05/25のツイートまとめ

genmurai

RT @shinkam_ism: 最近は地震速報をTVやラジオではなくTwitterで知る人が多いのですよね。でも、ちゃんとした情報は勝てない。#nhk24
05-25 23:56

今日のつぶやき、地震多いなあ…そんな中にデスノートwwwwww#nhk24
05-25 23:53

マナーの悪い撮り鉄には注意したほうが…たとえ鉄道が再利用されていたとしても…#nhk24
05-25 23:53

RT @sakaki_sumihiro: てっ、鉄子がここにいた! w #nhk24
05-25 23:51

地下鉄車両の再利用…北海道の場合はまずJR北海道がどうにかならないとなあ…。(´・ω・`)ショボーン#nhk24
05-25 23:50

再就職(※電車の車両)再利用よりも面白い響きだなあ。#nhk24
05-25 23:48

今こそオスプレイやドローンの出番なのだろうか。ネパール大地震の被災者たちの救援・支援のために…。#nhk24
05-25 23:47

雨季を知らないと耐震構造がいくら良くても通用しなさそう…。ネパールの場合は…。#nhk24
05-25 23:45

RT @hiroya0626: 関東大震災でもレンガ造りの建物が次々崩壊したそうよ #nhk24
05-25 23:42

RT @DDshiwasu: 地震の多い日本も危ないけど、地震の経験の少ない国も危ないんだね #nhk24
05-25 23:41

耐震の概念のない国に、いかに耐震の概念を教えるべきなのだろうか…?#nhk24
05-25 23:41

もし日本が滅多に地震が起こらない国だったら、いざ大地震が起きた時、ネパールよりももっとひどい惨状になっていたかも。#nhk24
05-25 23:40

地震があまり起こらないところで大地震…何かの大災害の前触れか?#nhk24
05-25 23:39

RT @balletoneYOKO: ネパール地震から1ヶ月の今日という日に、日本でも大きな地震があったことになるのですね。 #nhk24
05-25 23:38

ネパール大地震、風化しつつあるなあ…。それにしてもネパールの辞書には備えあれば憂いなしというのはないのだろうか…?#nhk24
05-25 23:37

仮説の歌姫…もとい仮設の歌姫、か…。#nhk24
05-25 23:35

スーパーコンピュータを上回るのが、自然であると思う…#nhk24 #スーパー台風
05-25 23:33

大震災の前触れか…それとも…#nhk24
05-25 23:31

明日から交流戦か…( ゚д゚)#nhk24
05-25 23:30

道 産 子#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-25 22:38

ババ抜きは顔に出るほど弱いです。#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-25 22:30

RT @takaxel4480: 眼鏡 #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-25 22:25

柔道家wwwwwwwwしかも女装wwwwww#スマスマ #fujitv
05-25 22:04

大賞の句のとおりに、本当にこれをやってノーベル賞(あるいはイグ・ノーベル賞)もらったらすごいこと。第28回『サラリーマン川柳』大賞決定 「皮下脂肪 資源にできれば ノーベル賞」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/jDouRWAFyQ
05-25 21:26

リアルことり式雪だるまかな?(・8・)チュンチュン希少な白いスズメ、オーストラリアで発見(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/gZPHVH4X5s
05-25 21:21

地球人#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-25 21:17

人間。#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-25 21:15

RT @MEL_zidaraku: 【悲報】アイマスP、イベントで鯖を振る…鱗や血が飛び散って大惨事 |  http://t.co/5l2zhdsyc1 なんかラブライバーとさほど変わらないな。。。w
05-25 18:29

果たして容疑者は間違いに気づいていたか、否か…?でも十中八九前者だと思う…。お釣り4万5000円多く受け取りそのまま持ち去り逮捕(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/0WADyM5WR4
05-25 18:29

大事にするベクトルが違う…だが、それをNHKはこの番組とは別の番組でかなり利用してきたように思う…。市原悦子がNHK番組で差別語連発 有働アナ謝罪、視聴者からは擁護や評価の声(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/Nop1JtpP6w
05-25 18:10

ポケモンの世界にもポケモン以外の動物がいるかどうかは謎だけど、仮にいたとしてもおかしいとは考えないかな。…それにしても抗議したらなんか出るの?しまじろうや寄生獣…架空の設定のツッコミどころを探す浅はかさ #ldnews http://t.co/S7893nWSjl
05-25 17:23

懐かしいなあ。しぇしぇしぇのしぇー。…もちろん悪い意味で。危険ドラッグと吸い隣人女性切りつけた男が供述「覚えてない」 #ldnews http://t.co/JPUCLwtvbU
05-25 17:08

某アニメイベントで生の鯖をアイマスP兼ラブライバーがサイリウムの代わりに振り回していたと聞いてすっかりおびえきってしまった凛ちゃんの図。凛「お魚怖いにゃー…(´;ω;`)」花陽「凛ちゃん…(´;ω;`)」#アイマス http://t.co/cweaX3nnVu
05-25 13:42

オロチに取り憑かれてそう…(※中の人的意味で)『Fate/Grand order』新サーバント・バーサーカーは安井邦彦さんが担当! 見た目こえええええ http://t.co/5mVcyWv335 @yarare_kanrininさんから
05-25 12:55

もし8歳の時に受診をすすめた担任に会っていなかったら、今の栗原さんはなかったかも…。栗原類、発達障害を告白 8歳の時に判明「人に合わせられない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/XGIhv8ZAO6
05-25 12:50

RT @mimizunohimono: 「アイマスPが生鯖をライブで振り回したぞ!」「ひでぇ!」「Pの面汚しだ!」「待て、よく見たらそいつはラブライバーだ」「なんだ」「じゃあしょうがないな」純粋なラブライバー「……」
05-25 12:39

実話BUNKAタブーのネタになりそう…それにしてもアイマスPと思ったらラブライバーだったとは!ラビット速報:【悲報】 アイマスP、生鯖をコンサートに持ち込み振り回すwwwwww (※画像あり) http://t.co/uNCdBLcLOk @Ellyrabittさんから
05-25 12:32

【昔】虎の威を借る狐【今】鮫の威を借る猫猫ちゃんが食べられてる!? サメ型猫ベッドにドキッ! - ねとらぼ http://t.co/uJ6reysie4 @itm_nlabさんから
05-25 10:24

RT @kayariki: とりあえず踊るさんま御殿を録画しておこうかな。番組は飛ばして凛ちゃんラーメンのCMだけ見ましょう。凛ちゃんラーメンのライバルは妖怪ウォッチソーセージとかだったりするのでしょうか。
05-25 08:40

ゲーム理論といえばこの人だったが、まさか事故とは…ご冥福をお祈りします。ジョン・ナッシュさん事故死 米数学者、半生映画化も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/8BoP9DCxvd
05-25 08:33

RT @mabo1113: 第一村人:桶作元治 #まれ
05-25 08:20

今日の #まれ 感想。ついに徹と藍子離婚か…( ゚д゚)それにしても圭太を巡って希と一子とみのりの中が引き裂かれようとしていてむしろそっちが気になるなあ。これは一子から希にビンタ一発来そうな予感…( ゚д゚)…ただ、ビンタするのは意外にもみのりかも?一子に対して。
05-25 08:19

希をビンタするな、一子は…希が一子に追いついた時…(※確信)#まれ #NHK
05-25 08:15

邪魔者扱いか…( ゚д゚)#まれ #NHK
05-25 08:14

一子、嫉妬か?#まれ #NHK
05-25 08:12

徹と藍子の離婚騒動は結局、希と一子とみのりの中も引き裂くのだろうか…?#まれ #NHK
05-25 08:11

すっぱ抜いとるwwwwwww圭太と洋一郎だけじゃなく、一子とみのりのケンカに発展しそうな勢い。#まれ #NHK
05-25 08:10

離婚の話に殴り合いの話…( ゚д゚)#まれ #NHK
05-25 08:09

希×みのりキマシタワーーーー!!!!#まれ #NHK
05-25 08:08

家庭内別居wwwwwww#まれ #NHK
05-25 08:07

離婚を煽る聖歌隊…( ゚д゚)(´・ω・`)リコーン#まれ #NHK
05-25 08:07

ビリリwwwwwwwww#まれ #NHK
05-25 08:06

歌やめてもらえます!?by徹wwwwwwwwwww#まれ #NHK #大泉洋
05-25 08:05

本当に離婚か…( ゚д゚)それにしても文さんの真面目な(?)話、久しぶりに聞いたような…#まれ #NHK
05-25 08:04

漁業組合のお知らせwwwwwww元 治 の 塩の元治さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
05-25 08:03

RT @katsuo_0011_: 「何かをしたいなら、何かを捨てろ」名言である。 #まれ
05-25 08:02

離婚騒ぎwwwwwwwただ、大悟さんは希の永遠のライバルになりそう。#まれ #NHK
05-25 08:00

今日5月25日は空知英秋先生の誕生日だけではなく『ピューと吹く!ジャガー』のうすた京介先生の誕生日でもあるのか…おめでとうございます。#うすた京介 #空知英秋生誕祭2015
05-25 07:42

RT @uranai_rkg: 【誕生日の著名人】5月25日生まれ・上野 樹里(女優)・石田 ひかり(女優)・だいたひかる(タレント)・江川 卓(野球)・小倉 智昭(アナウンサー)・うすた京介(漫画家)・空知 英秋(ゴリラ)・西野 七瀬(乃木坂46)・グーフ…
05-25 07:40

ちょうどウメハラがトレンド入りしていたからナッシュはストリートファイターのかと思ったが…ノーベル賞受賞の米数学者ジョン・ナッシュ氏が交通事故で死去 映画『ビューティフルマインド』のモデル : はちま起稿 http://t.co/HnY6kmmzoe @htmk73さんから
05-25 07:39

RT @akaniko_cas: \( 'ω')/ウオオオアアーーーッ!空知先生おめでとうございます!銀魂という素晴らしい作品に出会えてほんとよかったです!これからもずっと銀魂を愛します!銀魂は永遠に不潔です!チーズ蒸しパンになりたい#空知英秋生誕祭2015 #5…
05-25 07:20

今日5月25日は『銀魂』の原作者・空知英秋先生の誕生日!おめでとうございます。PTAやBPOなどに何言われてもブレない(?)ギャグクオリティにこれからも期待です!#銀魂 #空知英秋生誕祭2015
05-25 07:14

おはようございます。今日は『#ワールドトリガー』の三雲修の誕生日!おめでとう≡ε≡ !!#三雲修生誕祭2015 #トリガーオン
05-25 07:10

希「凛ちゃんラーメン発売まで、あと1週間やね。」凛「楽しみだにゃー>ω</」花陽「私の巨大おにぎり発売はいつかなあ…」#lovelive #凛ちゃんラーメン #星空凛 http://t.co/IvTwD3DNHG
05-25 07:02

ミックスベジタブルバーガーかな?そして理想と現実の画像、薄っぺらなモグモグマックにクソワロタwwwwwwww痛いニュース(ノ∀`):【画像】 マクドナルド、11年ぶりレギュラー新作「モグモグマック」を25日から発売 http://t.co/4tmZd9eLfu
05-25 06:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR