01/26のツイートまとめ

genmurai

RT @brackeye: トレンドに「ジャンキー」とか「こころがぴょんぴょん」とか「ものもらい」とかあって、なんか怖いぞ...
01-26 23:45

2期おめでとうのメッセージで溢れかえってる…( ゚д゚)ポカーン(※いい意味で)ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 (23:37) http://t.co/ACaQ5wCJ8I #so23335421 #nicoch
01-26 23:42

RT @Chiromakey: ごちうさ2期確定ごちうさ勢「ああああああ!!!!こころがぴょんぴょんするんじゃああああああああ!!!!」幸腹勢「つくるーたべるー」のんのん勢「うちも2期があるのんなー」モザキチ「ハロー!!ハロー!!ハロー!!」ゆゆ信「 8 …
01-26 23:39

「こころがぴょんぴょん」もトレンド入り。『ご注文はうさぎですか?』アニメ2期決定も嘘ではなかったか…。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#ごちうさ #gochiusa
01-26 23:25

RT @Diabolus_357: うさ2期に完全に釣られた奴は正直にRT
01-26 21:21

「うさ2期」トレンド入り、だと?あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#ごちうさ#gochiusa
01-26 20:57

マインスイーパーがクリアできないのでパソコン壊したったwwwwwww#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 20:56

『七つの大罪』のホーク、『夜ノヤッターマン』のオダさま、 『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』のセバスチャン。最近のアニメは豚キャラ多いなあ…。それにしても桂正和がGARO声優wブログ更新完了。 http://t.co/TDr3fvujRK#garo_anime
01-26 20:49

RT @justice0210: えっ!! ブルーノさん役って桂 正和先生だった?! #garo #炎の刻印 #牙狼
01-26 20:40

RT @budoucha: セバスチャン(豚) #anime_garo
01-26 19:33

それより『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ2期期待。要するに、ゲームよりももっと別の要因がありそう…。北海道教育委員会、毎月第1・第3日曜を「ノーゲームデー」に指定(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/cK9HzRTVxx
01-26 19:16

RT @ten_in_A: ノーゲームデーなー。中学まで週4しかゲーム出来ないよう育てられた経験から言えば、全く役に立たない所か、解放された瞬間に反動でゲーム漬けになるからやめた方がいいよ、とだけ。
01-26 19:15

ノーゲームデー、だと?ノーゲームデーより、ノーゲーム・ノーライフ。\アッシェンテ!/#違う
01-26 19:14

笑えないボケ…でもなさそう…。95歳の夫に殴られ88歳の妻死亡「浮気していると思い…」 - SANSPO.COM http://t.co/gjM3L9Yvmc @sanspocomさんから
01-26 18:16

RT @ribo_live: かよちんのおにぎり大作戦でタイトルのかよちんをクリックしたらぱなソニックになってワロタ
01-26 17:54

ソースは誰…( ゚д゚)まずはそこから…痛いニュース(ノ∀`):最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索しよう」という授業があるらしい http://t.co/LQ2cRL8QYS
01-26 17:53

RT @yosuke_tan: 最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索してみましょう」という、世にも恐ろしい授業があるらしい。・・・。
01-26 17:52

【昔】覇王翔吼拳を使わざるを得ない【今】たけのこご飯を描かざるを得ないもしかしなくても→ 『#幸腹グラフィティ』の町子リョウ(※アニメ第3話より)偶然にもリョウつながり…( ゚д゚)ブログ更新完了。http://t.co/JbJSknbxio#koufukug
01-26 14:29

RT @Kaido_rin: 少し遅くなったが、かよちん聖誕祭!おにぎりチャレンジ15合。いやぁ、デカイねw http://t.co/uqsQlKbabT
01-26 12:54

RT @masakiproject: 本日のラブライブ!かよちんオフでの検証結果かよちんの特大おにぎりは米15合で作れることが判明! http://t.co/d7Rgra55E9
01-26 11:58

アニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』第4話感想。一発屋マニアの絹宮サキコが一発屋アイドルだった頃さりげなく「にっこにっこにー」してたなあ。矢澤にこの将来 → 一発屋!?ブログ更新完了。http://t.co/8rfo12o5cu#milkyholmes
01-26 09:31

あぁ^~心がふたりドゥビドゥバするんじゃぁ^~(意味:おはようございます。)もうすぐ2月か…( ゚д゚)光陰矢のごとし…。
01-26 07:07

「殺害した」というよりは「すでに殺害している」というのが正確なのでは…。「日本人1人殺害」と放送 「イスラム国」運営のラジオ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/ikJW3XSNNd
01-26 07:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR