05/30のツイートまとめ

genmurai

RT @mm419_ll04: ラブライバーでひと括りにするの、本気でやめてほしいんだよなぁ…なんか分ける名称他にないかね?ww
05-30 23:57

RT @takeda_59: 仮にラブライバーをこれだとする。となると、善良なファンは何になるのだ? 新しい名称を考えねばな(
05-30 23:57

生で食べるのが禁じられるのを残念がる客を取り上げるより、生で食べる危険性をマスコミは訴えていくべき。ホルモン加熱不足でE型肝炎多発 道内が患者最多(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/XFNnvRn821
05-30 23:48

近いうちに被害者、犠牲者が出そうだな…( ゚д゚)豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞 http://t.co/cIorqDczGH
05-30 23:36

アニメ『デュエル・マスターズVSR』第8話感想。特撮オタのワラマキさんの表情気合い入りすぎワロタwwwwでも、ワラマキさんの特撮オタは勝太たちのデュエルにこれからも役立ちそうな予感。ブログ更新完了。http://t.co/PrGaAPI9uU#dmvsr
05-30 23:13

名物にうまいものなし(※凛ちゃんラーメン)#lovelive #凛ちゃんラーメン #星空凛
05-30 23:03

RT @noa212130: そろそろ良識あるラブライバーと過激派ラブライバーを別名称にするべきだと思う。プロデューサーもそうだが良識派がかわいそ過ぎる。まあ名称変えたところで世間の目は変わらんだろうが・・
05-30 22:26

どんなものでも箔付けは可能だと思う。自分が付けなくとも誰かが付けて揶揄するだろう。ただ改名よりもっと大事なことがあるんじゃ…?痛いニュース(ノ∀`):少年院って言葉が、「特少帰り」とかいうDQNの箔付けになるから、改名するらしい http://t.co/sjpp58yFKD
05-30 21:40

「特小帰り」よりはむしろ「ラブライバー」という言葉が今は不良のステータスになっているように自分は感じる…。痛いニュース(ノ∀`):少年院って言葉が、「特少帰り」とかいうDQNの箔付けになるから、改名するらしい http://t.co/sjpp58yFKD
05-30 21:37

火山噴火の次は地震か…( ゚д゚)火山噴火との因果関係はなさそうだが…?
05-30 20:49

#conan で自己責任wwwwww
05-30 18:14

黒ずくめ「ハァハァ」wwwwwwwww#conan
05-30 18:07

一見便利そうだけれども、その特性を逆手に振り込め詐欺犯が利用しそう。女子専門学生が発案! NFC搭載デバイスを活用した徘徊対策アプリ「おうちにカエろう」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://t.co/RsYgHLEZXL
05-30 17:45

凛「凛ちゃんラーメン発売まであとちょっとだにゃ~>ω</」花陽「白いご飯とピッタリだね!」穂乃果「パンとも合うかな?」#凛ちゃんラーメン #星空凛 #lovelive http://t.co/JuCVrRhB31
05-30 17:40

RT @yanoken2014: このナイナイ尽くしな歌詞がいい。もう現実的過ぎて。 #aniaca
05-30 14:33

サジタリウス懐かしいなあ。#aniaca
05-30 14:28

今日5月30日はくぎゅこと声優の釘宮理恵さんの誕生日なのでハス太くんが生えてきたようです。#釘宮理恵生誕祭2015 #ニャル子F http://t.co/DyxAQaiaqe
05-30 14:19

中川しようこ中川し「よ」うこ。#中川翔子 #aniaca
05-30 14:08

100回記念で別の曲がかかったwwwwww#aniaca
05-30 14:07

としおwwwww#aniaca
05-30 14:06

すすまれたものを何でもやるあべしwwwwww#aniaca #あべあきら
05-30 14:03

RT @su_pon1234: 「裏口入学できた!」と信じ込み大学に4年間通い続けた「学生...:レコードチャイナ http://t.co/y3wasiAweO???なんとも壮大な詐欺だな
05-30 11:22

もっとも、「ラブライバー」というのはよくはみられてない印象では。公式が「ラブライバー」と決別すれば、もっと人気が出るのでは?熱狂的なファンを生む「ラブライブ」はなぜ人気? http://t.co/o0dPI4WWNO
05-30 11:03

映画化決定。ダマされる方もアレだけど、4年間も騙し通せるとはwwww「裏口入学できた!」と信じ込み大学に4年間通い続けた「学生...:レコードチャイナ http://t.co/AiiCZ07pxe
05-30 10:59

アニメ『VAMPIRE HOLMES』第9話感想。http://t.co/pTOAgX8Y02歪みの箱で歪んだクリスティーナかわいすぎワロタwwwそれにしても歪んだハドソンはどんな姿…?気になるなあ…。ブログ更新完了。http://t.co/zWD0QgyyI0
05-30 10:36

RT @CamelHornet: この画像、流行りましたね。RT @White_Phantom2: 02年W杯の「韓国寄り」審判問題、伊メディアが「FIFAの不正」疑う報道―中国メディア - Yahoo!ニュース - http://t.co/0Lar4TVBIX http:…
05-30 08:40

13年ぶりに、日韓戦におけるFIFAの不正が暴かれるのか…嫌韓大歓喜。02年W杯の「韓国寄り」審判問題、伊メディアが「FIFAの不正」疑う報道―中国メディア(http://t.co/PCJpMqwpuB) - Yahoo!ニュース http://t.co/g1mwaacidK
05-30 08:40

今日の #まれ 感想。「何かを得たいなら何かを捨てろ」と『覚悟』について語っていた大悟さん。けれどもいずれ限界が来そうな予感を感じる。今週はみのり、藍子が特に「覚悟」を示していたが、次週ではダイゴさん…もといDAIGOさんもとい大悟さんが大誤算の予感…。
05-30 08:23

福澤朗の無駄遣いwwwwwもしかしなくても→ #まれ
05-30 08:16

二人の横浜編wwwwwwww#まれ #NHK
05-30 08:15

希、かくごのすがた#違う#まれ #NHK#pokemon #ケルディオ
05-30 08:14

覚悟…果たしてそれでよいのだろうか…?みんなで叶える夢があってもいいような気がするが…?…『ラブライブ!』みたいだけど…。#まれ #NHK
05-30 08:13

パティシエ不合格の話…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
05-30 08:12

まさか1週でみのりと一徹、そして徹と藍子の問題を解決してしまうとは…#まれ #NHK
05-30 08:12

いい男がいたら再婚wwwwwww…いい男フラグかな?#まれ #NHK
05-30 08:11

3年越しの約束…3年越しのプロポーズ…#まれ #NHK
05-30 08:10

腹くくったwwwwwww#まれ #NHK #大泉洋
05-30 08:09

大悟さんの「何かを得たいなら何かを捨てる」ここでまさかの回収wwwwwww#まれ #NHK
05-30 08:09

高志の歌声、忌野清志郎の影響受けてるのかな?#まれ #NHK
05-30 08:08

圭太×一子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもちょっと切ない…希にとっては2回失恋…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
05-30 08:08

圭太と別れちゃうの…一子ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
05-30 08:06

●REC wwwwwwww#まれ #NHK
05-30 08:05

エンゲージケーキwwwwwww#まれ #NHK
05-30 08:04

一徹×みのり婚約パーティー…結婚式とは違うのか…( ゚д゚)#まれ #NHK
05-30 08:03

(´・ω・`)リコーン藍子さん、自分勝手すぎると思う…#まれ #NHK
05-30 08:02

RT @saiOwO: #まれ #まれ絵 http://t.co/6j6mLT4smv
05-30 08:00

RT @chappy_popopo: 「なんか うち 2回失恋した」#まれ #nhk
05-30 07:42

RT @charsuga: 子ども9人育てるには教育費が沢山いるんだよ~。とおばちゃんは慌てるが、この大人たちも『皆で育てればいい』とか思ってそうだよなぁ。でも二人の笑顔が可愛かったから、ドラマはドラマということでいいか#まれ
05-30 07:42

一徹×みのり、まさかの結婚式に発展wwwwwwwwさすがに、早すぎじゃね?#まれ #NHK
05-30 07:36

この番組に限ったことじゃないけど、μ'sが、公式が視聴者…あるいはラブライブ!ファンのことを「ラブライバー」と呼ぶことに、 ものすごーーーーーーい違和感。 最近の週刊誌や、Twitterなどのネットで… http://t.co/KHjmm67DhZ
05-30 00:37

RT @LoveLive_ruuku: お金かけた分がµ’sへの愛じゃないどれだけµ’sの成功を願ってるかだろぉぉ?wラブライバーの学生諸君、学生以外の人が次々とグッズを買っていく中この言葉を心の中で唱え続けよう
05-30 00:25

RT @tarxray: 【ニコ生視聴中】 ラブライブ!アワー 新田恵海,楠田亜衣奈 http://t.co/UczmGjxEgB #lovelive μ´sが「ラブライバー」って公言するのってどうかと思う
05-30 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR