05/11のツイートまとめ

genmurai

受け取ったら後に逮捕…( ゚д゚)ポカーン釣れるかな?「覚せい剤返却します」 福井地検の公告に波紋広がる(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/aMm0GEQYnM
05-11 21:44

アニメ『デュエル・マスターズVSR』第5話感想。るるの「シールドブレイク(物理)」にワロタwwwwwでも罠には引っかかって地下帝国行きそう。ブログ更新完了。http://t.co/OZ5Bm6DzS3#DMVSR
05-11 21:03

RT @U_and_XK: SURFACEいいよな
05-11 18:53

行ったら店が潰 れ て た#ハプニングバーにあるべき真のハプニング
05-11 18:39

RT @daqiao_SATV: こんな顔をしたやつが来なかったかバカモーんそいつはルパン(ryみたいなテンプレ通りの流れ #ハプニングバーにあるべき真のハプニング
05-11 18:39

RT @ef234fe: 「ラブライバーがキモすぎる!」の挿絵のキモライバー透過素材です(もうありそう)。ラブライブに限らず、すきな画像をはってみてね。 http://t.co/JC7ROrmBTp
05-11 18:26

RT @hinotyama: 【悲報】ラブライバー四天王 増えるただでさえ狭いアキバの店を大勢で押しかけて迷惑かけるんだろうなぁ http://t.co/Bh3v4xSPrX
05-11 18:25

B P O !B P O !日テレやり過ぎた? 56歳の売れない芸人を「ニート」扱いで批判殺到(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/hAbeNhZDWS
05-11 18:22

突然床が抜けて客以外のスタッフ全員が落下。#ハプニングバーにあるべき真のハプニング指揮者以外歌っている人が全員落下の事故みたいに…。http://t.co/aDTS3JCsFs
05-11 17:59

頭に白いモジャモジャのうさぎを乗っけた少女が…「いらっしゃいませ。」#ハプニングバーにあるべき真のハプニングもしかしなくても → #ごちうさ のチノあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#gochiusa
05-11 17:51

ラブライブ!の残り寿命は・・・100万年です!http://t.co/S386mLw7jd…診断メーカーによるとそんな結果だったが、『ラブライブ!』というコンテンツを長続きさせることはラブライバーたちにかかっていると思う…。#lovelive
05-11 17:46

いきなりメイドの格好をさせられて就 職 決 定#ハプニングバーにあるべき真のハプニング
05-11 17:40

政 治 家 発 見#ハプニングバーにあるべき真のハプニング
05-11 17:38

バーに入るやいなや、警察が摘発にやってきた#ハプニングバーにあるべき真のハプニング
05-11 17:33

建 物 が 崩 壊#ハプニングバーにあるべき真のハプニングもしかして→中国
05-11 17:21

競争がないからというよりはむしろ、ウグイスには方言みたいなのがあるのでは…?ウグイスが「ホーホピッ」 競争ないとさえずり手抜き?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/Z61uReZn41
05-11 17:19

ブヒィィィィィィィィィィ!!!!#キモい走り屋用語
05-11 13:09

RT @Ring_men: まれに捨てられたは母親ではなく、輪島市役所だ。 #まれ
05-11 13:03

今日の #まれ 感想。希は市役所やめちゃったんだ…そのことを聞いた紺谷さんがぐるぐる回って怒りや悲しみや寂しさが入り混じった動揺しっぷりが半端無かったなあ…。 …それにしても目が回った…(@_@)
05-11 13:03

あさってまでにヨコハマ!!#まれ #NHK
05-11 13:00

トモミちゃん、どんな人かなあ…。#まれ #NHK
05-11 12:58

横浜…ミルキィホームズかな?#違う#まれ #NHK
05-11 12:58

忘れとるwwwwww#まれ #NHK
05-11 12:57

RT @rom22asa_d: 紺谷課長の言うこと、もっともだなーって思っちゃう。しかも、市役所で仕事できたから、パテシィエ目指すことができたーってなんか都合よすぎなんじゃーーー。。。今まで二人でやってた仕事を一人でやる地獄。。。残された者にしかわからない。。。#まれ
05-11 12:56

一子、落ちたのか…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
05-11 12:56

かもしれんwwwwwwwどうしようマキちゃんwwwwwwby一子wwwwwwww#まれ #NHK
05-11 12:56

ケーキ屋決めてなかったのか…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
05-11 12:55

フランスに来いwwwwwwロベールさんと一緒に外国で修行するんじゃないのかなあ…。(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
05-11 12:54

RT @chonkoi: 主題歌の英語バージョン、良いなぁ#まれ
05-11 12:53

世界一…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
05-11 12:52

気持よくイカしてやって下さい!by徹#違う#まれ #NHK #大泉洋
05-11 12:51

まさかの徹乱入wwwww#まれ #NHK #大泉洋
05-11 12:51

博之のわしわしMAX#違う(※正しくは怒りMAX)#まれ #NHK
05-11 12:50

ぐるぐる回り出したwwwwwww目が回る…(@@)#まれ #NHK
05-11 12:50

誰の差金wwwwwww#まれ #NHK
05-11 12:49

SHIROBAKOの本田さんみたいになってきたなあ。希は…もっともアニメ関係者からの転職じゃないけど…。#まれ #NHK#SHIROBAKO
05-11 12:48

パティシエへのコツコツ道wwwwwwすごろくじゃないのか…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
05-11 12:47

希…(´;ω;`)ブワッいよいよパティシエの道か…#まれ #NHK
05-11 12:46

RT @moritax321: ロベール幸枝さんを描きました。#まれ #まれ絵 #草笛光子 http://t.co/2toujhPiqs
05-11 12:44

歌った人が全員ボッシュート…( ゚д゚)ポカーン合唱リハーサル中にステージ崩落、8人けが(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/uxTmh7Dpjc
05-11 11:46

なかやまきんに君「・・・」オードリー・春日 ボディビル選手権、5位入賞に納得の笑顔 お笑いより本気?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/7wdhKUR3bY
05-11 08:45

この前の #poketele では自転車で5歳の子に負けてたけど…。これならコンテストチャンピオンいけるかも?オードリー・春日 ボディビル選手権、5位入賞に納得の笑顔 お笑いより本気?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/7wdhKUR3bY
05-11 08:44

噴火に巻き込まれたらダーウィン賞もの。もっともマナー違反前提の話だが。箱根山火山活動 蒸気噴出を見たい!…観光スポット化で待避所に駐車などマナー違反増加 「不謹慎かもしれないが、写真に撮りたい」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/aAcvoCjCs8
05-11 06:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR