出羽の温泉の下着泥棒と、パンツを喰うはぐれ鬼!? けれども◯◯のパンツでパワーダウン!? 『モモキュンソード』・第八話の感想

 アニメ『モモキュンソード第八話
出羽の国の温泉が舞台で、
桃子、雉神、鬼姫、艶鬼、天女隊の林檎と水花、栗、花梨、
そして皇天女クシナダ女性たち全員集合回だった。

 安倍晴明と式神のトウテツ、犬神、猿神は男湯にいて、特に晴明は壁をよじ登ってのぞきをしようとしていたが…

その企みの声はしっかり聞かれていて、女性たちはみんな事前に上がっていた…

 一方、桃子達のパンツが盗まれる事件が発生。
 犯人はのぞきをしたのは晴明と思い女性たちは晴明をボッコボコにして亀甲縛りにしたが、無実だという。

 そこで犬神と猿神が調べてみると
旅館の主人がその真犯人だったことが判明し、主人を桃子たちがボッコボコに。
 けれども、皇天女パンツはなぜか盗まれていなかった。
 その理由は…
「年増だったから」
とのこと。

皇天女に主人はしばかれた…
( ゚д゚)ポカーン


 ちなみに主人がパンツを盗んだ理由は若い女性の下着を献上しろと鬼に言われたからで皇天女のは狙わなかったが、
鬼姫と艶鬼はその服自体が下着みたいなものだったので全部盗んだ
という。

 …事情を聞いた桃子たちは鬼姫たちと協力して下着を欲しがる鬼を退治することに。
 鬼姫と艶鬼にとっては身内の不祥事ということで許せなかったので桃子に協力することに。

 鬼姫によるとその鬼は鬼が島を抜けだしたはぐれ鬼ではないか、とのこと。
 
 生贄フェチのクシナダが何と裸で生贄になりはぐれ鬼を誘おうとするが、
鬼の興味はクシナダではなく、もっぱら、パンツだった。
 なお、皇天女(年増)のパンツには興味がなかった…。


皇天女「(#^ω^)ビキビキ」
 
 …はぐれ鬼を止めようとする桃子鬼姫と艶鬼。そして天女隊。
 けれども止めることはできず、
更にはぐれ鬼が思わぬ行動に出た。

 …何とパンツを食べてパワーアップしてしまった!!
 しかもどう見ても桃子の憑依合体のポーズだった!!

「鬼怒悲落 下穿鬼降臨!」

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン


戦隊ものにまず居ないだろうと思われる敵なので
二回( ゚д゚)ポカーンしました。


ちなみにはぐれ鬼を説得しようと彼に顔を近づけた晴明は、
あえなくふっとばされてしまった…。
┌(┌^o^)┐ホモォ...


 けれどもはぐれ鬼にも弱点があった。
 それは何と…

 年増の…もとい若い女性じゃない下着だった!!!
 食べるとパワーダウンしてしまう。


 はぐれ鬼は皇天女のパンツを食べてしまいパワーダウン。桃子が雉神と憑依合体して倒した…。
 
 ちなみに桃子たちがはぐれ鬼を退治した後、皇天女は新しい下着クシナダに見せ、
「はぐれ鬼さん、気に入ってくれるかしら…」
と言っていた…。

 
 …鬼族もひくほどのパンツを喰うはぐれ鬼。
ある意味強力なキャラが登場したなあ。

 女の敵であるはぐれ鬼を鬼姫たちと共闘を果たし退治したけれども…。

 …それにしても何歳ぐらいに見えるかとしつこく聞いたり、「年増」という言葉にビキビキとなる皇天女の出番が今回は多めだったなあ。

 …さて次回は三千実の桃のかけらの秘密が明らかになる回。
 けれども公式サイトのストーリーにあった鬼姫の涙の理由は…?

次回が気になるけれども、またパンツを喰うはぐれ鬼みたいな強力キャラが登場するのだろうか…。

(※参考
モモキュンソード
STORY
第八話 桃色企画 湯煙に消えた下着!?
http://momokyun.com/story.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR