07/22のツイートまとめ

genmurai

【悲報】#矢澤にこ生誕祭2014 、あと1時間で終 了けれども【朗報】南ことり生誕祭…もとい#内田彩生誕祭 まであと1時間!! http://t.co/Ci5UtwNTKv
07-22 23:01

今日7月22日は #矢澤にこ生誕祭 ですが、#マジンボーン のルークの誕生日であることも思い出してあげて下さい。それにしてもタイロンの土の魔神ディセントと、翔悟のテストの点数は方向性が違うけどすごかったなあ。ブログ更新完了。http://t.co/shJMqY9LtC
07-22 22:41

自称ゴーストライター#職業の頭に自称をつけたとたんに怪しく見える 本当にゴーストライターを頼んでいないってこと!?(錯乱)
07-22 19:29

『人生相談テレビアニメーション「人生」』に出てくる、第一新聞部の「ちんちくりん担当」って、何… ( ゚д゚)ポカーン ブログ更新完了。 http://t.co/DqXwWPMRoR #jinsei_anime
07-22 19:25

今日の #majinbone のまとめ1.竜神翔悟 3点→4点2.リーベルトが『ゴレンジャー』のモモレンジャーネタ(※「いいわね、いくわよ!」)3.リーベルト、ハトに和む。4.タイロンは優しいお兄ちゃん。5.謎の必殺技、グリベア地獄車
07-22 18:59

竜神翔悟4点wwwwwwwwwwww( ゚д゚)ポカーン#majinbone
07-22 18:52

グリベア地獄車wwwwwwww#majinbone
07-22 18:51

相撲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#majinbone
07-22 18:49

リーベルト「いいわね、いくわよ!」まさかのゴレンジャーネタ…( ゚д゚)#majinbone #秘密戦隊ゴレンジャー
07-22 18:47

ギルバート「(庭石を)踏んでいいものでもありませんよ。」アントニオ「えっ( ゚д゚)」wwwwwwwwwwwwww#majinbone #ギルバート #アントニオ
07-22 18:47

突然の大岩wwwwwww#majinbone
07-22 18:44

ドラゴンやクラーケンを葬った地球人…( ゚д゚)ポカーン#majinbone
07-22 18:43

タイロン先生wwwwwwww超闘魂wwwwwwwwwww#majinbone
07-22 18:41

アイアンボーンwwwwwwww鉄骨wwwwwwwwwwwww#majinbone
07-22 18:39

お断りしますwwwwwwwwwwwギルバートナイスwwwwwwww#majinbone #ギルバート
07-22 18:36

早穂ちゃん90点超え!…謎の家庭教師ギルちゃんwwwwwそれにしても翔悟は…3点wwwwwwwwwww#majinbone #ギルバート
07-22 18:35

精霊の声( ゚д゚)#マジンボーン #タイロン
07-22 18:33

ルーク誕生日おめ!#majinbone #ルーク
07-22 18:30

#majinbone 待機なう。矢澤にこと同じ誕生日のルーク待機なう。#マジンボーン #ルーク #矢澤にこ #lovelive
07-22 18:27

\(・ω・\)イラ値!(/・ω・)/ピンチ!もしかしなくても→『人生相談テレビアニメーション「人生」』の九条ふみの祖父#jinsei_anime
07-22 17:22

RT @tomakotarou: にこにー誕生日おめでと♡ホットワード検索したら「こにー誕生」ってなっててちょっとワロタwwwジャカジャカじゃんけんかよw http://t.co/eWch6NlkBm
07-22 13:18

『さばげぶっ!』第3話でまさかの『ラブライブ!』ネタwwww「かわいいかしこいきれいなおねえさん」by園川モモカ「かしこいかわいいエリーチカ」のエリチが…エリチが…(´;ω;`)ブワッブログ更新完了。http://t.co/cJt7QmnC2m #さばげぶっ
07-22 12:57

あぁ^~心がにっこにっこにーするんじゃぁ^~ #矢澤にこ生誕祭2014 #にっこにっこにー#gochiusa#ごちうさ
07-22 10:14

『さばげぶっ!』第3話に『けいおん!』のりっちゃんがいたけど気のせいか…?ブログ更新完了。http://t.co/2KtCA0DAPP #さばげぶっ #sabagebu #佐倉江那 #田井中律 #けいおん
07-22 09:54

『さばげぶっ!』のサバゲ部顧問。…どう転んでも佐倉江那はりっちゃんだった!!#さばげぶっ #sabagebu #佐倉江那 #田井中律 #けいおん http://t.co/1PzcX4PZy9
07-22 08:51

昔 「かしこいかわいいエリーチカ」by絢瀬絵里 今 「かわいいかしこいきれいなお姉さん」by園川モモカ #sabagebu #lovelive #bs11
07-22 07:09

RT @HiichanDaisuki: さばげぶっの顧問が律ちゃんにしか見えなかった件。それにしてもとんでもないトラブルメーカーやな(笑)小学生との対決がカラスとの対決になり、各種動物によるピタゴラスイッチ状態・・・動物たちと一緒に温泉に入る面々(笑)#sabagebu
07-22 06:27

#矢澤にこ生誕祭2014 と聞いて、にこっちを祝おうとするも勢い余って押し倒してしまったのんたんの図。…とにかく、にこにー誕生日おめでとうございます。 #矢澤にこ #東條希 #lovelive http://t.co/lWQo9bfa4d
07-22 06:00

条件付きで中の人つながりな矢澤にことシャンタッ君。にっこにっこみー!#ニャル子W #矢澤にこ #シャンタッ君 #徳井青空 #矢澤にこ生誕祭2014 http://t.co/2kXTIXQ2Mf
07-22 05:34

にっこにっこにー!(意味:おはようございます)今日は #矢澤にこ生誕祭 。けれども『マジンボーン』のルークの誕生日でもあることもお忘れなく!!#矢澤にこ #lovelive #majinbone #ルーク
07-22 05:29

矢澤にこだと思った?残念!あずにゃんでした!#矢澤にこ生誕祭 #矢澤にこ #lovelive #中野梓 #けいおん http://t.co/SNW9NndUEo
07-22 00:04

にっこにっこにー!!今日は #矢澤にこ生誕祭 !!
07-22 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR