02/18のツイートまとめ

genmurai

要は「自分のリズムを邪魔する奴は騒音決定」ってことなのかなあ…。子供の声は騒音?規制から除外する案、都に賛否 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/tUdQriLfVA @Yomiuri_Onlineさんから
02-18 23:39

子供の声=騒音子供「(´;ω;`)ブワッ」
02-18 23:33

絵里「トトロいたもん…(´;ω;`)ブワッ」希・にこ「・・・」#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう http://t.co/g4CBgQUJmR
02-18 23:25

絵里「トトロいたもん!」希「スピリチュアルやね…」#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう#絢瀬絵里 #東條希 #lovelive http://t.co/28Wn2HexL0
02-18 23:18

RT @yukina0425: #トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう http://t.co/4ezW0os76Q
02-18 23:15

クー子「トトロいたもん…」ニャル子「…って言いながらキスしてるんじゃねーですよ!」#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう http://t.co/uAMXkoVGK9
02-18 23:13

RT @3ps708: カメラのないヨネスケが晩御飯突撃するとかいう企画に対して「お金ないんですか。そうゆう夢を壊すようなことやめてください。」ってさすがにかわいそうすぎて切ない…
02-18 22:42

トレンドのラプラス、ポケモンのラプラスがそのうち配信されるのかと思ったら違うのか…(´・ω・`)#ORAS #ラプラス
02-18 21:40

RT @k_shiruba: 自分的髪型あるある描いた。みんなどうやってフワフワ作ってんだよ!!!! http://t.co/oUMzaMNVvN
02-18 21:38

蜀の民に一人は居そう…痛いニュース(ノ∀`):【悲報】 フワフワお団子ヘアーに挑戦してみたら、三国志になったでござる http://t.co/HNNHSIzLp4
02-18 21:38

RT @hameko: 現在の日本の状況でプロゲーマー専門学校を立ち上げても、ただ子供の夢を大人が搾取するだけの施設になるのではないか。それはある意味ゲームの文化的価値を貶めることになるのではないか。そうした状況でもっとも重要なはずの、「e-Sportsの価値を正しく伝える書き…
02-18 09:53

『金田一少年の事件簿R・蟻地獄壕殺人事件』第7話感想。服の色に関するダイイングメッセージが出ると思ったらはじめちゃんが犯人を見つけたので出なかった件。でもドラマかアニメだったらある!!…そう信じたい。ブログ更新完了。http://t.co/PlPZvVXo4o
02-18 09:30

ドリドリパワー(※つのドリル、ドリルライナー、ドリルくちばし)#違う#ドリドリ #中川翔子
02-18 07:09

いやー、今日もパンがうまい!(※意味:おはようございます)今日はえみつんの2nd、3rdシングル発売日か。そしてしょこたんの「ドリドリ」も…!#中川翔子 #新田恵海
02-18 07:08

RT @shoko55mmts: ドリドリ発売日記念!ショートヘアセレナのドリドリワンピース描いてみた❤️ドリドリドリームパワー http://t.co/2q4SHvzRVP
02-18 07:05

石黒ホーマ#懐かしい店名やブランドをあげてみる今はホーマック。北海道のホームセンターといえばこれでした。
02-18 00:12

RT @sk_HQ: #懐かしい店名やブランドをあげてみる 地方民のみぞ知る  _人人人人人_> サティ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-18 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR