05/22のツイートまとめ

genmurai

ニュースセンターで光り輝いているwwwwww#nhk24
05-22 23:56

真っ直ぐな虹!?環水平アークっていうのか…もっと簡単な言い方ないかなあ。#nhk24
05-22 23:55

RT @tamago_engawa: 絵空事じゃ、ダメなんだ。もっと広がって欲しい。現実を。#nhk24
05-22 23:53

RT @ysnavy: @genmurai そういうことをすると、33-4で惨敗するぞ(ウソ)…と、阪神とビックリマンがコラボするらしいので、合わせてみました(本当)。
05-22 23:53

ぜひアニメ化してほしいな…深夜枠じゃなくて。#nhk24
05-22 23:52

絵のタッチはほのぼのとしているが、戦争の悲惨さというか戦争の寂しさが伝わってくる…#nhk24
05-22 23:50

マンガに登場する子供かわいいけど…戦争に巻き込まれて亡くなりそう…#nhk24
05-22 23:48

戦争を語り継ぐ人たちが、どんどんこの世から去っていく…もっとも日本で新たな戦争が起きるなら話は別だが…#nhk24
05-22 23:47

RT @222_Racing: そうか光の当たる生物もいれば、ひっそりと消えていくのもいるのですね。#nhk24
05-22 23:45

新種の中には危険種(?)も少なからずいそう…#nhk24
05-22 23:43

バク転グモwwwwww#nhk24
05-22 23:42

分類学者に丸投げかな?生物の新種は…?#nhk24
05-22 23:41

こっちみんなこっちくんなアマミホシゾラフグ。(※もちろんいい意味で)#nhk24
05-22 23:39

泳ぎ方もユニークだなあ。アマミホシゾラフグ…#nhk24
05-22 23:38

アマミホシゾラフグ…かわいいな。でも毒持ってそう…。#nhk24
05-22 23:37

有望地、どこになるのん…?#nhk24
05-22 23:36

見事に睨み合ってる…( ゚д゚)#nhk24 #JR九州
05-22 23:35

韓国は後で世界遺産は韓国のもの、って言いそう…#nhk24
05-22 23:33

今度は鹿児島で地震か…大震災、また来るのかなあ…#nhk24
05-22 23:31

凛ちゃんラーメン、シールだけ抜き取ってあとは食べません!(※ウソ)#金曜日だから何言ってもいいよね星空凛「(´;ω;`)ブワッ」でも、そういう人出てくる流れは避けられなさそう…。#凛ちゃんラーメン#星空凛#lovelive
05-22 22:30

本物の福山雅治「・・・」窃盗で逮捕の自称「福山雅治」、身元が判明(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/lpYKMt8Oiq
05-22 22:25

RT @morry_san1215: 凛ちゃんラーメンに続いて「花陽の昆布おにぎり」とか出ないの?出そうよ!
05-22 22:07

かもめ19号「お前、何でこんなとこいるんだ?」かもめ20号「お前こそ…」#報道ステーション #佐賀
05-22 22:06

μ's全員そろ…ってない!花陽「イエニカエッチャッタノォ!?」凛「ことりちゃんはいるにゃー>ω</」#金曜日だから何言ってもいいよね#lovelive http://t.co/HXB54Jbbm1
05-22 22:02

RT @tana_anime: 「ポケモンのプレイ時間はどれくらいですか?」「999時間以上ですね」「なるほど。もし貴方がプレイ時間を勉強に回していたら、東大に入れたんですよ」「僕は東大生です」 これがガチであるポケモンは怖い
05-22 21:33

視聴率上がるにゃー>ω</エースコック×劇場版ラブライブ!の凛ちゃんラーメンのTVCM放送が決定!6月2日・9日の踊るさんま御殿枠で - BIGLOBEニュース http://t.co/RbBio71ZGf
05-22 21:32

80歳の動きじゃなかったwwwwww#金スマ #大橋巨泉 #クイズダービー
05-22 21:05

全員0点のクイズダービーか…それにしてもまた来週wwwwww#金スマ #クイズダービー #tbs
05-22 21:04

残念だねby野村克也wwwwwwww#野村克也 #金スマ #クイズダービー
05-22 21:02

全く意味不明な所から開けるby大橋巨泉wwwwwwww#大橋巨泉 #金スマ #クイズダービー
05-22 21:01

甘くて美味しいのはデンプンwwwwww#金スマ #tbs #大橋巨泉 #クイズダービー
05-22 21:00

金スマに大橋巨泉wwwwwwクイズダービー懐かしすぎ!!#金スマ #大橋巨泉
05-22 20:59

うたプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ #うたプリ
05-22 20:08

#Mステ にルパンwwwwwそして進撃の巨人wwwwwww
05-22 20:07

よく25万円も出せたものだなあ…。ただ、支援者は他にもいそう。それにしてもドローン事件は現代版治安維持法が制定される前触れか?ドローン逮捕少年を「支援」 25万円提供の男性が出頭(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/JXhpXxpuy8
05-22 20:04

警察の不手際、ついに認めたか!それにしてもフジテレビwwwwwwww萩原流行さんの妻、警察への不信訴える フジテレビがルール違反で生中継する場面も http://t.co/rjT9NYgNLj
05-22 18:34

これを機に死刑が海上爆破による方法になったりして…(※抗議来そうだが)痛いニュース(ノ∀`):インドネシア、違法操業をした中国漁船を爆破! 「民族覚醒の日」を宣言 http://t.co/9wH7i1KW2U
05-22 16:59

容赦無いなあ…けれどもどっかの人権団体から抗議来そう…痛いニュース(ノ∀`):インドネシア、違法操業をした中国漁船を爆破! 「民族覚醒の日」を宣言 http://t.co/9wH7i1KW2U
05-22 16:56

『ラブライブ!』の穂乃果がかよちんに対抗して食べてそう…実際、アニメにもかよちんのでっかいおにぎり出てきたし…完売「デカすぎメロンパン」は友情パン 大学生に次々仕掛ける生協(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/v3a5r8mdcz
05-22 13:09

「ミはμ'sicのミ」に続くμ'sの新曲、「ドはドローンのド」#ドローンを肯定するコピー#lovelive
05-22 12:58

RT @Amagi_Norua: ドローンが人を殺すのではない。人が人を殺すのだ #ドローンを肯定するコピー
05-22 12:55

ドローンで叶える物語#ドローンを肯定するコピー
05-22 12:51

ドローンがなかったら、タケコプターは存在していなかったかもしれない…#ドローンを肯定するコピー
05-22 12:48

RT @ted_125: 産毛のドローンたちもいつか空に羽ばた大きな強い翼で飛ぶ(・8・)#ドローンを肯定するコピー http://t.co/gbT9pvytbB
05-22 12:42

僕たちの、そらのメソッド。#ドローンを肯定するコピー
05-22 12:41

ドロロン ドロロン ドロロンパドロロロロロロ ドロロロロドロンチョ ドロンチョ ドロリンチョドロロロロロロ ドロロロロドッドロドロドロ ドッドロドロドロドロドロドロドロ ドロドロドロドロ~…ドローン!!#ドローンを肯定するコピー
05-22 12:38

見上げるだけの人生じゃつまらない!そんなあなたに、ド ロ ー ン#ドローンを肯定するコピー
05-22 12:24

ドッロドッロドー!#ドローンを肯定するコピー 矢澤にこ「・・・」 http://t.co/awdBN7u1eW
05-22 12:21

ドローンで叶える、夢がある。#ドローンを肯定するコピー
05-22 12:10

RT @Powdered_Cheese: タケコプターまで、待てないあなたへ。 #ドローンを肯定するコピー
05-22 12:09

一家に一台、空を飛ぶきょうだい、ドローン。#ドローンを肯定するコピー
05-22 12:08

RT @carofyourdreams: ほんとにラピュタはあったんだ! #ドローンを肯定するコピー http://t.co/6FdeKq5Tda
05-22 12:05

さすが財閥。財閥関係者に重罪は下せなかったか…。大韓航空騒動 「ナッツ姫」に執行猶予判決、身柄釈放へ ソウル高裁(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/x5b39TWjkE
05-22 12:00

あぁ^~心がどろーんするんじゃぁ^~#ドローンを肯定するコピー
05-22 09:49

*「いじめないで!ぼく わるいドローンじゃないよ。」#ドローンを肯定するコピー どう見ても→ #ドラクエ のスライム
05-22 08:47

draw-drew-drawn#ドローンを肯定するコピー
05-22 08:43

未来の忍者も使ってます。#ドローンを肯定するコピー
05-22 08:38

@nakamukae 世界を騒がせているイスラム国(IS)も実はそういう構造だったりして…。
05-22 08:37

RT @nakamukae: ノエル君が堕ちていく様を眺めて喜んでいた大人たちがいたんだな。 http://t.co/6wLWyU5aLX
05-22 08:36

ノエル一人が悪いというわけではないのか…。それにしてもノエルの取り巻きが逮捕されたら傑作だな。踊る子供、煽る大人-ドローン少年の逮捕とドローンを与えた大人の共犯関係- - Togetterまとめ http://t.co/CikJzjWTTQ @togetter_jpさんから
05-22 08:35

RT @kama_iruka: あぁなるほど過激なニコ生配信やると金のあえる面白がった視聴者が投資し生主に金が入るからドローンも移動資金も手に入って何処にもいけるしドローン飛ばし放題かそんで脳みそ足りない生主が過激にやればやるほど更に金が入りニコ生主が豚箱行きになるまでを楽しむ…
05-22 08:27

元治の塩、(伯方の塩に対抗して)商品化されないかなあ…#まれ #NHK
05-22 08:21

今日の #まれ 感想。希が考えたクリスマスケーキのルセット、浅井さんが考えたということにして浅井さんはまるで『名探偵コナン』の毛利小五郎状態だったなあ。 それにしても「元治の塩」はこれからも希のルセットに外せなくなるなあ。 …でも、もし元治さんが亡くなったら…?
05-22 08:19

家政婦は見たwwwwwwww#あさイチ でwwwwwwwww#市原悦子 #NHK
05-22 08:16

大悟さんが…大悟さんが…デレたーーーーーーーーー!!!!!!#まれ #NHK #小日向文世
05-22 08:15

家族のケーキか…!そして希も…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
05-22 08:14

ちょっこり待ってwwwww#まれ #NHK
05-22 08:13

アンパンマンはケーキの一部となるのか…#まれ #NHK #戸田恵子
05-22 08:13

節子さん、独り身だったか…#まれ #NHK
05-22 08:12

フレンチレストラン計画書wwwwwまだ諦めてなかったのか、徹は…と思ったら破いたwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:12

RT @iricotea: 能登の食材、これ仕入れだよね…?仕送りじゃないよね…?なんかそのへんきちっとしてる描写入れて欲しいんだけど… #まれ
05-22 08:10

泥のように眠った希wwwwww#まれ #NHK
05-22 08:10

元 治 の 塩(※本日2回目)#まれ #NHK
05-22 08:09

自分のガラクタwwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:09

あとで希は呼び出しくらいそう…大悟さんに…「このケーキ、浅井じゃなくてお前が考えたんだろ」って。#まれ #NHK
05-22 08:09

能登や喜んどるwwwwwwそれにしても「素材の味を殺してる」となぜ大悟さんはわかった?#まれ #NHK
05-22 08:07

元 治 の 塩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!素材の味を殺してる、…ということは素材は合格ということかな?#まれ #NHK
05-22 08:06

なんだこれは!幼稚園ケーキに何入れたwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:05

食べさせたwwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:05

何であなたが説明すんのよwwwwwww希江戸川コナン説。浅井さん毛利小五郎説。#まれ #NHK
05-22 08:05

マジパンwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:04

浅井さんがんばれ!#まれ #NHK #鈴木拓
05-22 08:03

ありきたりwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:03

対決wwwwwww希ごときに負けたくないwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:02

ルセット考えるなと言われていたwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:02

見た目がwwwwwww#まれ #NHK
05-22 08:01

マックは110477110わからないと思う…マック、セットを「1000種類」に拡充 サイド増やして組み合わせ多岐に(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/MIyQ7fuTis
05-22 07:53

人質事件。本来は自己責任の問題だが、安部総理が利用してしまった感がある…<IS人質事件>「救出損ねる誤りなし」…政府報告書公表(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/soFyeNxHZk
05-22 07:41

炎上騒ぎ、実は手の込んだ宣伝だったりして…?青学で「ヘヴィ」な炎上騒ぎ 「学園祭からメタル系追放」に大反発(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/44eFHPKZfd
05-22 07:01

かっこいいモネ、カールのCMにいても違和感なさそうwww田辺誠一、「画伯」人気は「全く予想していなかった」=「モネ展」サポーターに決定(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/xj8GIXYTEl
05-22 06:41

とかちつくちて!(※意味:おはようございます)今日は『アイマス』の双海亜美と双海真美の誕生日です。おめでとう!双子っていいね。#双海亜美真美生誕祭2015
05-22 06:25

知ってたけど拡大すると夢に出てきそう…( ゚д゚)うぉスゲーーー!「ちりめんじゃこ」に混入する小さな怪物、チリメンモンスターを知ってる? http://t.co/mJBcsvobX9
05-22 06:19

どうりで試合時間が早かったのか。けれどもそういうことをした時に限って予定より遅く終わるもの…楽天 花火大会のため異例の午後4時開始も…5時間超試合で中止に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/qB81Cq8bkB
05-22 06:09

RT @moxastudy: 煽った人にもお灸って・・・。お灸も治療の一つで、人を良くするためのもの。悪いものに制裁みたいな感じで使われるのって、個人的に一灸師として、なんだかなぁ・・・って感じ。(-。-; https://t.co/Aw42Q6hmT9
05-22 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR