12/12のツイートまとめ

genmurai

シャーペン芯ちゃん#アニメの勢いを抑えてみるただのシャーペンじゃなく、シャーペンの芯というのがミソ。#クレヨンしんちゃん
12-12 20:04

収納スペースの侵略者!?(※元ネタ:六畳間の侵略者!?)#アニメの勢いを抑えてみる狭ければ狭いほどその威力は高まる…。
12-12 20:00

アニメ『#異能バトルは日常系のなかで』第10話感想。灯代は安藤をプールに誘えなかったのか…。最終回では誘えると信じたいが、誘えなかったとしたら代わりにどこに行くのかも気になるなあ。ブログ更新完了。http://t.co/02wAIwgC5M#inou_anime
12-12 19:51

アイマケル!#アニメの勢いを抑えてみる抑えるどころか止めてしまったような…。#aikatsu
12-12 18:16

らんま1/1000000000#アニメの勢いを抑えてみるナノ!?
12-12 17:56

キラナイラキラナイ#アニメの勢いを抑えてみるそういえば『異能バトルは日常系のなかで』第10話に満艦飾マコがいたなあ…。#キルラキル
12-12 17:51

アニメ『#異能バトルは日常系のなかで』第10話に『キルラキル』の満艦飾マコがいた件。九鬼円の後ろをさり気なく泳いでたwwwしかもクイズ大会の司会の声はフリーザ様wwwブログ更新完了。http://t.co/QA5g8WFUBa#inou_anime
12-12 17:42

RT @simple_cpa: 立命館の生協がやらかしてるwwwww http://t.co/4jyV7BhqeB
12-12 17:29

ラブライブ。#アニメの勢いを抑えてみる 作詞は畑亜貴ではなくつんく♂っぽい。#lovelive
12-12 17:25

ぎんいろモザイクどういろモザイクこんいろモザイク#アニメの勢いを抑えてみる紺色だと和風っぽいかな?#kinmosa #きんいろモザイク
12-12 17:23

豆鉄砲の王とお姫様#アニメの勢いを抑えてみる武器が変わっちまったよ…( ゚д゚)#魔弾の王と戦姫
12-12 16:04

ケンカは日常系のなかで#アニメの勢いを抑えてみるそのうち警察に検挙されるんですね、わかります。#異能バトルは日常系のなかで#inou_anime
12-12 15:59

金田一少年の家計簿#アニメの勢いを抑えてみるはじめちゃんのお金の使い道は大抵がえろほんだと思ふ…#金田一少年の事件簿
12-12 11:20

犬少女と黒い少年#アニメの勢いを抑えてみる何が黒いんだろ…( ゚д゚)#オオカミ少女と黒王子
12-12 11:17

隔月少女野崎くん隔年少女野崎くん#アニメの勢いを抑えてみる佐倉千代「野崎くん…(´;ω;`)ブワッ」#月刊少女野崎くん
12-12 11:05

ただの骨#アニメの勢いを抑えてみるこれじゃバンドを組めない…。#マジンボーン#majinbone
12-12 11:02

そこら辺の通りの本屋さん#アニメの勢いを抑えてみる客来なさそう…(´・ω・`)ショボーン#デンキ街の本屋さん
12-12 10:58

アカメが斬らない…#アニメの勢いを抑えてみるナイトレイドのメンバー「仕事してよ…」#akame_anime #AkameGaKill
12-12 10:53

這い寄らないニャル子さん#アニメの勢いを抑えてみるクー子「(´;ω;`)ブワッ」
12-12 10:51

アカメがみねうち#アニメの勢いを抑えてみるポケモンでもゲットするのかな?#akame_anime #AkameGaKill
12-12 10:47

RT @65rocorokotan: サイゾーさん鳥海か…こないだのググコクの天狗とだぶるな…ダーテングだし…
12-12 10:39

『繰繰れ!コックリさん』の天狗と昨日の『ポケットモンスターXY』に登場したサイゾー(※ダーテングの仮面をつけた忍者)の声が鳥海浩輔で同じでしかも天狗つながりだったとは…ブログ更新完了。http://t.co/OjuVGFchTd#anipoke #gugukoku
12-12 10:38

ライクライブ!#アニメの勢いを抑えてみるむしろゆるさという点で『けいおん!』に匹敵しそう…。#lovelive
12-12 10:14

(・8・)ホノカチャン!(※意味:おはようございます)内田彩、今日のめざましテレビに出てたのか!そして歌手としてソロデビューか…。それにしてもラブライブプロジェクトの次の狙いは声優たちのソロデビューなの!?#内田彩 #lovelive
12-12 07:14

#ググコク の市松こひなはどう思うのだろう…?あの子はかぷめん…特にカップ焼きそば大好きだし…。「ペヤング」販売休止……嘆く声続出、買いだめに走るファンも(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/pnpe6pty5S#gugukoku
12-12 07:09

RT @corocorospallow: ペヤング販売停止を受けて今後のコックリさん原作でそれがネタにされることはあるのだろうか…こひなは特にカップやきそばが好きだぞ…
12-12 00:39

『トム・ソーヤーの冒険』に登場するベッキーも本名はレベッカ・サッチャーだったよなあ…。ベッキー本名を明かす(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/eBBInO19LL
12-12 00:38

アニメ『大図書館の羊飼い』第10話感想。つぐみはついに筧に告白したか!!ただ、千莉と佳奈の百合の花園はインパクトありすぎ!それにしても多岐川葵副会長は羊飼いなのだろうか…?ブログ更新完了。http://t.co/Oeo7QMBSST#daitoanime
12-12 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR