菊川梢の意外すぎる結婚相手!! それは… 『金田一少年の事件簿N(neo)・ゲームの館殺人事件』の感想

上島竜兵だった!!!

 …もとい町田和哉だった!

 …まさに笑撃の、衝撃のラスト!!!

今日放送された『金田一少年の事件簿N(neo)』は第2話
ゲームの館殺人事件が展開されていたが、
 霜村志保殺害トリックの核心部になる3Dカメラについてのヒントはミステリー研究会のメンバーたちが先に出してしまい、
 しかも原作に登場していた明智警視は登場せず、
その代わりに剣持警部の部下畠山高徳警部が霜村親子の遺産相続に関わる重要な情報を教えていたので
私が思うに少し物足りなかったかなあ…。

 ただ炎から脱出するゲームでははじめだけが部屋に残り、カードキーを落とすアクシデントがありながらも何とか時間内に脱出するシーンは印象的だったなあ。

 …それにしても、菊川梢町田和哉結婚する」と言い出したのはものすごく度肝を抜かれたなあ。
 菊川梢役の福田彩乃はまだしも、町田和哉役が上島竜兵だし…
上島竜兵だし…
(※もちろんいい意味で。)


 …ツイッターで上島竜兵 結婚」と検索をかけると早速話題になっていることがうかがえる!!

 …さて次回『金田一少年の事件簿N』の事件は、『鬼火島殺人事件』。
 マガジンノベルスのが原作で、特にアニメでは「死神病院殺人事件」に登場した「ある人物」が登場していたっけ。
 それゆえ個人的にはそっちから先にやって欲しかったなあ。

(※参考
日本テレビ 金田一少年の事件簿N(neo)
ストーリー
File No.2
ゲームの館殺人事件
http://www.ntv.co.jp/kindaichi2014/story/index.html
関連記事

テーマ : 金田一少年の事件簿
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR