【悲報!?】ルース、就寝中の孝太郎に木に間違えられて抱きつかれる!! 『六畳間の侵略者!?』第4話の感想!?(後編)

前編の続きです)

 最近放送されたアニメ『六畳間の侵略者!?』では水着回からの里見孝太郎東本願早苗のケンカというシリアス展開になったが、
孝太郎は夜中、就寝中にとんでもない事件を起こした。
 
 何と、孝太郎は老舗の旅館で寝ている時、
ルースカニア・ナイ・パルドムシーハ(ルース)に抱きついたのだ!!

 孝太郎は夢の中で友達の松平賢次カブトムシを捕まえる競争をしているらしく、
「このは渡さない!!」
にしがみついていたが、
実際にしがみついていたのは何とルース…。
カブトムシのいると間違えていた。


 孝太郎はとても寝相が悪く、いつの間にかルースのところに来ていた。
カブトムシのいるに間違われて抱きつかれたルースはドキドキしていたが、
「俺のカブトムシ…」という言葉を聞くと、

「里見様のバカー!!」
と、孝太郎をボコった…というか関節技(?)を決めていた。

このことを知ったティアやゆりかは
「愚民…」
「最低です…」
と言っていた。


 また早苗は孝太郎の寝相が悪いことは知っていたけれども抱きつくのは弁護のしようがなかったし、
「女の子よりカブトムシのほうが大事なんでしょ?」
と孝太郎に言っていた。

 しかも、孝太郎はカブトムシは男のロマンがどうとか言うものだから、
ルースはカンカン。

「里見様は私より、
そんなにカブトムシとやらがいいのですかー!!!」


 
 …そもそも孝太郎たちが温泉旅館に行くきっかけになったのはルースが福引きで1等を当てたからで、
普段は106号室争いには直接は参加していないものの今回はルースの出番や活躍は少なくなかったかな。

 特にルースは桜庭晴海について
「手ごわい方です。」
と言っていたように106号室争いには参加しないものの孝太郎をめぐる恋のバトルには積極的に参加しそうな予感がする。

 …次回第5話は今回孝太郎とケンカしてしまった早苗に恋の進展が期待されるが、
それより気になるのはむしろ二人の仲直りかなあ。


(※参考
テレビアニメ『六畳間の侵略者!?』公式サイト
Story
第4話 陰謀の海水浴!?
http://corona106.tv/story/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR