07/25のツイートまとめ

genmurai

知らないハリー・ポッター*教えてハリー・ポッター #ハリポタの新作タイトルを考える ほうきに乗るも風が吹いたら風にさらわれそう…。#lily_white #lovelive
07-25 23:59

おばあちゃんのハリポタ焼き #ハリポタの新作タイトルを考える 亀田製菓とコラボしたらありそう。#おばあちゃんのぽたぽた焼き
07-25 23:53

ハリー・ポッターと魔法少女レインボーゆりか (※別名 六畳間のハリー・ポッター!?)#ハリポタの新作タイトルを考える どう考えてもゆりかが負けてしまう…ババ抜きで。#6jomaho
07-25 23:47

ハリポタ無双#ハリポタの新作タイトルを考える 最近はゼルダの伝説とか色々無双化する傾向がありますね…。 #koei #ゼルダ無双
07-25 23:38

ハリー・ポッターが斬る! #ハリポタの新作タイトルを考えるまさかの時代劇…( ゚д゚)ポカーン (※元ネタは違うけど) #akame_anime #AkameGaKill
07-25 23:34

ハリーポッター式れんあい塾#ハリポタの新作タイトルを考える本格的恋愛映画になる予定(?)#乙女式れんあい塾 #lovelive
07-25 23:30

ハリー・ポッターと行く東京ディズニーランド4日間の旅#ハリポタの新作タイトルを考える
07-25 23:27

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える 「お祝い」という名の、必殺技。#松来未祐 #まつらいさん
07-25 23:24

わしわしMAXやで~#必殺技を叫んでTLを戦場にする 結果は画像のとおりです。#lovelive #東條希 http://t.co/oPShupwKs7
07-25 23:18

アニメ『アオハライド』第2話。双葉と悠里は少なくともかけがえのない親友であってほしいなあ。ブログ更新完了。http://t.co/ltkBxuvkZA #アオハライド
07-25 23:08

ラブアローシュート!#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える #園田海未 #lovelive
07-25 19:40

昔:脱原発今:脱中国産となるのだろうか…?マックが中国産チキンを全面的に販売中止 全量タイ産に、消費者の不安受け(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3BUTKsvBqW
07-25 18:34

家庭教師から戻ってきたところ。夏休みの宿題は早いうちに終わらせたほうがいいと思う。
07-25 18:13

そろそろ家庭教師に向かおうかな。北海道は今日が終業式のはず。
07-25 15:01

今日はかき氷の日だが、ガリガリ君派な俺って一体…(´・ω・`)ショボーン【豆知識】7月25日は「かき氷の日」 「知覚過敏の日」でもあるよ - ねとらぼ http://t.co/NeZuQVtdZa @itm_nlabさんから
07-25 11:33

少なくとも「のんのんびより」かじった程度で田舎に住んだり嫁いだりする気を起こさないことが大事かな。「覚悟はしていたはずなのに」と、田舎に嫁いで後悔したこと9パターン #ldnews http://t.co/aNrVNMqJbp
07-25 11:32

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の縁がまさかの百合キャラだったとは…けれどもさすがに「桜Trick」みたいに、なにゃことあからさまな百合はないと思う…。ブログ更新完了。 http://t.co/Q83zhzDEOv #Locodol_Anime #ろこどる
07-25 10:20

転売を取り上げる記事こそ、転売をあおっているようにも思うのだが…。「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売 「子どもが泣いています」と公式Facebookに批判(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/4WKmDmnfNj
07-25 08:00

『幕末Rock』第5話の始まりの予想\前回のバスライブ!/…とにかく『ラブライブ!』に喧嘩売ってるとしか思えないタイトルの第4話が楽しみ!!ブログ更新完了。http://t.co/B20kniV8Ht#幕末Rock #風呂屋雷舞 #バスライブ #lovelive
07-25 06:47

私の所持金52円!(意味:おはようございます。)朝っぱらからTwitterのトレンドに「URえり」。そういえばスクフェスって最近の若い人たち…というか、高校、大学、あるいは職場で話題なのかなあ…。#スクフェス #lovelive
07-25 06:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR