっけ?#nhk24
06-15 23:52

とうらぶらいぶ!#違う#nhk24
06-15 23:50

続きを読む

06/14のツイートまとめ

genmurai

【昔】マンダのりゅうせいぐんはつよい(※ポケモン的意味で)【今】ご飯派のかよちんはつよい(※スプラトゥーン的意味で)ことり「ホノカチャン…(;8;)」#スプラトゥーン#lovelive http://t.co/55Pq7bnTws
06-14 23:21

もちろんやったのは『一部の人間』だろう。けれども飲食店が閉店に追い込まれる展開もないわけではなさそう…。「誰かが飲酒注意していれば」 砂川事故で悔やむ飲食店主(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/09I5kDdBRM
06-14 23:14

希「 #三森すずこ生誕祭 まであと2週間やね。」海未「ナンジョルノの誕生日も1ヶ月切ったわね…。」#lovelive http://t.co/xsYUoKBGao
06-14 22:41

【昔】旅の恥はかき捨て【今】旅の恥は脱ぎ捨て聖なる山で裸になってマレーシアから国外追放になったバカッターは被害者? #BLOGOS http://t.co/63J5yNP830
06-14 22:34

もしも犠牲者がビートたけし級の超有名人の子供だったら、『絶歌』出版に対し出版社襲撃事件が起きそうな気がするなあ…。もう匿名は許されないのではないか?=元少年A「神戸連続児童殺傷事件」手記出版の波紋 #BLOGOS http://t.co/2d5xlhHyCW
06-14 22:32

公共空間じゃないけど牛丼屋も不快な空間だなあ。いわゆるワンオペだと犯罪が起きた時に手も足も出ないのでは…?駅や電車という不快な公共空間 #BLOGOS http://t.co/QEmdbJufGP
06-14 22:29

元少年Aは社会に戻ってもまた犯罪を起こすのでは…。「救済してやろう」と思う人は現れないのだろうか…元少年Aの自意識がいまだラージサイズだとしたら #BLOGOS http://t.co/9Ga3tSBJ1W
06-14 22:27

RT @FeelBlueWind: こうやってわざわざ細々と、そして興味をそそるように放送することが、こいつの宣伝に加担してるだけだって分からないのだろうか?#Mrサンデー #fujitv
06-14 22:22

地震もそうだけどMERSにはトップで触れようとしない…#fujitv
06-14 22:22

匿名特権wwwwwww男なら堂々と実名で勝負(ry#fujitv
06-14 22:19

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR