03/25のツイートまとめ

genmurai

KISS×μ's#お前らの妄想対バン書いてこ どう見てもアニメ2期です。本当にありがとうございました。#lovelive
03-25 23:59

RT @minato_chihaya: #お前らの妄想対バン書いてこラブライブ!×THE IDOLM@STER
03-25 23:58

凛として時雨×μ's#お前らの妄想対バン書いてこ星空凛「凛として星空にゃー>ω</」#lovelive
03-25 23:55

B'z×μ's#お前らの妄想対バン書いてこ名前がものすごく似てるので…。#lovelive
03-25 23:52

μ's×後ろから這いより隊G#お前らの妄想対バン書いてこ 大銀河宇宙NO.1アイドル(※自称)vs宇宙人(※邪神)#ニャル子F #lovelive http://t.co/ISd0QwrCpm
03-25 23:47

RT @senga_passion: 放課後ティータイム×μ'sガチでやって欲しい #お前らの妄想対バン書いてこ
03-25 23:45

放課後ティータイムとSHOW BY ROCK!!に登場するバンド。#お前らの妄想対バン書いてこ まさかサンリオからバンドアニメ登場とは…!
03-25 23:28

『鉄拳』に参戦する気かな?痛いニュース(ノ∀`):【画像】 浅野忠信の衝撃ヘアスタイルに驚きと絶賛 http://t.co/A98olnBiQS
03-25 23:18

#実在性ミリオンアーサー 24話感想。今回は歌がなかった…(´;ω;`)ブワッけれども次回はあるよね…。最後を飾る歌が楽しみ。ブログ更新完了。http://t.co/8L6Qu4zRa5
03-25 23:12

たまには春ちゃんのことも思い出してあげて下さい。声優の豊崎愛生さん、テレ東の情報番組でお天気お姉さんに! 4月1日スタート - ねとらぼ http://t.co/H5hpN1sNoh @itm_nlabさんから
03-25 21:59

俺ら「アッー!」or「ウホッ」マッチョな男達に囲まれる気分は?『ワイルド・スピード』女優「外見は怖いけど優しいナイスガイよ!」 http://t.co/zOuppxPrvw
03-25 21:04

桜塚やっくん「なにエロいこと想像してんだよ!」もしも彼が今も生きていたら「全部出た」に対してそう言いそうだが…。痛いニュース(ノ∀`):『一平ちゃん』CM「全部出た」が卑猥とクレーム→セリフ差し替え http://t.co/mJP8WyTdUR
03-25 20:29

まさかのお引越し( ゚д゚)しかもメキシコ…( ゚д゚)父・ひろしの都合とはいえどうしてこうなった…( ゚д゚)しんちゃんが転出届を提出!24年住んだ春日部離れる - シネマトゥデイ http://t.co/ApQr1jA734 @cinematodayさんから
03-25 20:07

偶然にしてはできすぎてる…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):【香川】 ため池で5歳男児死亡 5年前には姉も同じ池で溺死 http://t.co/JjUDG4Q9vY
03-25 19:31

唯「将来はお天気お姉さんになろうかな」梓「唯先輩…」もしかしなくても→ チャージ730!(※テレ東の新情報番組)…まさかお天気お姉さんに抜擢されるとは…。#豊崎愛生 #チャージ730 #tvtokyo http://t.co/nwYTyFxXbT
03-25 17:46

お天気お姉さん「うんたん♪ うんたん♪」まさか抜擢されるとは…( ゚д゚)<豊崎愛生>人気声優がテレ東のお天気お姉さんに 朝の新番組「チャージ730!」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/18fssXyFru
03-25 17:40

トレンドに「Be together」。鈴木亜美と思ったらまさかの校歌…( ゚д゚)ポカーン
03-25 12:13

まさに雪解け…( ゚д゚)キャンディーズ「春一番」 3年間カラオケから消えていた理由(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/h7XSV2giZR
03-25 11:38

戦車…( ゚д゚)今の日本ではまず考えられないこと…( ゚д゚)BBC名物番組「トップギア」の司会者降板で、視聴者が戦車で突撃 #ldnews http://t.co/5pGIpNJZSb
03-25 08:30

成宮寛貴はドラマ『金田一少年の事件簿』の高遠遙一役だから最後で裏切るんじゃないかと思ってたけど…。それにしてもまさかの『純と愛』wwwww最終回が酷評されるドラマが連発 作品の注目度の高さが裏目に? #ldnews http://t.co/bFoCc0mzXo
03-25 06:50

おはようございます。【我が軍】といえば最近は安倍首相の自衛隊に対する発言が話題になっているが、コーエーテクモの「真・三國無双」「戦国無双」を思い出すのは私だけだろうか?
03-25 06:27

シャキーン!(空耳)顔も気になるけれども、名前がむしろ気になる…。平井堅さんのことシャヒーンって言うなよ! 「鉄拳7」の新キャラクター・シャヒーンがめっちゃ平井堅に似ていると話題に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/DGEQgGiFh8
03-25 06:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR