09/20のツイートまとめ

genmurai

幸福の科学かな?「CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~」演出が奇抜だと話題に #ldnews https://t.co/99b9ng0NgE
09-20 23:34

明日始まって早々、#黒澤ルビィ生誕祭2017 vs マーリン…かな?⌒°( ・ω・)°⌒
09-20 23:26

今晩のトレンド、マーリン>>安室奈美恵この差は一体…( ゚д゚)ナニソレ、イミワカンナイ! https://t.co/i68d9lXgnU
09-20 23:24

ダイヤ「もうすぐ #黒澤ルビィ生誕祭2017 ですわね。今『マーリン』がなぜか安室奈美恵さんを差し置いてトレンド入りしてますが、我が妹ルビィなら日付が変わってすぐにトレンドトップ入りできますわ。」ルビィ「がんばルビィ!└(… https://t.co/QYrmhB1xot
09-20 23:22

RT @uno_kore: このタイミングで安室ちゃんぶっちぎってるマーリンって誰だよ…(世の中には知らないことがたくさんある) https://t.co/prXudN22Vn
09-20 23:17

(;8;)<アムロチャン…
09-20 19:14

RT @livedoornews: 【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意(NHKニュース)
09-20 19:14

#頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違いμ’s、何と読む?頭のいい人「ミューズ」頭の悪い人「ゆーず(.˙∠)」千歌ちゃん…从c*・ヮ・§
09-20 17:41

RT @AshibeGo: 【今日のゴマちゃん】空も飛べるはずゴマちゃん#空の日 #少年アシベ https://t.co/HDEx74yyGr
09-20 17:09

RT @kona_milo: アライさんも、うどんのCMに出るのだ!! https://t.co/CypOQ8QDko
09-20 12:49

続きを読む


09/19のツイートまとめ

genmurai

もうすぐ #桜内梨子生誕祭2017 はおしまい。今年はよしりこ。😈🌸あさっては #黒澤ルビィ生誕祭2017 とPDPのキャスト発表だなあ。🍭 https://t.co/T1dFQLVNPO
09-19 23:55

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!9/24(日)第50話「にちようびのせかい」字幕の作業も終わり、無事に搬入されました✨携わったスタッフ皆様、お疲れ様でした❗ありがとうございました🙇#最終回#メ~テレhttps://t.co/iV5VxlH13Rh
09-19 23:38

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-19 23:20

フジテレビ#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿…( ゚д゚)
09-19 22:18

あなたはちかりこ?ようりこ?それとも、よしりこ?#桜内梨子生誕祭2017 https://t.co/qYs8owpY1z
09-19 21:08

#昭和語感新日本企画
09-19 20:50

#昭和語感マイクロマジックチンチンポテト
09-19 20:46

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、どん兵衛はマイ主力夜食なので楽しかったです!(あと何気に日清さんアニメ関わり、10年ぶり2度目で嬉し…) https://t.co/5y3zqRehfq
09-19 20:45

RT @chakichakichaki: せっかくなら赤いきつねと緑のたぬきでアライさんコラボして「アライさんはタヌキじゃないのだ〜!」って言ってほしかった
09-19 20:38

日清のどん兵衛とけものフレンズがコラボしたのか…ばすてきコンビ…(´・ω・`)赤いきつねと緑のたぬき…(´・ω・`)
09-19 20:35

続きを読む

09/18のツイートまとめ

genmurai

RT @shu1aso: そら『あなたの元気が出るウルトラソングはなんですか?』って聞かれたら『ウルトラソウル』って答えるだろう
09-18 23:09

けものフレンズOP『ようこそジャパリパークへ』を音頭風に歌ったら『フレンズ音頭』になりそう……にないか。#ウルトラFES #フレンズ音頭 #水谷千重子#けものフレンズ
09-18 20:17

RT @tsuji_gp: フレンズ音頭ってけもフレの何かかと思ってた!笑
09-18 20:08

【昔】サンシャインぴっかぴか音頭【今】フレンズ音頭なお『フレンズ音頭』はけものフレンズとは関係ない模様。(」;ω;)」うー!(「;ω;)「がぉー!#Mステ#フレンズ音頭#水谷千重子 #けものフレンズ
09-18 20:07

RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
09-18 20:04

#桜内梨子生誕祭2017 まであと6時間か…。 https://t.co/fQ4k33uBAX
09-18 17:59

RT @torasa62: 途中で描いてて飽きてしまった新規UR梨子ちゃんに意識する善子ちゃんでよしりこ https://t.co/p1ZHtLVJYo
09-18 17:42

RT @baseballchosoku: 【速報】埼玉西武ライオンズさん広島優勝の裏で壮絶な乱打戦を制す https://t.co/Gt625q3Orp
09-18 17:35

RT @nikkansports: 広島2年連続8度目V!敵地甲子園で緒方監督胴上げ https://t.co/9XgWoQVVCu #広島優勝 #carp
09-18 17:35

RT @yuka_bushi: MステウルトラFES出番終わったよ✨みんな、うーがお🐾してくれたかな⁉️💕イグアナのフレンズさんは優しかったね🐱♪観てくれたフレンズのみんなありがとう♪#MステウルトラFES #けものフレンズ #Mステ https://t.co/
09-18 14:50

続きを読む

09/17のツイートまとめ

genmurai

RT @Asamiya8506: #おんな城主直虎今回のサブタイ❌『武田が来たりて火を放つ』⭕『武田が来たから火を放つ』💮武田が来たから火を放ってトンズラするでしたね。何十度目かの「そうきたかー」でした。サブタイも、話の内容も、上手く逸話や史実と繋げていて…
09-17 20:52

RT @Amagi_Norua: 次回の「井伊と共に去りぬ」は、元ネタは言うまでもなく「風とと共に去りぬ」#おんな城主直虎台風18号と武田軍の侵攻のというのが、今回の直虎だった
09-17 20:49

今週の #おんな城主直虎 まとめ☆焼き味噌(※意味深)☆【悲報】徳川家康、脱糞
09-17 20:49

RT @zibumitunari: 取り敢えず、三方ヶ原で40秒も経たずに瞬殺され、漏らしたところを全国放送で流されてしまった家康に少しだけ同情した回でした。 #おんな城主直虎
09-17 20:47

眩(くらら)~北斎の娘~クララ~近藤殿~#違う#おんな城主直虎
09-17 20:47

徳川家康、痛恨の負け戦。脱糞的意味で…( ゚д゚)#おんな城主直虎
09-17 20:45

次回は「井伊とともに去りぬ」オードリー・ヘップバーンの「風と共に去りぬ」かよwwww#おんな城主直虎
09-17 20:43

井伊の城は焼けた。けれども死者は0。#おんな城主直虎
09-17 20:43

三十六計逃げるに如かずか…ただし、帰順はせぬ!城に火を放て!by近藤殿!クララが火を放った!#違う#おんな城主直虎
09-17 20:41

クララ近藤様を諌める中野殿。#おんな城主直虎
09-17 20:39

続きを読む

09/16のツイートまとめ

genmurai

今回はスタン・リーEDか…#RFLC_anime
09-16 23:24

ミスターミスティック登場( ゚д゚)#RFLC_anime
09-16 23:23

エレノア自身の問題(※意味深)#RFLC_anime
09-16 23:22

真っ黒い未来カー…黒塗りの高級車かな?示談の条件かな?#違う#RFLC_anime
09-16 23:22

バケモノ呼ばわりかよ…(´・ω・`)#RFLC_anime
09-16 23:20

ヴィーがエレノアを導くのか…#RFLC_anime
09-16 23:20

呼ばれている(※意味深)#RFLC_anime
09-16 23:19

ヴィー…(´;ω;`)必死で自分を抑えようとしてる…#RFLC_anime
09-16 23:18

リサちゃん、能力発動!#RFLC_anime
09-16 23:17

ロシアンニンジャ( ゚д゚)さっきの蛇使いたちかな?#RFLC_anime
09-16 23:15

続きを読む

09/15のツイートまとめ

genmurai

「梨子ちゃん」がトレンド入りしたので生えてきたようです。…もうすぐ #桜内梨子生誕祭2017 ですね。 https://t.co/AJh3Qrd1ak
09-15 17:20

RT @karabento_mouri: 関ヶ原の戦いで井伊直政と松平忠吉が抜け駆けをしたのは有名ですが。今年抜け駆けしたのは東軍でも西軍でもなく、北軍でした。#関ヶ原2017 https://t.co/vl7mKgfq9b
09-15 16:50

RT @zibumitunari: 儂自身は敗北したけど、#関ヶ原2017 がトレンド入りしたのは、西軍東軍関係なく参加して盛り上げてくれた全ての皆々の勝利だ。本当に感謝致す。そして儂は逃亡生活が始まります。 #関ヶ原2017
09-15 16:43

まさかの「まんじゅう」トレンド入り。まんじゅうといえば海未ちゃんとホノカチャンかな? https://t.co/Djr2Gn4TWg
09-15 12:41

最近北朝鮮がミサイル発射した理由。【先月2017年8月】『けものフレンズ』再放送最終回を祝うため【今月2017年9月】#関ヶ原2017 に北軍として参戦するため#違う
09-15 12:33

RT @zibumitunari: 小早川隊が松尾山を下って我が方を攻撃している……だと!?!ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!やはりッ…!!やはりか!関白になろうセットでは調略できな…
09-15 12:12

#関ヶ原2017せきがはらちほーの石田三成の影武者であるハシビロコウさんは無事かなぁ…#けものフレンズ
09-15 12:11

RT @_Musashi634: わぁぁぁぁ宇喜多軍撤退命令出たぞおぉぉぉぉぉぉ!!!逃げろ逃げろ!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ明石様助けてけえぇぇぇぇぇ!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ小早川秀秋めえぇぇぇぇぇ許さんぞぉぉぉぉぉ#関ヶ原2017
09-15 12:09

日本がオワリンピックだな、これ…\(^o^)/東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道、招致不正疑惑 | 2017/9/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/n8bmRofVLI
09-15 11:56

RT @tsuda: 一報が出た後あまり話題に上らなかった東京五輪の買収疑惑が「クロ」という結論に。ここまで進んだプロジェクトだからどうせこういうのも無視して何もなかったかのように五輪に突き進むのだろうな。共同が報じたのはせめてもの抵抗か……。https://t.co/oodt
09-15 11:55

続きを読む

09/14のツイートまとめ

genmurai

「お残しは許しまへんで~!」というのも、今は昔か…(´・ω・`)それにしても今の給食は改悪傾向にあるのかなあ…。町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々 : 読売新聞 https://t.co/BR7gG4v33c
09-14 18:20

曜「早生みかんの季節がやって来たYO!」千歌「ちょっと酸っぱいけど美味しいよね!」花丸「食欲の秋ずら~」ヨハネ「みかんが大好きなんて」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ…」 https://t.co/TTC6bat4il
09-14 17:24

【μ’s】ラブライブ!【Aqours】ラブライブ!サンシャイン!!【PDP】ラブライブ!オデッセイ!!!#違う#スーパーマリオオデッセイ
09-14 11:28

千歌「『ラブライブ!サンシャイン!!』の次は『ラブライブ!オデッセイ!!!』かな?」(※梨子・曜、ずっこける)曜「千歌ちゃん、それは…」梨子「スーパーマリオの最新作でしょ…」#スーパーマリオオデッセイ https://t.co/itSSu1Yvqj
09-14 11:25

時子があかね荘を出ていって、大女優に一歩近づいてニワトリEND…∧( 'Θ' )∧< コー…#ひよっこ
09-14 08:16

RT @a0415tomo: スタアになるってことは、そういうことだよね。#ひよっこ
09-14 08:13

時子、あかね荘を出て行く…(´・ω・`)けれども女優の道は一歩前進だなあ。#ひよっこ
09-14 08:13

三男の歌…(´・ω・`)ショボーン時子、ツイッギーそっくりコンテストで優勝したけど…#ひよっこ
09-14 08:11

時子、優勝かな?#ひよっこ
09-14 08:10

ドビワン🐶白ワン🐶#ひよっこ
09-14 08:09

続きを読む

09/13のツイートまとめ

genmurai

スケジュール入れすぎやろ!by倉科カナwwwwwww#生き物にサンキュー
09-13 19:55

またまたようこそジャパリパークへ(オルゴール)BGM#生き物にサンキュー #けものフレンズ
09-13 19:48

半目ぴあ(*´ω`*)#生き物にサンキュー
09-13 19:38

RT @itou_hiro: 午後7時台のテレビで「けもフレ」の略称で通用するくらいメジャーコンテンツだったのか… #生き物にサンキュー #TBS
09-13 19:35

セルフふみふみwwwww#生き物にサンキュー
09-13 19:32

ミヌエット「届かにゃい…(´・ω・`)」#生き物にサンキュー
09-13 19:27

まさかのナウシカBGMwwwww#生き物にサンキュー
09-13 19:25

RT @takecho1: 尾崎さん&ぴあちゃん(゚∀゚)キタコレ!! #けものフレンズ #生き物にサンキュー
09-13 19:21

サーバルちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!尾崎由香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#生き物にサンキュー #けものフレンズ
09-13 19:21

RT @bamb009: これは狩りごっこ #生き物にサンキュー
09-13 19:16

続きを読む

09/12のツイートまとめ

genmurai

海未「#南ことり生誕祭2017 、大盛況ですね。」ことり「みんなありがとう(・8・)」穂乃果「ところで明日はことり役の内田彩さんのアルバム『ICECREAM GIRL』が発売だね!」ことり「明日はアイスでお祝いされそう… https://t.co/KgeIDzm02D
09-12 21:11

今日は #南ことり生誕祭2017 なのでμ’sとAqoursの衣装担当同士で生えてきた曜です。(・8・)(*> ᴗ •*)ゞ https://t.co/U56cuX0cCv
09-12 12:14

曜「ことりちゃん誕生日おめでとう!」ことり「(・8・)<アリガトー」曜「ところで今日はどうぶつビスケッツ×PPPができてちょうど1年なんだね!」ことり「かばんちゃんとMステで共演するのも近いね~(・8・)」… https://t.co/EUcYvsCv7W
09-12 12:11

RT @yuka_bushi: 9月12日✨どうぶつビスケッツ×PPPが出会った日🐱初めて衣装着た日、初めてようこそジャパリパークへ披露した日、Mステ、アニメ・舞台、アニサマも全部、皆んなと忘れられない夢のような経験が沢山出来た1年✨フレンズみんなだいすき💕これからも…
09-12 11:52

RT @EU_00_rasia: ことりちゃん誕生日おめでとー!🎂🎉間に合ったー!どんどんイラストを投稿できる様に精進します🙏 #南ことり生誕祭2017 https://t.co/MgeZeYegoc
09-12 08:45

乙女寮の人々がやってきたところで(・8・)<ピヨピヨ END。#ひよっこ
09-12 08:15

体調が悪い富ちゃん。まさか退場なんてことは…(;8;)<トミチャン…#ひよっこ
09-12 08:14

シェフ様wwwwwwww#ひよっこ
09-12 08:13

男たちはこっちwwwwwww男たち「(´・ω・`)ショボーン」#ひよっこ
09-12 08:12

時子、さおりに話がある( ゚д゚)#ひよっこ
09-12 08:10

続きを読む

09/11のツイートまとめ

genmurai

#このツイート見たやつは渋い馬を呟く的盧赤兎馬松風
09-11 22:51

『カチカチ山』+「安物買いの銭失い」かな?「背中が熱いな」JR山手線車内で火事(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/7w7rP0Z8fW @YahooNewsTopics
09-11 19:23

RT @golonyan1088: 胸がスカッとする話を見ていて、バスの優先席に若者が座っている!という話が取り上げられていた。「彼は頭が悪いから書いてあることが理解出来ずに座っている」と解決。普通に生活している人でも、脳病気の後遺症がある場合とかあるから私は嫌だな。あの解…
09-11 19:22

コンプレックスいじり女( ゚д゚)しかもドヤ顔( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-11 19:20

RT @rrak_0609: この人は健康な設定だけど、単純に目に見えない病気だったらどうするん...モヤモヤするわ #スカッとジャパン
09-11 19:19

バスは学校by毒蝮三太夫#スカッとジャパン
09-11 19:15

優先席は頭が悪い人が座るのか…( ゚д゚)毒蝮三太夫いわく…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-11 19:14

まさかの毒蝮三太夫が悪役を成敗!#スカッとジャパン
09-11 19:10

洗練された大人(※自称)からの「そのと~り~」カンジワルイ。#スカッとジャパン
09-11 19:06

サンシャイン池崎「( ゚д゚)」まさか金要求されるとは思ってなかったwwwww#スカッとジャパン
09-11 19:04

続きを読む

09/10のツイートまとめ

genmurai

【昔】クールポコ政宗【今】クララ近藤#真田丸#おんな城主直虎
09-10 23:01

#おんな城主直虎 をTwitterのキーワード検索に入れてスペース打ったら「クララ」出てくるのは草しか生えないwwwwww https://t.co/vtyBoZfQ9J
09-10 21:38

RT @yuka_bushi: thank you Singapore🐱☀️I'll be back‼️ #charaexpo2017 #けものフレンズ https://t.co/1V6GSIhzpF
09-10 21:36

今週の #おんな城主直虎 のまとめ(重要)龍雲丸、井伊直虎に告白
09-10 20:52

今週の #おんな城主直虎 のまとめ1.直虎、井伊家再興を諦める2.近藤殿が立ったことでクララ説浮上3.直虎に一生ついていきたかった中野殿4.北条のジジイ(北条氏康?)が死んで死におったの舞(?)をするマツケン武田信玄まさかのマツケンサンバEND…( ゚д゚)
09-10 20:51

RT @them_isto_cres: ただ今の信玄サンバを忠実に再現したAAがこちらになります。 #おんな城主直虎 https://t.co/pswfnS7hFf
09-10 20:45

武田が来たりて火を放つ…元ネタは横溝正史の悪魔が来たりて笛を吹くかな?#おんな城主直虎
09-10 20:43

進撃の武田…( ゚д゚)#おんな城主直虎
09-10 20:42

死におった♪ 死におった♪by武田信玄( ゚д゚)ポカーン北条のジジイ(北条氏康)が死んだのを知ってマツケンサンバ…?#おんな城主直虎
09-10 20:41

龍雲丸の前では直虎は「とわ」か…。#おんな城主直虎
09-10 20:39

続きを読む

09/09のツイートまとめ

genmurai

女子高生4人組が最後にまさかのサブタイトル回収#RFLC_anime
09-09 23:23

待てあわてるなこれは孔明の罠だ、かな?鉄の女の罠か、レイスの罠か…#RFLC_anime
09-09 23:22

ただの飲んだくれの探偵…名探偵コナンの毛利小五郎かな?#違う#RFLC_anime
09-09 23:21

エクスオンの過去が一つ明らかに…?#RFLC_anime
09-09 23:20

Xと呼ばれた少年は、誰?もしや、エクスオン?#RFLC_anime
09-09 23:20

鉄の女#RFLC_anime
09-09 23:19

RT @suzu_s_6: コナンくんみたいだな#RFLC_anime
09-09 23:17

エレノアは囮になるのか…(・8・)#RFLC_anime
09-09 23:15

9nineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!海外旅行かな?#RFLC_anime
09-09 23:13

RT @anagram369: 取り引き #RFLC_anime
09-09 23:12

続きを読む

09/08のツイートまとめ

genmurai

RT @satokom: TLで確認された太陽フレアの影響範囲(最新版)・やる気が出ない・肉がよく煮える・やる気が出る・ホルモンバランスが崩れる・眠い・影響を抑える仕事をしてる人がいる・5000兆円振り込まれたくなる・ネタツイートだらけで知りたい情報に辿り着かない
09-08 19:22

まさかの夫婦( ゚д゚)しかもユーチューバー( ゚д゚)“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕 | NHKニュース https://t.co/dJAWNSNdQN
09-08 19:04

ムライゲンさんは太陽フレアの影響により遠距離恋愛になります。#太陽フレアであなたはhttps://t.co/L3vZR4xr6d予想はしてたが、太陽フレアの診断メーカーネタが登場してるwwww
09-08 12:38

RT @ciaomekko: ラストの「ぴよぴよ」も昨日今日はニワトリだったけど、まだ「コォーッ」なんだよね。最終回で声高に「コケコッコーッ」になるのも、しばらくニワトリが続いて最終回だけ「ぴよぴよ」に戻るのも、どっちもありかな🤔#ひよっこ
09-08 08:21

#あさイチ にアラン様wwwwwwww#仮面ライダーゴースト#磯村勇斗
09-08 08:19

RT @lotusteajikkyou: 「中年女性」これ絶対記者の意趣返しだよなあw #ひよっこ
09-08 08:18

今日の #ひよっこ はにわとりEND∧( 'Θ' )∧ひよこ「最近ぼくの出番がない…(;8;)」
09-08 08:16

【悲報】みね子『お手伝いさん風の中年女性』と週刊誌に報じられる#ひよっこ
09-08 08:15

( ˘ω˘)スヤァ…#ひよっこ
09-08 08:14

マンガ家コンビ、みね子とヒデさんの関係に勘づく。#ひよっこ
09-08 08:11

続きを読む

09/07のツイートまとめ

genmurai

太陽フレア#違うそれはさておき、明日のネットはどうなるかな…?#太陽フレア#クリプトラクト#Sドラ https://t.co/A7CQjGAexq
09-07 21:56

ヤスハルがドンガラガッシャーンと帰ってきた所でにわとりEND∧( 'Θ' )∧#ひよっこ
09-07 08:15

世津子さん、仲間入り。ヤスハル…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
09-07 08:14

んめぇ~wwwwwwww世津子さんもwwwwww#ひよっこ
09-07 08:12

ヤスハル…(´・ω・`)ショボーン今日は回想シーン以外出てきてない…。#ひよっこ
09-07 08:10

あとは富ちゃんwwwwwwしゃべりそう(確信)#ひよっこ
09-07 08:08

停電シーンはドリフが元ネタかな?#ひよっこ
09-07 08:07

RT @MINATSUKI56: ドリフコントか!!#ひよっこ
09-07 08:06

まさかの停電( ゚д゚)#ひよっこ
09-07 08:05

ヤスハルがモノクロにwwwwwwまさかのナレ死か?#違う#ひよっこ#真田丸#ひよっこ丸
09-07 08:04

続きを読む

09/06のツイートまとめ

genmurai

RT @famitsu: 『真・三國無双8』呉の勇将・徐盛が参戦決定! 王元姫や司馬昭らの新衣装も公開【先出し週刊ファミ通】 https://t.co/caNgxHDefC https://t.co/mL8Z3YUxoI
09-06 15:19

RT @DinoNatonar: #毎日をラブライブで祝える説9月6日は #黒の日 ・ #妹の日 です① 黒の日という事で黒澤姉妹② 妹の日という事で妹のルビィ https://t.co/bqJMCHeG2K
09-06 14:47

#黒の日 + #妹の日= #黒澤ルビィの日⌒°( ・ω・)°⌒ピギィ! https://t.co/3ZJj8vWCGo
09-06 12:20

RT @houtaru_LL: #黒の日 で #妹の日 …これもう実質黒澤ルビィの日だろw https://t.co/cBIzWOUn1S
09-06 10:16

RT @yugawa1400: みね子〜!よくやった!#ひよっこ #真田丸 https://t.co/pzG2W04LlZ
09-06 08:23

【昔】昌幸パッパ【今】みね子マッマ各々抜かりなくwwwwww#ひよっこ#真田丸
09-06 08:23

今日の #ひよっこ で #真田丸 トレンド入り wwwwwww各々抜かりなくwwwwwww
09-06 08:20

RT @gunnjou: 本日のひよっこ #ひよっこ https://t.co/RXEz9L6D5b
09-06 08:18

今日の #ひよっこ 感想。おのれ叔父夫婦!
09-06 08:16

川本世津子、脱出…(;8;)でも連れ出したみね子が報じられそう…#ひよっこ
09-06 08:15

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR