02/09のツイートまとめ

genmurai

バンキシャ!のご意見番的存在だったのだが…。ご冥福をお祈りします。福沢朗、河上和雄さん死去「さみしく、無念です」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/fOjUCeRLtC
02-09 22:01

RT @zalwa13: きんモザのキャラクター紹介ページ、キャラクターが次々脱落していくアニメみたいになってた。穂乃花… http://t.co/02Ph5t3iDL
02-09 20:21

ジャッジメントデイ(毛刈り)( ゚д゚)ポカーン痛いニュース(ノ∀`):ロボット掃除機を動かしたまま寝た女性、髪の毛をゴミと間違われ盛大に毟り取られる 韓国 http://t.co/urbQC2Lc4c
02-09 20:07

希「『Rの法則』μ's出演まであと1週間やね。」絵里「穂乃果は大丈夫?」#Rの法則 #NHK #lovelive http://t.co/0NFcQwOJ1G
02-09 17:29

約50年前にグリーンクロスと対戦したチームの選手や監督は当時の試合を覚えているのだろうか…?は50年前にサッカーチームと消えた旅客機、アンデス山中で残骸発見(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZrzaycriQO
02-09 17:16

今のところ、日本にいながらイスラム国の手の者に殺されたという事例が幼子でさえいないから。痛いニュース(ノ∀`):【イスラム国】 ヨルダン人 「なぜ2人も殺された日本がともに戦わないのか」 http://t.co/2Lm5WkswHT
02-09 16:26

マッチ売りのニート#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい 物売ってる時点でニートではないのだが…(´;ω;`)ブワッ#マッチ売りの少女
02-09 15:50

ポケモンゲットTVにも出てたのに…(´・ω・`)ショボーンタカアンドトシのタカはどう思っているのだろうか…?プロレスラーの天龍が引退(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/89gPRO6KXO#poketele
02-09 12:48

矢澤にこ(ラブライブ!)中野梓(けいおん!)小路綾(きんいろモザイク)クー子(這いよれ!ニャル子さん)宮内れんげ(のんのんびより)#異なる作品で好きなキャラ5人挙げるみんな髪型がアレだ…( ゚д゚)
02-09 12:39

ニートびより#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバいにゃんぱすー(※働きたくないでござる!)#違う#のんのんびより
02-09 12:36

シカちゃん…(´・ω・`)ショボーンライブの件でツイッターとブログを辞めるわけではないそうなのでとりあえず一安心かな。それにしてもチョコに30億…( ゚д゚)ポカーン他のμ'sメンバーだったらあるいは他のタレントだったらどのくらい値段がつくのか…?#久保ユリカ
02-09 12:32

RT @AriSu__D: ?『シカちゃんに元気になってほしい、RTした人フォローする』?『シカちゃんTwitterやめて悲しいけどこれからも応援する、RTした人フォローする』やかましいわ
02-09 12:28

ニート腹グラフィティ#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバいニートがまさか腹に表れるとは…(´;ω;`)#幸腹グラフィティ
02-09 08:52

あしたのニート#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバいジョー…(´;ω;`)ブワッ#あしたのジョー
02-09 08:50

ニートはじめましたニートはじめました◎#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい#神様はじめました
02-09 07:31

おはようございます。今日は #肉の日 だそうです。 http://t.co/jfE8cfE9O5
02-09 06:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR