01/30のツイートまとめ

genmurai

そういえば、格ゲーの必殺技に誰かを想起させる物があっても今はダメなのだろうか…?ゲームに小保方さんを思わせるキャラがいると物議 スクエニが謝罪&修正(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/K3puz03022
01-30 21:36

RT @sou_sitaku: パトリシア・ハースト氏の波乱万丈ぶりもすごい。新聞王の孫娘として生まれ、過激派に誘拐されたと思ったら過激派の一員になり(ストックホルム症候群)、逮捕されて裁判に欠けられたら無罪を主張して、保釈後に警察官と結婚。女優もしたそうな……。> http:…
01-30 19:59

猫がこたつで丸くならなくなったのはいつからだろうか…(ΦωΦ)痛いニュース(ノ∀`):【画像】 ネコ「外は真っ白だニャー、外出せ!外出せ!」 → http://t.co/n9LEiMsMz6
01-30 19:36

RT @yusa_yusaani: 【悲報】『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』最新5話「キャロルの身代金」が”情勢に配慮し”放送中止に。 http://t.co/AMIpeq1nz6
01-30 18:14

テロとは直接関係ないけれども、「あの人がもし死んでいなかったら…」と思うこともありそう…ご冥福をお祈りします。邦人人質事件取材のフジスタッフが事故死(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/nW9exnN5Ct
01-30 18:04

RT @_ko_ryu_: そろそろアメトークでラブライブ芸人とかやらんかね
01-30 18:00

1ヶ月遅れの #TENGA新年 wwwwなぜ今更?
01-30 17:41

RT @re6_x: ごちうさ2期が確定した様ですが、ここで狂い喜ぶニコ動ごちうさ1羽のごちうさ難民たちをご覧ください。 http://t.co/wKteZpWeKP
01-30 17:23

あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~一方、ミルキィホームズのこころちゃんは放送中止…。まだまだ心ぴょんぴょん「ご注文はうさぎですか?」アニメ2期の制作決定(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース http://t.co/yk05wvE69M
01-30 17:02

こころちゃん…(´;ω;`)ブワッ<ミルキィホームズ>アニメ5話放送見合わせ 日本人拘束事件を受けて(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Qk9K5DDrAE #milkyholmes
01-30 17:00

『探偵歌劇ミルキィホームズTD』第5話に久しぶりに「こころちゃん」こと明智小衣が出るというのに「情勢配慮で中止になった」と知りショックを受けるエリチの図。http://t.co/53CtfU9j2j#milkyholmes http://t.co/pzeALNMbKG
01-30 16:51

(;8;)ホノカチャン…(※中の人的意味で)まさかの情勢配慮…( ゚д゚)ポカーン「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」第5話が放送休止 「情勢に配慮」 - ねとらぼ http://t.co/dcGspiJTTz @itm_nlabさんから
01-30 16:25

RT @ffffairies_k: halationがトレンド入りするとかライバー5thで高まってるな
01-30 08:26

キラキラネームはこうして生まれた(?)母「子供が生まれたわ!」父「名前をつけようか」母「Snow halation」母はもしかしなくても…→ラブライバーそれにしても雪が降っただけでスノハレが話題になるとは…( ゚д゚)#lovelive
01-30 08:23

RT @gababon2013: たけしに泣かされるとは思わなかった…。お母ちゃんに抱っこされたことがないって…たけし〜!そして、よっちゃんサラッと爆弾発言♥(>ω<)エマちゃんが好きなんて〜たけし可愛いな〜♪冒頭のケルト音楽は『大麦畑に思いを馳せて』♪#マッサン
01-30 08:16

エマ×タケシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!タケシかわいすぎwwwwww#マッサン
01-30 08:15

もーいいよよかったねタケシ。かわいいwwwwwwww#マッサン
01-30 08:14

オラwwwwwwwタケシくん…(´・ω・`)ショボーンうらまやしかったのか…#マッサン
01-30 08:14

タケシ…(´・ω・`)ショボーン#マッサン
01-30 08:12

#マッサン ににこにーキタ━(゚∀゚)━!#違うでも赤いリボンをつけたエマちゃんがどう見ても矢澤にこ…。
01-30 08:10

エマちゃん…(´・ω・`)ショボーン#マッサン
01-30 08:06

RT @takezokun: エマちゃんのツインテ復活キタ━(゚∀゚)━!
01-30 08:00

台風が来たらT.M.Revolution、雪が降ったらSnow halation、雨が降ったら「雨やめー!!」まさかのスノハレトレンド入りwwwww
01-30 07:58

この件、マスコミで報道されないなあ…。もしかして誤報!?痛いニュース(ノ∀`):【速報】 フジテレビの記者 ヨルダンのトルコ国境近くで死亡 http://t.co/fdkPJXyDyA
01-30 07:13

ハルコという名があからさま…( ゚д゚)ポカーン小保方晴子氏にそっくり? スクエニのブラウザゲームが物議 #ldnews http://t.co/9hUblILufH
01-30 06:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR