07/30のツイートまとめ

genmurai

なぜ中国の話題を取り上げる?#nhk24
07-30 23:59

ライチュウ☆光(ピカ)クラブ#違う#nhk24
07-30 23:55

RT @syujiro: 良平さんってまさか木村良平さん? #nhk24
07-30 23:54

言葉を抽出して保護者に伝えるアプリはいらぬ誤解を生むと思う…。#nhk24
07-30 23:53

「人にブスとかバカとか言いまくって迷惑かけている人は、人に謝ることを知らないのかなあ…。」…と書いたつもりが、言葉が抽出されて保護者に暴力と誤解されたら…?#nhk24
07-30 23:52

LINEにしてもラブライバーにしても何にしてもそれ自体が問題じゃなく、それを使う人の普段の行動や言動のほうが問題でしょ…#nhk24
07-30 23:50

LINEを貶めるような報道はいい加減やめたら?あれは少年のネット以外の普段の態度だと思う…。#nhk24
07-30 23:49

RT @mineechan: これでいいのにね。日本らしくていいじゃない( *´艸`) #nhk24 http://t.co/mlji7dN4lP
07-30 23:47

似てることより、日本の良さがいまいち伝わらないのが問題だと思う…東京五輪のエンブレムは…#nhk24
07-30 23:47

ロゴもカップやきそば現象…かな?#nhk24
07-30 23:45

続きを読む


07/29のツイートまとめ

genmurai

エンブレム酷似、やっと取り上げたか( ゚д゚)本編で取り上げて欲しかったなあ…。#nhk24
07-29 23:57

銀魂またつぶやきビッグデータ入りwwwwwwそれにしてもWindows10になるのはいつの日か…。#nhk24
07-29 23:54

パワハラは、自分から訴えられないのが現状だと思う…。とっくに訴えているというのは、何か違うと思う…。#nhk24
07-29 23:53

今の若い人たちには特に叱られるという点で他人の気持ちを汲み取れない人が多いと思う…。ソースは俺。#nhk24
07-29 23:52

井村ヘッドコーチの指導法、水泳以外にも応用可能だなあ。#nhk24
07-29 23:50

TPP、ろくなもんじゃねえ……あ、それはぴいぴいぴいか。#nhk24
07-29 23:48

知的財産交渉…誰も得しなさそう…#nhk24
07-29 23:47

著作権が非親告罪・・・ドラクエで言えば世界を巻き込むメガンテになりそう…#nhk24
07-29 23:46

TPPで日本が得することが見えてこない…(´・ω・`)#nhk24
07-29 23:45

RT @akxpeace: 結局何がしたかったのか、わかんなくなってきた #nhk24
07-29 23:41

続きを読む

07/28のツイートまとめ

genmurai

RT @kineko_mark2: ス イ カ www #nhk24
07-28 23:57

スイカの天気棒wwwwwww#nhk24
07-28 23:56

高校野球的意味で東海大相模が東海大相撲になるのかな?強いから…#nhk24
07-28 23:56

矢澤にことドラクエ…ど こ で 差 が つ い た※つぶやきビッグデータ的意味で#nhk24
07-28 23:54

RT @kiri_noa: そしてドラクエ安定のスルーw #nhk24
07-28 23:54

ドラクエスルー…(´・ω・`)ショボーン東海大相撲…もとい東海大相模の話題か…。#nhk24
07-28 23:53

クラウドファンディングに夢中になって肝心の研究が疎かになってしまう事例ももしかしてあるかも…#nhk24
07-28 23:52

モササウルスの目の研究…ずいぶんピンポイントだなあ…#nhk24
07-28 23:50

クラウドファンディング、資金を集めたはいいけれども別の目的で使ってしまう(自称)研究者もいたりして…#nhk24
07-28 23:50

モササウルス、ワニかと思った( ゚д゚)#nhk24
07-28 23:48

続きを読む

07/27のツイートまとめ

genmurai

女子トイレにわざわざ入ったのかよ…( ゚д゚)#nhk24
07-27 23:59

利便性もいいけど、まずは安全…#nhk24
07-27 23:58

サウナみたいな暑さはまだ続くのかな…?#nhk24
07-27 23:56

RT @ki2pjadjjpgaj: #nhk24 あまりにも20歳は早い。ご冥福をお祈りします
07-27 23:55

そもそも椎名もたさんはなぜ亡くなったのだろうか…?謎だなあ…。#nhk24
07-27 23:55

椎名さんといえば『幸腹グラフィティ』…。#nhk24
07-27 23:54

椎名もたさん…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
07-27 23:53

全国にWi-Fi整備してテロに脆弱になったら本末転倒。#nhk24
07-27 23:53

Wi-Fiは安全なほうがいい!!#nhk24
07-27 23:51

どこに行ってもWi-Fiやりたいのか…( ゚д゚)#nhk24
07-27 23:50

続きを読む

07/26のツイートまとめ

genmurai

小型機は仕事目的か、それとも遊び目的などの別の目的か…?調布市の小型機墜落 管理会社の社長が「異常ない」と強調 #ldnews http://t.co/rqBefsWB84
07-26 23:15

あと8日で #高坂穂乃果生誕祭2015 なのでかよちんが花選びをしているようです。花陽「この色の花が良さそうだけどオレンジ色の花もいいかな?」#lovelive http://t.co/ZXMSMSLXVn
07-26 22:56

RT @Amagi_Norua: 鉄腕DASHは「90年代の出演者自らが体を張るテレビ番組」の脈絡を残す貴重な番組だもんな。TOKIOもアンチが多いジャニタレでも叩かれないのが、自分達で何でもやるというところが大きいからな
07-26 22:47

機長は機長でもどういう立場の機長だったのだろうか?仕事中か、それとも…調布市小型飛行機墜落 3人死亡、5人けが 住宅5棟焼ける(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/2FapYt8oxY
07-26 20:10

RT @shin1nakamax: 某 店内にて店内放送)恋するフォーチュン~♪俺氏あぁ、昔は「モー娘。」とかも流れてたな~AKBか~時代は変わりましたな~フォーチュンクッキー(終わり一瞬の静寂 からのもんすたー♪ もんすたー♪ もんもんもん♪俺氏「ッ…
07-26 19:45

RT @konbu1616: 今週のサザエさんはラブライブ回 http://t.co/d6v3c5UlmO
07-26 18:53

RT @LuckySpoonAkane: サザエさん盤ラブライブ! #sazae
07-26 18:53

今日の #サザエさん が『ラブライブ!』だったらしいと聞いてμ'sの初期メンバー、ホノカチャンとことりちゃんと海未ちゃんが生えてきたようです。#sazaesan #lovelive http://t.co/XoxI2l0QwH
07-26 18:53

RT @zaregoto_od3: サザエさんに江頭が出る日が来るとは http://t.co/X5183F2VnG
07-26 18:45

RT @clammbon108: 今日のサザエさんは江頭出演にラブライブに見どころ満載でしたね
07-26 18:45

続きを読む

07/25のツイートまとめ

genmurai

これはひどい。打ち切りに持っていけるかな…?フジテレビの「彼氏いらない女子」特集に批判集まる 「断ってるのに無理やり放送された」との声も - ねとらぼ http://t.co/r2FekGFFQk @itm_nlabさんから
07-25 22:48

トレンドの犬系人間VS猫系人間について…穂乃果「いや~今日もパンがうまいっ!」凛「パンの許可ぁ?認められないわぁ。凛はラーメンがいいにゃー>ω</」#違う#lovelive #高坂穂乃果 #星空凛 http://t.co/OTO1kh0YSq
07-25 22:41

自分の写真もネットに晒されていないだろうか…?隠し撮りされて…。遊び心では許されない…若い女性の中高年盗撮、SNS投稿で訴訟も(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/lNxX5Kx9QV
07-25 22:33

犬系人間VS猫系人間 - 100%犬系人間 http://t.co/fmDkscLGHY #vonvon_jp #vonvon_jp_31イヌか…U^ェ^U
07-25 22:29

RT @sireans: ラブライバーファン帝国は最低な帝国ですね http://t.co/5aSxYto2ky
07-25 22:24

「這いよれ!モンスター娘さん」「ニャル子のいる日常」…アレッ?ブログ更新完了。(前編)http://t.co/jUeZbnen86(後編)http://t.co/bjhgTtFXFB#モン娘#ニャル子F
07-25 22:18

RT @Atomaku_Negi: モン娘見てて何かと被ると思ったらニャル子か
07-25 21:59

RT @manatu41: ラブライバーファン帝国の王(皇帝)は前からとんでもない奴だったのか… http://t.co/UAhcJJEjk2
07-25 21:36

ラブライバーファン帝国がトレンド入りしなくなり希パワー(※意味深)をたっぷり注入されたのもあり穂乃果は正気に戻ったようです。穂乃果「ここはどこ…?私はだれ…?」希・絵里「( ゚д゚)ポカーン」穂乃果「じょ…冗談だよ!」 http://t.co/B9PaxtwyCU
07-25 21:01

アニメ終わったら古道具屋行きになりそう(※確信) <学園生活部員におすすめ! 「園芸ショベル」のAmazonレビューがゾンビ退治に最適と高評価を集める> http://t.co/FgBgKldtmp #niconews
07-25 20:36

続きを読む

07/24のツイートまとめ

genmurai

痛そうに(It's a SONY)痛いニュース(ノ∀`):ソニー製ハイレゾ対応コンポに「人の耳では聞こえない大音量を出力」する不具合 スピーカーが破損する恐れも http://t.co/97ayd6jhUq
07-24 23:05

僕達の戦いはこれからだ!まさか #ターミネーター3 でそれを見るとは…( ゚д゚)ポカーン#金曜ロードSHOW
07-24 23:00

RT @matsu_831: ターミネーター3って、僕達の戦いはこれからだendだったんだ
07-24 22:54

僕達の戦いはこれからだ!#金曜ロードSHOW #ターミネーター3
07-24 22:52

司令官は…自分だ!…(´;ω;`)ブワッ#金曜ロードSHOW #ターミネーター3
07-24 22:50

まさかの大統領wwwww#金曜ロードSHOW #ターミネーター3
07-24 22:48

抹 殺 完 了そして爆発…( ゚д゚)#金曜ロードSHOW #ターミネーター3
07-24 22:46

ターミネーターキタ━(゚∀゚)━!戻ってキタ━(゚∀゚)━!#金曜ロードSHOW #ターミネーター3
07-24 22:44

まだ生きていたか、女ターミネーター…#金曜ロードSHOW #ターミネーター3
07-24 22:43

最後のパスコード入力…#ターミネーター3 #金曜ロードSHOW
07-24 22:43

続きを読む

07/23のツイートまとめ

genmurai

日経は本当に公正なのだろうか…?#nhk24
07-23 23:59

沖縄は台風か…それにしてもじめじめした天気は続きそう…。#nhk24
07-23 23:57

ドローンを暴力や戦争に利用するなら、ドローンはドローンと消えてほしいなあ。#nhk24
07-23 23:56

ドローンを使ったトリック…推理小説ネタが捗りそう…#nhk24
07-23 23:54

それでも原発など危険な場所にドローン飛ばす不届き者はいつか登場しそう…。#nhk24
07-23 23:54

RT @ykhrsan: ドローンにサブマシンガン登載したらかなりヤバイね。 #nhk24
07-23 23:52

「この世に悪があるとすればそれは人の心だ」という言葉があるがドローンに特に当てはまっているように思う…(※もっとも全てのものに当てはまるが)#nhk24
07-23 23:52

ドローン、「金田一少年の事件簿」や「名探偵コナン」のトリックにもいずれ使われそうな予感。#nhk24
07-23 23:51

ドローンの話題…日本でも波紋を広げてるような…。#nhk24
07-23 23:50

宇宙開発は夢やロマンがあるけど、まずは日本をどうにかすることが先決のような気がする…#nhk24
07-23 23:50

続きを読む

07/22のツイートまとめ

genmurai

北朝鮮の問題はいつ解決するんだろう…もっとも北朝鮮はゆっくりと衰退していくんだろうが…。#nhk24
07-22 23:59

料理から銀歯…取れたんじゃ?#nhk24
07-22 23:58

RT @kga152: まさかここまで取り上げて貰える時代が来るとは… #nhk24 http://t.co/BQVPLhzyJv
07-22 23:57

RT @NicoLiver_125: にっこにっこにー #nhk24 http://t.co/cNVvTPz8Ag
07-22 23:56

にこ「雨、やめー!」あ、それは穂乃果だったか。#nhk24 #lovelive #矢澤にこ生誕祭2015
07-22 23:56

#nhk24 でまさか矢澤にこ取りあげるとは!にっこにっこにー取りあげるとは!「ラブライブ!」取りあげるとは!#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive
07-22 23:55

大学の掲示板に矢澤にこwwwwwww#矢澤にこ生誕祭2015 #nhk24
07-22 23:54

矢澤にこ 誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!にっこにっこにー!!!ラブライブ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!にっこにっこにーキタ━(゚∀゚)━!#矢澤にこ生誕祭2015#nhk
07-22 23:54

マッチョなお化けwwwww#nhk24
07-22 23:51

からかさおばけとちょうちんおばけかわいいwwww#nhk24
07-22 23:50

続きを読む

07/21のツイートまとめ

genmurai

北朝鮮の拉致被害者家族もずっと生きているわけではない…#nhk24
07-21 23:59

Twitterのカキコミにブチ切れ、リアルに暴行…( ゚д゚)LINEと似たような現象…(´・ω・`)#nhk24
07-21 23:58

明日のつぶやきビッグデータには…矢 澤 に こ誕 生 日間違いないっ!!#nhk24
07-21 23:57

ラジオ体操やった記憶が無い、だと!?#nhk24
07-21 23:55

ゆるキャラもラジオ体操…ふなっしーがラジオ体操したら…?#nhk24
07-21 23:54

つぶやきビッグデータ、刀剣男士スルー…#nhk24
07-21 23:53

はさみwwwwwww#nhk24
07-21 23:52

あずきといよかんも外しちゃうの!?あれは少子高齢化関係ないと思うが…?#nhk24
07-21 23:51

青いほうに入っているものはいつ死語になるのだろうか…?お子様ランチなど…。消費者物価指数の対象から外れることよりはむしろそっちが気になる…#nhk24
07-21 23:50

お子様ランチ…懐かしいなあ。でもいずれ死語になりそう…。#nhk24
07-21 23:49

続きを読む

07/20のツイートまとめ

genmurai

海の日、うっみうっみうーとはしゃいで水難事故に…夏休みも水の事故には気をつけないと…。#nhk24
07-20 23:58

RT @gin_jirou: ビッグデータに海未入ってる。ラブライブか? #nhk24 http://t.co/Af08bWH65r
07-20 23:57

20日が「海未」なら22日は「にこ」だな…( ゚д゚)(※つぶやきビッグデータ的意味で)#nhk24
07-20 23:56

日焼け対策のマスクwwwwww海でプロレスやるの!?#nhk24
07-20 23:54

つぶやきビッグデータに海未キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うっみうっみうー!#nhk24 #海未の日
07-20 23:54

よもすれば芥川賞もいわゆるAKB商法が横行しそうな予感。もし又吉さんの次回作が出なければ…#nhk24
07-20 23:53

又吉さんの続編出なかったら芥川賞はただの話題作りだと解釈していいかな?#nhk24
07-20 23:51

時代の変化を認めない人もいそう。芥川賞でもなんでも…。#nhk24
07-20 23:50

スポーツ選手の立場から芥川賞が出たら面白そう。#nhk24
07-20 23:48

【昔】卵が先か、鶏が先か。【今】芸能人が先か、文才が先か。(※ピース又吉的意味で)#nhk24
07-20 23:47

続きを読む

07/19のツイートまとめ

genmurai

アイマス最高vsラブライブ最高
07-19 23:55

【問題】明日7月20日について正しいのはどれ?1.海の日であって海未の日ではない2.海の日であり海未の日でもある3.海の日ではないが海未の日であるラブライバーなら答えは…#海の日 #海未の日#lovelive http://t.co/joXcp1LLjt
07-19 23:32

RT @Kuriwaki_T: 左がおのののかで右がオノノクスね間違えないでね http://t.co/45gC2Uhb6P
07-19 23:27

RT @ichigo_cocoa_x: おのののか オノノクス 似てる(確信)
07-19 23:27

ボーマンダ > オノノクス>> おのののか個人的には、こうかな。
07-19 23:26

何!?オノノクスが逃げ切ったけど炎上しただと!?(※すっとぼけ)【悲報】おのののかさんが『逃走中』で無事逃げきり156万円をゲットし、いつものようにネットで炎上 : はちま起稿 http://t.co/kmkguxhdhs @htmk73さんから
07-19 23:24

RT @pikapi_n: 十二支をぜんぶ言えない人が3割弱? 「うま」で止まる人が多数 #ldnews http://t.co/aACu0zKvCB 午でガチで言えないだなんて(苦笑)そんな貴方に明日17時からの「えとたま」ニコ生一挙放送を!w 十二支がわかるよ(^◇^;) …
07-19 23:14

自分はひらけポンキッキで覚えました。十二支をぜんぶ言えない人が3割弱? 「うま」で止まる人が多数 #ldnews http://t.co/gXiDer8vR3
07-19 23:13

RT @kodama747j: 十二支をぜんぶ言えない人が3割弱? 「うま」で止まる人が多数 #ldnews http://t.co/XLM32rI0kPポンキッキのお陰で全部言える。副作用はあの歌が定期的に脳内で流れること。
07-19 23:12

「えとたま」「フルーツバスケット」「エトレンジャー」のどれかを観たことがある人なら、わかるはず。十二支をぜんぶ言えない人が3割弱? 「うま」で止まる人が多数 #ldnews http://t.co/gXiDer8vR3
07-19 23:11

続きを読む

07/18のツイートまとめ

genmurai

一昔前だったら515か226かな?<反「安保」>拡大 全国で一斉抗議「アベ政治を許さない」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nFwO6gUv3R
07-18 23:54

枕投げがトレンド入りしたので海未ちゃんがなぜか寝てしまったようです。もし起こしたら…( ゚д゚)超音速枕…( ゚д゚)#園田海未 #lovelive http://t.co/qbeOsuWcSi
07-18 23:16

RT @Mirage_Maiden: 枕投げの回の海未ちゃんは怖かった(
07-18 23:12

枕投げトレンド入りwwwwww海未ちゃん強そう(※確信)ババ抜きは顔に出るほど弱いけどwwww
07-18 23:11

RT @0_0000oooo: シャンプーが出ますようにシャンプーが出ますようにシャンプーが出ますように(何だよ、この運だめし…) http://t.co/AityfItK5h
07-18 22:34

トレンドに #辞任カウントダウン wwwwwネット上の大戦争…( ゚д゚)
07-18 22:33

RT @1091Ton: ラブクラフトライブとか名状しがたいライブやな
07-18 21:52

にこ「にっこにっこ…」海未「うっみうっみうー!!あさっては海未の日…もとい海の日ですよ~。」にこ「#矢澤にこ生誕祭2015 まであとちょっとなのに…(´・ω・`)ショボーン」#lovelive #海の日 #海未の日 http://t.co/OcoWTVStLf
07-18 21:44

RT @saisenbaco90: [天に感謝]にこちゃんの誕生日が近いので切らせて頂きました!制作期間16日(約80時間)、すべて画用紙にて表現してます!#切り絵#矢澤にこ生誕祭2015#7月22日は矢澤にこの誕生日#7月22日までに722RT目指す http:…
07-18 21:32

RT @dennoukoiru_315: 今年のにこちゃん生誕祭は、劇場版の人気も冷めてないし嵐の予感…7月22日が楽しみ!! #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/hG0D6oLCAX
07-18 21:30

続きを読む

07/17のツイートまとめ

genmurai

廃校…廃炉…廃炉は廃校と違って再利用できない…はず。#nhk24
07-17 23:59

廃校と聞いてがっこうぐらし!思い浮かべる人多すぎワロタwwwww#nhk24
07-17 23:57

RT @theotherkozy: 考えなきゃいけないのは廃校ではなく、それだけ子供がいないという事。 #nhk24
07-17 23:56

「がっこうぐらし!」ネタかな!?お化けって…( ゚д゚)#nhk24
07-17 23:56

そういや、新国立競技場建設は阻止できないものか…?そして廃校化も阻止できないものか…?#nhk24
07-17 23:55

廃校を阻止するという第三の選択はないものか…今やファンタジーなのか…?ラブライブ!みたいに…#nhk24
07-17 23:54

都会でも廃校、ラブライブ…#nhk24
07-17 23:53

RT @mizuki_ousawa00: がっこうぐらし! #nhk24
07-17 23:53

廃校の活用はいいけれども、廃校が増えることは問題なのだろうか…?#nhk24
07-17 23:52

廃校は阻止できないのか…(※ラブライバー脳)#nhk24
07-17 23:51

続きを読む

07/16のツイートまとめ

genmurai

最近の小日向さんといえば『まれ』の大悟さんだけどCMではどんな悪代官になっているのだろうか…?悪代官の小日向文世、コシ光を取り立てる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/sm3yWp5TxP
07-16 22:28

せっかく『映画ラブライブ!』の3つのシングルが全て1位になったのに今週は #Mステ がないと知り落ち込んでしまったμ'sの9人の図。#lovelive#映画ラブライブ http://t.co/akxOn8oWY5
07-16 22:26

安保(あほう)法案#お前ら安保法案の別名考えろ
07-16 22:12

プラカードがカンジワルイ法案#お前ら安保法案の別名考えろ
07-16 22:07

クソコラ大発生法案#お前ら安保法案の別名考えろ
07-16 22:02

穂乃果「もうすぐ #矢澤にこ生誕祭2015 だね!」海未「その前に7月20日、『うみ』の日があります。」にこ「ちょっと!『海未の日』じゃなくて『海の日』でしょ!」#海の日#海未の日#lovelive http://t.co/e5nJLKZhJ0
07-16 21:58

ほとんどがコ ピ バ ン#高校生バンドあるある
07-16 21:46

RT @nicovermitsu: きっかけは、けいおん!かハルヒかV系バンド #高校生バンドあるある
07-16 21:45

μ'sの『僕たちはひとつの光』オリコン1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで『映画ラブライブ!』のシングルすべてオリコン1位だよ!!うっみうっみうー!…でも 今週の #Mステ なし…ことり「ホノカチャン…(;8;)」#lovelive#映画ラブライブ
07-16 21:44

RT @sensation0204g1: そう言えば今週のMステはないんでしたね...映画挿入歌がトップ3を飾ってくれたらと、期待していた次第なのですがね~(´・ω・`) http://t.co/fPm4SqZFXm
07-16 21:38

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR