08/30のツイートまとめ

genmurai

RT @wB6L9NksLR7RUH9: 果南推し殺す気かwwwwwwww https://t.co/q4tdrVMxjv
08-30 18:10

前奏曲(ミサイル)北朝鮮…( ゚д゚)
08-30 17:57

「シャルルマーニュ」まさかのトレンドトップ入り。この名前聞くのは高校の世界史以来だなあ…。
08-30 17:43

近隣住民「園児の声うるさい」読み手「って言ってる人がうるさい」近隣住民「うるせえ」読み手「うるせえ」堂々巡りである…( ゚д゚)
08-30 12:18

#夏休み子ども科学電話相談 視聴の結果、どのくらい夏休みの宿題・自由研究に役立っただろうか…?
08-30 12:15

ハッピーサンシャインデー、高海千歌ちゃん。ハッピーパーティートレインデー、松浦果南ちゃん。…要するに、ハッピーラブライブサンシャインデーってことかな?#違う#ハッピーサンシャインデー https://t.co/iGmRB7UXpF
08-30 10:02

今日はニワトリEND。∧( 'Θ' )∧#ひよっこ
08-30 08:30

頑張るしかない↑忍たま乱太郎のOPかな?#違う#ひよっこ
08-30 08:29

バスのシーン。けものフレンズ難民救済。#違う#ひよっこ
08-30 08:29

RT @gismnekogami: ※あ、被弾した#ひよっこ https://t.co/UIsM5REkxj
08-30 08:27

続きを読む


08/29のツイートまとめ

genmurai

安 定 の テ レ 東ミサイル報道切り上げ「けものフレンズ」最終回放送 テレ東伝説に新たな1ページ https://t.co/aUkCqW6Z6s #niconews
08-29 23:20

#焼肉の日 といえば画像の子だなあ。╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮ https://t.co/P8iUUeBk0P
08-29 16:45

#ペパボお産11 を「ペパプお産11」に空目してしまった…( ゚д゚)マーゲイがどんな意味でかはわからないがすっごーく興奮しそう(※確信)
08-29 16:38

RT @shota_: 官房長官がセルリアンに言及してるみたいになった https://t.co/Z0e2WeHago
08-29 16:31

RT @NHK_PR: 【連続テレビ小説 ひよっこ】けさ休止になった「ひよっこ(128)」は、あす午前8:00から放送。そのあと8:15から「ひよっこ(129)」を続けて放送します。総合テレビです。よろしくお願いします。https://t.co/J55cn7ADpn
08-29 13:37

RT @moxastudy: @iamaloveliver @genmurai @YahooNewsTopics っつか、精神疾患を『装って』るんでしょ。大阪の生野でも外国人による通り魔事件が過去にあり、「日本人か?」と確認の上事に及んでるから判断能力あるのに、精神疾患装って…
08-29 12:58

RT @iamaloveliver: @genmurai @YahooNewsTopics 精神疾患でしょ、明らかにこれ
08-29 12:40

森の妖精(※意味深)絶対演技だろ…( ゚д゚)埼玉少女誘拐 「森の妖精です…今なら増量です」寺内樺風被告が奇声、判決公判休廷(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jlpcwDgyBP @YahooNewsTopics
08-29 12:18

RT @kokubucamera: 【朗報】けものフレンズ最終回、北朝鮮のミサイル発射の影響で放送中止かと思いきや普通に放送。テレ東ありがとう!!!! #けものフレンズ #けもフレ #tvtokyo https://t.co/RhmYSAleLW
08-29 11:45

RT @dqx_horusu: #けものフレンズ #北朝鮮 #ミサイルミサイルのせいでけもフレ最終回が放送されるのか不安なフレンズたち https://t.co/WZMqGPot0C
08-29 11:07

続きを読む

08/28のツイートまとめ

genmurai

千歌「#LLS脱出ゲーム の練習問題、梨子ちゃんと果南ちゃんは4月7日で私は4月5日。そして曜ちゃんは6月6日。これって、今年一年で一番運のいい日かな?」梨子「もうとっくに過ぎてるわよ。」千歌「じゃあ来年!」曜「あり… https://t.co/crZdH94LTY
08-28 21:24

「あなた好みのラーメン」トレンド入り。サンシャインはヨキソバかな?(*> ᴗ •*)ゞμ’sのときは凛ちゃんラーメンだったし>ω</ https://t.co/EFsgFWOheM
08-28 17:32

ムライゲンさんっぽいどうぶつは、 https://t.co/kRZqtOJ5Hw アヒルです。#あなたっぽいどうぶつhttps://t.co/sA5AtVY9BFア◯ラック!
08-28 10:53

RT @argame: けものフレンズ11話を見た子供たちはきっとかばんちゃんやサーバルやフェネックのように皆に感謝し助け合い、アライさんのようにきちんと謝り、ヒグマのように信念を持ちながら考えがまとまるまで子供の目線で待ってあげられるような素敵な大人になると信じてる
08-28 09:00

RT @moxastudy: @kishimenV @genmurai まぁ、少なくとも47年に渡って永遠の24歳だからね、フグ田サザエさんは(笑)。それに較べればね。
08-28 08:30

RT @hana_taro2014: ちゃんと自分の間違いを認めて、ちゃんとごめんなさい出来るアライさん良い子(◜௰◝)#けものフレンズ https://t.co/8eyaVTTeIj
08-28 08:29

アライさん、ついにトレンドトップ入りなのだ!おめでとうなのだ!#けものフレンズ
08-28 08:26

けもフレ11話再放送放送終了後のことりちゃんの図。ことり「(;8;)<ホノカチャン…(;8;)<カバンチャン ヤラレチャッタ…(;8;)<サーバルチャンモ…」#けものフレンズ#けものフレンズ再放送 https://t.co/MYNnZkIUzV
08-28 08:25

今日の #ひよっこ EDは、ニワトリ∧( 'Θ' )∧
08-28 08:15

これって三男と米子…もといさおりが結ばれる展開かな?#ひよっこ
08-28 08:15

続きを読む

08/27のツイートまとめ

genmurai

RT @think_literacy: 【逆襲のリュウ】龍雲丸「ば~か!」#おんな城主直虎(34)#柳楽優弥 https://t.co/vnvyVtEMLW
08-27 20:52

直虎の夢は、正夢に…!つ…づ…く…!それにしても次回のサブタイ『蘇えりし者たち』は…クリリンのことかー!じゃなくてゴクウのことかー!?#おんな城主直虎
08-27 20:44

朝が来れば終わる(※意味深)#おんな城主直虎
08-27 20:42

龍雲丸…!引導を渡したのは直虎…?と思ったら、まさかの夢オチ!?#おんな城主直虎
08-27 20:41

ゴクウ…!まさかの中村屋の裏切り…?#おんな城主直虎
08-27 20:37

バーーーーカ!by龍雲丸wwwwwwwww#おんな城主直虎
08-27 20:36

龍雲丸動いた!水攻め(突き落とし)#おんな城主直虎
08-27 20:36

RT @zibumitunari: 家康がこのように苦戦を強いられている間儂はお寺の坊主として頑張って修行してました #おんな城主直虎
08-27 20:35

鶴はあの世でゆっくり待っているのか…辞世の句によると…(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
08-27 20:33

家康の策は、龍雲丸にとって…龍雲丸にとって…#おんな城主直虎
08-27 20:32

続きを読む

08/26のツイートまとめ

genmurai

次回「チーム・アイガイ」まさかアイガイに美味しいところ持っていかれるとは…。#RFLC_anime
08-26 23:25

アイガイED。やっと登場か…。#RFLC_anime
08-26 23:23

RT @ShinobuStream: テキサス女を なめんな! #RFLC_anime #nhk
08-26 23:23

20年ぶりの再会が20年ぶりのお別れ…フラグ立ててすぐに敵はやって来た…( ゚д゚)#RFLC_anime
08-26 23:22

母娘、20年ぶりの再会だったか…。#RFLC_anime
08-26 23:21

母娘の修羅場待ったなし…( ゚д゚)#RFLC_anime
08-26 23:20

ダークネス…プリキュア(プリアラ)に例えて言えばノワール様みたいなやつ?#RFLC_anime
08-26 23:20

レイス登場…背後にはダークネス…( ゚д゚)#RFLC_anime
08-26 23:19

認めてないうちから一人前を気取ってどうするんだい?byマギー#RFLC_anime
08-26 23:18

捨て駒…(´・ω・`)ショボーン#RFLC_anime
08-26 23:17

続きを読む

08/25のツイートまとめ

genmurai

RT @Valfredo_ffXIV: 「これはアレだね。まるで敵に攻め込まれてるみたいじゃないか」国内各地でネット接続障害 | 2017/8/25(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/iHkyAsnMdz @YahooNewsTopics https:…
08-25 16:55

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろけものはいてものけものはいない
08-25 11:59

かばんちゃんの先代は、ミライさん。サーバルちゃんには先代がいる。…かな?「PPPに先代がいる」という話が実は伏線だったのかも…。#けものフレンズ再放送 #けものフレンズ
08-25 08:19

さおりさんが三男に謝らなきゃいけないこと…何だろうか…( ゚д゚)#ひよっこ
08-25 08:15

米子…もといさおりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもミニスカートwwwwww#ひよっこ
08-25 08:14

パチンコ行ってることになってるみね子wwww#ひよっこ
08-25 08:13

世津子さんに三男の話wwwwww#ひよっこ
08-25 08:12

ワーオwwwwwww世津子さんwwww#ひよっこ
08-25 08:11

世津子さんの手紙、ひらがなが多かった。ようやく掘り下げたか。#ひよっこ
08-25 08:10

大丈夫…にするしかないから。by川本世津子#ひよっこ
08-25 08:09

続きを読む

08/24のツイートまとめ

genmurai

【昔】つるのうた【今】鶴のうた大河ドラマから異例の“キャラソン” 政次追悼CD発売 菅野よう子が企画 | ORICON NEWS https://t.co/q268eH0dIy
08-24 22:51

「ギンギツネ」もトレンド入り🦊#けものフレンズ
08-24 08:37

RT @fukuhara15: ギンギツネちゃんとキタキツネちゃんに教えてもらった狩りごっこにハマるサーバルちゃん#けものフレンズ#kemono_friends https://t.co/NcesCDo9gv
08-24 08:27

川本世津子さん登場…( ゚д゚)(・8・)<ピヨピヨ (※明日に続く…)
08-24 08:15

RT @yosinotennin: 悲しいことは降ってくるみたいに起きる。誠実に生きようがどうしようもなく起きる。救ってくれるのも立ち直らせてくれるのも人。地獄を見てきた宗男さんだから、彼が笑顔で語るから沁みる。宗男!あんた最高だよ!#ひよっこ
08-24 08:14

由香ちゃんの頼み事(※新しい風)#ひよっこ
08-24 08:11

由香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもミニスカートwwwww#ひよっこ
08-24 08:09

悲しいことは降ってくるみたいにいきなり起こる。でも悲しいことを救ってくれるのは人、人間。立ち直らせてくれるのも人間。誰かを助けてもらったら、誰かを助ければよい。人を救うのも人間。by宗男さん…これ、 #けものフレンズ でも同じことが言えそうだなあ。#ひよっこ
08-24 08:08

RT @aoikaze0513: いつまでも子どもの仕送りに頼ろうとしてはいけないことに気づいてるのは、ちゃんとした親だよね。 #ひよっこ
08-24 08:05

みね子に気を遣うことを心配する実さん…。#ひよっこ
08-24 08:04

続きを読む

08/23のツイートまとめ

genmurai

【昔】若者の◯◯離れ【今】◯◯ハラ痛いニュース(ノ∀`):男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与えるセクハラ https://t.co/WdhNWZgurp
08-23 20:53

ことり「明日の #けものフレンズ再放送 は三森すずこさんが演じたキタキツネの話だね。」海未「それにしても今日登場したマーゲイは何となく花陽に似てますね。」花陽「そうだね~。眼鏡かけてるところとかアイドル好きなところとか… https://t.co/OgyZh9KkDd
08-23 17:57

きっと世界に一つだけの味だっただろうなあ。( ̄(oo) ̄)BBCニュース - 火事から救出の子豚たち ソーセージとなって助けた消防士たちに https://t.co/ZinayvlQgN
08-23 17:53

RT @livedoornews: 【速報】第99回 全国高校野球選手権大会、花咲徳栄が優勝!花咲徳栄 202 064 000 |14広陵   011 011 000 |4埼玉県勢で初の優勝!
08-23 17:12

#このツイート見たやつは適当に四文字呟くマーゲイ…PPPよりもすごい注目度だなあ。トレンド的意味で…
08-23 08:50

PPPを差し置いてトレンド上位入りするマーゲイ。#けものフレンズ
08-23 08:33

RT @izumi_shiina: 戦闘シーンもあるけものフレンズですが、出血シーンがあったのはマーゲイの鼻血だけです。
08-23 08:16

RT @motosuke06: お姉さん この人かな? #ひよっこ https://t.co/7updE0VKhF
08-23 08:16

今日は(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
08-23 08:15

ツイッギー…Twitterの親戚かな?#違う#ひよっこ
08-23 08:14

続きを読む

08/22のツイートまとめ

genmurai

【昔】電車でGO!【今】ポケモンGO、FateGO【大昔】ひろみGO(郷ひろみ)#違う
08-22 17:53

#ツイッターことわざ炎上に燃料投下ブログでも同様ですが…。
08-22 17:32

RT @LoveLive_staff: 【書籍情報】Aqours初の公式アニメブック「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメオフィシャルBOOK」の見本誌が、電撃G'sマガジン編集部に到着!! 発売は8月30日です。何卒よろしくお願いいたします! #lovelive http…
08-22 16:32

RT @omoideha1: 【広陵】対【天理】中村くんのタイムリーで11-6個人記録すごいです。.696(23-16) HR6 打点17 盗塁2 https://t.co/Daw55jaNNc
08-22 12:27

#けものフレンズ 第7話 より…博士・助手「じゃぱりまんうぐいすだんごもうあきた」博士と助手、高坂穂乃果説浮上。#違う
08-22 12:07

RT @moxastudy: @genmurai 諸説ありますが多く言われて居るのが二番目かと。決して破廉恥な由来の名前ではないと(^^)。https://t.co/cshGx3fqyd
08-22 11:09

果南「今日8月22日は #チンチン電車の日 らしいね。」海未「チンチン電車…!名前が恥ずかし過ぎます!ハレンチです…」穂乃果「そういう意味じゃないと思うよ!」ことり「(;8;)<ンミチャ…」 https://t.co/NelpWv6nl3
08-22 10:36

RT @mokkei_uneisine: 7話に出てくるジャパリ図書館はかじられたリンゴを模した形をしており、そこから転じてエデンの園の知恵の実やアダムとイブなどの考察がリアルタイムではなされていた#けものフレンズ#けものフレンズ考察班#けものフレンズ再放送 https:…
08-22 08:21

秀俊さん「やめるなよ、すずふり亭」もしかして、告白…?今回はEDが(・8・)<ピヨピヨじゃなくてニワトリだからそうかも…∧( 'Θ' )∧#ひよっこ
08-22 08:16

みね子は盛り上がりに欠けるのだろうか…?#ひよっこ
08-22 08:14

続きを読む

08/21のツイートまとめ

genmurai

RT @tomo_sukuXYZ: アキャンバーに感情を解放させられた人々 https://t.co/J3rEVrMOCA
08-21 20:52

野球ナメてんじゃないぞ!by梅沢富美男wwwwwwww#スカッとジャパン
08-21 20:51

夏の太陽だけが見ていた(※意味深)#スカッとジャパン
08-21 20:50

RT @amujin1030: スカッとジャパンの胸きゅんのやつキャプテンの名前が翼、翼…?ん?『キャプテン翼やん!!!!』ってなりました。
08-21 20:49

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
08-21 20:49

RT @LaSy_aKH: 逃げるんかよ(゚∀゚) #スカッとジャパン
08-21 20:48

チームメイト≠雑用係。キャプテン翼(野球)の言う通り。#スカッとジャパン
08-21 20:48

キャプテン翼登場!(※野球)#スカッとジャパン
08-21 20:47

ボール渡しの指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも…(´・ω・`)#スカッとジャパン
08-21 20:43

(;8;)<モモカチャン…翼くんに近づかないで言われたった…。#スカッとジャパン
08-21 20:41

続きを読む

08/20のツイートまとめ

genmurai

#このツイート見たやつは適当に五文字呟く(・8・)
08-20 22:13

RT @kdttrk: 夏コミ後に「槍ドン」なる新たなジャンルの爆誕には、この人もビックリされたようです。 #槍ドン #lovelive_sunshine #おんな城主直虎 https://t.co/90iExQRcXX
08-20 21:15

RT @MomentsJapan: 「究極のラブシーン」でした。#おんな城主直虎https://t.co/M9Gv77tTcF
08-20 21:15

RT @AmaHimiF2: #おんな城主直虎中村梅雀さんの苦しそうな「つづく」というナレーションを聞き届けた涙腺崩壊中の視聴者に、「龍潭寺に小野但馬の墓はありません」とトドメを刺しにくる大河紀行マジえげつない。
08-20 21:13

トレンドに「バスト測定」があるのを見た時のにこにーの図。にこ「見なかったことにするニコ…。」 https://t.co/cT8C3Am2zL
08-20 21:11

さらば鶴(政次)…亀があの世で待っている…🐢#おんな城主直虎
08-20 20:49

RT @Goranshin2015: 白黒をつけむと君をひとり待つ天つたう日ぞ楽しからずや#おんな城主直虎 https://t.co/tKAepGrspk
08-20 20:46

RT @canrie81: 思えば盗賊の処刑の命令すら下せなかった直虎が、大好きな幼馴染の鶴を自らの手で処刑するとは、、これぞ究極の愛😭 #おんな城主直虎
08-20 20:46

RT @1120Tom: こんな「送り方」とは、誰ひとり思うまい#おんな城主直虎 https://t.co/gqyVx5LUtR
08-20 20:45

今回の「続く」はゆっくり…そして次回龍雲丸にも何かが…。それにしても政次の辞世の句(?)は囲碁だったなあ。#おんな城主直虎
08-20 20:44

続きを読む

08/19のツイートまとめ

genmurai

サンアントニオ猪木#違う#RFLC_anime
08-19 23:25

【今回の #RFLC_anime まとめ】リサとデコピンは強い
08-19 23:25

RT @oh_tter: リサの能力は強すぎる!!!#RFLC_anime
08-19 23:23

デコピンwwwwww#RFLC_anime
08-19 23:22

ヴィー、元に戻った!でも…(´;ω;`)マイケルをかばって…(´;ω;`)#RFLC_anime
08-19 23:20

ヴィー、キャストオフ!#RFLC_anime
08-19 23:19

リフレクティッドvs警察#RFLC_anime
08-19 23:19

エクスオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#RFLC_anime
08-19 23:17

相手がリフレクティッドなら撃たざるを得ない#RFLC_anime
08-19 23:15

リサがさらわれた!#RFLC_anime
08-19 23:15

続きを読む

08/18のツイートまとめ

genmurai

18日 午後7時~午後8時59分マップ2枚目 光属性 ステージ1ここをクリア後、キューコン大量発生です。#クリプト #キューコンの里 #キューコン大捜索隊
08-18 19:12

RT @FKSW_shin: もうヒトラーの空耳集見て一人でお腹痛くなってるwwww https://t.co/U36Yp4Dx2h
08-18 18:43

#米の日 といえばやっぱりかよちん(花陽)だなあ。Twitterのキーワード検索でも出てくる! (´╹◡╹`) https://t.co/9dWp72Rb1W
08-18 15:17

#新書タイトル風サッカー戦術なぜサッカーに3-3-4フォーメーションがないのか
08-18 15:13

#新書タイトル風サッカー戦術中東の笛―生い立ちとその背景
08-18 15:09

千歌「今日のお昼はパンにしようかな~」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は #米の日 !花陽さんの日ですわ!」一同「・・・。」 https://t.co/6HWKKFKsL8
08-18 12:13

海未「朝っぱらから『プレーリー式挨拶』がトレンド入りなんて恥ずかし過ぎます!ハレンチです!…それにことりさんいきなりキスはやめて下さい!」ことり「ンミチャ…(・8・)」それにしても#けものフレンズ 第5話、ある意味… https://t.co/28q4fVaJ7E
08-18 08:52

プレーリー式挨拶。#けものフレンズ https://t.co/zjKN2gfNfX
08-18 08:43

RT @R18_KinKin18: #けものフレンズ 今日の再放送のけものフレンズ私が皆さんに伝えたいまとめ。💗カップル爆誕💗●アメリカビーバーとオグロ プレーリードッグ登場。●プレーリー式挨拶💏●かばんちゃんとサーバル ちゃんはじめてのチュウ!●福田!!…
08-18 08:36

RT @hekimasa: 実際のプレーリー式挨拶はこんな感じ 上野動物園にて! https://t.co/ecob5mXkJu
08-18 08:31

続きを読む

08/17のツイートまとめ

genmurai

RT @ceno_sougou: 艦これが流行る→戦艦武蔵が発見される刀剣乱舞が流行る→TOKIOが日本刀を発見けものフレンズが流行る→国内で野生のカワウソが発見されニホンカワウソ絶滅認定に待ったがかかる(New!!)
08-17 16:12

RT @MakoTr_315: 二ホンカワウソのニュースを受けて、ツチノコのコメントです。 https://t.co/3dQ9xUWZ1t
08-17 12:49

朝に再放送中の『けものフレンズ』について…サーバルキャットトララクダダチョウ次はウサギかな?(・×・)もしそうだったら、あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ご ち う さ 難 民 救 済 #違う#けものフレンズ
08-17 10:05

RT @tagoal: あからさまに非常口である #けものフレンズ #kemo_anime #tvtokyo https://t.co/v9VnJTMJKK
08-17 09:21

RT @nyaccy: 「明らかに人工物」「溶岩でグチャグチャ」「非常口マークが何なのか誰も知らない」 この描写だけで、人間が一掃されるような大災害があったことを想像させてとぞっとする  #けものフレンズ
08-17 09:21

まさかの「ろーれんおねえさん」トレンド入り。#けものフレンズ
08-17 08:29

RT @kazaminium: 今日は4話だね!スナネコとツチノコのコンビ回!たのしみー!ちなみにツチノコの中の人ってこんな人! #けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/em7ZbGtq81
08-17 08:22

RT @nhk_darwin: ∠( `°∀°)/再び!け〇フレ!【今日の毛もの #ツチノコ 】極限の乾燥地、砂漠。ダーウィンが来たでは、世界中の砂漠で奇妙な生きものたちを取材してきました。でも、残念ながらツチノコは見つけられませんでした。詳しくは↓https://t…
08-17 08:18

幽霊かな…?( ゚д゚)#違う#ひよっこ
08-17 08:15

月時計会議wwwww#ひよっこ
08-17 08:13

続きを読む

08/16のツイートまとめ

genmurai

RT @shtakasugi: けものフレンズ第3話感想・ジャイアン×TAKUトゥー=トキの歌・元動物(重要)・トキもアルパカもキャラ濃スギィ!・実は衛生が悪そうなアルパカカフェ・地球に優しい太陽光発電・交通事故(ダメージ0)・ツチノコはいびきをかく(情報源は?)
08-16 23:09

RT @fuji_potarrr: まだ夕方だけど日本大丈夫?とんでもないやつトレンド入りしてるぞ #尻に入れるものしりとり
08-16 20:03

トレンドに「#尻に入れるものしりとり」があるのを見たときの海未ちゃんの図。なお気絶前海未ちゃんは「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」と言っていたそうです。 https://t.co/otylEHDyFM
08-16 17:51

#あなたの周りのインパール作戦夏休みの宿題を夏休み最終日に1日で完璧に終わらせる
08-16 17:48

#あなたの周りのインパール作戦入 試 前 の 一 夜 漬 け…そして予備校へ…(´・ω・`)
08-16 16:50

自分にとってみなもと太郎の『風雲児たち』といえば横山光輝『三国志』の単行本だなあ。コミックトムだっけか、単行本の巻末の広告にあったなあ。まさか三谷幸喜監督で実写版やるとは…。
08-16 16:37

#君のOOをOOたい花丸「君の団子を食べたい」ヨハネ「やめなさいよ。」 https://t.co/rLcMuKh5i7
08-16 11:30

RT @Saito_Shuka: お誕生日おめでとうリプいっっっっぱいありがとうございます☺︎☺︎そして、タグもありがとう幸せだなっ!!タグからいっぱいとんでみんなのコメントみました!素敵な絵ありがとう☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎そんな誕生日を向かえた1発目の写真カブトム…
08-16 11:28

RT @xx1sqm1: アルパカさん湧きすぎ #けものフレンズ https://t.co/AYl44rSkCb
08-16 08:21

RT @Masayoshi_Oishi: トキさんの歌、アルパカさんの訛り、サーバルさんのバス事故、なんて盛りだくさんな3話なんでしょう。たしかリアルタイムで放送されていた時もこの辺りからガラッと世間の評価が変わってきましたけど、改めて観ると当然の結果だったのかもしれませんね。…
08-16 08:18

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR