07/16のツイートまとめ

genmurai

30歳超えています。#誰も信じてくれない真実を語る
07-16 18:08

家庭教師から戻ってきた所。分数の掛け算と割り算は早いうちに正確にできるようにしたほうがいいと思う。
07-16 18:05

そろそろ家庭教師に向かおうかな。学校はあと1週間とちょっとで夏休みか…
07-16 15:40

「STAP細胞はおしまいにします!」…と、μ's解散発表と同じ時に言えば、小保方氏の株は上がっていただろうなあ。#小保方晴子 #STAP細胞 #ミヤネ屋 #lovelive
07-16 15:19

野々村2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お騒がせランキング2位キタ━(゚∀゚)━!#野々村竜太郎 #ミヤネ屋
07-16 15:14

大家さん最強説。たとえ相手が幽霊だろうが、魔法少女相手だろうが、地底人相手だろうが、宇宙人だろうが。もしかしなくても→ 『六畳間の侵略者!?』ブログ更新完了。http://t.co/bq4N1Z11gj #六畳間の侵略者 #6jomadaho
07-16 15:00

『月刊少女野崎くん』の「みこりん」こと御子柴実琴。かっこいいセリフを自分で言っておきながら、あとでものすごく恥ずかしがるのはポイント高いと思う。ブログ更新完了。http://t.co/X4EyycNfAe #nozakikun #月刊少女野崎くん
07-16 11:43

関興「ㄟ( ・ө・ )ㄏもげー!」もしかしなくても → 島﨑信長#smusou7m #島﨑信長
07-16 09:15

宿 題 の 山#夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝
07-16 08:59

RT @SHARP_JP: わ゛レ゛ワ゛レ゛ハ゛ー う゛ち゛ュ゛ウ゛シ゛ン゛ダ !゛!゛ #夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝 http://t.co/dyAahX3kzZ
07-16 08:54

『金田一少年の事件簿R』新事件キタ━(゚∀゚)━!「遭難十人組」は仲良さそうだったのにどこですれ違ったのだろうか…。ブログ更新完了。http://t.co/yfQ6SPdlDF #金田一少年の事件簿R #狐火流し殺人事件 #週刊少年マガジン
07-16 08:39

私の所持金52円!(意味:おはようございます。)暑い…#私がリアルでよくいっているセリフを晒す 最近の北海道は夏でないのに30度超えもあり暑い…。
07-16 06:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR