01/14のツイートまとめ

genmurai

白米イエニカエッチャッタノ!?ダレカタスケテー#この3つで誰か分かったらRT
01-14 23:46

・あげせん・実力派エリート・俺のサイドエフェクトが(ry#この3つで誰か分かったらRT
01-14 23:12

・ツインテール・田舎暮らし・にゃんぱすー#この3つで誰か分かったらRT
01-14 23:06

・今年の干支と関係がある・2回進化するともふもふが取れる・でもさらに進化するともふもふが復活#この3つで誰か分かったらRT
01-14 23:01

・御三家のうちの一体・進化するとクソコラの素材・さらに進化するとキモクナーイ#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:50

RT @erikun2914: #この3つで誰か分かったらRT賢い可愛い○○ー○○!
01-14 22:42

・うさぎが大の苦手(だった)・隣の家が和風喫茶・私の所持金52円!#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:40

・和菓子につける名前が独特・ドッジボールではボールを避けるのが超得意・トスって何~!?#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:36

・人形(自称)・ぼっち・かぷめん#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:26

RT @Amagi_Norua: とくせい「せいでんき」Lv30になると進化更に進化すると、でんき/ドラゴン#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:24

・大銀河宇宙~?・りんちゃんといえば~?・ダレカタスケテー#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:23

(・×・)毎週金曜日に発電所でゲットできます。ぷわわー!#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:21

RT @secret_222: #この3つで誰か分かったらRT ・黒髪ストレートロングヘア・左利き・【結婚したいアニメキャラランキング2009】「花嫁にしたいキャラ」部門1位
01-14 22:18

1.昔はのび太の中の人がやってた2.実写では深キョンがやってた3.最近では9歳の少女(CV.キタエリ)がやってる#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:17

RT @tosyosen19: ワンダーゾーンスピカテリブルぶる~べりぃとれいん #この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:12

アホ毛武器はバール(のようなもの)正体は邪神#この3つで誰か分かったらRT
01-14 22:12

RT @AriSu__D: #この3つで誰か分かったらRT米ライスおにぎり
01-14 22:00

キャラメルコーンにピーナッツ(しかも皮付き)【超速報】まだまだあるぞ、「異物混入」事件! シュウマイにグリーンピース、ポテトサラダにりんご、酢豚にパイナップル http://t.co/6tDW7u5FMc @jcast_trendさんから
01-14 21:44

1月17日でっかいおにぎりイエニカエッチャッタノ!?#この3つで誰か分かったらRT
01-14 21:35

ファイトだよ!雨やめー!やー今日もパンがうまい!#この3つで誰か分かったらRT
01-14 21:28

RT @tgfnufhyfvkifs: #この3つで誰か分かったらRTとさかミナリンスキーホノカチャーン
01-14 21:23

ハロにそっくりヌメヌメしてるデデンネが苦手#この3つで誰か分かったらRT
01-14 21:21

ハーイチャーンバブー#この3つで誰か分かったらRT
01-14 21:18

大昔→がをがを~!昔→ガウガウ~!今→ギャウギャウ~!もしかしなくても→#ユリ熊嵐それにしても何か思いついた時に股開くるるって一体…( ゚д゚)ポカーンブログ更新完了。http://t.co/xTeNxZfZOH#yurikuma
01-14 21:02

RT @soregasiya: 艦これアーケードってこういうキャラがボーキを食べていくゲームでしょ http://t.co/4JryhoEAhE
01-14 17:27

こりゃ、もうひとテロ起こりそうな勢いだな…( ゚д゚)最新号、アラビア語版も発行=銃撃被害の仏風刺紙(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/9Mxulqqrv9
01-14 12:36

反省なんてしてませーんwwwww#ひるおび #tbs
01-14 12:03

アニメ『#夜ノヤッターマン』第1話感想。ドロンジョちっちゃい!おだてブタもちっちゃい!特にレパードはアホ毛がいい感じ。そしておだてブタは『七つの大罪』のホークよりもちっちゃい!ブログ更新完了。http://t.co/tq7hfY69Jh#夜ヤッター
01-14 10:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR