12/30のツイートまとめ

genmurai

受験ノイローゼ!?<駿台予備校>首刺されケガ 殺人未遂容疑で19歳生徒逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ExAXqipioL
12-30 22:29

『ラブライブ!』にハマりすぎた…#2014年こんなはずじゃなかった大賞来年の映画と再放送が楽しみだなあ…。#lovelive http://t.co/V8Nh71mNTJ
12-30 17:14

アニメ『#グリザイアの果実』13話感想その2。【悲報】ちるちる、男子用トイレの便器に額をぶつける。ちるちる…(´・ω・`)ショボーンそれにしても続編が来年春とは!楽しみ!!ブログ更新完了。http://t.co/Os3okZienx #grisaia_anime
12-30 17:06

はーい、プシュッ!#推しキャラを雑に紹介してわかったらRT
12-30 12:57

RT @touwaxxx: #推しキャラを雑に紹介してわかったらRT9人目のスピリチュアル
12-30 12:54

アニメ『#グリザイアの果実』第13話感想・その1。ジンニク,タベチャッタノ!?by久保◯リカ雄二の姉の一姫の生死は結局謎のままだったか。来年の春放送予定の続編が楽しみ。ブログ更新完了。http://t.co/IMzk9SnofK#grisaia_anime
12-30 12:09

アニメ『#SHIROBAKO』第12話感想。杉江さんは大物!特にあおいが大好きなアニメのOPを一人で手がけてしまうとは…。それにしても来年はケーキ職人として「万策尽きた~!」と言ってる本田さんが見たいなあ。ブログ更新完了。http://t.co/b9xUBtyKGD
12-30 08:54

私の所持金52円!#2014年こんなはずじゃなかった大賞もしかしなくても→ごちうさにハマったあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#ごちうさ #gochiusa
12-30 07:23

この顔文字にハマった。→(・8・)#2014年こんなはずじゃなかった大賞#lovelive #南ことり
12-30 06:59

なんでハマったんやろ…#2014年こんなはずじゃなかった大賞 http://t.co/1nP2COS4k7
12-30 06:52

にっこにっこにー(※意味:おはようございます)BiBiの『冬がくれた予感』、まさかのオリコン2位!http://t.co/YJYSIYBPhGおめでとうございます。#lovelive
12-30 06:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR