01/19のツイートまとめ

genmurai

RT @suiren2337: #ポケモンで嫌いな技を3つ みがわりまもるねこだまし
01-19 20:53

勝ったら処分…( ゚д゚)ポカーンナニソレ、イミワカンナイ!痛いニュース(ノ∀`):バスケ試合で相手チームをフルボッコ→「敬意を欠いている」として勝利チームのコーチを出場停止処分 http://t.co/Pgn5B4m9b5
01-19 20:12

次回のアニメ『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』でフリオ再登場キタ━(゚∀゚)━!…とはいえ、彼を覚えている人はどれくらい居るのだろうか…?ブログ更新完了。http://t.co/HBOMgmp11d#garo_anime
01-19 19:49

じしんふんかふぶき#ポケモンで嫌いな技を3つもしかしなくても→日本の自然災害…(´;ω;`)ブワッでもこれが日本の現実…。
01-19 19:25

キノコのほうしあやしいひかりかげぶんしん#ポケモンで嫌いな技を3つもっともキノガッサやパラセクト、モロバレルは好きなのですが…。
01-19 18:50

かよちんイベの時の穂乃果・・・穂乃果「いやー、今日もパンがうまい!」花陽「・・・」ことり「(・8・)ポカーン」
01-19 17:05

アトム…(´・ω・`)ショボーン普通のお兄さんやん…( ゚д゚)ポカーン日本のアニメキャラを「アメコミ」の作者が描いたら…完全に別の作品になった例いろいろ http://t.co/RmqUua4gOq @lbqcomさんから
01-19 11:52

ああ^~こころがふたりどぅびどぅばするんじゃ^~もしかしなくても→ #幸腹グラフィティそれにしてもロシアンルーレットサンドwwww( ゚д゚)ポカーンブログ更新完了。http://t.co/BtEkaAhTCl
01-19 11:35

RT @Amagi_Norua: 私、小泉花陽はダイエット中にも関わらずおにぎりを8個も食べてしまいました…… http://t.co/SCnwbXRzNp #花陽のおにぎり大作戦 #小泉花陽生誕祭2015 #小泉花陽生誕祭 一番やっかいなのが海未ちゃんじゃなくて、背後からくる…
01-19 07:48

今日放送の #マッサン で、画面の左下に写っていたエマが何となく生えてくることり…もとい、生えてくるエマちゃんになっていた件。(※画像は矢澤にこのぬいぐるみですが…) http://t.co/aa1K1FLCUO
01-19 07:45

子供が好きだから教師になった人も少なくないと思うけど自分を律することができないとつとまらなさそうに感じる…。教師と生徒の距離はどの程度が適切か #BLOGOS http://t.co/kO2g1Sj2uK
01-19 06:34

にこりんぱなトレンド入りかと思ったらまきりんぱなだった…#lovelive http://t.co/Wu7cr6Z0N4
01-19 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR