03/30のツイートまとめ

genmurai

RT @quin_9_: #つまりはこれからもどうかよろしくねけものフレンズ、優しい世界をありがとう。かばんちゃんとサーバルちゃんはずっと仲良しのまま綺麗なものを探していて欲しい。 #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/o6DWHdYlJB
03-30 23:37

大統領を輸入( ゚д゚)#報道ステーション
03-30 22:01

勇気一つを友にしての次は迷い道朴槿恵か…( ゚д゚)#違う#タイムショック#報道ステーション
03-30 21:52

RT @cocklesishin: 昔ギリシャのイカロスを知らないのか… やく
03-30 21:36

にこ「徳井青空さんの『まけるな!!あくのぐんだん!』がアニメ化ニコ!」ダイヤ「『あくのぐんだん』応援だなんてブッブーですわ!『せいぎのみかた』のわたくしが許しませんわ!」にこ「・・・。」(※ダイヤ様は、中の… https://t.co/1TAEGXweYU
03-30 21:05

セリフに「もっと熱くなれよ!」がありそう(※確信)合格おめでとうございます。松岡修造の長女・恵さんが宝塚音楽学校に合格 超サラブレッド #ldnews https://t.co/SibTm9mPyY
03-30 11:46

RT @livedoornews: 【倍率26.1倍】松岡修造の長女、宝塚音楽学校に合格https://t.co/oBMq3hMirW宝塚歌劇の創始者である高祖父や、元星組男役スターの祖母を持つ歌劇一族。父譲りの風貌と長身を生かし、男役を目指すとみられている。 https…
03-30 11:45

ゆり「 #姉妹はいいぞ 」#違う#べっぴんさん
03-30 08:14

#べっぴんさん で写真といえばナレ死ならぬ、フォト死…#違う
03-30 08:12

RT @yosinotennin: 藍がカメラに取り憑かれているのは、赤ちゃんの頃「キャメラ!キャーメラ!」と刷り込まれたからだと思ってるんですけど、違ったのか。#べっぴんさん
03-30 08:12

続きを読む


03/29のツイートまとめ

genmurai

RT @Sankei_news: 高齢ドライバーの事故防げ! 84歳の高木ブーさんが免許返納 きっかけは「家族の一言」 https://t.co/eKE1LXDlwe https://t.co/lPjugwMCZm
03-29 20:27

まさかの五十八さん(※幽霊(?))との会話。視聴者「( ゚д゚)ポカーン」#べっぴんさん
03-29 08:15

目には見えなくてもずっと見守ってる…(※意味深)死期が近いのか…?#違う
03-29 08:14

RT @YQyupi: 死んだ両親の霊と座って会話する謎展開に朝から混乱するわw #べっぴんさん
03-29 08:13

すみれとそっくりだった藍ちゃん。でも家出的意味でむしろさくらと…。#べっぴんさん
03-29 08:11

警察沙汰に( ゚д゚)(;8;)<アイチャン…それにしても#ふたりっ子 は芦屋、#べっぴんさん は神戸…単なる偶然とは思えないなあ。
03-29 08:09

一人っ子、ふたりっ子…( ゚д゚)(※家出と将棋的意味で)#べっぴんさん #ふたりっ子
03-29 08:07

藍ちゃん、賭け将棋の真剣師に会ってたりして…家出中に…もしかしなくても→ #ふたりっ子 #べっぴんさん
03-29 08:06

将棋のシーン。ふたりっ子かな?しかも藍ちゃんが塾に行ったと見せかけて行方不明とは( ゚д゚)#べっぴんさん#ふたりっ子
03-29 08:05

藍ちゃん寝落ち。( ˘ω˘)カメラ分解してるの紀夫さんに見つかった状態で…#べっぴんさん
03-29 08:01

続きを読む

03/28のツイートまとめ

genmurai

「ダイヤ111個」トレンド入りを見てダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「ワン、ワン、ワ~ン!ですわ。」#違う https://t.co/Mlm4XCyXTr
03-28 20:32

黒澤パリィ#違う自分的にロマサガ3といえば教授とパリィだな。#ロマサガ3 https://t.co/lot50K0kEQ
03-28 17:18

Vitaでもロマサガ3が出るのか(・o・)
03-28 17:12

RT @beartank001: この孫、カメラ分解しそうだなって思ったらやっぱりやりやがったwww #べっぴんさん
03-28 08:16

寝落ち藍ちゃんだった(・o・)#べっぴんさん
03-28 08:15

今日もお寝坊藍ちゃん( ˘ω˘)#べっぴんさん
03-28 08:14

カメラ藍ちゃん📷(*´ω`*)#べっぴんさん
03-28 08:13

#べっぴんさん はエリー登場で#マッサン に帰結するのかな?#違う
03-28 08:11

03/27のツイートまとめ

genmurai

#おから始まって意味深な言葉出たら変態な表(意味深)
03-27 18:53

RT @sdkfz1224: 民進党のLINEがわけわからん物送ってきて草VR蓮舫って何だよ https://t.co/i5MXZmHt1q
03-27 15:47

ジューバシャージュワーッ(※焼け石に水)#ことわざを雑に擬音語にする
03-27 09:37

今日はさくらの日か🌸 https://t.co/I6hvIFU5ia
03-27 09:34

RT @sakakimann: トレンドの史上2人目って何だろうと思って見てみたらまさかのエグゼイドのネタバレをくらった。ポッピー変身するのかよ。 https://t.co/s3FNZaS0A8
03-27 08:26

仮面ライダーポッピートレンド入り!女性の仮面ライダー登場か。しかもポッピーピポパポ(・o・)#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
03-27 08:25

RT @toei_EXAID: 【解禁情報】4月9日放送のエグゼイド第26話でポッピーピポパポが仮面ライダーポッピーに変身!https://t.co/ROW1fAzoJ8#エグゼイド #仮面ライダーポッピー #ポッピーピポパポ #松田るか https://t.co/zl
03-27 08:22

エイミーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マッサンのエリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#べっぴんさん #マッサン
03-27 08:15

置物言うな( ゚д゚)#べっぴんさん
03-27 08:14

キアリス創業35周年( ゚д゚)#べっぴんさん
03-27 08:13

続きを読む

03/26のツイートまとめ

genmurai

RT @namaehamada_nai: 昊天「私の槍…」(笑)#おんな城主直虎 https://t.co/ibYYPG1pXx
03-26 22:30

#キミはこんなフレンズみかんが好きなフレンズの図。🍊🍊🍊なお、みかんが嫌いなフレンズも… https://t.co/S1uTLmRRRq
03-26 20:55

RT @namaehamada_nai: 突然の脳筋ズのナレ死に動揺を隠せない…!#おんな城主直虎 https://t.co/qhVyQ0VqCm
03-26 20:51

RT @Amagi_Norua: やっと次回から #おんな城主直虎 の本番なんだよな。これまでの展開は井伊直虎が表舞台に出るまでの出来事を描いたプロローグなのだと
03-26 20:50

車寅次郎「男はつらいよ」井伊直虎「城主はつらいよ」#違う#おんな城主直虎 #男はつらいよ
03-26 20:47

RT @venture0: 直虎きたーーー!来週は男はつらいよみたいな題名だなあ
03-26 20:45

井伊直弼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#おんな城主直虎
03-26 20:44

井伊家、存亡の危機…けれども井伊直虎登場!!!🐯一気に凛々しくなった!!でも次回『城主はつらいよ』「寅」さんだけに…?#おんな城主直虎 #男はつらいよ
03-26 20:43

亀となって生きていく、直親となって生きていく、次郎法師の決意…。(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
03-26 20:40

まさかの子供登場!次郎法師は、子供に諭されることになるのか…スカッとジャパンみたいに…#おんな城主直虎
03-26 20:38

続きを読む

03/25のツイートまとめ

genmurai

ボタン配置の問題はまぎらわしいなあ…(;8;)ブワッ22〜28歳しかわからない! 懐かしいゲームクイズでは10点中、9点正解しました https://t.co/QgH1FXL2Eq @HikaruYozaさんから
03-25 20:52

ぞっこんwwwww#conan
03-25 18:27

若い頃の目暮警部と小五郎のおっちゃん。それにしても蘭が大粒の涙流したので自分が印象に残ってるのは、スキーロッジの教師殺人事件で蘭が推理したときだなあ。#conan
03-25 18:26

幼女誘拐( ゚д゚)#conan
03-25 18:21

RT @rasutoorder7: 幼稚園生がこれを見て「並んでる死体」って発想になるのがもうね #conan https://t.co/V39UcvfWe6
03-25 18:21

今週のスクフェスCMは、花丸。未来ずら~#conan#スクフェス
03-25 18:04

園子「この子すごーい!」けものフレンズかな?#違う#conan
03-25 18:01

RT @takohachibar: ヒーローの本質は人を助けること #heroaca_a #ヒロアカ https://t.co/vDGLL0r31l
03-25 17:51

ヒロアカはTBSから日テレへ…探偵学園Qもそうだったような……あ、あれはアニメがドラマか。#ヒロアカ
03-25 17:42

しぼんでるwwwwww#ヒロアカ
03-25 17:36

続きを読む

03/24のツイートまとめ

genmurai

RT @e257e657: オタク川柳1位が色々ひどいwww個人的には6位が結構胸に刺さる・・・ https://t.co/ncMNVYUOLT
03-24 22:07

RT @Amagi_Norua: 穂乃果:パンは新たな和菓子を作る発想に繋がるから食べているんだよ!海未:屁理屈を言わずに減量です!穂乃果:海未ちゃんの鬼!花丸:穂乃果さんは何一つ間違ってないずら!ダイヤ:花丸さんも体重減らさないと許しませんわ!#パンを和菓子に置き…
03-24 22:03

#パンを和菓子に置き換えるフルール・ド・ラ和菓子千夜「(*´ω`*)」シャロ「(´・ω・`)ショボーン」#ごちうさ
03-24 20:46

『それいけ!あくのぐんだん』『まけるな!!アンパンマン』…アレッ?(・8・)それにしてもロゴがメッチャ似てるwwwwwにっこにっこに~
03-24 20:40

【昔】恐竜惑星【今】怪獣惑星ちなみに天てれは恐竜惑星世代です。
03-24 20:25

RT @haohjyu1011: 怪獣惑星って響きになんか覚えがあるなと思ったらあれだ恐竜惑星
03-24 20:24

#パンを和菓子に置き換えるアン和菓子マンカレー和菓子マンしょく和菓子まんメロン和菓子ナロール和菓子ナ( ゚д゚)ポカーン
03-24 20:17

#パンを和菓子に置き換える「いやー、今日も和菓子がうまいっ!」by高坂穂乃果…けれども数日後ホノカチャンは「おまんじゅううぐいすだんごもうあきた」ってなりそう(・8・) https://t.co/OP38OAC52V
03-24 20:13

ダイヤ「ルビィ、春休みだからといって家でゴロゴロしすぎるとナツシマチョウジャゲンゲになりますわよ。」ルビィ「お姉ちゃん…⌒°( ・ω・)°⌒」…それはさておき、ナツシマチョウジャゲンゲかわいいなあ。さっきNHKの… https://t.co/GrJQZoWSXK
03-24 18:27

NHKの6時のニュースでで沼津!ナツシマチョウジャゲンゲ!#lovelive_sunshine
03-24 18:13

続きを読む

03/23のツイートまとめ

genmurai

調理師が、まいてはいけないものをまいた( ゚д゚)アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9DoFrRdhcJ #Yahooニュース
03-23 21:36

RT @bleubreezing: MJNN丸ちゃん届いた!花丸「ずらぁ……何か食べたいよぉ……」君は食べるのが得意なフレンズなんだね……花丸「はっ……!お芋さんずらっ!」#MJNN#寝そべり https://t.co/Yt3u0ltLUD
03-23 18:02

RT @193Zebura: #wbc と #証人喚問 で盛り上がっておりますが、ここで各テレビ局の番組を確認して見ましょう。日テレ→証人喚問TBS→証人喚問フジテレビ→証人喚問テレ東→春のがんこ汚れはこう落とせ!_人人人人人人人人_ >多目的クリーナー<  ̄…
03-23 13:35

RT @tarxray: セブンイレブンコラボのAqours寝そべりマグネット🙋 正直誰が誰かの区別が…。曜ちゃんは分かるんだけど、他は曖昧…。あ、でもマリーさんは分かるよね。アニメ愛に溢れた楽しいこだわりずらね☺ https://t.co/pKmr8FaW7v
03-23 12:35

ダイヤ「鞠莉さん!『ラブライブ!の歴史』の講義中に目にシール貼って寝てるのをごまかすなんてブッブーですわ!」果南「ダイヤ、鞠莉ならここにいるよ~。」鞠莉「果南、そっとしておくのがベストデース…」セブンの寝そべりマグネ… https://t.co/oKr6zVKXQw
03-23 12:34

…STAP細胞の件は?英科学雑誌 日本の科学研究の失速を指摘 | NHKニュース https://t.co/zE0yyDiK32
03-23 08:31

RT @VanChib1Chib2: 栄輔、今だったら(40年後)#しくじり先生 にも出演できるよ。#べっぴんさん
03-23 08:29

家建てたかった明美さん🏡誰かと一緒に住みたかった明美さん。#べっぴんさん
03-23 08:14

明美と栄輔が一緒に!?#べっぴんさん
03-23 08:13

RT @Mad_Himedori: 平成だったらドン小西的な感じでしくじり先生に出演することになりそうな栄輔 #べっぴんさん
03-23 08:11

続きを読む

03/22のツイートまとめ

genmurai

トレンドに #ノーパンチェック があるのを見たときの海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」と言っていたそうです。 https://t.co/NUXCrYok0t
03-22 22:12

RT @chichan54: やってしまいました https://t.co/INjsEMK6ru
03-22 18:53

もしかすると『ラブライブ!サンシャイン!!』のSaint Snowってそういう系の姉妹かな?「ネットアイドル」中3の娘通学させず 母親を書類送検 学校教育法違反の疑い - 産経ニュース https://t.co/uvqb3g3E7I @SankeiNews_WESTさんから
03-22 18:44

死ぬ前にトイレに行きたかった子もいただろうに…。中国 小学校のトイレに児童殺到 2人死亡 | NHKニュース https://t.co/YPeb4y9dFw
03-22 18:36

RT @KouthK0118: 菊池ホームラン1-1#WBC https://t.co/P7Nb2VYGGv
03-22 12:12

積もる……スノハレかな?#違う#べっぴんさん#lovelive
03-22 08:13

五十八さん、回想で久しぶりに登場したなあ。#べっぴんさん
03-22 08:11

RT @chikuwabu5015dr: 明美さん自宅に入れないw #べっぴんさん
03-22 08:10

【今日の #べっぴんさん について…】視聴者A「どいつもこいつも回想や…」視聴者B「今日は総集編かな?」視聴者C「万策尽きたー」視聴者D「やめてあげて!」
03-22 08:06

最近は、回想シーンでもたせる、#べっぴんさん 。
03-22 08:03

続きを読む

03/21のツイートまとめ

genmurai

RT @myk0119: スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 | NHKニュース https://t.co/c9J0KgfmNlプリキュアの敵かなんかじゃないのかこれ…
03-21 20:52

キラキラ☆プリキュアアラモードの敵かな?キルラキル…もといキラキラル奪う…#違う スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 | NHKニュース https://t.co/SusdcbZj8X
03-21 20:51

RT @nhk_news: スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 #nhk_news https://t.co/L5GE2BERIk
03-21 20:48

RT @sudatak: エラいと思ってた先生が「ブタ箱」行きですなんて話、卒園式で子供は聞かされたくなかったろうに
03-21 17:56

まさかのブタ箱( ̄(oo) ̄)屠殺もある…のか?籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/l53JLaDOlx @zakdeskさんから
03-21 17:53

RT @koike_09: ポケモンと暮らしたい…(想像) #ポケモンと生活 https://t.co/I4psqvb34s
03-21 12:45

目立ちたがり屋だなあ…( ゚д゚)マック赤坂氏2度叫び退場「君たちはサーバントだ」 https://t.co/sxijYFrIUO @nikkansportsさんから
03-21 12:39

海未「昼になっても『ヤリたい』がトレンド入り…恥ずかし過ぎます!ハレンチです!この日本は一体どうなっているのでしょうか…」穂乃果「気にしたら負けだと思うよ!」ことり「(;8;)<ンミチャ…」 https://t.co/50nxFRjSf7
03-21 12:25

RT @NotP_YesFan: 早朝のトレンド1位がヤリたいって日本おかしい
03-21 08:57

朝っぱらから「ヤリたい」がトレンドトップ入りしていることに、ダイヤ様が物申すようです。†( •.ν • )† https://t.co/vkh8IW0AoX
03-21 08:54

続きを読む

03/20のツイートまとめ

genmurai

ダイヤ「穂乃果さん!今週の #スカッとジャパン に出てきた食いしん坊母ちゃんみたいにパン屋で沢山試食して買わないなんてブッブーですわ!」穂乃果「そんなことしないよぉ…」海未「穂乃果なら有り得そうです。」穂乃果「そんなあ…… https://t.co/e6b5c6jNns
03-20 20:59

RT @10_morocorn: ガラケー世代ならこれも知ってるよね https://t.co/e9s46B0sJ6
03-20 20:55

あの桃源郷(※意味深)それにしても階段「グイ」www#スカッとジャパン
03-20 20:48

後輩が先輩に告白(*´ω`*)しかも線関係ない(*´ω`*)さらに相合傘(*´ω`*)#スカッとジャパン
03-20 20:47

中抜けしたのかな?彼氏も…#スカッとジャパン
03-20 20:45

ノートに詞!しかも授業中なのに飛び出しちゃったwwwwww…(*´ω`*)#スカッとジャパン
03-20 20:44

まさかのノートが机の中に( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-20 20:41

ライブには行かなかったのか…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
03-20 20:39

今回の恋のライバルは誰かな?#スカッとジャパン
03-20 20:37

後輩の入江くんwwwwww年下の男の子かな?#スカッとジャパン
03-20 20:36

続きを読む

03/19のツイートまとめ

genmurai

RT @Amagi_Norua: かんかんみかん!ヨーソロー!元音ノ木坂美術部リトルデーモン⌒°( ・ω・)°⌒口癖がずらスキューバダイビングモース硬度10シャイニー☆#自分の推しを名前を出さずに言え
03-19 22:54

└(。`・ ω ・´。)┘ ← の姉#自分の推しを名前を出さずに言え
03-19 22:34

RT @hirataitaisho: 皆さんよく考えてください、井伊の人たちが普通の「国衆」なんです。去年のこの人たちがおかしいのです。 #おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/VRbNGxxKwL
03-19 22:10

今週の #おんな城主直虎 のラストでナオーチカこと(?)井伊直親が生きて帰れないことを知ったときのエリーチカの図。絵里「ナオチカ、おうちにかえれない…」希「でも来週おんな城主直虎誕生やで。」 https://t.co/BZFJDRBYDJ
03-19 20:55

RT @Amagi_Norua: @genmurai ナオーチカ、おうちに帰れなかった
03-19 20:51

来週の #おんな城主直虎 で井伊直親正式に終了のお知らせか…そして『とら松くん』が始まるのか…#違うそれはさておき、次回第十二回でタイトル回収するとは思わなかったなあ。
03-19 20:48

RT @nabe1975: 直親が死亡フラグを積み上げすぎてバベルの塔になっている。#おんな城主直虎 https://t.co/FkLxkyvgKP
03-19 20:43

第12回でタイトル回収。#おんな城主直虎
03-19 20:43

次郎法師、号泣…(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
03-19 20:42

死者を悼む経はおとわには歌えない。特に、直親に対しては……(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
03-19 20:40

続きを読む

03/18のツイートまとめ

genmurai

トレンドに「添い寝CD」があるのを見たときのことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」 https://t.co/A5QJI5qzwW
03-18 20:51

RT @LoveLive_staff: 本日開催されました『第十一回声優アワード』にてAqoursが歌唱賞を受賞致しました。応援してくださった皆様ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します。#lovelive https://t.co/GdLbbOfZ2A
03-18 20:28

穂乃果「Aqours第十一回声優アワード歌唱賞おめでとう!」ことり「(・8・)<オメデトー」千歌「ありがとう!これからももっとがんばるよ!」果南「次のセンターは私だからよろしくね。」Aqours、… https://t.co/eIQoZ11EZz
03-18 18:44

RT @seiyuawards: ■歌唱賞Aqours(アクア)#声優アワード
03-18 18:38

RT @NanalynXD: 声の出演 #conan #ntv https://t.co/8sYBiPanbV
03-18 18:30

RT @Reiren0418: 【速報】第11回声優アワードでAqoursが歌唱賞を受賞!!!#声優アワード https://t.co/GDaJPRYrr9
03-18 18:29

新一BOYwwwwww#conan
03-18 18:27

サイン会の女性の声、三森すずこか!海未ちゃんか!/cVσ_VσV#conan#三森すずこ
03-18 18:27

先生のお嫁さんに手振ってあげよ(※意味深)#conan
03-18 18:25

新一のずつき!#conan
03-18 18:25

続きを読む

03/17のツイートまとめ

genmurai

ムライゲンさんのような3匹のどうぶつは。。。 https://t.co/iRlRCWgber 『カエルアンコウ』『カワウソ』『ラッコ』です。#あなたのような3匹の動物https://t.co/uF7cefAYl7カエルアンコウは初めて見た( ゚д゚)
03-17 18:08

RT @nekuma221: 「安すぎる!!お願いだからもう少しスーパーで高く売ってくれ!!」と訴えるもやし業界の人たちに教えてあげたいもやしの錬金術方法 https://t.co/GTzQkqJCJl
03-17 10:55

RT @satohi11: 船越さんが崖評論家みたいになってる#あさイチ
03-17 08:26

有働アナ「ゲロっちゃう」視聴者「( ゚д゚)」#あさイチ
03-17 08:23

#あさイチ で火サス( ゚д゚)しかも崖の話wwwwww
03-17 08:16

映画『ようこそ赤ちゃん』主題歌:遊助(亀田)#違う#べっぴんさん
03-17 08:14

キャメダさんの妻、みどりさん(*´ω`*)#べっぴんさん
03-17 08:14

ナは中西ナ~♪……? ( ゚д゚)#べっぴんさん
03-17 08:12

タノシカナ集結wwwwwwしかもドレミの歌の替え歌wwwww#べっぴんさん
03-17 08:11

【朗報】栄輔、持ってる#べっぴんさん
03-17 08:08

続きを読む

03/16のツイートまとめ

genmurai

#中学の時の歴史 がトレンド入りしているのを見たときの海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前こう言っていたそうです。「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!武勇伝に黒歴史、そしてシモネタが多すぎです!… https://t.co/aHdw8aDuFX
03-16 21:20

【昔】シャイ煮(※1杯10万円)【今】アローラシチュー(※10まんボルト入り)(・8・)ポカーン#anipoke#lovelive_sunshine
03-16 19:35

穂乃果「ことりちゃんがバンドやったら『バンドリ』だね!」(※ことり、ずっこける)ことり「(;8;)<ホノカチャン…。」海未「穂乃果、ことりに謝りなさい。」穂乃果「ごめん…」バン(・8・) (※バンドリ… https://t.co/KbPXftamxb
03-16 19:25

次回はマーマネ回。そしてカプ・コケコ回…#anipoke
03-16 19:24

RT @Macatora: プリキュアの1人かな? #anipoke #pokemon https://t.co/fjwmof0wC7
03-16 19:21

【悲報】サトシのモクロー、マオのアママイコにもふっとばされる。サトシのモクロー「(;8;)<サトシチャン…。」#anipoke
03-16 19:20

【速報】寂しくなるとお腹が鳴るマーマネ。#anipoke
03-16 19:18

今度は10まんボルト入りじゃないのかwwww幻のアローラシチューwwwwwww#anipoke
03-16 19:18

ウェイトレスアママイコ(*´ω`*)#anipoke
03-16 19:17

アママイコ「ロケット団、あなたは最低です!」#anipoke
03-16 19:16

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR