10/13のツイートまとめ

genmurai

SNKプレイモアに訴える#新しいドラクエの作戦コマンドリアルにあったから困る。#ハイスコアガール
10-13 21:12

言いなさい(腹パン)#新しいドラクエの作戦コマンドまさかの千夜ちゃん降臨。#ごちうさ #gochiusa #宇治松千夜
10-13 20:15

どんな決め方をしようがネットは荒れる。by松本人志wwwwwwwww#キングオブコント2014 #松本人志
10-13 20:09

ろうかははしらない#新しいドラクエの作戦コマンド廊下にボミオスがかかってるんだ、間違いない!#違う
10-13 20:04

えふえふやろうぜ#新しいドラクエの作戦コマンド確かにスクエニだけど…。
10-13 20:02

にっこにっこにー#新しいドラクエの作戦コマンドちょっと寒くないかにゃー。 http://t.co/8QPsbrQ7Gk
10-13 19:54

アニメ『白銀の意思アルジェヴォルン』に新たに登場した機体シュトゥルームアルファ。幽霊というより暴風だよね…。けれどもアルジェヴォルンの強力なライバルになりそう…。ブログ更新完了。http://t.co/nLPNQiK647#argevollen
10-13 19:52

カカシに池面(イケメン)wwwwもしかしなくても→アカメが斬る!( ゚д゚)ポカーンブログ更新完了。http://t.co/uBEEoFta4r#akame_anime #bs11
10-13 16:13

アニメ『#天体のメソッド』のノエルの正体。宇宙人なのか妖精なのか天使なのか魔法少女なのか幽霊なのか地底の民なのか気になるところだ…。後半はもしかしなくても→ 六畳間の侵略者!?ブログ更新完了。http://t.co/5Eb7Q42lYc#sorameso
10-13 10:54

奈良ヘイ吉といえば…\イエローだよぉぉ!!!/(※手ぬぐい的意味で)それにしても #アニメフランチェスカ 次回の放送時間は『#天体のメソッド』とかぶるのか…洞爺湖が舞台なのに…(´;ω;`)ブワッブログ更新完了。http://t.co/GH1ULrl27A
10-13 07:49

RT @yui_rea: ▽・w・▽いっそのことフランチェスカの劇場版を #アニメフランチェスカ
10-13 06:38

ばっくだんさー。(意味:おはようございます。)来週のMJは遂にμ'sか…。しかもDream5のバックダンサーもやるのか…。見逃せないなあ…。#MJ #NHK #lovelive
10-13 06:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR