09/29のツイートまとめ

genmurai

RT @arima89: 千原ジュニアさんについては聞かないんですか? #官房長官が言うべきだったコメント
09-29 23:34

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#官房長官が言うべきだったコメント もちろん「福山雅治さん、吹石一恵さんご結婚おめでとうございます」的意味で。
09-29 23:21

RT @Amagi_Norua: うんたん♪うんたん♪ #官房長官が言うべきだったコメント http://t.co/vuBStwth2Y
09-29 23:20

画像のラブライブ!の下の9つのセリフのうちのどれか。#官房長官が言うべきだったコメント http://t.co/hpkAP8uQyn
09-29 23:18

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#官房長官が言うべきだったコメント
09-29 23:17

RT @0oku1van: #官房長官が言うべきだったコメント http://t.co/K1uPkuzjKA
09-29 23:16

「よく噛んで食べなさい」って、今は親も先生も注意しないのかなあ…。給食、のどに詰まらせた女児が入院先で死亡 大阪市立小学校(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/AFuKgB1Uwb
09-29 22:06

(;x;)ブワッこういうことする人って、どういう神経しているのだろうか…。耳切り取られたウサギ見つかる 動物愛護法違反事件として捜査 千葉・船橋(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/M07AOga74y
09-29 21:59

RT @yuuoloveliveELI: めざせポケモンマスターを答えられたしょこたん表情&言動#ドレミファドン http://t.co/M989e3eQvy
09-29 21:46

ここからがこの番組面白いよ~wwwwww#ドレミファドン #fujitv
09-29 21:45

続きを読む


09/28のツイートまとめ

genmurai

霜も出てくるとは、一気に秋になった感じだなあ。#nhk24
09-28 23:57

RT @Backookie: なにわホネホネ団とか面白そうな名前やな(笑) #nhk24
09-28 23:55

ホネホネ団vs死ね死ね団#違う#nhk24
09-28 23:53

ホネホネ団wwwwww死ね死ね団みたいなネーミングだなあ…( ゚д゚)#nhk24
09-28 23:52

マッコウクジラ…(´;ω;`)ブワッでも意外にも爆発の危険性が…( ゚д゚)それにしてもポケモンのホエルオーはじばくもだいばくはつも確か覚えなかったよなあ…。#nhk24
09-28 23:51

あくまで(※提案)であって(※確定)ではないのか…。#nhk24
09-28 23:49

RT @mayuu___nn: でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(ゴケッコンオメデトウゴザイマス)
09-28 23:45

RT @joe0118p: #nhk24 地の理を生かした、山登りとかの方が良いんじゃない?
09-28 23:45

スポーツクライミングがまさかのオリンピック入り…?( ゚д゚)#nhk24
09-28 23:40

千原ジュニアも結婚おめでとうございます。#nhk24
09-28 23:38

続きを読む

09/27のツイートまとめ

genmurai

主人公が猫耳になってバンドを組む。#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 21:59

主人公の幼馴染がこんな感じ。#雑な説明で何のアニメか分かったらRT http://t.co/NQ3Mmm7IqM
09-27 21:55

RT @s_rikito: #雑な説明で何のアニメか分かったらRT 軽い音楽をする部活
09-27 21:53

にっこにっこにー#雑な説明で何のアニメか分かったらRT http://t.co/DkE7KxNY92
09-27 21:51

RT @mi1009ya: #雑な説明で何のアニメか分かったらRTじっちゃんの名にかけて
09-27 21:50

ラミアにハーピーにケンタウロスにスライムにマーメイドにアラクネに…そしてデュラハン。#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 21:47

星空凛にそっくりな悪魔が!!#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 21:42

RT @Asem_LL: #雑な説明で何のアニメか分かったらRTババ抜きで顔芸を繰り出す娘がカワイイ http://t.co/dg3xsEFgSy
09-27 21:39

つくるたべるわらう#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 21:38

意外にも、オリンピックよりコミケを支持する人たちから抗議デモ起きたりして…。東京五輪のあおり…ビッグサイト使えないって!? 19年7月から事前準備か(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/HhNri0icCS
09-27 20:17

続きを読む

09/26のツイートまとめ

genmurai

そういや「妖怪のせい」というのにも確たる理由はないなあ…。アグネス・チャンに対する脅迫に、確たる理由はない #BLOGOS http://t.co/kKEQGdu6UP
09-26 23:58

友達の話友達の酢#友達のは・すを予測変換友達の酢…( ゚д゚)イミワカンナイ! http://t.co/ngFqj15noC
09-26 23:36

穂乃果として高坂海未として園田ことりとして南真姫として西木野凛として星空花陽として小泉にことして矢澤絵里として絢瀬希として東條#凛として時雨#lovelive http://t.co/1TGlVDlDND
09-26 22:23

RT @monariza666: 星空 #凛として時雨
09-26 22:02

凛として星空#凛として時雨凛「ここまでこれがないのが不思議だにゃ。>ω</」 http://t.co/WAWeP6qmmu
09-26 21:51

ちゃんとしておくれ#凛として時雨 http://t.co/U0kJ6ANGmx
09-26 21:48

凛としてかよちん#凛として時雨トレンドを見るに、こういうノリでいいのかにゃ?>ω</ http://t.co/xlZ9AvS5Bu
09-26 21:44

RT @yu_himekokumin2: 2万円貸してくれる? #conan http://t.co/y4jgzE6dVm
09-26 20:21

毛利小五郎がボディーガード、だと?エンダ~~~イヤ~~~~#違う#conan
09-26 18:29

( ゚д゚)ギガーン#conan
09-26 18:27

続きを読む

09/25のツイートまとめ

genmurai

RT @ruruvi: 秋アニメチェックしてたらルパンブラックジャック金田一北斗の拳おそ松ワンパンマン牙狼って今何年やねん。今度ゴジラの映画やるって、今何年やねん。
09-25 22:14

ティッシュって、エロい言葉?それにしてもアフィリンクのティッシュ踏んで買う人いるのかなあ…。痛いニュース(ノ∀`):「ティッシュある?」 女子中学生がみだらな言葉浴びせられる事件発生 朝倉市 http://t.co/DqveEHzNes
09-25 22:04

責任を山本議員にかぶせるつもりかな?山本太郎氏を厳重注意=参院議長(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/xihBET8u8i
09-25 21:40

RT @cochatte_seeker: 敵の攻撃が背景と同化してしまって見づらい #こんなトランスフォーマーは嫌だ http://t.co/CkunwGgK42
09-25 21:37

84歳とは!しかも代役の龍田直樹さんも65歳と高齢…( ゚д゚)「ドラゴンボール超」界王&ナレーションの八奈見乗児が休養(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/nCktAK9ihg
09-25 21:34

特番の放送し過ぎで短命に終わる。#こんなトランスフォーマーは嫌だそんなアニメ、最近もあったなあ…。
09-25 21:01

非戦闘時はSTAP細胞を探している。 #こんなトランスフォーマーは嫌だ
09-25 20:52

特技がまさかのヲタ芸 #こんなトランスフォーマーは嫌だ
09-25 20:49

実は、『実は私は』の藍澤渚の外部ユニットの1つ。#こんなトランスフォーマーは嫌だ
09-25 20:47

トランスフォームではなくメガシンカ、あるいはゲンシカイキする。#こんなトランスフォーマーは嫌だ
09-25 20:38

続きを読む

09/24のツイートまとめ

genmurai

NHKの受信料、下がるの?上がるか下がるか、どっちかはっきりしてほしいなあ…。#nhk24
09-24 23:59

NHKの受信料、上がるのかな?#nhk24
09-24 23:59

STAP細胞、STOP細胞…( ゚д゚)#nhk24
09-24 23:55

まだSTAP細胞あると思ってるのか!?もう忘れてあげようよ…(´・ω・`)#nhk24
09-24 23:54

アグネスつぶやきビッグデータ入りwwww#nhk24
09-24 23:53

いわゆる撮り鉄には肩身が狭くなるかな?#nhk24
09-24 23:51

自撮りより地鶏がいいなあ。#nhk24
09-24 23:49

自撮りで命を落とすバカな真似はしたくないなあ。#nhk24
09-24 23:48

RT @ql_jp: やっぱりか。今井さんの様な感じがしてたんだよね。ご冥福お祈りします。女優の川島なお美さん、胆管がんで死去 舞台降板し休養中 http://t.co/Sgu4fiPbel @Sankei_newsさんから
09-24 23:39

埼玉の6人殺害の犯人は意識を取り戻したか…#nhk24
09-24 23:36

続きを読む

09/23のツイートまとめ

genmurai

あぁ^~心がモンモンするんじゃぁ^~でも #モン娘 最終回…(´;ω;`)ブワッ#monmusu #bs11
09-23 23:59

夢の国wwwwwwディズニーかな?#nhk24
09-23 23:55

ムカついたからって畳投げる人は見たことも聞いたこともないなあ。#nhk24
09-23 23:55

初音ミクつぶやきビッグデータ入り( ゚д゚)#nhk24
09-23 23:54

組み体操に限らず、感動の押し売りは迷惑だなあ…。#nhk24
09-23 23:53

組体操で先生も巻き込まれそう…。訴訟とか…( ゚д゚)#nhk24
09-23 23:52

組み体操の事故…児童生徒だけじゃなく、先生も危険では…。特に巻き添え事故で…。#nhk24
09-23 23:50

陣内智則のネタに組み体操でジャスコ、サティ、ダイエーを作るのがあったなあ。#nhk24
09-23 23:49

組み体操で9段のピラミッド…( ゚д゚)#nhk24
09-23 23:48

中国だけじゃなく、北朝鮮もロシアもある意味不思議な国だ…。#nhk24
09-23 23:40

続きを読む

09/22のツイートまとめ

genmurai

RT @iruru__: ドラえもんを本物の猫でやることは1万歩譲って許そうだけど左のやつなんだよwwwwwwww
09-22 22:16

ドラえもん役のぬこかわいいけど、ウルトラマンは、ナニソレ、イミワカンナイ!痛いニュース(ノ∀`):【画像】 中国で実写版『ドラえもん』製作決定! ドラえもん役に本物の猫を起用 http://t.co/oWHEugbTjP
09-22 22:14

まんじゅう#このタグを見たら怖いものをひとつあげる http://t.co/Eqo7PgRoXe
09-22 22:11

まさかの初音ミクwwwwwwどんなステージを魅せてくれるのかな?「MUSIC STATION ウルトラFES」61組の全演奏楽曲が発表 #ldnews http://t.co/Hm8ii5YO5n
09-22 20:16

(´・ω・`)トキーン#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 19:29

RT @LoveLiveGawa: 加藤一二三さんすげぇな#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 19:25

松村邦洋さん、羽生さんが王将だけなのに負けたことあるんだよ~#将棋知ってるなと思わせたい時の一言#羽生善治
09-22 19:16

王様より、飛車が好きだと?お前の将棋はヘボだなwwwww#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 19:11

(※負けた時に)ありません。#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 18:25

RT @fel09OJhXNJ95EK: #将棋知ってるなと思わせたい時の一言 「にっふにっふに~あなたの将棋はにふにふに~歩を前後に置いて,にふにふ~即刻敗けの~二歩!」「ハラショー……」花陽ver
09-22 18:24

続きを読む

09/21のツイートまとめ

genmurai

一方安保法案決めるのは建設的ではなかった!!#nhk24
09-21 23:58

【昔】(・8・)<ホノカチャン!【今】⌒°( ・ω・)°⌒<マルチャン!#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン#lovelive
09-21 23:58

実家にケーローwwwwww#nhk24
09-21 23:55

めんまつぶやきビッグデータ入り。なお、ルビィは残念ながらトレンド入りならず…。でも、来年以降あるかも?#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン#nhk24
09-21 23:54

若い女性、意外と多いんだな。春画展見に来る人…。#nhk24
09-21 23:52

RT @houkoudou: プロ漫画家が並行して同人誌も描いてたようなもの? #NHK24
09-21 23:51

浮世絵師が春画描いているのは、今の同人誌とは格が違いすぎるなあ。#nhk24
09-21 23:51

春画 ≫ R18同人誌 なのかなあ…。#nhk24
09-21 23:50

同人誌が春画のように芸術と認められる日はいつの日か…?#nhk24
09-21 23:48

同人誌…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
09-21 23:48

続きを読む

09/20のツイートまとめ

genmurai

部活で流した汗の味#百味ビーンズの味を追加する
09-20 23:14

明日9月21日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィの誕生日か…。恥ずかしがり屋っぽいところはどこかかよちんにそっくりだなあ…。#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン http://t.co/Qrjg5VbaYc
09-20 22:59

牛タン戦術wwwwww#fujitv #Mrサンデー
09-20 22:21

RT @hazelily_108: 平成教育委員会で「最新の“水を出さない消防車”は何を出すか」って問題でIMALUが「ポケモンだとほのおタイプの強いのは水以外だとじめんタイプなので、土です」って答えててお茶吹き出した
09-20 22:03

RT @torizakana: まさか、こんな所でポケモンが出るとは思わなかったw#平成教育委員会 http://t.co/pFCaKJUiME
09-20 21:56

今日の #平成教育委員会 感想。IMALUはテレビ東京の『ポケモンの家あつまる?』に出るべき!まさかポケモンの話出るとは思わなかったから!!#IMALU#ポケんち #tvtokyo #pokemon
09-20 21:53

RT @molo_Heiya: 平成教育委員会でポケモンでたああああ!ディグダでたあああ>o'ω'o<♥️ http://t.co/KAGt6bIHq3
09-20 21:50

そういや加藤一二三さん、前回最下位だったっけ。#加藤一二三 #平成教育委員会
09-20 21:48

最後に中1の数学の問題出たなあ。#平成教育委員会
09-20 21:47

将棋講座 終( ゚д゚)ポカーン#平成教育委員会#加藤一二三
09-20 21:41

続きを読む

09/19のツイートまとめ

genmurai

心がぴょんぴょんする#僕の私の考える凄い風呂あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~…そういや #ごちうさ 2期ももう少しだなあ…。#gochiusa
09-19 23:44

#桜内梨子生誕祭2015 もあと少しでおしまいか…(´;ω;`)とにかく、10月7日のAqoursのCDに期待!! #ラブライブサンシャイン#lovelive
09-19 23:41

なぜかヨネスケが突撃してくる#僕の私の考える凄い風呂
09-19 23:33

ぼくがかんがえたさいきょうのおふろ#僕の私の考える凄い風呂
09-19 23:28

理想の体型になる風呂#僕の私の考える凄い風呂
09-19 23:22

RT @Amagi_Norua: 一度入れば一生風呂に入る必要が無くなる #僕の私の考える凄い風呂
09-19 23:21

総工費4126億円#僕の私の考える凄い風呂新国立競技場よりひでえ( ゚д゚)
09-19 23:18

RT @chibialf: 本来あるべき国会与党「これやるンゴ」野党「ちょっとまつやで、それちとヤバいだろこここうしようや」与党「なるほどサンキューやで」今の国会与党「これやr」野党「バーカバーカ」与党「じゃあなんか案出せや」野党「ヘイバーカ」与党「このまま…
09-19 22:59

今日は #桜内梨子生誕祭2015 だけど明後日21日は #黒澤ルビィ生誕祭2015 !ホノカチャンは雪穂という妹はいたけど高校入学前だから姉妹で同じグループは初!どんなストーリーになるのか楽しみ!#ラブライブサンシャイン http://t.co/ZtSB7JnqC9
09-19 22:52

まさかの女の露出狂とは…( ゚д゚) 全裸って、某有名アイドルグループの迷言「裸になって何が悪い」をほうふつとさせるなあ。 <子供相手に胸とお尻を露出した「スター・トレック」女優が逮捕> http://t.co/qw5gpsULd8 #niconews
09-19 22:14

続きを読む

09/18のツイートまとめ

genmurai

禁断症状wwwww#nhk24
09-18 23:55

RT @satake_take: ユーチューバーか #nhk24 http://t.co/qBylTtvdyc
09-18 23:55

オンラインゲームは裏ワザはいわゆる垢バンされるリスクを伴う…。昔は裏ワザ探しはハマったけど…。#nhk24
09-18 23:55

ぐっちさんといっても、グッチ裕三とは関係ないのか。#nhk24
09-18 23:54

実況動画といえば…マンダのりゅうせいぐんはつよい#nhk24
09-18 23:52

実況動画、スト4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk24
09-18 23:52

RT @DaegKin: これって、戦争難民ってより、ただの経済難民だよね #nhk24
09-18 23:50

難民は難民でも、ごちうさ難民で盛り上がっている日本ははるかに平和だなあ。でも、日本に本物の難民やってくる!?#nhk24
09-18 23:50

インタビューにまともに答えられないと思うが…自分が容疑者のきょうだいだったら…#nhk24
09-18 23:48

6人殺害って…金田一少年の事件簿かよ…。#nhk24
09-18 23:47

続きを読む

09/17のツイートまとめ

genmurai

今日唐突に登場した#園田海未安全保障条約 だけじゃなく#高坂穂乃果安全保障条約#南ことり安全保障条約#西木野真姫安全保障条約#星空凛安全保障条約#小泉花陽安全保障条約#東條希安全保障条約#絢瀬絵里安全保障条約#矢澤にこ安全保障条約が、出てきそう。
09-17 23:59

デモ活動は学業に支障は…ありそう…。#nhk24
09-17 23:55

高校生の政治活動容認することで将来の選挙制度に影響はどのくらいあるのだろうか…?#nhk24
09-17 23:54

自称ミュージシャン…まだやるつもりだったって…ミュージシャンって放火が仕事だったっけ?#nhk24
09-17 23:52

チリでM8.3の地震…過去にも大きな地震があったなあ…。#nhk24
09-17 23:50

6人殺害…警察には止める手立てはなかったのかなあ…。#nhk24
09-17 23:48

#園田海未安全保障条約 に則り、海未ちゃんはホノカチャンとことりちゃんと一緒に寝るようです。海未「穂乃果、なぜ私は急に保護される身になったんのですか?」穂乃果「さあ?」ことり「私もよくわかんない(・8・)」 http://t.co/l3GqLSqHG6
09-17 23:45

安保法案を強行採決したことは色んな意味で「後の禍根(?)」になりそう…。#nhk24
09-17 23:40

ヘタしたら東京五輪開催の2020年になっても安保法案で揉めてるかも…。#nhk24
09-17 23:37

RT @all_bad_rin: 何かあるとすぐいじられ役にされる園田海未ちゃん #園田海未安全保障条約 http://t.co/bkOgzsQRbi
09-17 23:28

続きを読む

09/16のツイートまとめ

genmurai

ツイート数1万1千超えてる!!#nhk24
09-16 23:59

RT @hanbei777: 法律を破ってやるデモが正当化されるのはおかしい。 #nhk24
09-16 23:59

食券…もとい職権か…。デモ隊が暴れそうだなあ…。#nhk24
09-16 23:59

ごちうさ難民がどうこう騒いでいる日本のほうがまだ平和…と見せかけて安保法案は平和になるか否か大きな岐路に来ているように感じる…#nhk24
09-16 23:58

また大雨、決壊フラグ!?#nhk24
09-16 23:57

オコトワリシマス!とはいえないのだろうか…難民について…。#nhk24
09-16 23:56

世の中には難民になることすらできない人がいる…#nhk24
09-16 23:55

自称ミュージシャン、イザヤ…中二病かな?ミュージシャン=放火 じゃねえだろ…。#nhk24
09-16 23:54

3つの事件は本当に関連しているのだろうか…?#nhk24
09-16 23:52

住居侵入…ナニソレ、イミワカンナイ!キモチワルイ。と言わざるをえない…。#nhk24
09-16 23:50

続きを読む

09/15のツイートまとめ

genmurai

目立ちたいだけっぽいなあ…#nhk24
09-15 23:59

何度も言うけど、イザヤは本名なのかなあ…。#nhk24
09-15 23:58

林檎ちゃんつぶやきビッグデータ入りwwwww#nhk24 #うたプリ
09-15 23:55

もっと人を信じようよ…(´・ω・`)(※行方不明者の名前公開的意味で)#nhk24
09-15 23:52

責任追及をすればするほど、行政は萎縮するのでは…?#nhk24
09-15 23:51

情報の共有や取捨選択、いざ災害となると難しいのかなあ…。#nhk24
09-15 23:49

行方不明者はいなかったのを百歩譲って認めたとしても、情報共有の点では赤点かも…。#nhk24
09-15 23:44

行方不明者が見つかってよかったなあ。と 見 せ か け て !実はいました、なんてことはないのかなあ…。#nhk24
09-15 23:42

軽減税率、マイナンバーのプライバシーの点でもリスクありそう。#nhk24
09-15 23:40

RT @junai1106: 行方不明者、無くなって良かった。(o^-^) #nhk24
09-15 23:39

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR