11/17のツイートまとめ

genmurai

円盤を見ちゃダメですー!#とある作品の台詞を言ってわかったらRT
11-17 21:58

トスって何~!?#とある作品の台詞を言ってわかったらRT
11-17 21:55

学校の許可ァ?死ぬがよいわァ#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す学校の許可を得るのに命が必要なのか…( ゚д゚)#lovelive #星空凛
11-17 21:51

アニメ『#山賊の娘ローニャ』第7話感想。ローニャを止めようとするビルクのローニャに引っかかれた顔と噛み付かれた顔…。…これからの二人の関係の伏線になるかも…?ブログ更新完了。http://t.co/UKgxJBT2EN
11-17 21:49

同情するなら死ぬがよい#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増すまさか自殺の巻き添えにするつもりじゃないでしょうね!?
11-17 19:42

ダレカタスケテー!チョット死ぬがよい#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す小泉花陽「(´;ω;`)ブワッ」#lovelive
11-17 19:18

ああ^~かいじゅうさんが元気になったんじゃあ^~もしかしなくても→『#天体のメソッド』第7話のノエルそれにしても顔にペンキのノエルと湊太にワロタwwwwwブログ更新完了。http://t.co/kzZWBPifZR#sorameso
11-17 19:09

ダメダメダメ!にこにーはみーんなのも・の!#とある作品の台詞を言ってわかったらRT http://t.co/2q0YxW8gdh
11-17 18:52

作者はもっと怒るべきだと思う。スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jdDpnYyRJg
11-17 17:27

アニメ『七つの大罪』。次回第8話はシトロンvsユリーカか…。中の人的意味で。ブログ更新完了。http://t.co/3lFlfbcwR6#7taizai #七つの大罪 #anipoke #梶裕貴 #伊瀬茉莉也
11-17 13:48

みー#とある作品の台詞を言ってわかったらRT http://t.co/GVuS0JpcmK
11-17 12:36

今週の #アニメフランチェスカ 感想。まさかのクラーク博士黒幕説…( ゚д゚)ポカーンかわいい女の子を見るとツンツンしていたアイツが…その発想はなかった…( ゚д゚)ポカーンブログ更新完了。http://t.co/DWdOIvO3fn
11-17 11:03

正 義 執 行#とある作品の台詞を言ってわかったらRT
11-17 10:38

ナニソレ、イミワカンナイ!#とある作品の台詞を言ってわかったらRT
11-17 10:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR