04/20のツイートまとめ

genmurai

わビつん#わさビーフ改名わさびといえばツーンとくる香り…。
04-20 16:29

登ってきてるのかな…と思ったら降りてきているように見えて……と思ったら登っている……結局実は登っても、降りてもおらず平坦な道だったりして!?青と黒? 白と金? もういいよ! そんなことよりこの猫を見てくれよ(画像) http://t.co/hmGsf3T3Gu
04-20 09:56

デカリュック女子もしかしなくても → 八九寺真宵
04-20 08:32

RT @tenko_TV: 塩田…わかりやすく不穏な嵐の音が。#まれ
04-20 08:21

今日の #まれ 感想。市役所ということで希は【ろこどる】やる展開かなと思ったら、「塩田潰してカフェやりたい」という桶作と文の息子・哲也の登場で『ご注文はうさぎですか?』みたいな展開の可能性も…?あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#ろこどる #ごちうさ
04-20 08:21

希たち、家から追い出される!?それにしてもカフェやるだと?あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~と思ったら、塩田潰すのかよ…( ゚д゚)#まれ #NHK
04-20 08:15

素直じゃないwwwwwww#まれ #NHK
04-20 08:13

早速職場の仲間におやつ作ってるのかwwwwww#まれ #NHK
04-20 08:12

何が静かにだよwwwwwwww#まれ #NHK
04-20 08:10

逆恨みに気をつけろwwwwwwww#まれ #NHK
04-20 08:09

RT @qumai_shaomai: 『普通の女子高生がろこどるやってみた』っぽい #まれ
04-20 08:08

巻き込まれたんかwwwwwww俺まで怒られた、って…#まれ #NHK
04-20 08:08

徹ちゃん…(´・ω・`)ショボーン怒られとるwwwwww#まれ #NHK
04-20 08:07

わざわざ来てあげたwwwwwwwクレーマーかな…( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
04-20 08:06

電話した人はツンデレ。#違う#まれ #NHK
04-20 08:04

10年後だったら希は【ろこどる】やってる。(※確信)#まれ #NHK
04-20 08:04

清掃どうでしょう。徹、まさかの希と同じ職場wwwwww#まれ #NHK
04-20 08:01

今シーズンは負けなしもありえるかも…日本ハム大谷翔平、今季初完封で開幕4連勝 防御率は0点台に突入(Full-Count) - Yahoo!ニュース http://t.co/q5ftbmirP7
04-20 07:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR