11/24のツイートまとめ

genmurai

RT @okazukinn: えろほん vs かぷめん
11-24 23:44

確か『俺、ツインテールになります。』第7話に画像のようなシーンがあったような…。すでに指摘している人も少なくないけれどもそれにしてもトゥアールはニャル子、テイルレッドはクー子にものすごく似てるなあ。#ore_twi http://t.co/ksmbKnRNwm
11-24 22:48

ああ^~円盤から離れたくないんじゃぁ^~もしかしなくても→ 『#天体のメソッド』のノエルそれにしても汐音はせっかく乃々香と仲良くなったのに…。(´・ω・`)ショボーンブログ更新完了。http://t.co/IAZ5UgtBzo#sorameso
11-24 20:48

アニメ『白銀の意思 アルジェヴォルン』第20話感想。さり気なくハンチョウがトキムネとジェイミーの結婚フラグ立てててワロタwwwwそれにしてもサモンジ元隊長はNRSになりそう…。ブログ更新完了。http://t.co/8yhRDMCchS#argevollen
11-24 18:13

RT @x299x: のんたぬのごめん寝 http://t.co/iATIGj1wPd
11-24 12:46

大スター澤にこまつり#ほどよい嘘をついてくださいいわゆる『僕ラブ』も今日か…( ゚д゚) http://t.co/L2zXOUaryX
11-24 12:38

アニメ『#七つの大罪』第8話。中の人的意味でシトロンvsユリーカだったのか…( ゚д゚)しかも七つの大罪陣営にはアイリスがいて、更にエレインは…「にゃんぱすー」…。声優豪華やね…。ブログ更新完了。http://t.co/yKXo0DCNU1#7taizai
11-24 12:28

#アニメフランチェスカ 第21話感想。フラン犬…(´;ω;`)ブワッまさか死んだというか消滅しちゃうなんて…。アニメ『アカメが斬る!』のコロに次いで犬キャラが逝ってしまった…ブログ更新完了。http://t.co/vqyGJIFU7U
11-24 09:50

RT @kiiromu: そんなの絶対許さない!(UTSUWA) #アニメフランチェスカ
11-24 09:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR