08/25のツイートまとめ

genmurai

RT @mikelwing: #雑な説明で何の映画か分かったらRT泥棒を家の中の罠で倒していく
08-25 23:48

RT @taigasan1_5_9_9: #目をつぶって打った歌詞がわかればRTだーめーだめだめあまえるなー
08-25 23:35

こもろほんよんまちかんがれるふりしてもうちょっとちかづいちゃね#目をつぶって打った歌詞がわかればRTああ^~こもろがほんよんするんじゃぁ ^ ~( ゚д゚)ポカーン
08-25 23:33

gんあばれみんなgんばれつきはながれてひがしねにしぇ#目をつぶって打った歌詞がわかればRTぐんばれ? ( ゚д゚)
08-25 23:30

ごねんねすまおじゃなくうてゆえmのなかならいねる#目をつぶって打った歌詞がわかればRT
08-25 23:25

RT @tashiko1003: #目をつぶって打った歌詞がわかればRTせーかーいはーこーいにーおーちてーいるーるひーかーりこーやーつけーらをーさすーこれはいけるよね?ね???
08-25 23:21

ミー竹中直人#雑な説明で何の映画か分かったらRT
08-25 23:08

ディアンシーイベルタルゼルネアス#雑な説明で何の映画か分かったらRT
08-25 23:03

がんばってあんばってそのあsきへすてこいなことがおこるよ#目をつぶって打った歌詞がわかればRT【ヒント】フジテレビの『クイズ30』でしつこく流れてるアレです。
08-25 20:55

いまここでみつけたたからもの たくあんだねそうだねみんなのえがおさ#目をつぶって打った歌詞がわかればRT宝物はたくあん…!?もしかして→ ムギちゃん(琴吹紬)#違う
08-25 20:48

ふらいんぐhげっtpぼうはしとあしたききに#目をつぶって打った歌詞がわかればRT
08-25 20:43

せーんで@p@@いんじゃんぷ#目をつぶって打った歌詞がわかればRT まさかのアットマーク…( ゚д゚)ポカーン
08-25 20:36

RT @highbrought: #目をつぶって打った歌詞がわかればRT だってかのうせいかんじたんぁそうだすすめこうかいしまくないも
08-25 20:17

アニメ『白銀の意思 アルジェヴォルン』のトキムネとジェイミーのリンケージデプスは確実に上がりつつあるが「アルジェントポイントの悲劇」とやらは果たしてトキムネの姉の死と関係があるのか…?ブログ更新完了。http://t.co/d8E2noGrJf#argevollen
08-25 20:12

RT @____ako____: マッキー(cv,ふなっしー)
08-25 18:24

しいもくいんじゃまだはやいりりしくきらめいてくどようよる#目をつぶって打った歌詞がわかればRT
08-25 18:15

家庭教師から戻ってきたところ。2学期も病気や怪我のないようにいきたいものだ。
08-25 18:09

とどけてせつなさにはなまえをつけようかすんをはれーしょなん#目をつぶって打った歌詞がわかればRT 肝心の部分が訛った…(´;ω;`)ブワッ
08-25 18:07

RT @LoveLive_Happy: #目をつぶって打った歌詞がわかればRTだってぱてぃーこわらない
08-25 18:03

そろそろ家庭教師に向かおうかな。小学生たちの夏休みボケは抜けてきたかな?
08-25 15:35

RT @mk1121tk10: ぉしぇてょぉしぇてょそのしくみを #目をつぶって打った歌詞がわかればRT
08-25 14:08

RT @ponnu_yuzu: #目をつぶって打った歌詞がわかればrtとっおこーはしるとはむたろうすみっこはしるとはむたろうだーいすきなのは!にーまわりよたねー
08-25 14:01

『少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-』第7話のマッキーふなっしー説。どう聞いても自己紹介の時のあの声は…( ゚д゚)ポカーンブログ更新完了。http://t.co/zhVyN7vM4x#少年ハリウッド #ふなっしー #柿原徹也
08-25 10:23

おはようございます。今日は関ジャニ∞関西デビュー10周年の日か…。
08-25 07:06

新渡戸稲造「私の出番…(´;ω;`)ブワッ」もしかしなくても→ #アニメフランチェスカそれにしても相馬主計「鬼の副長、ここまで!」…全員切腹と合わせてその発想はなかった!ブログ更新完了。http://t.co/lRYuuZ1rUT#uhb
08-25 06:59

RT @yoshiful_saney: 『#フランチェスカ』第8話。土方歳三は小姑みたいだと前から思ってました。料理が甘すぎたり一発芸が寒かっただけで、切腹を命じられる新撰組隊士とは。まあ既に死んでるけど。次回小樽……やっと札幌と函館以外の名所が登場か #francesca_a
08-25 06:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR