04/21のツイートまとめ

genmurai

如月千早のことをみんな72がどうこう言うのでついに新聞の一面に怒りのメッセージの広告が載る。#アイマス100周年にありがちなこと#アイマス #如月千早
04-21 22:08

畑もとぶ(・8・)家もとぶ(・8・)リニアモーターカー時速603キロwwww#報道ステーション
04-21 22:06

数学Bまさかのトレンド入りwwwww高校のと思っている人が多いけれども中学校の全国学力テストのことだよね…
04-21 22:04

RT @mizzkit_killa: @genmurai こーゆーの見ると保育園で正解だったな…と。みんな仕事で忙しいから付き合いがライトなんだよね。小学校でもクラスの半数以上が共働きだし。ドラマネタにしたい放送業界とかは好きそうなネタだよね。
04-21 22:02

どう見てもママカースト…( ゚д゚)将来それをきっかけに刑事事件に発展するかも…痛いニュース(ノ∀`):「ママ名刺」がママたちの間で流行 夫の企業名まで明記し、格付けが決まる仕様 http://t.co/NauulM1brZ
04-21 21:54

猫「ここは寝心地がいいにゃ~(ΦωΦ)」銀行ATMを猫が占拠!?昼前で賑わうATMコーナーが一瞬でほっこり | おたくま経済新聞 http://t.co/r9XLVkJcy0 #otakuma @otakumatchさんから
04-21 21:23

あつい(※確信)まさか理想の上司とは…( ゚д゚)「理想の上司」、松岡修造が初トップなど大変動 女性は天海祐希V6も2位以下は様変わり(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/CwqpQjwf03
04-21 21:08

【昔】ゆゆゆ → 結城友奈は勇者である【今】みみみ → ミはμ'sicのミ#ゆゆゆ #lovelive
04-21 18:07

にこ「ミはμ'sicの…」シャンタッ君「ミー!」#違う明日はμ'sの『ミはμ'sicのミ』の発売日か!そしてPile様の『キミがくれたKISEKI』も…あぁ^~Mステが楽しみなんじゃぁ^~#lovelive #Pile http://t.co/cdRanXBurS
04-21 18:01

フルハウス復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ジェシーおいたんも好きだったけど自分はジョーイ派だったなあ。「フルハウス」25周年で懐かしのキャストが再結集! - シネマトゥデイ http://t.co/cQuTvDsKuv @cinematodayさんから
04-21 17:26

やよいおりvsにこまき(※未だ闘争中)#アイマス100周年にありがちなことアイマスが100周年行くならラブライブ!も100周年行きそう…#imas #lovelive
04-21 17:21

アイマスvsCAPCOM#アイマス100周年にありがちなことSNKプレイモア「・・・」
04-21 17:14

西武といえばぁ~?イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!ってことになるのか…。どうも青と白のイメージが強いが…。西武 史上初の黄色ユニ発表!牧田「イエロー・サブマリン」期待(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/Lf1dX2Qq0R
04-21 17:08

来週のUTAGE。…また来週Pile様来るのかよ!!!http://t.co/xXeHstG6Ye宮田くん…。にこ「そらまる呼びなさいよ!」希「くっすん呼ばないとわしわしするで。」絵里「ナンジョルノ…(※ケガだから無理はさせられない…)」#UTAGE #Pile
04-21 16:53

グーグルマップで皇居に「オードリー春日トゥース」…ナニソレ、イミワカンナイ!!!#オードリー春日 #皇居 #グーグルマップ http://t.co/gEUCQDZsVi
04-21 16:46

RT @_seitei_: グーグルマップに悪質いたずら 皇居に「オードリー春日トゥース」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/FEPlb3VVImなんでや!春日関係ないやろ!!
04-21 16:35

RT @orikaruto: グーグルマップに悪質いたずら 皇居に「オードリー春日トゥース」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/EBJ7kbFX8J犯人の自宅にラブライブと表示されてるのもあったな
04-21 16:34

オードリー春日「・・・」それにしてもこの件に遠隔操作ウイルス使われてるのかな?皇居の施設に「オードリー春日トゥース」と書き込まれていた「グーグルマップ」の画面 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/JH1wU1oacq
04-21 16:33

『ポケモンゲット☆TV』のコンテストスターへの道のコーナー、今度は皇居でやるのか…。…なわけない! 悪質すぎ!!グーグルマップに悪質いたずら 皇居に「オードリー春日トゥース」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/4ChueY5Dhw
04-21 16:31

???「キラッ☆」#アイマス100周年にありがちなこと
04-21 15:30

RT @cthulhudune: クトゥルー神話編みぐるみシリーズ、クトゥルーとシャンタク鳥。ちょこちょこ作りを変えているんだけど、今回は足を大きく変えて、投げ出しているのからしゃがんでいるようにしてみた。シャンタッ君は良いけど、クトゥルーは合わないかな(^_^;) http:…
04-21 14:42

犬「犬の世界では最近、トイレ男子がトレンドだぜ。」#違う「で、話って何?」 ものすごいドヤ顔でカッコつけるハンサム犬降臨 だが残念ながらそこはトイレだった……(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/vAEdymo99W
04-21 14:33

アイマス専門チャンネルがついにス◯パーにできる。#アイマス100周年にありがちなこと
04-21 14:29

面白い恋人wwwww懐かしすぎwwwww#白い恋人 #ミヤネ屋
04-21 14:24

鳥貴族と鳥二郎。ロゴが似てるということで揉めてるならいっそ顔文字にしたらどうだろう…(・8・)チュンチュン#違う#鳥二郎 #鳥貴族 #ミヤネ屋
04-21 14:22

そこに至るまでに『ラブライブ!』との激しい宗教戦争があった。(※今も決着はつかず)#アイマス100周年にありがちなこと#imas #lovelive
04-21 14:11

宇宙人アイドル爆誕#アイマス100周年にありがちなこともしかして → ニャル子#違う#imas
04-21 14:04

安部菜々が永遠の17歳であることが科学的に立証される。#アイマス100周年にありがちなこと#imas
04-21 14:00

如月千早と園田海未がキャラがかぶってるとしてついに内戦が起こる。#アイマス100周年にありがちなこと #imas #lovelive
04-21 13:55

一方その頃『ラブライブ!』はすでにμ'sの9人が女神として崇められて宗教となりそちらとは宗教戦争状態になっていたのであった…。#アイマス100周年にありがちなこと#imas #lovelive
04-21 13:50

『七六五志』作:羅◯中#アイマス100周年にありがちなこと
04-21 13:46

RT @livedoornews: 【波紋】「ママ名刺」夫の勤務先まで明記する人もhttp://t.co/ouMMKjvEoL「高級な和紙を使っていて、そこには旦那さんの名前と勤め先まで書いてあったんです。私は自分の家のプリンターで作ったぺらぺらの安い名刺で…」http…
04-21 12:07

RT @musou_blast: 【デザイン】馬謖(バショク)は、蜀の将で、馬良の弟です。軍略を論じることを好み、その才を諸葛亮に愛されました。相手を諭すようなポーズと表情で、他者の考えを受け入れられない、自信に溢れた性格を表しています。 #無双ブラスト http://t.co
04-21 11:51

飛行機で自殺や殺人を起こそうという変な気を起こす奴は、飛行機に乗せるべきでない。最悪、操縦士2人の心中事件が起こらないとも限らないし…。操縦室「常時2人」日本も…独機墜落受け指導へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/LAFP4ziIpU
04-21 11:21

バリバリガンガン#俺の好きなカッコいいカタカナもしかして → バイク
04-21 08:21

今日の #まれ 感想。哲也は塩田潰してカフェやる気マンマンだが、哲也の子供たちは嫌がっている見たい。しかも子供たちは文のこと、マジウザいって言ってたし…。…たしかにそうだけど、文についてはデレる時がきっと来ると思う。
04-21 08:20

もうやだこんなど田舎wwwwww子供は嫌がってるみたい…(´・ω・`)ばあちゃんはマジウザい、合ってる…(´・ω・`)#まれ #NHK
04-21 08:15

キマシ#まれ #NHK
04-21 08:14

ジャジャジャジャン!wwwwwwww#まれ #NHK
04-21 08:13

そういえば哲也と希の市役所での初仕事に登場したクレーマー(?)の女性は奨励金目的?#まれ #NHK
04-21 08:11

希\(^o^)/オワタ#まれ #NHK
04-21 08:09

母さん頼むよwwwwww#まれ #NHK
04-21 08:03

引退しろ発言…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
04-21 08:02

あぁ^~心がぴょんぴょんしないんじゃぁ^~(※塩田潰してカフェやりたい的意味で)#まれ #NHK
04-21 08:00

トレンドの湿度99%wwwwwジメジメ通り越して何かになってるwwww
04-21 07:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR