11/07のツイートまとめ

genmurai

ガリガリ蟹#君を蟹に変える 凍らせすぎた結果がこれだよ! #違う#ガリガリ君
11-07 22:55

#名作を1文字変えて微妙な感じにするで、「デブライブ!」と答えた人の末路をにこにーで表した図。 http://t.co/DXAs8fEii9
11-07 22:53

蟹だけを守りたい#君を蟹に変えるウルトラマンは蟹好き!?#違う
11-07 22:44

僕らのLIVE 蟹とのLIFE#君を蟹に変える蟹と戯れるのかよ! ヽ(`Д´)ノプンプン#lovelive
11-07 22:40

ぎんいろモザイク#名作を1文字変えて微妙な感じにする…ちょっと惜しい。#kinmosa
11-07 22:38

アニメ『#大図書館の羊飼い』第5話に登場した「おさかな占い」の「フジツボ型」って何…( ゚д゚)ポカーン誰かの足にびっしりとくっつくのかなあ…#違うブログ更新完了。http://t.co/XJOPfZaSHd#daitoanime
11-07 22:31

RT @treaktk: デブライブ! #名作を1文字変えて微妙な感じにするのんたんかn...うわ、何するやめっ...
11-07 21:28

ハナヤメタ#名作を1文字変えて微妙な感じにするハナちゃん…(´;ω;`)ブワッこれじゃ心がぱーっとぱーっと晴れやかにならない…。松岡○造「諦めんなよ!」#ハナヤマタ
11-07 21:21

天丼のメソッド#名作を1文字変えて微妙な感じにするあぁ^~天丼がおいしいんじゃぁ^~#違う#天体のメソッド
11-07 20:35

繰繰れ!コッテリさん#名作を1文字変えて微妙な感じにするグルメ漫画!?#gugukoku #ググコク
11-07 20:28

さよなら絶頂先生#名作を1文字変えて微妙な感じにするどういう意味で絶頂なのか…( ゚д゚)ポカーン#さよなら絶望先生
11-07 18:56

前にも言ったかもしれないがアニメ『#異能バトルは日常系のなかで』の神崎灯代が顔を赤くするシーンは『ラブライブ!』の西木野真姫が顔を赤くするシーンに負けず劣らずだと思うのは私だけだろうか?ブログ更新完了。http://t.co/CSLkdkUgBQ#inou_anime
11-07 18:48

千と千尋の金隠し#名作を1文字変えて微妙な感じにする返してよぉ…(´;ω;`)ブワッ#千と千尋の神隠し
11-07 15:59

ヤド戦記#名作を1文字変えて微妙な感じにするホテルの予約は、お早めに。#違う#ゲド戦記
11-07 15:57

七人の待#名作を1文字変えて微妙な感じにするどう見ても漢字の間違いです。本当にありがとうございました。
11-07 15:49

まさかの実写パート#私が艦これアニメに求めるもの
11-07 15:47

RT @ruu0713: トレンドに趙雲がいて無双の方かと思ったら違った…チッ(´・ω・`)←
11-07 15:44

ベルサイユのばか#名作を1文字変えて微妙な感じにするまさかのコメディ!?#ベルサイユのばら
11-07 13:31

アニメ『繰繰れ!コックリさん』第5話感想その2。コックリさんは小学生よりオカンが似合うと思う!それにしてもまさかの岩塩…( ゚д゚)ポカーンブログ更新完了。http://t.co/1s4Yc2EzHc#gugukoku #ググコク
11-07 13:18

繰繰れ!コヅクリさん#名作を1文字変えて微妙な感じにするまさかの子作りマンガ…( ゚д゚)#gugukoku
11-07 12:56

魔神英雄伝ワタミ#名作を1文字変えて微妙な感じにする微妙どころかブラックすぎる…(´;ω;`)ブワッ#魔神英雄伝ワタル
11-07 12:42

ガールフレンド(♂)#名作を1文字変えて微妙な感じにするどう見てもgirl → 男の子 boy → 女の子と間違えた人としか思えない…。
11-07 10:22

アニメ『繰繰れ!コックリさん』第5話感想。じめ子の>△< >◇<という顔もかわいかったけれどもコックリさんに説教されている時のこひなの渋い顔もかわいかったなあ。ブログ更新完了。http://t.co/9qlrKxzyVl#gugukoku #ググコク
11-07 10:19

RT @iikurashidane: @genmurai 笑だとありきたりだもんな
11-07 08:23

ガールフレンド(爆)#名作を1文字変えて微妙な感じにするガールフレンド(笑)でも良かったけど…。
11-07 08:04

デブライブ!#名作を1文字変えて微妙な感じにするラブライス!の結果でございます。#lovelive
11-07 07:56

崖の上のポニー#名作を1文字変えて微妙な感じにする助けてあげませう。
11-07 07:53

繰繰れ!ガックリさん#名作を1文字変えて微妙な感じにするコックリさん「(´;ω;`)ブワッ」#gugukoku
11-07 07:44

オッサン#名作を1文字変えて微妙な感じにする多分同ネタ多数だと思うが…。#マッサン
11-07 00:29

マジンブーン#名作を1文字変えて微妙な感じにするマジン⊂(^ω^)⊃ブーン#違う#majinbone
11-07 00:21

のんたんびより#名作を1文字変えて微妙な感じにするスピリチュアルやね…。#のんのんびより http://t.co/30rHMVGPdh
11-07 00:14

のうきん!#名作を1文字変えて微妙な感じにする脳筋? 納金?#のうりん
11-07 00:10

まさかのぷるんぷるん天国トレンド入り…( ゚д゚)ポカーン#shirobako
11-07 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR