08/30のツイートまとめ

genmurai

アニメ『あまんちゅ!』第8話感想。てこがダメ山ダメ子!?そんなことないと思うよ…。そして姉さん(二宮愛)がラブレターもらって顔赤くするシーンは名シーンだったなあ。ブログ更新完了。https://t.co/veUFXg7DsF#あまんちゅ
08-30 22:25

RT @l10098_8: 今週のダイルビはやっぱり姉妹ポイント https://t.co/qn6YCo2z4S
08-30 21:43

「ヤリたい」がトレンド入りしているので海未ちゃん投下します。 …私が何を言いたいか、わかるやろ? https://t.co/Hrj6E6sEX0
08-30 21:36

RT @purikurigumi: まだカープの夢(マジック点灯)とかコメントされてない。そして、おしまい(高畑裕太)。流行に遅れないごちうさ民コメント。 https://t.co/JUMk80YNvb
08-30 21:32

ずっと北海道でした。#今年の夏休みに行った都道府県北海道は広いからな~( ゚д゚)
08-30 21:07

「軽音部」と聞いて軽い気持ちで入った人がいる。#高校生バンドあるあるもしかして→『けいおん!』の平沢唯 https://t.co/qUcVyOmyrs
08-30 19:57

「ヤリたい」がトレンド入りしているのを見た時のルビィちゃんの図。ルビィ「ピギィ!!!」 https://t.co/YcG1bkwrMn
08-30 19:51

仮面ライダーシリーズの新作のタイトルが『仮面ライダーエグゼイド』になると聞きルビィちゃんが生えてきたようです。ルビィ「お姉ちゃん、ゲストに出てくるかな?」ありしゃ(小宮有紗さん)はゲストで登場しそう!†( •.ν • )† https://t.co/qmANbPHjIt
08-30 17:55

ゲーマーもゲストとして登場するのかな?[仮面ライダー]新作「エグゼイド」主人公は初の医師 “ジュノンボーイ”飯島寛騎を起用 | マイナビニュース https://t.co/0f4up0An7i #マイナビニュース
08-30 17:49

ムライゲンはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】男性【年齢】32歳【身長】170㎝【体重】74㎏【印象】よく分からない#フォロワーの大半https://t.co/hnyMkZx9pc体重が違う…( ゚д゚)
08-30 17:41

続きを読む


08/29のツイートまとめ

genmurai

RT @dongerk3: 国木田花丸って語感が何かに似てるなと思ったらつるピカハゲ丸だった https://t.co/2quGzVIYTI
08-29 21:54

RT @Rie_Suwaki: しくじり先生でちょうど出てらっしゃるのむらしんぼ先生!前に週刊ジョージアで取材させて頂いたんだけど、ホントに面白いインタビューでしたw全インタビューは掲載終了してるけど、一部ここで読めます!是非‼︎#しくじり先生 https://t.c
08-29 21:54

RT @KEEH00: くそー江川達也がいいこと言ってる。面白いと言われる作品を見まくって共通項を導き出し、そこに自身の体験を加えたらしい面白い作品=(何か共通項)(自身の体験)っていうことなのか。#しくじり先生
08-29 21:48

今の子達は『つるピカハゲ丸』と聞くと「国木田花丸?」と空耳しそうに思うのは私だけ?#しくじり先生 #のむらしんぼ https://t.co/IbQN3Ar2aP
08-29 21:47

今は自伝を描いているのむらしんぼ先生。#のむらしんぼ #しくじり先生
08-29 21:41

江川達也先生は勝ち組漫画家!?#しくじり先生
08-29 21:37

小林よしのり「自分を超えろ」のむらしんぼ先生…(´・ω・`)#しくじり先生
08-29 21:37

全然洒落にもなっていなかったのむらしんぼ先生のギャグwwwww#しくじり先生
08-29 21:36

のむらしんぼvs小林よしのり( ゚д゚)#しくじり先生
08-29 21:35

RT @Violet_OwO_: ちょっと待って、しくじり先生でパクリ疑惑やってるけど、銀魂はアレだよね!パロだもんね!謝らなくていいよね?!ね?!空知先生!!笑#しくじり先生
08-29 21:34

続きを読む

08/28のツイートまとめ

genmurai

RT @a31415926535892: さっき初耳学でやってたから、見逃した人のために。もっと早く教えて欲しかった・・・。( ̄▽ ̄;)#初耳学#読書感想文 https://t.co/EwEqYfsS00
08-28 23:12

林家たい平さん、24時間テレビのマラソン完走おめでとうございます。#24時間テレビ #林家たい平
08-28 20:54

RT @Daigo19780408: 24時間テレビ!たい平さん!100.5キロおつかれ様でした!!最高のランでした!!すごい!そしてNEWSのみなさん、パーソナリティのみなさん!おつかれさまでした!僕もこのTシャツを今年も着ることができてよかった! https…
08-28 20:53

RT @arien0727: 三成にフラれた春ちゃんが「イヤァァァァァァァ!!!」と転げまわるちょっと凄すぎた・・・・( ゚д゚ )梅図マンガに出てきそうなキャラだった#真田丸 https://t.co/2qHnfOVtLL
08-28 20:49

RT @Amagi_Norua: 今回までの状況真田:徳川倒すというが、信繁(豊臣のために)昌幸(旧武田領奪還)信之(真田家を護る)豊臣:家臣同士の争いを高見。茶々の呪い発動中石田:徳川許さん。慈悲は無い徳川:本腰入れて天下を取る邪魔者を倒す上杉:直江状で徳川を怒らせ…
08-28 20:48

次回は犬伏の別れ…(´;ω;`)ブワッ#真田丸
08-28 20:43

あぁ^~徳川内府を弾劾する時が来たんじゃぁ^~#真田丸
08-28 20:42

ドヤ顔徳川家康wwwwww#真田丸
08-28 20:41

RT @shimeji_b: 直江状を見せるセコムのドヤ顔と、めっちゃウケてる御屋形様たまらん上杉主従 #真田丸 https://t.co/KYHyd0Hc48
08-28 20:40

RT @yszo5th: 中の人の息子さんのことを考えると(´;ω;`)父上の実の息子さんはお亡くなりになられ、母上の実の息子なんか(自主規制) #真田丸 https://t.co/GvpkPziyh2
08-28 20:38

続きを読む

08/27のツイートまとめ

genmurai

花江くん結婚がトレンド入りですが…ことり「花村くんが結婚しちゃった…りっぷ…(;8;)」希「花村くんじゃなくて花江夏樹さんが結婚やで……もとい結婚ですわ。」…花江さん、ご結婚おめでとうございます。 https://t.co/KAXrcbgIli
08-27 23:29

RT @Amagi_Norua: 実は一番スクールアイドルを再開したかったのがダイヤさんだったというのは間違いなかった#ラブライブサンシャイン
08-27 23:19

RT @4meg_2dx: まさか自分が超適当に呟いた「金目鯛(のシャイ煮)」とかいう超適当ワードがアニメ公式ネタになるとは思わなかった https://t.co/hBQMkGEfYB
08-27 23:18

『真田丸』の #真田丸どうでしょうみたいに、『ラブライブ!サンシャイン!!』で#ラブライブサンシャインどうでしょう#サンシャインどうでしょうとかできないかなあ…⌒°( ・ω・)°⌒今週の鞠莉と果南のビンタとハグのシーンはまさにそれだし…。#ラブライブサンシャイン
08-27 23:16

RT @LongHorn_h: 小原D「松浦君!腹を割って話そう!!」 #lovelive_sunshine
08-27 23:11

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第9話まとめ(追記)11 鞠莉「腹を割って話そう」#lovelive_sunshine#ラブライブサンシャインどうでしょう
08-27 23:10

RT @LoveLive_Club: 【朗報】果南と鞠莉が復縁【朗報】果南と鞠莉が復縁【朗報】果南と鞠莉が復縁【朗報】果南と鞠莉が復縁【朗報】果南と鞠莉が復縁【朗報】果南と鞠莉が復縁#lovelive_sunshine https://t.co/eaZp
08-27 23:09

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第9話まとめ(後編)8 劇中歌は『未熟Dreamer』9 Aqoursの名付け親はダイヤ様10 次回は「シャイ煮」の話#lovelive_sunshine
08-27 23:08

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第9話まとめ(中編)4 千歌「いーかげんにしろ~!!」5 ヨハネに取り押さえられた黒澤姉妹6 果南の真意をダイヤから聞いて知り大雨の中号泣する鞠莉7 鞠莉のビンタと果南のハグ#lovelive_sunshine
08-27 23:07

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第9話まとめ(前編)1 今回は果南・鞠莉・ダイヤAqours加入回2 果南は2年前のステージで歌えなかったのではなく、鞠莉のケガを心配して歌わなかった3 果南を集団で尾行する千歌たち#lovelive_sunshine
08-27 23:05

続きを読む

08/26のツイートまとめ

genmurai

RT @comico_jp: 【予告】本日24時よりTOKYO-MX、BS11他にてアニメ『ReLIFE』放送です!ちょ、え!何がどーなってるの?! #ReLIFE #comico https://t.co/gHSJtrtSO6
08-26 23:58

『ReLIFE』第9話待機なう。今週もホノカチャン待機なう。#ReLIFE
08-26 23:55

深夜にヒートアップする担当者…( ゚д゚)ポカーン中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪 : 読売新聞 https://t.co/OPTiuBOtFo
08-26 21:55

RT @otoha140108: ああああああああ((歓喜))#Mステ https://t.co/oXuR98EKfX
08-26 20:28

Aqoursキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユメ語るよりユメ歌おうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3位おめでとう!!†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#Mステ #ラブライブサンシャイン #Aqours
08-26 20:27

リオ五輪のテーマソングが1位か…。#Mステ
08-26 20:26

SMAP…(´;ω;`)ブワッ#Mステ
08-26 20:24

PUFFYのゆるいダンスもいいなあ…(*´ω`*)#Mステ
08-26 20:22

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! そこから入った人も少なくないのでは?なぜあんなにマイナーだった『クトゥルフ神話TRPG』は女性がプレイするほどメジ… https://t.co/21KUsWVb3Y #niconews
08-26 18:59

公式でも使ってほしいなあ。花丸ちゃんが“そこ”にいる……! 「ラブライブ!サンシャイン!!」キャラPOPがトリックアートみたいな存在感 - ねとらぼ https://t.co/LokTi2rVV5 @itm_nlabさんから
08-26 18:51

続きを読む

08/25のツイートまとめ

genmurai

RT @nikkansports: ついに日本ハム首位!最大11・5ゲーム差を逆転! https://t.co/TRXCHR4LUN #lovefighters #SBHawks
08-25 23:00

ことり「#高槻かなこ生誕祭2016 まであと1ヶ月だね。」ルビィ「がんばルビィ!」花丸「忙しいずら…」梨子「その前に #南ことり生誕祭2016 #桜内梨子生誕祭2016 #黒澤ルビィ生誕祭2016 頑張りましょう。」 https://t.co/Vn1QeGJJRY
08-25 22:54

ムライゲンが今年中に死亡する確率は0%です。#今年中に死亡する確率https://t.co/Nu9PVYEtHkでも油断すると死にそう(※確信)
08-25 22:37

剣持警部が十津川警部になるのか…。がん治療の渡瀬恒彦、苦渋の十津川警部降板 後任は内藤剛志(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tC0jcG2sqT #Yahooニュース
08-25 18:46

うれしいけれど、千石正一先生…(´;ω;`)ブワッ「どうぶつ奇想天外!」が7年半ぶりにスペシャルで復活 司会はみのもんた #ldnews #ldnews https://t.co/TJ8Mxr55vF
08-25 16:52

RT @okayado1215: 共感性羞恥すごいわかる、でも1割とは驚きというか最近は共感性羞恥を感じるような「キャラが露骨に恥をかくシーン」が減っているような気がする昔のアニメとかじゃ「明らかに失敗して恥をかくであろう事をして、案の定大恥をかく」っていうシーンが多かった…
08-25 16:34

【ムライゲンをダメにしてしまうもの】一位│ポケGO│二位『欲望』三位『布団』#あなたをダメにしてしまうものhttps://t.co/SJgqknCzUT布団はわかる(・8・) https://t.co/w4OYhNZ0pi
08-25 12:42

『金田一少年の事件簿R・白蛇蔵殺人事件』第9話感想。この事件は『異人館ホテル殺人事件』を髣髴とさせる事件だなあ。整形的意味で。それにしても剣持警部が追う事件の被害者の医者がまさか整形外科医だったとは…ブログ更新完了。https://t.co/1GGh293WIV
08-25 11:09

今日も一日がんばルビィ! ⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/kLFA4WrvKS
08-25 08:33

犬も歩けばオーイェー猫にオーイェー豚にオーイェー馬の耳にオーイェー#ことわざの一部をオーイェーに変える…曲が作れそうだな( ゚д゚)
08-25 08:28

続きを読む

08/24のツイートまとめ

genmurai

トレンドに #性欲を抑えられるか があるのを見た時の海未ちゃんとルビィちゃんの図。なお二人が気絶前に海未ちゃんは「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」と言い、ルビィちゃんは「ピギィィィィィ!!」と絶叫していたそうです。 https://t.co/I9HG1p6wO7
08-24 18:24

『あまんちゅ!』のぴかり(小日向光)は『ラブライブ!』のスクールアイドルのリーダーに向いてそうに思うのは私だけだろうか?この子の元気は周りの人を元気にすると思われるから。ブログ更新完了。https://t.co/BYBaB9WiNx#あまんちゅ
08-24 17:59

RT @KanbaraKasa: 地獄への道は善意で舗装されているのなら天国への道は悪意で舗装されていないと釣り合いが取れんだろう。
08-24 13:17

ムライゲンさんは飯テロガチャを回した!ーーーーー結果ーーーーー【たこ焼き】 https://t.co/JgRSevHkMm ★★★☆☆星3つ!■粉モン属性https://t.co/qIrH6en87k偶然にも今日の昼飯はたこ焼きだった…(・8・)
08-24 12:43

RT @StarfuryMk1: #名作をいきなり終了させるある日の東海バスのりばにて。千歌「ライブやりまーす!観に来てください」ぴかり「うぴょ!?」千歌「ひっ!宇宙人!?」ぴかり「うぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょ!」千歌「きゃーーー!追い掛けて来ないでえ!スクールア…
08-24 09:12

RT @tamanoyua: 通り姉、怖いwww #あまんちゅ https://t.co/p2zTiKvKlW
08-24 08:43

RT @nontan114514: #欲求を抑えきれなかったんだいつも抑えきれへんよ(真顔) https://t.co/NnEYfoSqqW
08-24 08:40

#欲求を抑えきれなかったんだ梨子ちゃん…。 https://t.co/VVDhXPcAJU
08-24 08:36

RT @Kura_t_teio: 常子「ジャガイモとつぶしてコロッケにしたんですよ…」星野「えっ!? 台風がくるんですか??」視聴者「……」 #とと姉ちゃん
08-24 08:21

大昭さん、美子さんにプロポーズ、だと…?画像の2人が結婚するのか(・8・)#違う(※画像は「南」違い、「よしこ」違いです。)#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/o1AUY7vSfa
08-24 08:19

続きを読む

08/23のツイートまとめ

genmurai

梨子「#欲求を抑えきれなかったんだ」千歌「(アニメ第7話で同人誌買ったからかな…?)」#違うそれにしてもAqours版『硝子の花園』は登場するのだろうか…? https://t.co/7cQK7LeOT8
08-23 22:55

希・絵里「#欲求を抑えきれなかったんだ」#違う https://t.co/86UtJuWoUo
08-23 22:42

Aqours、N◯Kのど自慢出演#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
08-23 21:52

努力の量と結果は比例しません!#後世に残したいアニメの名言by小原鞠莉(※『ラブライブ!サンシャイン!!』第6話より)大事なのは努力をどこに向けるか……かな? https://t.co/TBiOXg3mJP
08-23 21:42

RT @kihaya_dqx: 俺だって迷うことくらいあるさ。でもさ、迷ってる時間があるんならまず動いてみる。それで失敗したって、何かは残る。無駄なことなんて何もないさ。byサトシ今年こそは優勝して欲しかった…w #後世に残したいアニメの名言 https://t.co/
08-23 21:37

RT @tsubasa_pika: どっちもラブライブから。前向きな考えが好きです。やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?出来るかどうかじゃない、やりたいかどうかだよ? #後世に残し…
08-23 21:34

RT @sakaikazunori: そして何より薫殿の息子として源三郎兄上も怒りの一喝! #真田丸 →俳優・高畑裕太容疑者の逮捕にファンから悲痛な叫びや怒りのメッセージ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7L190gQZ4L https:…
08-23 19:50

RT @hikatyunn: #後世に残したいアニメの名言 「1番大切なのはできるかどうかじゃない、やりたいかどうかだよ!」 https://t.co/LeXKn77j09
08-23 19:46

RT @S_kitsumi_4: #後世に残したいアニメの名言「ラブライブは遊びじゃない!」 https://t.co/n5dxPMkk8C
08-23 19:40

今から0を100にするのは無理だと思う。でも、もしかしたら1にすることはできるかも。by桜内梨子#後世に残したいアニメの名言 『ラブライブ!』に関して、まだ0なものはあるように感じるなあ。#ラブライブサンシャイン https://t.co/ENwNpkFe1V
08-23 19:38

続きを読む

08/22のツイートまとめ

genmurai

RT @kdkrhawks: まさか閉会式でマリオやらドラえもんがでてくるとは
08-22 23:50

そういえば大会のラブライブ!は(特にアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の時は)エントリー数が多い割に『KOF14』みたいにスピンオフ大会は全国に乱立していなんだろうなあ…。https://t.co/x1oxTP3lgU
08-22 23:41

自分は大会のラブライブ!は全国高校野球よりはむしろ「NHKのど自慢」みたいなのを望む。いつかNHKのど自慢で『ラブライブ!』の…特にAqoursの曲を歌いたいから…。誰も歌わなかった→歌った結果鐘1つ でいいから…。…NHKのど自慢にAqours革命を望む。
08-22 23:36

大会のラブライブ!は、例えると本来「全国高校野球」なのか「NHKのど自慢」なのか…主催者が明らかになってないからよくわからんなあ。でも鹿角姉妹の妹のほうが「ラブライブは遊びじゃない」と言っていたことから『ラブライブ!サンシャイン!!』では高校野球なんだろうなあ…
08-22 23:30

RT @ridomode: 「その実力でラブライブを目指すなら諦めた方がいい」「ラブライブは遊びじゃない」 って台詞を聞くと、もう楽しむなんて精神は上位陣には欠片もないんだろうなと思った
08-22 23:25

RT @shiraiyoumu: 「ラブライブは遊びじゃない」スクールアイドルの中にも競技志向のユニットもいればエンジョイ志向のユニットもいるのかなーと思っちゃう。
08-22 23:24

安倍総理と黒澤ルビィは誕生日が一緒なのか…(・8・)覚えとこ⌒°( ・ω・)°⌒
08-22 21:13

『あまんちゅ!』の小日向光(ぴかり)#みなさんは誰と誕生日が同じですか私はうびょっ!
08-22 21:05

RT @masami_private: わかったよ。私が観たい「ラブライブ! サンシャイン!!」は無様でも、トリッキーな手段でも、非難されても、一位でなくても完走する、猫ひろしさんみたいな物語だって。
08-22 13:08

RT @Ilovebook6610: リオ五輪 マラソン男子カンボジア代表の猫ひろしは140人中139位で最後まで走りきった国籍をカンボジアに移してまでオリンピックで走りたいという夢を叶えた猫ひろし確かに結果は最下位の手前という残念な結果だが 彼が夢を実現…
08-22 13:03

続きを読む

08/21のツイートまとめ

genmurai

ウマひろし猫娘#違う
08-21 23:30

ナニソレ、イミワカンナイ伊達越前守政宗!#語尾に伊達越前守政宗を付けると伊達越前守政宗(・8・)ポカーン https://t.co/8mpyrVIept
08-21 23:16

がんばルビィ伊達越前守政宗#語尾に伊達越前守政宗を付けると伊達越前守政宗どうあがいても伊達越前守政宗…⌒°( ・ω・)°⌒
08-21 23:11

リオ五輪男子マラソンで走っている猫ひろし選手を最近最下位を経験した6人が応援しているようです。「がんばれ~!」ルビィ「がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」目指せ完走!#リオ2016 https://t.co/CWdJUTgXpE
08-21 23:05

猫ひろしがリオ五輪の男子マラソンに出場しているので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「ファイトだニャ!>ω</」 https://t.co/r9bZjC6Kiw
08-21 22:51

トレンドの #ウマ娘 はモン娘のセントレアのことではないのか…。…というか、思い出してあげて!!
08-21 22:42

「猫ひろし」トレンド入り>ω</どんな結果であれオリンピックに出られただけですごいことだなあ。
08-21 22:32

ドラえもん#一番最初にした声真似を晒せ世代がバレる…?
08-21 21:26

RT @okiraku2nd: どのスクールアイドルも結局はμ'sやA-RISEに比べられる運命にあるわけだよな そんな残酷な瞬間をアキバレポーターは5年間も見てきた 辛かったろうに・・・・・
08-21 21:25

RT @hobby_magazine: 【Aqoursメンバー勢ぞろい!!】『ラブライブ!サンシャイン!!』セガプライズの寝そべりぬいぐるみ第3弾! https://t.co/icEMIvKYme #lovelive #セガプライズ https://t.co/MzT4ktvwCT
08-21 21:15

続きを読む

08/20のツイートまとめ

genmurai

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第8話感想。Aqoursはのんたんの「完敗からのスタートやね」の言葉通りの結果だったなあ。それと梨子が千歌に言った言葉からもしNHKのど自慢でAqours歌うならば狙うべき鐘の個数もわかった!#lovelive_sunshine
08-20 23:21

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第8話放送終了後…千歌「得票数0は悔しいよぉ…」梨子「0をいきなり100ではなく1にすることが大事よ。」希「完敗からのスタートやね。」曜「希さん!」#lovelive_sunshine https://t.co/nWRk1By4Vw
08-20 23:16

アニメ『ラブライブ!サンシャイン』第8話まとめ(後編)5 メンバーを悲しませたくな故悔しい気持ちをこらえていた千歌6 何も見えないからこそスクールアイドルを続けることを選んだ千歌7 0を100にするのは無理だが1にする事が大事 by梨子#lovelive_sunshine
08-20 23:08

アニメ『ラブライブ!サンシャイン』第8話まとめ(前編)1 【朗報】松浦果南登場2 【悲報】Aqours、東京スクールアイドルワールドで得票数03 Saint Snowも予選落ち4 ダイヤ・鞠莉・果南は2年前東京に呼ばれたが声出なかった#lovelive_sunshine
08-20 23:04

押入れ(押し入れ)トレンド入り中ですが…ルビィ「押し入れからお化け出そう…ミルク出ちゃう…⌒°( ;ω;)°⌒」花丸「それは人前で言わないほうがいいずら。」絵里「お…押入れって…ま…まっくら…よ…ね…。」希「えりち、声が震えてるで。」
08-20 21:58

RT @syake_8881: 地元ののど自慢大会でラブライブ歌う人勇気あるよなぁ
08-20 19:40

アニメ『あまんちゅ!』第6話感想。いきなり大きな夢より、小さな夢を積み重ねていくこと。これは某アイドル…というか某スクールアイドルにとって大事な言葉だと自分は思う…。ブログ更新完了。https://t.co/pLaXCtyApD#あまんちゅ
08-20 18:52

ヤンデレ麻美さん説浮上…( ゚д゚)#conan
08-20 18:26

今回も不思議な子言われてるコナンwwwwww#conan
08-20 18:25

麻美先輩は助かったか…(´;ω;`)ブワッ#conan
08-20 18:24

続きを読む

08/19のツイートまとめ

genmurai

RT @Minezawa: 「ReLIFE」8話上映会 https://t.co/Z7qQvTQYzZ #ReLIFE8話「亀裂」絵コンテと演出、原画を担当してます。狩生さんと玉来さんの、バレー部お話です。毎回変わるEDもいいかんじになってますので、お楽しみにー。
08-19 23:54

#ReLIFE 待機なう。ほのかちゃん待機なう。(※画像は違うほのかちゃんです) https://t.co/nRvuRMtOO9
08-19 23:54

RT @ReLIFE_anime: 本日24:00より第8話「亀裂」放送です!天津先生の表情が…なんだかもう可哀想になってきますね…(汗)お楽しみに!#ReLIFE https://t.co/u7lnbkqPUh
08-19 23:52

RT @YahooNewsTopics: 【志村けん 肺炎で緊急入院】志村けんが肺炎のため緊急入院。新歌舞伎座で舞台の大阪公演に出演したが、終演後に病院に直行しそのまま入院したという。 https://t.co/t9QJhVz58g
08-19 23:21

阪神優勝しても破壊。しなくても破壊。#関西ゴジラにありそうな展開
08-19 18:26

ヨハネ「来月は #桜内梨子生誕祭2016 だね!」梨子「あっという間ね」ルビィ「その後はルビィの誕生日…#黒澤ルビィ生誕祭2016 もあルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」花丸「#高槻かなこ生誕祭2016 も25日にあるずら。」 https://t.co/KpwQOXWJiP
08-19 18:06

果南ちゃんいつになったら出るかなん?アニメでは最近見かけないなあ。松浦果南…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#俳句の日#ラブライブサンシャイン https://t.co/mzgMuhq8kP
08-19 15:40

おは善子今日も花丸がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒#俳句の日\善子ゆーな!/ https://t.co/hhHiS30g80
08-19 15:25

RT @rainboweinszwei: #俳句の日おまんじゅううぐいすだんごもうあきた https://t.co/67K8chqW3D
08-19 15:13

そのうち火の中や水の中や土の中やスカートの中に侵入する人も出てきそうだなあ…。流石に雲の中はないと思うが…。<ポケモンGO>19歳会社員、住居侵入容疑で書類送検 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LZMqxqTyzq #Yahooニュース
08-19 13:00

続きを読む

08/18のツイートまとめ

genmurai

RT @Amagi_Norua: 9月の誕生祭予定9/12:#南ことり生誕祭2016 9/19:#桜内梨子生誕祭2016 9/21:#黒澤ルビィ生誕祭2016 9/25:#高槻かなこ生誕祭2016#ラブライブ #ラブライブサンシャイン
08-18 23:28

千歌「アニポケのサトシ、カロスリーグはアレだったね…。」曜「ところで私達Aqoursもラブライブ!で絶対優勝しなきゃダメかなあ…。」ルビィ「お姉ちゃん、優勝以外ダメって駄々こねてたよ。」千歌・曜「生徒会長の意外な一面発見…!」 https://t.co/aRV5ZsCR76
08-18 23:25

赤い髪大人しそうでも言ってることやってることは意外と大胆。#余裕で落ちるキャラの特徴言う https://t.co/hbIxnjGxDs
08-18 20:55

RT @kusamura_housou: Aqoursもいいけどμ'sを忘れちゃダメだぞ一番最初の彼女達の輝きを忘れるな。そしてこれから輝くAqoursを全力で応援しよう当然、μ'sもこれから先Aqoursと共に支えていこう。ラブライバー諸君。 https://t…
08-18 18:46

RT @syuna105: ラブライブアンケート♪なんかさ…果南ちゃん出番無さすぎじゃね?(´・ω・`)やっぱ2期からなのかなん?(´・ω・`)
08-18 18:22

【大昔】がんばるぞい!【昔】がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒【今】がんばるゾーイ!#違う
08-18 16:17

RT @matsu_y: 北海高校勝ったああああああ!!!!ベスト4進出キタ━(゚∀゚)━!
08-18 15:40

今日8月18日の北海道新聞朝刊にポケモン(ポケモンGO)ネタあってワロタwwwwwww#ポケモンGO https://t.co/vk5NF4PUbI
08-18 12:39

海未「歌手の藍井エイルさんが活動休止だと話題になっていますね…心配です…。」絵里「今は、藍井さんがいつか元気になって戻ってくると信じましょう。」希「えりちの中の人がMステや紅白歌合戦出られなくなった時と同じようにやで~」 https://t.co/4xh6JCo4Hq
08-18 11:55

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん239安易な考え https://t.co/NNj3ZvtqFQ
08-18 08:31

続きを読む

08/17のツイートまとめ

genmurai

RT @Kura_t_teio: 他の部の為に本当に出るべき大会を不参加なんて…ブラバンなんて近畿の高校へ頼めよ…。これは全く美談では無いな…reading:熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞) https://t.co/MzD
08-17 22:06

RT @YahooNewsTopics: 【スマスマ年内終了 継続不可能】フジテレビはSMAPメンバー5人全員がそろう「SMAP×SMAP」の年内終了を発表。「継続不可能と判断」と報告した。 https://t.co/6T7mfsaVch
08-17 20:04

ムライゲンさんは童貞を194歳に卒業できます#童貞を卒業できる年齢https://t.co/raKqNjgUWX194歳まで生きなければならないのか…(;8;)ブワッ
08-17 18:10

RT @tv103: 台風で「わや」な北海道ですが…北海高校、勝ったぞウレシイ!!
08-17 17:43

RT @takahara_yukix: 初音石鹸…社長はミク? #とと姉ちゃん
08-17 08:20

初音といえば初音ミク…ボカロ勢はどれだけ #とと姉ちゃん 見てるかなあ…(※初音石鹸的意味で)#違う
08-17 08:17

初音(ミク)石鹸#違う#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:15

匿名にするか、公表するか…?#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:14

あなたの暮し出版vs麗風堂&初音石鹸待 っ た な し …かな。#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:13

ヤスエさん、『あなたの暮し』がマンネリ化に気づく#とと姉ちゃん #nhk
08-17 08:11

続きを読む

08/16のツイートまとめ

genmurai

RT @kyamio_llc: ラブライブ!サンシャイン!!見てて思ったのはラブライブ!一期と同じでラブライブ!そのものが少し見えない一期の目的は廃校阻止だけどラブライブ!サンシャイン!!はラブライブ!優勝。でもうちらが知ってるラブライブ!はμ's世代でありAqours世代の…
08-16 22:06

RT @atsumarorebert2: μ'sデビュー時は1000組だったのにAqours世代になったら5倍の5000組に増えてるって...すごいな、、、μ'sの影響は半端じゃなかったんだね。 https://t.co/41REsVH2FM
08-16 22:05

「ゆとり世代」がトレンド入りしましたが、なぜかことりちゃんが生えてきたようです。ことり「ゆとり世代よりことり世代がいいな(・8・)」 https://t.co/xqre0r8MIO
08-16 21:57

RT @Skaito0514: なんでSMAP解散でラブライブが叩かれるの?イミワカンナイ! https://t.co/jLGIGpjUSr
08-16 20:26

RT @j9mz23: j9のすべらない話滅多なことで涙を流さない母だが数十年ファンだったSMAPの解散報道が相当精神に来ていたらしく、「仲よさそうに歌って踊れるアイドルって素敵だね、こんな簡単なことが難しいのかね」と母がラブライブサンシャインのOPを見て泣いていた
08-16 20:24

RT @Amagi_Norua: エリチカのポンコツ振り、素はポンコツでだらしないけど、真面目さと責任感が強くて素の性格を覆い隠すくらい補っているダイヤさんのポンコツ振りは、真面目かつ完璧主義に近い方向でやろうとした結果、何処か抜けた行動になってしまっているという感じなんだよな
08-16 20:16

#こいつ1度はキチガイだと思った人RT ワタクシハポンジューストラブライブガスキナタダノオッサンデス https://t.co/v8pyGwY6id
08-16 20:00

ムライゲンはTwitter依存症です。#あなたの依存症https://t.co/rtQs0PU6z1『ラブライブ!』のキャラあるいは声優の生誕祭がある日はそうなります。特に今日は #斉藤朱夏生誕祭2016 なので…
08-16 18:31

RT @adgjmptw0014: みんな飼ってるよ #あなたの依存症 https://t.co/Cws8bOdvPK
08-16 18:24

曜「来月19日は #桜内梨子生誕祭2016 、21日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 だね!」梨子「楽しみね。」ルビィ「がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」ことり「12日は #南ことり生誕祭2016 があるチュン(・8・)」 https://t.co/RAUEt06y7O
08-16 17:44

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR