08/30のツイートまとめ

genmurai

今週のアニメ『デュエルマスターズVSR』22話感想。バサラの父がどう見てもヒャッハーやってそうと思ってたら北斗の拳なシーン出てきてワロタwwそれにしても勝太夏休みの宿題終わらなさそう(確信)ブログ更新完了。http://t.co/HapcAgv9W9#DMVSR
08-30 21:42

RT @YUNNZA: また北斗の拳パロか。 #duelmasters #DMVSR
08-30 21:24

RT @ivo_strike: アニサマでpile出たときにキムチ出して煽るのはフェス参加者以前に人としてどうかと思うよ
08-30 18:19

アニサマ2015にてキムチを頭からかぶった人がいると聞いて真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「キムチワルイ…」#アニサマ #lovelive #Pile http://t.co/JvImKnTtc4
08-30 18:18

RT @subnacchi: アニサマでキムチを頭からかぶったりムシャムシャ食べ出したオタクって複数人いて、そのどれもが『和風キムチ』っていう同じ銘柄のものを使ってたのが謎だったんですけど、アンチ対象のPileって人が韓国人と日本人のハーフだからわざわざ和風キムチにしたのかとど…
08-30 18:12

真姫「頭からキムチ被るなんて、ナニソレ、イミワカンナイ!キモチワルイ…」海未「そういう人は恥ずかしいです、破廉恥です…。」アニサマ2015の場で…Pile様…(´・ω・`)ショボーン#アニサマ #lovelive http://t.co/vgaOZPjG8N
08-30 18:11

映ろうとする木久扇師匠(※本日2回め)#笑点 #林家木久扇
08-30 17:52

気持ち悪いから1枚取られた林家たい平師匠wwwwど根性ラクダwwwwwww#林家たい平 #笑点
08-30 17:51

木久蔵ラーメンの行列wwwww#林家木久扇 #笑点
08-30 17:49

映ろうとする林家木久扇wwwwww#笑点 #林家木久扇
08-30 17:48

続きを読む


08/29のツイートまとめ

genmurai

あの時は明らかにアウトな流れだったけれどもまさか相手がミスするとは…( ゚д゚)オコエの神足 けん制飛び出し悪送球で二塁から生還(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ltaqpFDq6W
08-29 22:02

犯人捕まったか!?初の逮捕者、ということは他にも犯人はまだいるのか…。バンコク爆発で初の逮捕者、アパートから爆弾材料 タイ警察(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/JAvcL1y01F
08-29 21:52

RT @DBLFACE: TWO-MIX、金田一のOPもやってたんだよな……
08-29 18:30

次回の #conan 、具かな?のんのんびよりの…?
08-29 18:27

またコナンの音痴な歌wwwwww( ゚д゚)ポカーン目暮警部も音痴wwwww#conan
08-29 18:27

RT @Cndelenium: ニューヨークで出会った女性シンガー(CV高山みなみ)が謎の男(CV若本則夫)に誘拐される事件が発生女性シンガーを助け出すため、μ'sが立ち上がる #劇場版ラブライブNG集 #conan
08-29 18:26

小さなCD、懐かしいなあ。#conan
08-29 18:25

まあまあイケてるコナンwwwwww#conan
08-29 18:24

まさかの高山みなみ×少年探偵団wwwwwもっともコナンは音痴だけど…。(´・ω・`)ショボーン#conan
08-29 18:23

高山みなみ×江戸川コナンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#conan
08-29 18:22

続きを読む

08/28のツイートまとめ

genmurai

保冷車に難民…( ゚д゚)昔はコンビニの冷凍庫に入ってネットで晒す若者が…。しかも日本…#nhk24
08-28 23:59

危険ドラッグといえば、しぇしぇしぇのしぇー。あの人結局どうなったのかな?#nhk24
08-28 23:57

神奈川県の危険ドラッグのCM、別にトラウマじゃないな。むしろ、『がっこうぐらし!』…。危険ドラッグ使ったらゾンビになれると思う人いそう…。#nhk24
08-28 23:55

がっこうぐらし!かな?危険ドラッグ使った人がまるでゾンビに見える…。#nhk24
08-28 23:54

がっこうぐらし!かな?神奈川県の危険ドラッグのCM…#nhk24
08-28 23:54

アニサマかと思ったら神奈川県wwwwwつぶやきビッグデータ…#nhk24
08-28 23:53

RT @Crazyboy_830: #nhk24 夜中の徘徊(笑)老人か
08-28 23:52

子供に声かけたら刃物で襲われる…そんな時代なのかな?今は…#nhk24
08-28 23:52

補導件数、減少しているんじゃなくて、警察が仕事してないだけじゃ…?捕まえたらきりない!?#nhk24
08-28 23:51

昔、漫画本やファミコンを取り上げられ捨てられた子供は今どのように育っているだろうか…?#nhk24
08-28 23:50

続きを読む

08/27のツイートまとめ

genmurai

総工費、2520億円から1550億円に減ったか…。でもまだ高いような…。#nhk24
08-27 23:59

RT @ikopiko4545: あの花wwwwwwwww #nhk24
08-27 23:56

アニメの聖地は聖地でものんのんびよりじゃないのか…┓( ゚ε ゚ )┏ スコー#nhk24
08-27 23:56

あぁ^~心が叫びたがってるんじゃぁ^~#nhk24
08-27 23:55

RT @zephel01: 電車でこないのかよw #nhk24 http://t.co/0drCiea6Eh
08-27 23:54

秘境駅、「のんのんびより」の聖地じゃなかったか…。┐(・ε・)┌スコー#nhk24
08-27 23:54

誰も降りないのか( ゚д゚)#nhk24
08-27 23:53

「のんのんびより」に出てきそうな駅だなあ。#nhk24
08-27 23:52

橋下氏の離党はなにか大きなことをしようとする伏線がありそう…。#nhk24
08-27 23:48

修造トレンド入りwwwwwwww#nhk24
08-27 23:47

続きを読む

08/26のツイートまとめ

genmurai

心ぴょんぴょん…もとい心モンモン待ち。#monmusu #bs11
08-26 23:59

ISSとIS、文字的に何か似てるなあ…。#nhk24
08-26 23:59

110番のデマツイートがニュースになってる( ゚д゚)#nhk24
08-26 23:58

終わらないで、夏。#nhk24
08-26 23:57

ナツガオワッチャウノォ!?#nhk24
08-26 23:57

図書館でよくビデオや音楽聞いてた。本も読んでたけど…#nhk24
08-26 23:54

図書館は逃げ場所…なるほど。#nhk24
08-26 23:53

ルパン三世トレンド入りおめ!#nhk24
08-26 23:52

ダレカタスケテー!と気兼ねなく言えるおじいちゃんになろうかな。#nhk24
08-26 23:52

返報性、だと?扁桃腺だったら知ってるけど…#nhk24
08-26 23:50

続きを読む

08/25のツイートまとめ

genmurai

教科書が教えない生えてくることり#教科書が教えないをつけると不穏さが増す(・8・)<ホノカチャン! http://t.co/fH8sdwSZCh
08-25 22:39

はらたいらさんに1000点#今の小学生は知らない【今】ひらたいらさんがうまれました#のんのんびより
08-25 22:33

火曜日のサザエさん#今の小学生は知らない
08-25 22:32

教科書が教えないデーデッデー#教科書が教えないをつけると不穏さが増す http://t.co/HvP1G9KJaL
08-25 22:22

教科書が教えないにっこにっこにー#教科書が教えないをつけると不穏さが増す http://t.co/KCrq2mgVts
08-25 22:19

ス ー パ ー ス コ ー プ #今の小学生は知らない
08-25 22:07

うっちー…(;8;)声優・内田彩さん「ファンにビンタ」のデマ否定 - ねとらぼ http://t.co/vhM7ndZSRH @itm_nlabさんから
08-25 22:06

言い出しっぺは警察に捕まりそう…( ゚д゚)「1」「1」「0」を入力して通話すると通信制限が解除され通信速度が速くなるとデマ拡散 行政が注意呼びかけ - ねとらぼ http://t.co/Gx8BiozvU0 @itm_nlabさんから
08-25 22:04

『デブライブ!』が最近のコミケで話題になったと思ったら…これが本気の「T.M.Revolutionごっこ」だ! 「HOT LIMIT」のPVを再現した「FAT LIMIT」が色々すごい - ねとらぼ http://t.co/VLVxSciGPV @itm_nlabさんから
08-25 22:03

十二戦支爆烈エトレンジャー#今の小学生は知らないこれがなかったら「えとたま」ももしかしたらなかったかも…?
08-25 21:59

続きを読む

08/24のツイートまとめ

genmurai

RT @yutaka0626: 今日のつぶやき。同じ結婚の話題なのに完全に飲まれた上地雄輔涙目だなwwwそれにしてもリア充爆発しろとかネタで言ってるならまだしもリアルな爆発は勘弁して欲しい http://t.co/VrqExOmi9e
08-24 23:59

鹿児島は桜島の動きも心配…。#nhk24
08-24 23:58

北海道は明日は晴れだが、北海道にも台風はやってくるのかな?#nhk24
08-24 23:58

なおリア充の爆発はない模様…#違う#nhk24
08-24 23:55

爆発に注目…( ゚д゚)ビッグカップルはスルー…。#nhk24
08-24 23:55

日本の宇宙開発。起源説を唱える某国には真似できないかもなあ…。#nhk24
08-24 23:54

そういやドッキング中のやりとりは日本語?英語?#nhk24
08-24 23:52

これから日本人がますます宇宙で活躍するかもしれないなあ。#nhk24
08-24 23:51

みんなで叶える物語【地上】ラブライブ!【宇宙】日本人が大活躍#nhk24
08-24 23:51

もっと重力のこと勉強しないと…。#nhk24
08-24 23:49

続きを読む

08/23のツイートまとめ

genmurai

せっかくの苦労もレズの泡#水をレズに変えると濃くなるニャル子「クー子…あんたは毎度毎度…」 http://t.co/A7VrxjmHCW
08-23 21:22

この回の笑点は神回!!24時間テレビの中だけど…。林家こん平が11年ぶりに「笑点」復帰 共演者の涙止まらず #ldnews http://t.co/iNs5aXGex6
08-23 21:02

「ハゲしい攻防戦」というコメントにワロタwwwww痛いニュース(ノ∀`):【画像】 NHKの将棋番組で六段がヅラを取る→相手が集中できなくなる http://t.co/YT8rMsNGN9
08-23 19:25

今週のアニメ『デュエルマスターズVSR』の感想。今回は総集編だったけれども、ワラマキさんがるるにラリアットを喰らわされた時の「ズゴーン!」「じゅぎゅ~ん!」「ズギャーン!」が迷言すぎ!ブログ更新完了。http://t.co/iku6nNHV9M#DMVSR
08-23 19:02

RT @0206White: こん平さん座布団へ...おかえりなさい♡♡素敵すぎて涙が。。。(><)(><)。。。 http://t.co/0H5DwNlFIr
08-23 18:35

RT @CharlieInTheFog: こん平さんのチャラーンとか、「私には難しいことはよくわかりませんが」とかわかるのってどっから上なんだろ。僕はわかる。
08-23 18:35

ことり「ホノカチャンって『ちゃら~ん』って顔してるね(・8・)」海未「私が思うに『だら~ん』です。このままだと穂乃果の夏休みボケはずっと続きそうです。」とにかく、林家こん平師匠が帰ってきて嬉しいなあ。#林家こん平 #笑点 http://t.co/8dzPkGqkWu
08-23 18:34

こん平さん、こん平師匠トレンド入り!!チャラーン!!が11年ぶりに帰ってきた…(´;ω;`)ブワッ#笑点 #林家こん平 #ntv
08-23 18:29

RT @yszo5th: チャラーンは世界を救う #24htv38 #24時間テレビ #笑点
08-23 18:26

RT @momo3314: こん平さんおかえりなさい!!#24htv#笑点
08-23 18:25

続きを読む

08/22のツイートまとめ

genmurai

殴られた犯人の男は気絶したが、もし死んでしまったら殴った米兵はフランスではどうなるのだろう?<フランス>特急で発砲の男、乗客の米兵に殴られ気絶(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Qbpi6PgXqj
08-22 22:29

「ネタにマジレスなんとやら」とはまさにこのこと…。セブン-イレブン某店が作ったおでんのPOPが確実に何かを想起させるとして闇に葬られる事案が発生(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5aV4cggMgE
08-22 21:52

登場人物全員ク(ry痛いニュース(ノ∀`):【弁護士局部切断】 容疑者の妻、浮気がバレて強姦されたと言い訳 → 信じた夫が激怒し凶行に及ぶ http://t.co/pZi5OtEn89
08-22 21:18

ウサギ「∩(;×;)∩ブワッ」ニワトリ「(;Θ;)ブワッ」ハト「(;8;)ブワッ」痛いニュース(ノ∀`):【天津】 爆発現場にウサギ、ニワトリ、鳩を2時間放置し、「問題なかった」と安全アピール http://t.co/ZV8WyvVaPu
08-22 21:17

無理やり起こされた時の海未ちゃん#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
08-22 21:13

警察よくやった!それにしても容疑者が前科持ちだといつ気づいたのだろうか?高槻少女殺害 「行確すると林へ入っていった」捜査幹部が明かす 容疑者特定の裏側(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/caby8Qhx6k
08-22 18:15

DEENもトレンド入りおめ!#conan #ntv
08-22 18:03

RT @asparasansan: コナンのCM見てたら、ラポンポンが小松未歩の謎カヴァーするとかで(°_°)
08-22 17:59

RT @zaki2_maki: #劇場版ラブライブNG集次回のコナンは!?「リーダー迷子?μ'sの危機!!」ネクスト コナンズヒーント♪「マイク」
08-22 17:58

RT @Story_terror: あんたが所属してたユニットだろ! #conan http://t.co/bqRiUdEhoG
08-22 17:57

続きを読む

08/21のツイートまとめ

genmurai

共犯者について警察は吐かせるんだろうな…#nhk24
08-21 23:59

否認と報じられているけど一部認めているような…?#nhk24
08-21 23:58

また台風か…。#nhk24
08-21 23:56

希「トレンドの #るすやけど ってうちのことやろか…?」 http://t.co/c1WMaL7o7f
08-21 23:56

左側は刀剣乱舞関連のつぶやき…#nhk24
08-21 23:54

RT @takaharu151515: さりげなくミサイルが日本に飛んでこないかな#nhk24
08-21 23:53

北朝鮮はまるでブラックボックスやなあ…。#nhk24
08-21 23:52

RT @hitomi_on: すぐお隣の国が大変。海を隔てているだけで、やはり日本の緊張感が少ない。チキンが爆発すると怖い…。#nhk24
08-21 23:51

チキンゲームよりフライドチキンのほうが美味しいのに…#違う#nhk24
08-21 23:49

RT @Sovpool23: そもそも休戦中な訳で、いつ再開されてもおかしくない #nhk24
08-21 23:49

続きを読む

08/20のツイートまとめ

genmurai

軍事的行動=核兵器使用そうならないことを祈る…#nhk24
08-20 23:58

台風の進路がカーブした!?#nhk24
08-20 23:57

RT @respiratter: POPは取り上げられないのか・・・@nhk_NEWSWEB #nhk24
08-20 23:56

RT @kabaneyami: すもう? #nhk24
08-20 23:54

相撲かと思ったら相模だった#nhk24#東海大相模 #東海大相撲
08-20 23:54

その時考えるwwwww#nhk24
08-20 23:53

国家的クラウドファンディング?#nhk24
08-20 23:52

RT @asp417: 高度な情報戦 #nhk24
08-20 23:51

かげり=スキャンダルこの風潮どうにかならないのかなあ…。#nhk24
08-20 23:49

余暇力とやらは、子供の時に身につけるべき。夏 休 み に 宿 題 貯 め こ む な ! ! #nhk24
08-20 23:47

続きを読む

08/19のツイートまとめ

genmurai

台風15号・16号「高校野球、どっち勝つかなあ…」#nhk24
08-19 23:58

明日、甲子園は雨!?#nhk24
08-19 23:57

RT @mofuku: まもなく!23:30からNHK NEWSWEBに出演します。久しぶりの出演で緊張します😭ツイートでニュースに参加できますので宜しくお願いします! #nhk24 http://t.co/JX00cYXQ3Z
08-19 23:56

今は下積み聞かなくなったなあ…。#nhk24
08-19 23:54

μ'sのグッズ、競売にかけられたらどうなるのやら?#nhk24
08-19 23:54

でんぱ組の契約書wwwww#nhk24
08-19 23:53

今の時代の日本のスターはこれかな?#違う#nhk24#西木野真姫 #lovelive http://t.co/Mo9GUCAyoc
08-19 23:52

ビートルズは伝説。#nhk24
08-19 23:51

契約書も高値で取引されそうな、ビートルズ…。契約書はどれくらいのお金になるのだろうか…?#nhk24
08-19 23:50

明日の甲子園は晴れるかな?#nhk24
08-19 23:49

続きを読む

08/18のツイートまとめ

genmurai

東芝の不祥事を機に、『サザエさん』のスポンサーはどうなることやら…?#nhk24
08-18 23:58

「最初からクライマックス」というか、「最初からテコ入れ」感のある連続テレビ小説主題歌にAKB48起用。#nhk24
08-18 23:57

RT @turetarou: 曲よりもドラマの内容だろ… #nhk24
08-18 23:56

AKB48は朝ドラを破壊すると思う…。#nhk24
08-18 23:56

AKB48が連続テレビ小説の主題歌が朗報!?悲 報 だ よ !#nhk24
08-18 23:55

AKB48が連続テレビ小説の主題歌・・・朝ドラはここまで来たか…。キャストもまさかAKBグループが演じるの!?#nhk24
08-18 23:54

無音盆踊り考案したの、若者じゃなくて年寄りだったらど う し て く れ る ん だ ? #nhk24
08-18 23:53

無音盆踊りについての感想。(´・ω・`)ムオーン#nhk24
08-18 23:52

実はクレームに対する皮肉と感じずにはいられない、無音盆踊り。#nhk24
08-18 23:51

無音盆踊り↓ふ し ぎ な お ど り #nhk24
08-18 23:50

続きを読む

08/17のツイートまとめ

genmurai

電凸wwwwwwまさかの #nhk24 でwwwww
08-17 23:59

雨やめー!(CV:新田恵海)#nhk24
08-17 23:58

お前ら家康くん切腹させるのやめたげてよお!#nhk24
08-17 23:58

みきゃんかわいいwwww ∵・ω・∵#nhk24
08-17 23:57

オネエだと思ったらオコエだった…( ゚д゚)ポカーン#nhk24
08-17 23:56

二次創作に関わっていた人がその作品に関わることになったら神展開…#nhk24
08-17 23:56

二次創作さんざん認めて、後で根こそぎ訴えてくる…そんな作者さんが現れないことを祈る…。#nhk24
08-17 23:55

RT @Amagi_Norua: 二次創作は著作者が黙認しているから成り立っているんだよな #nhk24
08-17 23:54

RT @s_nazaki: アングラになってヤクザの利権にされたらどうするんだろうね #nhk24
08-17 23:53

RT @hapipi1357: 結局、ディズニーか… #nhk24
08-17 23:53

続きを読む

08/16のツイートまとめ

genmurai

RT @wakamu_m: 冬コミでのデブライブがあるならこのセリフからスモハレを始めたいと思います http://t.co/z4cklNMnGy
08-16 23:28

『ラブライブ!サンシャイン!!』にうまい形でつながるといいなあ。“中の人”が語る「ラブライブ!」人気の理由…2次元と3次元の相互効果(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/0qXCaCxjbr
08-16 22:57

山ちゃんのばいきんまんも見てみたいものだなあ…。山寺宏一 ばいきんまん声優に不合格/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/WAvkbalv6y
08-16 22:51

俺俺俺に撃たれてバイバイバイ#愛を俺に代えると自信満々になる もしかしてオレオレ詐欺がらみの殺人事件!?
08-16 22:26

オレライブ!#愛を俺に代えると自信満々になる愛=ラブだからこういうのもありだよね?#lovelive http://t.co/cpHWzZmpI8
08-16 22:21

(胸が)ちっちゃくたっていいじゃないかアイドルだものbyにこ・凛・海未#君のそのぺったんが僕達を強くする http://t.co/DLOgheyegF
08-16 22:16

誰がこんな酷いことを…少女の親は家出捜索願とかは出しているのだろうか…?高槻少女殺害 防犯カメラに2台の不審車 発見20分前、現場近くに30分間縦列停車(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/guVDGGDoYy
08-16 22:02

クー子「ニャル子は胸が私より大きい…うらやましい…」#君のそのぺったんが僕達を強くする http://t.co/kzhAEUJOMO
08-16 21:56

凛「かよちん、凛やにこちゃんに比べて胸が大きいくてうらやましいにゃ。」花陽「にこりんぱな、解散しちゃうのぉ!?」にこ「そ…その程度で…か…解散しないわ…よ」凛「にこちゃん、声震えてるにゃ~」#君のそのぺったんが僕達を強くする http://t.co/PoXUDXbzkd
08-16 21:50

にこ「胸が大きいからって何よ…胸が大きいからって…」希「にこっち…」絵里「にこ…」#君のそのぺったんが僕達を強くするμ's3年生、胸囲の格差社会…。#lovelive #矢澤にこ http://t.co/8uh970PEy4
08-16 21:37

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR