水着回! 鬼姫と共闘!! 変態巨大イカに大苦戦!? 『モモキュンソード』・第四話の感想

桃から産まれた桃太郎…ではなく桃子
三千実の桃(みちみのもも)のかけらを守るために犬神、猿神、雉神
林檎、水花、栗、花梨の「天女隊、そして安倍晴明と式神のトウテツとともに鬼退治の旅をする、
アニメ『モモキュンソード』。

 第4話は相模の国の三保の松原が舞台で、いわゆる水着回
しかもいつもは敵の鬼姫、幻鬼、艶鬼が一時休戦。
ちなみに観光に来ていた。
 また、休戦は天女隊の慰安旅行に(福利厚生のために)来ていた皇天女が提案した。
 ちなみに生贄フェチのクシナダも来ていた。

 …桃子たちは水着に着替え中さらには雉神も人間に変身したが、花梨が仕切りの布を誤って取ってしまった!

それ故桃子たちは裸を男(オス)たちに…
晴明、犬神、猿神、幻鬼に見られてしまった…( ゚д゚)


晴明たちはボコボコにされた…( ゚д゚)

 …休戦ということで桃子鬼姫は仲良く水遊び。

 男たちはビーチバレーもとい蹴鞠で遊ぶ天女隊に見とれていた。
けれども幻鬼は艶鬼にオイル塗ってと言われ
トウテツと犬神と猿神は天女隊に誘われて遊びに。

 残った晴明は皇天女に料理を御馳走になっていたが…
皇天女の料理は…

 あまりにもマズすぎて吐いてしまった…
( ゚д゚)ポカーン


 …ところで桃子鬼姫は二人っきりでおしゃべりをしていた。
 鬼姫は鬼ヶ島のことと父の邪鬼王について話し、桃子の父について聞いたが、
 桃子が「桃から産まれたので両親はわからない」と言っていたので
「辛いことを聞いてしまった、許せ」
と言ったため
「意外と優しんだね」
と桃子に言われて照れてしまった。


 一方晴明と幻鬼は釣りをしていた。
 幻鬼は何と巨大イカを釣り上げたが襲ってきたので桃子たちのもとに逃げてきた。

 クシナダが自分が犠牲になろうと前に出るも、あえなく空の彼方に吹き飛ばされた…。

 桃子は鬼姫とともに巨大イカと戦うも、足は切っても再生し、胴体は刀で斬ろうとするも、跳ね返されてしまう。
 天女隊も加勢するが天女隊鬼姫は足というか触手に捕まってしまった。
 しかも水着まで奪われた…!

 
 一方、犬神と猿神と晴明は…

犬神「なんて凶悪な攻撃だー(棒)」
猿神「このー!ぜってー許せねー!(笑)」
晴明「天に変わって成敗してくれる。(微笑)」


 雉神に殴られた…
( ゚д゚)ポカーン


 …桃姫は巨大イカに水着を取られるも鬼姫の水着を借りて犬神と憑依合体。
 巨大イカを倒した。
ちなみに桃子たちを襲った巨大イカ三千実の桃のかけらで巨大化したらしい。
 また、三保の松原から戻ってきた鬼姫は日焼けしてしまった…。
そしてクシナダは大海原でサメに囲まれていた…。


 クシナダさん…(´;ω;`)ブワッ

 
 …とにかく巨大イカはとんでもない奴だったなあ…。
 オナゴに見とれる男子(オス)たちも…(´・ω・`)


 ただ、「意外と優しんだね」と桃子に言われて照れる鬼姫はかわいかったなあ。
 けれども桃子の両親について聞くとは鋭い!

 …思えば、桃から産まれた桃太郎の両親…
子供の時からの謎だなあ。


 …それにしてトウテツは男なのか、女なのか…!?

(※参考
モモキュンソード
STORY
第四話
豊乳乱舞!? 三保の松原
http://momokyun.com/story.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR