05/23のツイートまとめ

genmurai

#戦時中のツイッターにありがちなこと↓#マッカーサークソコラグランプリ が大盛況。
05-23 22:00

#戦時中のツイッターにありがちなこと↓#非国民 というハッシュタグが流行る。
05-23 21:50

RT @_Type_Zero_: #戦時中のツイッターにありがちなこと「墜落なう」「沈没なう」を最後にツイートされていない垢が数え切れないほどある
05-23 21:43

#戦時中のツイッターにありがちなこと防 空 壕 な う
05-23 21:38

RT @Lenten_rose_: ToHeartが20年前でパロディとして使われたらき☆すたが今年で10周年て草生えますよ #ToHeart https://t.co/BWhLSDnH0c
05-23 20:58

宮 内 レ ミ ィ#違う#ToHeart #ToHeart20周年 https://t.co/Kuo0DUGyZU
05-23 18:23

#戦時中のツイッターにありがちなこと総統閣下「ちきしょーめー!!」キーボードクラッシャー「天皇陛下ばんざ~い!!」とにかく、この2名が再評価される。
05-23 18:12

RT @datemasamune141: #戦時中のツイッターにありがちなことトレンドが 全て関ヶ原関連 https://t.co/5zrTTgN9bV
05-23 18:09

RT @tutitoabura: ToHeart20周年か。20年前のわしに「未来のお前の家はロボットが掃除している。玄関のたたきで転んで気絶したり、家電を壊すちょっとドジな奴だが」と適当な事言って喜ばせてやりたい。一応嘘ではない。 https://t.co/t6Exf1foI5
05-23 16:51

#戦時中のツイッターにありがちなことツイッターやってたら敵に居場所がバレて人生\(^o^)/オワタ
05-23 13:06

続きを読む


05/22のツイートまとめ

genmurai

RT @kemo_anime: 主題歌「ようこそジャパリパークへ」が2017年4月度の有料音楽配信・邦楽/シングルトラックでゴールド認定となりました。ゴールド認定は10万DLを超えた作品に与えられる認定です。改めて、楽曲をたくさん聞いて頂きありがとうございます!(音楽スタッフ)…
05-22 23:16

ロープウェイがある百貨店( ゚д゚)#Qさま
05-22 21:51

RT @We4k_potenegi: スカッとジャパンのアルバム出るってそれラブライブのもぎゅっと"love"で接近中も入ってるんやないか
05-22 20:54

そういや胸キュンスカッとでμ’sのもぎゅっと“love”で接近中!が使われたことがあったなあ(・8・)#スカッとジャパン #lovelive
05-22 20:52

院長、ヒメカチャン(姫)に対して…「あなたは最低です!」#スカッとジャパン
05-22 20:50

RT @Zippei143: いい大人が自分の事を名前で呼ぶのがまず大人としてイタい #スカッとジャパン
05-22 20:49

相手によって態度をころっと変える人は信頼できないから苦手。しかも歯科助手として苦情も来ていたヒメカチャン。(;8;)<ヒメカチャン…#スカッとジャパン
05-22 20:49

彼女の話に食いつくヒメカチャン。#スカッとジャパン
05-22 20:48

お金持ちと結婚するために歯科助手やってるヒメカチャン…(;8;)#スカッとジャパン
05-22 20:42

誕生日プレゼントは10万円から( ゚д゚)でも自分の誕生日に成敗されそう(※確信)#スカッとジャパン
05-22 20:41

続きを読む

05/21のツイートまとめ

genmurai

RT @zibumitunari: おい、いいのかこれ…!?!#おんな城主直虎 https://t.co/of29UTY4XT
05-21 21:00

RT @zibumitunari: そういえば新年になりましたね。石田佐吉はめでたく7歳になりました。関ヶ原まであと34年です。頑張ります。 #おんな城主直虎
05-21 20:52

RT @miso_kachu: 女の友情とスケコマシ #おんな城主直虎 #虎絵 https://t.co/YusHuHZfJ9
05-21 20:50

<今週の #おんな城主直虎 より…>方久「駿府などくそ食らえにございます。あんなものはど~んの ぱ~んの ぼ~んのザ~の プイ~の フ~ンの…ブッブーですわ!」直虎「( ゚д゚)!?」#違う
05-21 20:49

RT @canstyle: 来週は「君の名は」ですか(^_^;) #おんな城主直虎
05-21 20:44

【昔】「君の名は」【今】「ぬしの名は」次回の #おんな城主直虎 のサブタイwww( ゚д゚)ポカーン
05-21 20:44

気賀#おんな城主直虎
05-21 20:42

駿府などクソ食らえどーん!のぱーん!のぽーん!!方久、笑ゥせぇるすまんかな?#おんな城主直虎
05-21 20:41

種子島、友野に引き継ぎ。#おんな城主直虎
05-21 20:40

武田を決して海に出さない…#おんな城主直虎
05-21 20:39

続きを読む

05/20のツイートまとめ

genmurai

次回は6月3日…来週はお休みか…#アトムザビギニング
05-20 23:25

抵抗勢力wwwww#アトムザビギニング
05-20 23:23

また鼻つまみwwwww#アトムザビギニング
05-20 23:22

A105をダシに…( ゚д゚)博志と午太郎、仲直り…┌(┌^o^)┐ホモォ...#アトムザビギニング
05-20 23:19

ネットにばらまくwwwww#アトムザビギニング
05-20 23:18

急に歌うよ!茂斗子wwwww#アトムザビギニング
05-20 23:15

拡声器wwww茂斗子さんwwww金で釣ってるwwww#アトムザビギニング
05-20 23:14

うどん打っただけwwww#アトムザビギニング
05-20 23:13

茂斗子「ちょっとやける」(※意味深)#アトムザビギニング
05-20 23:12

こころ↑あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#違う#アトムザビギニング
05-20 23:10

続きを読む

05/19のツイートまとめ

genmurai

RT @rariatoo: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラDr.ワイリーがひたすらにカッコいいありがひとし先生のロックマンメガミックス・ギガミックスよろしくな!!https://t.co/ruAm6ZT2Ji新装版-ロックマンギガミックス-01-ありがひとし/dp…
05-19 20:55

RT @Uchicchii: 今年も「ゆるキャラ®グランプリ」エントリーしたよ!!去年よりいい順位をねらってがんばるよ~!!みんな、応援よろしくね~!!! https://t.co/zjHMnlqjaA
05-19 19:24

RT @Ken107Muro: 今朝の静岡新聞に沼津郷土史研究談話会が県立静岡がんセンターの山口建総長を招いた講演会を沼津市立図書館で開いた記事。山口総長は市や市民の関心を高め、街の活性化のために沼津を舞台にした『ラブライブ!サンシャイン!!』を積極的に活用すべきと力説した。…
05-19 19:12

RT @mg1live: おヒゲ #rilurilufairilu https://t.co/RCxSvC3k0F
05-19 18:28

RT @rilurilu_anime: 今日のフェアリル☆…ジョンメケ(cv増田俊樹)は…7つの鍵によって封印をとかれたメケ…そして…再度封印されたメケ…いつかきっとまた会えるであろう…そのときまで…さらばジョンメケ…!メケケ… #rilurilufairilu #リルリル h…
05-19 18:22

RT @rkouskysi: 【日本三大「何回辞めるんだよ」案件】大仁田厚7度目の引退聖飢魔II5度目の解散宮崎駿監督 7度目の引退 →撤回
05-19 18:21

新コーナー、ジョンメケ先生のお笑い学wwwww#rilurilufairilu
05-19 18:20

RT @chocomojas: りんちゃんのヒゲネタの既視感…てか、中の人同じやないか( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン#rilurilufairilu https://t.co/esMDkm6IBb
05-19 18:18

りんが楽しいと自分も楽しいかれんちゃん。あら^~。#rilurilufairilu
05-19 18:18

イケメンジョダンスwwww#rilurilufairilu
05-19 18:17

続きを読む

05/18のツイートまとめ

genmurai

#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ果南ちゃんアニメではまさか鞠莉ちゃんと確執があるキャラになるとは思いませんでした。 https://t.co/cXOJ3OLAjQ
05-18 22:37

RT @momoyama510: 不思議の海のナディア、グランディス一味かな#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/orXqeGWfw7
05-18 22:31

#敵だったけど味方になる系で好きなキャラエリチとダイヤ様 https://t.co/4lCi3uZrTF
05-18 21:55

RT @s_Aqours02: モクローTシャツ描いてみました!色とか塗ってないただの落書きですw#ことり#モクロー https://t.co/afLZCBPyGc
05-18 19:32

RT @shimizu111485: その超可愛いモクローTシャツはいつ発売しますか? #anipoke https://t.co/0V3NZgnryZ
05-18 19:32

モクローTシャツ≒南ことりTシャツ#違う#anipoke
05-18 19:27

モクローTシャツがトレンド入りしたのを見たときのことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」#anipoke https://t.co/xGoY58lk4G
05-18 19:22

RT @Macatora: リーリエちゃんかわいい #anipoke #pokemon https://t.co/rwM94nQEGC
05-18 19:20

ふくれっ面リーリエ(*´ω`*)#anipoke
05-18 19:19

そういやポケモンスクールには今回まだ行っていなかったか。(・8・)#anipoke
05-18 19:18

続きを読む

05/17のツイートまとめ

genmurai

何このマンガ的展開…( ゚д゚)しかも「千円相当」www干してた女性も相当な人物っぽいなあ。ネットカフェで女性下着盗んだ疑い、男逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/7DCNoCkRzI @YahooNewsTopics
05-17 16:39

まさかのザル警備wwwwww警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡 #ldnews https://t.co/R2vSoR4FzJ
05-17 13:16

RT @livedoornews: 【点呼すり抜ける】警察署の清掃員、大半が登録の名簿とは別人 静岡https://t.co/V3AI3rbMvr作業していた10人のうち8人が名簿とは別人で、開始前の点呼時に9人だった作業員が終了時には10人に増えていたという。 http…
05-17 13:15

ムライゲンさんの強すぎる為、隠し続けた3つの能力は【動物と会話できる能力】と【時空を渡る能力】と【相手の思ってることが分かる能力】ですね?#強すぎる為に隠し続けた3つの能力https://t.co/9B2VbbQf52恐竜の時代で…ティラノサウルス「オマエ…タベル…」
05-17 08:25

時子、奥茨城からのスターになれるのか…?(・8・)<ピヨピヨ…#ひよっこ
05-17 08:15

RT @yuriykkapple: こーゆーのって、付き添いの人が認められちゃうパターンじゃないの?で、お父ちゃんに見てもらえるかもしれないからテレビに出ちゃうとか… #ひよっこ
05-17 08:13

「真夏の夜の夢」一部視聴者「真夏の夜の淫夢?」#違う#ひよっこ
05-17 08:13

「有名になっても友達でいてよ」「バカ。」あら^~#ひよっこ
05-17 08:12

向島電機のスター・助川時子。一同「がんばれ~!」???「がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」#違う#ひよっこ https://t.co/mXoXq9Kd0X
05-17 08:12

NHKに行ったら石原裕次郎にサインもらいたいwwwwそして一同芸能人のサインの話に脱線wwwww(・8・)ポカーン#ひよっこ
05-17 08:09

続きを読む

05/16のツイートまとめ

genmurai

🍇かん🍊せい🍓いちえ#今夜はナゾトレ
05-16 22:31

RT @YES777777777: 【眞子さまご婚約へ】眞子さまが、2010年『湘南江の島・海の王子』観光キャンペーンなどで活躍された、小室圭さんとご婚約。留学に関する意見交換会で5年ほど前に知り合い交際が続いていた。ご婚約おめでとうございます。 https://t.co/o
05-16 19:14

RT @ZWEIGNW002: そういえば痴漢冤罪事件を題材にした映画『それでもボクはやってない』が公開されて10周年なんだよね。あの映画も結末がどん底だったし、もう電車自体を男女で分ける以外に方法は無いのかな
05-16 18:46

RT @Katsuragi_HR253: 痴漢して(またはしたと疑われ)線路へぽっぴんジャンプするの流行ってるの?
05-16 18:02

RT @Friendboy42: 非難すべきこと・容疑者どころか事情聴取・任意同行の時点で実名報道はじめるマスコミ・推定無罪の法則を忘れた法曹界・痴漢を実際にしでかす糞ども・痴漢冤罪をふっかける糞ども的はずれであり叩くべきでない相手・痴漢モノのAV・漫画・ゲームな…
05-16 17:41

RT @MerPo: 男は20年前から痴漢冤罪の恐怖と戦ってるでしょ https://t.co/PnPovmR6md
05-16 17:08

【ごちうさOP・EDの現実…】<鯉の夢 カープの夢 能見干しておしまい>→カープ優勝(リーグ優勝)<線路へぽっぴんジャンプ>→痴漢冤罪(?)で線路へ逃走、死ぬ人も…
05-16 16:41

アイドルには、教師でさえも狂わせる魔力があるのかなあ…。教師がコンサートに偽造学生証か|NHK 首都圏のニュース https://t.co/uUQOWi5IY7
05-16 16:30

RT @Cat_writer0815: 乃木坂の偽造学生証の問題でペンライト振るために人生を棒にふるなよってツイートがツボ
05-16 16:29

RT @Conscript1942: 痴漢冤罪が話題になった次の日に、満員電車で鞄が当たった女が痴漢を騒ぎ立てて正義の味方が問答無用で被害者を取り押さえ、被害者は線路に飛び降りて電車に轢かれて事故死、どさくさ紛れに女も正義の味方も逃走とかいう事件が発生してるのは流石に草
05-16 16:20

続きを読む

05/15のツイートまとめ

genmurai

RT @0206_kyo: @genmurai あのネタは笑えました
05-15 20:58

青山テル子…緑山テル子…陣内智則のネタやん!#スカッとジャパン
05-15 20:52

オムライス。#スカッとジャパン
05-15 20:50

オムライスはトラウマだったのか…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
05-15 20:48

母は何で日記を隠そうとするのかなあ…#スカッとジャパン
05-15 20:46

母の日記には何が…?#スカッとジャパン
05-15 20:43

やっぱり母子家庭か…。#スカッとジャパン
05-15 20:41

母、秘密の日記?#スカッとジャパン
05-15 20:38

母子家庭かな?#スカッとジャパン
05-15 20:37

母の日スカッと…#スカッとジャパン
05-15 20:36

続きを読む

05/14のツイートまとめ

genmurai

RT @tegenosan: 歴代三國無双無双6 シネマティック一騎当千 無双7 アルティメット一騎当千 無双8 新生。オープンワールド一騎当千 無双9 過去10年で最高と言われた前作を上回る出来栄えの一騎当千 無双10 100年に一度の出来な一騎当千 無双11 柔…
05-14 22:24

RT @monogusanukok: 地図をガン見するにゃんけい和尚 #おんな城主直虎 https://t.co/2yjM9jUlK3
05-14 20:45

次回の直虎、王様の耳はロバの耳状態かな?穴に向かって叫んで…#おんな城主直虎
05-14 20:43

直親の娘(※自称)登場…直虎「( ゚д゚)」#おんな城主直虎
05-14 20:42

ラストは寿桂尼か…そして寿桂尼が言う「西の恩知らず」とは…?松 平 か…#おんな城主直虎
05-14 20:41

逃げられた…(´・ω・`)それにしても鋸挽きの刑の直虎の仕草wwwww#おんな城主直虎
05-14 20:39

RT @maoraya: がっきゅうかい #おんな城主直虎
05-14 20:34

子供たち、虎松にも盗人にどんな仕事をするのか考えさせることに…#おんな城主直虎
05-14 20:34

盗人に間者( ゚д゚)#おんな城主直虎
05-14 20:32

語られる直虎の過去…#おんな城主直虎
05-14 20:29

続きを読む

05/13のツイートまとめ

genmurai

みんなよかった宙宙宙by松本人志wwwwwww#IPPONグランプリ
05-13 23:09

パイトしてたのかよwwww悪役wwwwww#IPPONグランプリ
05-13 23:07

コンプライアンス的にwwwww#IPPONグランプリ
05-13 23:06

海外のテレフォンショッピングだったかww動画でアフレコ問題…#IPPONグランプリ
05-13 23:02

動画でアフレコ…ホットペッパーのCMかな?#IPPONグランプリ
05-13 22:57

IPPONグランプリの決勝は、ためるなあ…#IPPONグランプリ
05-13 22:56

鼻からSuicawwww#IPPONグランプリ
05-13 22:54

川島さん、五年ぶり…???「ゴネンブゥリデスカ」#違う#IPPONグランプリ https://t.co/jgne2uuWS0
05-13 22:52

出頭する前にフルーチェwwwww#IPPONグランプリ
05-13 22:46

世界のナベアツwwwww#IPPONグランプリ
05-13 22:45

続きを読む

05/12のツイートまとめ

genmurai

RT @Ice_kori_guns: 無双8で追加されるの周倉だけじゃないよね?馬謖ワンチャンねえかな。
05-12 20:44

ガリガリガリクソン↓ガリガリガ陸遜↓ガリガリ君陸遜
05-12 20:29

逮捕されましたね( ゚д゚)【無双MAD】ガリガリガ陸遜 (2:53) https://t.co/lHpiibOR3W #sm6202997
05-12 20:24

年齢は12歳、誕生日は4月29日、身長147cm・体重39kg、血液型はB型、趣味は探検このアイドルは誰でしょう?#アイマスアイドルプロフクイズhttps://t.co/Eu61jpsCu4…Pを「おやぶん」呼ぶ子かな?
05-12 18:28

まさかのCパートwwwwwペンギンからお手紙に一生懸命答えるゆみり(*´ω`*)#rilurilufairilu
05-12 18:21

ゆみりと望が交際…週刊◯春がアップをはじめました。#違う#rilurilufairilu
05-12 18:19

RT @YukiAnilog: 変装 #rilurilufairilu https://t.co/7juvgwTJY5
05-12 18:18

心に羽がある望www#rilurilufairilu
05-12 18:18

フェアドルは恋愛…禁止?それとも…#rilurilufairilu
05-12 18:17

それナイスアイデアだね(・8・)#rilurilufairilu
05-12 18:16

続きを読む

05/11のツイートまとめ

genmurai

RT @tegenosan: ファン「三國無双って男ばかり!むさ苦しい!華やかさ欲しい」コエ「女性キャラを追加しました」ファン「三国に女性いらない!」ファン「最近追加キャライケメンばっかり!」コエ「韓当を追加しました」ファン「おっさんやないか!」コエ「程普を追加しま…
05-11 22:50

スイレンちゃんトレンド入りwwwwマーマネ回なのにwwwww#anipoke
05-11 19:23

RT @p_cocoa_f: リーリエちゃんがマーマネと特に仲のいい理由がこんなところで判明したw #anipoke
05-11 19:19

マーマネ号泣(´;ω;`)…でもサトシたちは怒らなかった!#anipoke
05-11 19:18

リーリエ…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
05-11 19:15

電撃を耐える、スーパーマサラ人サトシ。#anipoke
05-11 19:14

ホシちゃん(*´ω`*)#anipoke
05-11 19:13

今日20回目のう~んwwwwサトシwwwww#anipoke
05-11 19:11

RT @YukiAnilog: 見下し顔が堪らない #anipoke https://t.co/Ihj6kw8tWJ
05-11 19:10

マーマネとスイレンのデート(*´ω`*)#anipoke
05-11 19:10

続きを読む

05/10のツイートまとめ

genmurai

ムライゲンさんは悪いゴリラになれます。#あなたはいいゴリラになれるかhttps://t.co/99Oqh93qgsキラーエイプかな?🦍
05-10 22:05

RT @mignon: メイドの日らしいのでミナリンスキーさん#メイドの日 https://t.co/TTeU4XNTju
05-10 18:10

今日5月10日は #メイドの日 だそうですが…海未「メイドなんて恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」穂乃果「そんなことないと思うよ!すごく似合ってるよ!」ことり「(;8;)<ンミチャ…」でも、メイドと言えばこ… https://t.co/ZTVGZPA0Nw
05-10 17:37

RT @product1954: 年金受給開始、71歳以上も=自民「1億総活躍本部」提言https://t.co/FNbZYLosgi「私は71歳以上じゃが、元気に働いているので年金は受け取らんぞ」という高齢者が増えるのが「一億総活躍社会」だと。かつての「1億総動員」と全…
05-10 17:04

まつらいさんと、まつうらさん。そういえば果南ちゃん役の諏訪ななかさんはひだまりスケッチファンだったなあ。まつらいさん…(´;ω;`)#松来未祐さん https://t.co/FgyHYK5y8g
05-10 12:42

ひまわり「(・8・)<ガンバレー」 https://t.co/JxxaYYaPA7 #キャラクター大賞
05-10 12:29

RT @takaratomytoys: ( #キャラクター大賞 コラボ部門で圧倒的存在感を放つ司令官が1人…) https://t.co/6ldKN5jVTq
05-10 12:25

???「おまんじゅううぐいすだんごもうあきた」というのが理由じゃないのか…。若年層の和菓子離れ 「和菓子を週に数回食べる」は約2割 「ぎゅうひ」を知ってる10代は24% - ねとらぼ https://t.co/PqgwcsOOAK @itm_nlabさんから
05-10 12:24

RT @gen_3939: ちなみに去年どんなだったかなと思って検索してみたら松来さんについて発表された日だったわ。松来未祐さんの訃報に諏訪ななかさんがショックを受ける… https://t.co/7Vg8uqGbSd
05-10 11:51

お父ちゃんはどこに…(;8;)<ピヨピヨ…#ひよっこ
05-10 08:15

続きを読む

05/09のツイートまとめ

genmurai

RT @zume_3: まつらいさんの話を見てると、種ちゃんが休養中毎日ゲームやれるだけの元気があるって全然悪くないしむしろとてもいいことだと思うのよ元気でいて下さい#仰天ニュース
05-09 23:45

RT @yuruhuwa_kdenpa: 店長「バイトの勤務態度が気に入らない!」↓まかないに毒ブラックってレベルじゃねぇぞ https://t.co/FiyBqxGvSj
05-09 22:38

RT @k_hayate: 松来未祐さん、本名:松木 美愛子さん1977年生まれ。存命なら今年40歳。まだまだ活動していける歳だったのに。松来さん自体、自分も好きだったし。今回、世界仰天ニュースは、番組の2/3が松来さんの話題。これで、CAEBVがもっと知り渡ればと、…
05-09 22:29

RT @satomin_mk2sr: まつらいさんの話、あんな何十枚も診察券できるほど、あちこちの病院回って、只の1人も早期発見できなかったという事実に絶望するよね… #世界仰天ニュース
05-09 22:21

RT @bleubreezing: 松来未祐さん、本当に凄い頑張ってたんやね……本当に悔やまれるわ…… https://t.co/nv4BU0NXBQ
05-09 22:16

前に言ったことあるかもしれないけど松来未祐さんがもし生きていたら『ラブライブ!サンシャイン!!』で共演してたかもしれないなあ。特に千歌ちゃんの家族として…(※阿澄佳奈(ニャル子)→志満釘宮理恵(ハス太)→千歌ママ)… https://t.co/hNiOTasb1g
05-09 22:12

RT @satake_take: ほんとこれ・・・ #世界仰天ニュース #ntv https://t.co/ZT8OBgG216
05-09 22:04

#仰天ニュース 見終わった。\(;ω;\)SAN値!(/;ω;)/ピンチ!松来未祐さん…(´;ω;`)まつらいさん…(´;ω;`)#松来未祐 https://t.co/fqmDznn5Wx
05-09 22:02

RT @raptor0761: まつらいさん38歳のブログの最後#仰天ニュース#松来未祐 https://t.co/9QMJKiKhc9
05-09 21:56

RT @KingofUSsports: #nowplaying RAMM,クー子、クー音/Sister,Friend,Loverまつらいさんの映像見てたらやはり聴きたくなった…もう歌われることはないのだな…クー子…#仰天ニュース
05-09 21:52

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR