02/27のツイートまとめ

genmurai

RT @talshine: @genmurai その前にラブライバーだけではばなく、アニヲタ全員で犯罪者じゃない人までそういう目で看ないでくれ!と声をあげないとダメーかもしれません
02-27 22:25

RT @RedStar_ke: ラブライブサンシャインの""助けてラブライブ""って川崎のリンチ殺人のことだったのかこれはたまげた
02-27 22:16

容疑者の家宅捜索はまだか( ゚д゚)フジテレビはアニメグッズ見つけるんだろうなあ…特にラブライブ!…このままじゃ\全壊のラブライブ!/#川崎中1殺害 #報道ステーション#fujitv #lovelive
02-27 22:13

RT @A9U1L4: 川崎の事件の人達にとってラブライブは出逢った理由らしいが、人を殺した動機じゃないし、殺人には全く関係ない、出逢った理由がバスケとかだったら、お前らはバスケは悪影響だとか言う奴、少数いるかいないかだろ?偏見やめようぜ、ラブライバー全体が犯罪者予備軍という根…
02-27 22:11

またラインガーアニメガーラブライブガーっていうんでしょ…(´・ω・`)ショボーン#川崎中1殺害 #LINE #lovelive#報道ステーション
02-27 22:08

9人…だと?μ’s!?#違う#川崎中1殺害 #報道ステーション
02-27 22:04

20歳がリーダーじゃないのか…#報道ステーション#川崎中1殺害
02-27 22:03

上村くんの少年グループのメンバーは根こそぎ逮捕されるのだろうか…?#報道ステーション
02-27 22:01

アダ名は「かみそん」だけど「かみむらくん」じゃなくてうえむらくん…(´;ω;`)ブワッ#川崎中1殺害 それにしても逮捕された少年の母は、弁護士なのか…#報道ステーション
02-27 21:56

ラブライブ!の新商品かと思ったwww(・8・)チュンチュン でもかわいいwww【2月27日の新発売】食べちゃいたいぐらいかわいい! セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」がいよいよ全国発売です♪ http://t.co/X5v01dLamL @youpouchさんから
02-27 21:40

ニャル子・クー子・ハス太「・・・・・・。」【ラブライブ!】助けて、邪神様! http://t.co/b1veyCdI4X
02-27 20:18

また甘ブリBGMwwwwwwwwwMステwwwwwwwwwwwww#甘ブリ #Mステ
02-27 20:10

KISSのインパクトwwwww#ももクロ #KISS #Mステ
02-27 20:02

「ラブライブ!」が川崎の中学生殺害の件について某Fテレビにより叩かれ風評被害を受けたと知って倒れてしまったにこにーの図。#川崎中1殺害 #lovelive http://t.co/gAdQX00cUz
02-27 19:35

RT @kateizgame: 【は?】フジテレビ「川崎中1殺害について、犯人のリーダー格はガンダムとラブライブが好きの模様でした」と報道 まーたアニメのせいにするのか http://t.co/tjtZCQmNSd http://t.co/4U3BgBQXol
02-27 19:31

ラブライ(´;ω;`)ブワッ…映画も新シリーズ(?)も見たかっただろうに…殺された中1の少年は…。『川崎中1暴行殺人事件』容疑者を知る人物「そのリーダー格と話すにはラブライブしかなかった」 http://t.co/t1PJy0oyWj #yusaani
02-27 19:29

RT @Ooyake28: 川崎殺人事件の殺された子も「助けて!ラブライブ!」って気持ちだったんだろうか
02-27 19:15

助けて、ラブライブ!(を)もしかしなくても→ #川崎中1殺害 についてマスコミの報道による『ラブライブ!』の風評被害について。#ラブライブサンシャイン #lovelive
02-27 19:14

RT @tohka_0410: 【悲報】中1殺人事件にてラブライブに風評被害 http://t.co/1e3uQ7dGyv
02-27 19:11

みんなで殺ったから、普段からボコっていたからどう問い詰めてもわからなさそう…川崎中1殺害 リーダー格の少年「何も言いたくありません」と供述(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qS4RrVwE9p
02-27 18:12

RT @supura246: 上村くん殺した犯人捕まったのか。全く面識はないけど、同じラブライバーとして心よりご冥福いたします。だが、親も親、ガキもガチだな。
02-27 17:27

RT @Amagi_Norua: ラブライブ!サンシャイン!!で、一旦増えすぎたラブライバーを震いにかけて、ラブライブ!の二期目として新たに仕切り直すっぽいな。ガンダムで言えば、宇宙世紀とアナザーガンダムみたいなものになるか?
02-27 15:02

ポワンポワンwwwwww何だこの脱力したBGMはwwwwwww#ちちんぷいぷい#川崎中1殺害
02-27 14:13

RT @Nekomn9: 川崎中一殺人事件の被害者上村くんってラブライバーでエリチカ推しだったのね;;これからきっと楽しい人生が待っていたのに。ニュース見てたら涙が出てきた。ご冥福をお祈り申し上げます。
02-27 14:09

なんでや! ウイリアム王子関係ないやろ!#ちちんぷいぷい#川崎中1殺害
02-27 14:06

金色と白…かな?白はちょっと青みがかっているのが気になるけれども…。このドレス何色に見える?Twitterで大論争 - Togetterまとめ http://t.co/YGYjM96qrE @togetter_jpさんから
02-27 12:59

ラブライブシャクシャイン#違う#ラブライブサンシャイン #lovelive
02-27 12:38

「8人組」って…上村くん入れたらμ’sやん…!それはさておき動機がもしもラブライブだったら…ラブライバー涙目じゃん…川崎市川崎区の多摩川河川敷で殺害された大師河原中の中学1年、 上村遼太さんについて - NAVER まとめ http://t.co/bAjxg21iRr
02-27 12:20

決め手はLINEだったか…しかも被害者の中学生はラブライブがどうとか言ってたから「またLINEか…」という反応のみならず「これだからラブライバーは…」という反応も出てきそう…。#川崎中1殺害 #lovelive #LINE
02-27 12:11

リーダー格は18歳…。動機が気になるところだ…川崎の中学生ラブライバー(?)殺害の件…。
02-27 12:04

痴漢もやったのかよ…( ゚д゚)ポカーン日本人男性が機内でポルノ雑誌を見ながら自慰行為 証言で判明 #ldnews http://t.co/2hQeuMlT9M
02-27 11:51

ようやく逮捕来たか…ラブライバーの敵め…リーダー格の18歳少年を逮捕 中1殺害(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/Io4BitoNMm
02-27 11:46

落馬したわけでもないのに…。ご冥福をお祈りします。JRA後藤浩輝騎手が自殺(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/5ZnH5Zm1s9
02-27 11:41

希「もうすぐ川崎のえりち推しの中学生殺した人たち、逮捕されそうやね。」…それにしても大人は暴行に加わっていないのだろうか…? http://t.co/aj6qnwSIF5
02-27 08:56

RT @moriforestkuma: 花陽「ダレカタスケテー!!」ラブライブ「チョットマッテテー」こういうことですかね
02-27 08:36

今日2月27日は声優の田村ゆかりさんが三十…もとい17歳の誕生日か( ゚д゚)おめでとうございます。#田村ゆかり生誕祭2015
02-27 08:34

RT @yusa_yusaani: 【朗報】トップアイドル声優の田村ゆかりさん、17歳の誕生日を迎える(22年連続22回目) ※ご生誕記念画像まとめ http://t.co/GoEWc0xayT
02-27 08:31

おはようございます。まさかのアニメ『人生』トレンド入りwwww一体なぜ今頃ZIPで紹介された!?まさかの2期とか!?#jinsei_anime
02-27 06:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR