09/17のツイートまとめ

genmurai

ハラショー#雑な説明で何のアニメか分かったらrt http://t.co/uppV0GlFPN
09-17 21:40

徳永ゆうき敗れたか…(´;ω;`)ブワッ#theカラオケバトル #徳永ゆうき
09-17 20:47

RT @takaxel4480: 元ネタが100メガショック。香取信吾が主人公の声を当ててる。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT 
09-17 20:38

RT @223_kkr: 今出てるたかはし智秋さん、アイマスの方で紹介されたけど、ポケモンのジュンサーさん(XY)とかガマガルとかもやってるよ!
09-17 20:37

お待たせされましたby徳永ゆうきwwwwwwww#theカラオケバトル #徳永ゆうき
09-17 20:36

まさかの予選1位wwwwwww徳永ゆうきwwwwwwwwww98.8点( ゚д゚)たかはし智秋さん…(´;ω;`)ブワッ#theカラオケバトル #徳永ゆうき
09-17 20:25

数時間待ってたから老けたwwwww#徳永ゆうき #theカラオケバトル
09-17 20:17

RT @potechi_n: #雑な説明で何のアニメか分かったらRTたぬき http://t.co/AANEaYS77X
09-17 20:16

徳永ゆうきキタ━(゚∀゚)━!トークにも期待!#theカラオケバトル #徳永ゆうき
09-17 20:15

さっきTHEカラオケバトルに出てたグラビア声優が鬼の役やってるアレ。#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-17 20:14

ゆるキャラ大好きな鬼の少女が出てくる。#雑な説明で何のアニメか分かったらRTブログ更新完了。http://t.co/N6UKgabRLy
09-17 20:04

アニメ『月刊少女野崎くん』、来週で最終回か( ゚д゚)けれども2期はありそう…。いや、あって下さいお願いしますブログ更新完了。http://t.co/CUpwUJuekG#月刊少女野崎くん #nozakikun
09-17 16:36

にゃんぱすー#雑な説明で何のアニメか分かったらrt http://t.co/oSMqt1y5nA
09-17 13:08

昔:なにゃこ今:インド5弱( ゚д゚)ポカーン#ろこどる #locodol #震度
09-17 13:04

トレンドの『ロリTBS』、TBSがなんか不祥事起こしたか!?
09-17 13:00

アニメ『月刊少女野崎くん』第11話。「千代をびっくりさせようと椅子になる野崎くんって一体…」だけど「それに気づかない千代も一体…」と思ったのは私だけではないはずだ。ブログ更新完了。http://t.co/6FTVV58q0j#月刊少女野崎くん #nozakikun
09-17 12:51

わしわしMAXやで~#雑な説明で何のアニメか分かったらRT http://t.co/9e5cXwCxty
09-17 10:27

作中に登場する戦隊が5人ともレッド。#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-17 09:14

アニメ『六畳間の侵略者!?』に登場した太陽部隊サンレンジャー。予算の都合とはいえ5人ともレッドとは…( ゚д゚)ポカーンその発想はなかった!!!ブログ更新完了。http://t.co/GAhjpmyMVz#6jomadaho
09-17 09:11

RT @luckyandash: ああ〜魚心がぴょんぴょんしてぱぁ〜っとぱぁ〜っと晴れやかになるんじゃ〜
09-17 07:33

おはようございます。トレンドに『ナースのお仕事』。懐かしいなあ。「あ~さ~く~ら~」「すいまっせ~ん」…たしかそんなやりとりだった気がする。#ナースのお仕事
09-17 07:17

本番一分前の魚心くん。中の人的意味でいつもより増してぴょんぴょんしていたなあ。ああ^~魚心がぴょんぴょんするんじゃ^~ブログ更新完了。http://t.co/oAwul74QQI#Locodol #ろこどる #tbs #水瀬いのり
09-17 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR