05/26のツイートまとめ

genmurai

RT @ca_tsuwo: みちのくプロレスのある楽天がやりそう。 #nhk24
05-26 23:56

斉田さんの必殺技wwww#nhk24
05-26 23:56

まさかのNHKでキン肉マン発言wwww#nhk24
05-26 23:55

でも悪ふざけが過ぎるとJapanese Onlyとか出てきそう…#nhk24
05-26 23:55

カープ女子に嫉妬締めwwwwwww#nhk24
05-26 23:54

RT @Wa21_Tanchi: 佐久市 最高計60万なんて太っ腹~ #nhk24
05-26 23:52

新幹線通勤で補助多すぎ!#nhk24
05-26 23:51

空き家の問題もそうだが、いわゆるゴミ屋敷も問題…#nhk24
05-26 23:47

RT @Natsu_Sekiran: コンピュータ予想が役に立つのはその通りだろうけど、もっとプリミティブで簡単な対策の方が、財産や命を守る上で効果的だってことも忘れないで #nhk24
05-26 23:45

地球温暖化は予測よりもまずは地球の資源を大切にすることが大事なのでは…?#nhk24
05-26 23:44

東京オリンピックの天気、予測しようとするとはwwww#nhk24
05-26 23:43

人間の想像を超える…それが自然というもの。もっとも、それを「ある程度は」人間はスパコンで予測はできるだろうが…#nhk24
05-26 23:42

RT @EveryNight_NW: #nhk24 能力が高くても入力データが足りなきゃ意味が無いのでは…
05-26 23:40

地球シミュレータの計算よりも先に大きな自然災害が起きているような気が…大災害を未然に防ぐことはできぬものか…?#nhk24
05-26 23:39

ネパールの大地震…(´・ω・`)ショボーン地球シミュレータで予測できなかったのか?#nhk24
05-26 23:37

ただ産むだけじゃなく、よく育ってほしいものだ…#nhk24
05-26 23:36

経営統合…それにしても拓銀の破綻は今は昔…かな?#nhk24
05-26 23:34

安全保障関連法案、ドローンには触れないのかな?#nhk24
05-26 23:32

もうすぐ夏か…( ゚д゚)熱中症には気をつけないと…#nhk24
05-26 23:31

店員が「気づかなかった」のも問題。この世に十万円札でもない限り、万単位のお釣りが出るのはありえない…。コンビニで「約5万円」のお釣りを受け取り逮捕――気づかなくても「犯罪」になるの?- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/nUGY8gCQ8I
05-26 23:24

やっぱり走ることになったか…(´・ω・`)ショボーンDAIGO『24時間テレビ』マラソンランナーに決定 「HM」「走ります!」とオファー承諾 - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/CoYVniqavh
05-26 23:16

マリオカート(スーファミ)#初めてのレースゲーで年齢がバレる ヨッシーぺったんこ。
05-26 22:55

RT @flyingfox1968: 1万円以上のお釣りが有るわけ無いでしょう!店員も間抜けだが容疑者の女性もすぐバレるのにアホですな。お釣り4万5000円多く受け取りそのまま持ち去り逮捕(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/6QEX3Yi6xQ
05-26 21:53

RT @diceken: お釣りで1万円以上渡すのに疑問持たないとか店員も頭おかしい・・・。お釣り4万5000円多く受け取りそのまま持ち去り逮捕(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/UX7fFRcRrS
05-26 21:52

日本円で1万円以上のお釣りは存在しません。…こう言えばグダグダ法律を並べる必要はないと思うのだが…。お釣りを多くもらうと「詐欺罪」?消防士が逮捕された理由とは - NAVER まとめ http://t.co/j4r1OxRILA
05-26 21:49

RT @tsuyomasu0418: いや、4万円のお釣りを渡す店員もどうかと思うけどね…十万円札なんてないんだからさ http://t.co/6afvecKg8S
05-26 21:43

もし10万円札があったなら、◯万円のお釣りはありえるのだが…?コンビニで「約5万円」のお釣りを受け取り逮捕――気づかなくても「犯罪」になるの?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/aGkLFuTdgi
05-26 21:41

RT @kokuryuu_4: ラブライバーに変わる新しい呼び方を考えよう(提案
05-26 21:00

そういうゲームじゃねーから!これ!#格ゲーマーの信用出来ない言葉実はそういうゲームだったりする。コンボゲーとか…。
05-26 20:37

【問題】群良源さんは次の漢字の読みを答えなさい。① 詰問② 山車③ 美人局http://t.co/eLJkMgZfVd1.ツメモン2.ヤマシャ3.ビジンキョクではなく、1.キツモン2.ダシ3.ツツモタセ…大喜利じゃないのか( ゚д゚)
05-26 19:05

RT @ankoomori: #格ゲーマーの信用出来ない言葉あたし女の子だし初心者だから...(一瞬でゲームオーバーよ♡) http://t.co/T8cHzibi8l
05-26 17:19

「興味走…だと?異性の何かに興味を示して走ることかな?」…って思っちゃう…。痛いニュース(ノ∀`):運動会の「障害物競走」が「興味走」に変更! 「障害」の言葉狩りが影響? http://t.co/iCyy0Igj5S
05-26 16:57

RT @wkmk06yr1: 花陽「ダレカタスケテー」 http://t.co/fAwD3roFXK
05-26 16:52

100円筐体の下に落ちた#格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 16:51

RT @Physalis_gp: amazon秀逸すぎんだろwwww【画像】 バッファローの群れにビビって必死に木にしがみつくライオン:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/IbOFEQngku
05-26 16:50

ライオン「ダレカタスケテー」???「チョットマッテテー」#違う痛いニュース(ノ∀`):【画像】 バッファローの群れにビビって必死に木にしがみつくライオン http://t.co/TtV7kV7fRY
05-26 16:48

見てから昇竜余裕でした。#格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 16:45

RT @nazo_00: 今の出してないから!※画像は特に意味なし#格ゲーマーの信用出来ない言葉 http://t.co/6Jlj5prkMt
05-26 16:42

銃の改造?バレなきゃ犯罪じゃないんですよ。#サバゲーマーの信用出来ない言葉このサバゲーマーはもしかして→『這いよれ!ニャル子さん』ファン
05-26 16:17

(将来の)有名人と共演できる。メジャーでもマイナーでもマニアックでも…。#アニメ業界の良い所だけ呟く
05-26 16:14

やはり俺物語!!も実写化か…( ゚д゚)鈴木亮平、実写映画化「俺物語!!」に主演!体重30キロ増で気合のクランクイン(映画.com) - Yahoo!ニュース http://t.co/vmKdt7ybFj
05-26 16:12

RT @ktos_tw: #サバゲーマーの信用出来ない言葉母さん、サバゲーのことよく知らなくてごめんね… http://t.co/1jupRYxDP1
05-26 14:40

RT @onanie_sex: 石川五右衛門じゃないんだから!!!             中学生2人、80度の熱湯風呂でやけど 長野で自然教室(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/NEmipLb0pv
05-26 12:21

ひでぇコントだ…( ゚д゚)#違うこれは宿側の責任か、あるいはボイラー室に生徒が忍び込んでいたずらでいじったか…?中学生2人、80度の熱湯風呂でやけど 長野で自然教室(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/YbY8XSlTF2
05-26 12:20

単純に幽霊か、ゴーストライターならぬゴーストライダーか、それとも意表をついて「ゴーストライカー」の略で「ゴースト」か…?次の仮面ライダーは「仮面ライダーゴースト」? 東映が商標を出願 - ねとらぼ http://t.co/rdhcT9FzkM @itm_nlabさんから
05-26 12:11

会場にサバ持ち込んで振り回しません!#サバゲーマーの信用出来ない言葉もしかして→アイマスPあるいは→ラブライバーあるいは→転売ヤー…ハッシュタグの意味とは大きくかけ離れるがあまりにもひどすぎる事案なので言 わ ざ る を え な い
05-26 10:21

そらまるも横目で見てさぞドン引きしたことだろう…【そら当然】アニソンイベントで鯖を振り回したやつ、威力業務妨害が成立するらしいぞ! 刑事事件に発展したああああwwwwww - でっちでち速報 http://t.co/JSwC2dwNSX
05-26 08:40

徳井青空さんのステージで生の鯖を振り回した人がいると聞いて目を開けたまま気絶してしまったにこにーの図。にこ「真姫ちゃんの代わりに言うけど…キモチワルイ…」#徳井青空 #鯖#矢澤にこ #lovelive http://t.co/IRac3TLWZY
05-26 08:39

RT @unofrecce: でゅる(ry は「まつらいさん」で辞書に入れてます
05-26 08:30

どうしたらいいのかわからないby内田篤人ファンもしかして→ウッチー結婚どうしたらいいのかわからないby内田彩ファンもしかして→ウッチー結婚を内田彩結婚と勘違いした人#内田篤人結婚 #内田彩 #ウッチー
05-26 08:25

今日の #まれ 感想。東京からの電話一本で変わり身の早い徹ワロタwwwwそれにしても一徹の企みとは…まさか結婚の話!?…だとすると、誰と?それにしてもBEGINの『島人の宝』で締めるなwwwwww#まれ #NHK
05-26 08:17

どうしたら いいのか わからない(※島人の宝)#まれ #NHK #島人の宝
05-26 08:15

元治「(´・ω・`)ショボーン」怒られた…#まれ #NHK
05-26 08:14

企んでる一徹!?企んでる…?企んでる…?#まれ #NHK
05-26 08:13

自業自得wwwwwwww徹ざまあwwwwwwww#まれ #NHK
05-26 08:13

突然のIT会社社長wwwwww変わり身早い徹wwwwwwwww(ノ∀`)アチャー#まれ #NHK #大泉洋
05-26 08:12

東京から電話wwwwwwヤな予感…#まれ #NHK
05-26 08:12

RT @gameura: 常盤貴子の狂気に付き合わされる大泉洋と視聴者の身になってください #まれ
05-26 08:11

藍子は、徹がダメ人間じゃないとダメなのかなあ…?#まれ #NHK
05-26 08:11

それにしても希のロベールさんとの再会はいつなのだろうか?#まれ #NHK
05-26 08:10

まだ見つかんないの!?(※半ギレ)by徹wwwwwwww#まれ #NHK #大泉洋
05-26 08:09

文さんの乱入wwwwwwwwwwお重探しwwwwwwwwwwwww#まれ #NHK
05-26 08:08

愚痴こぼす徹wwwwww※ここ水曜どうでしょうのロケ#違う#まれ #NHK #大泉洋
05-26 08:08

無言電話(※本日2回目)#まれ #NHK
05-26 08:07

もしかすると不合格は最後まで伝えられないのかも。希は…#まれ #NHK
05-26 08:06

RT @oreowata: そこは大泉洋がなまはげだろ! #まれ
05-26 08:05

徹ちゃんwwwwww家庭内別居中wwwwwww#まれ #NHK #大泉洋
05-26 08:04

お祭り男どもwwwwwww#まれ #NHK
05-26 08:04

そういやみのりは自分の夢を明かしていなかったなあ。#まれ #NHK
05-26 08:03

東京行きうまく行ってない一子。横浜行きうまく行ってない希…#まれ #NHK
05-26 08:02

一子「アンタなんかにあたしの気持ちなんかわかるもんか!」…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
05-26 08:01

RT @nahotika: 名前出すならバイト先ではなく大学ではなかろうか。「つぼ八」元店員の男子大学生が170キロ暴走運転 メーター証拠写真付きでツイート(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/3rytgLO7sj
05-26 07:57

撮られたんじゃなくて、自分で撮ったんかい…( ゚д゚)ポカーン「つぼ八」元店員の男子大学生が170キロ暴走運転 メーター証拠写真付きでツイート(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/4tSMoSouCf
05-26 07:57

ウッチー結婚と聞いて、声優の内田彩結婚したと勘違いしている人大杉ワロタwwwwでゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#内田篤人 #内田彩 http://t.co/qMN4rLQw4l
05-26 07:51

RT @hakooshiLL: 【内田彩】うっちーの愛称で知られるサッカー選手・内田篤人さんが結婚したことを内田彩さんが結婚したと誤解した人が結構いた模様wwwww http://t.co/PvENgy6gSW http://t.co/AmopnRuOXA
05-26 07:24

RT @azunya25252: うっちー結婚(内田彩さんとはいってない)
05-26 07:23

サッカー日本代表のうっちーこと内田篤人選手が結婚したと聞いてなぜかことりちゃんが生えてきたようです。…そういえば声優の内田彩も愛称はうっちーでしたね(・8・)#内田篤人 #結婚#南ことり #lovelive http://t.co/R0hls4lghB
05-26 07:21

ご結婚おめでとうございます。さらなる活躍を期待しています。内田篤人が結婚「しっかり者の僕より、さらにしっかり」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/O163qccoZp
05-26 06:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR