06/01のツイートまとめ

genmurai

92歳の女性がマラソン完走…!すごすぎる!!#nhk24
06-01 23:58

帯広30度…( ゚д゚)#nhk24
06-01 23:56

若者の自転車離れフラグが立ったかな…?#nhk24
06-01 23:55

自転車の法律、小中高生が特に引っかかりそう…あと高齢者。#nhk24
06-01 23:54

観測体制というか耐震性が整っていなかったのは最近のネパールでしょ…。#nhk24
06-01 23:53

ミイラ取りがミイラにではないが、地震研究者たちが地震に呑まれてしまわないことを祈る…#nhk24
06-01 23:51

RT @oyadi1227_nm7: 本当に、地震大国日本だと思わせる様な昨今。 #nhk24
06-01 23:50

異常神域…もとい異常震域…最近神がかってるように地震が多発しているなあ。#nhk24
06-01 23:49

不審な電話には気をつけないと…#nhk24
06-01 23:46

サイバー攻撃って、案外普段の生活から個人情報が漏れていそう…。ネット上の空間だけじゃなくて…。#nhk24
06-01 23:44

知り合いからのメールを騙ったメールは卒業生の名簿流出というのも一因としてありそう…。#nhk24
06-01 23:43

情報流出から新たな事件が産まれてきそう…今よりもっと酷いことにならないうちに、真犯人が捕まってほしいなあ。#nhk24
06-01 23:41

年金情報を得て、犯人はどうしようというのだ…?それにしてもやられたのは年金情報だけじゃなさそう…。#nhk24
06-01 23:37

英語をネイティブにする音声変換、『きんいろモザイク』で使えそうだなあ。#nhk24 #kinmosa
06-01 23:36

宗教団体、胡散臭すぎ!イミワカンナイ!#nhk24
06-01 23:35

集中審議の中で町村前議長は亡くなってしまった…#nhk24
06-01 23:34

RT @Gracemint: #nhk24 道産子のみなさんはきっと悲しんでいるのでしょう。
06-01 23:32

町村前議長…。ご冥福をお祈りします。#nhk24
06-01 23:32

やはり個人情報流出がトップか…マイナンバーも先が思いやられるなあ…。#nhk24
06-01 23:30

RT @Rskii_novel: ところでドクソ田舎だってのに、コンビニの凛ちゃんラーメンは売り切れでした。いや、ラブライバーどこに潜んでんだよ……。ザクリッチは相変わらずないし。。。
06-01 22:00

年金情報流出…\(^o^)/オワタマイナンバーも同じ道をたどるのか…?#報道ステーション
06-01 22:00

犯人は日本人か、それとも…125万件の個人情報流出=職員端末にサイバー攻撃―年金機構(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/xo5x00fRgc
06-01 21:32

犯人は誰だろうか…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):年金管理システムに外部から不正アクセス 加入者の氏名、年金番号が125万件流出 http://t.co/mveAcAiY86
06-01 20:13

凛「明日は凛ちゃんラーメンのCMの日だにゃ~! >ω</」にこ「せ…せいぜい頑張んなさいよ。」…にこにーはどうやら、CMで目立ちたかったようです。#凛ちゃんラーメン #星空凛 #lovelive http://t.co/TYn5FS3Gh9
06-01 20:03

『ハロー!!きんいろモザイク』第8話のまとめ(part4)16.アリス画のビキニ=ふんどし?17.どすこ~い by小路綾18.通知表について、現実を受け入れようとしないシノ#kinmosa
06-01 19:51

『ハロー!!きんいろモザイク』第8話のまとめ(part4)13.アリスがハンカチを焦がしたあとがオーストラリアの形に!14.穂乃花ちゃん、大掃除中にカレンの金髪を触ってうっとり15.ときめきby小路綾(※しりとり的意味で)#kinmosa
06-01 19:49

『ハロー!!きんいろモザイク』第8話のまとめ(part3)9.ひよこのびよびよ歩きからの空を飛ぶにわとり10.ハンバーガー屋に来た目的を忘れた一同11.忍のハンカチをアイロンで焦がしてしまったアリス12.謝るのにクッシーちゃん(久世橋先生)を使うアリス#kinmosa
06-01 19:47

『ハロー!!きんいろモザイク』第8話のまとめ(part2)5.【悲報】大宮忍、ハンバーガー屋で小さい子供におばあちゃんに間違われる6.スマイル注文、アリス・カータレット7.アヤヤ、陽子とのうらやまシチュエーションを妄想8.アリス、はじめてのスマホ#kinmosa
06-01 19:45

『ハロー!!きんいろモザイク』第8話のまとめ(part1)1.止まらない暴走列車・猪熊陽子2.海のギャング=ヤドカリby大宮忍3.陽子はメガネをかけると偏差値100になる(※自称)4.くびれがないことを気にするアヤヤ#kinmosa
06-01 19:44

肉気wwwwwwwのんたんのことかな?(※焼肉)#違う#ネプリーグ#東條希 #lovelive http://t.co/KCXMHgOMXk
06-01 19:29

希「凛ちゃんラーメン大好評やね。」絵里「ウエハースみたいなことになってなければいいけど…」希「そんなことしたら凛ちゃんに代わってわしわしMAXやで。」絵里「むしろご褒美な人いそうね…。」#lovelive #凛ちゃんラーメン http://t.co/Kr9lbhdeXf
06-01 18:47

RT @makichanmendou: 今日はカップ麺発売日!!多分ないとは思いますがウエハースの時のようなことは繰り返して欲しくないので、凛ちゃんに代弁してもらいました。拡散して貰えると嬉しいです! http://t.co/GyoN3AgYFh
06-01 18:41

血がドローン…。彼もパフォーマンスで普段からドローン使っていたのか!ただ、ノエルとはベクトルが…。人気歌手エンリケ・イグレシアス、公演中にドローンで流血(http://t.co/uIDD6n3h7a) - Yahoo!ニュース http://t.co/5tt1Qr94gb
06-01 18:38

【建前】服を盗られた…(´;ω;`)ブワッ【本音】あなたの服がほしいです!(*´∀`)ポカーン痛いニュース(ノ∀`):上下女性用下着姿の男が帰宅中の女性に対して「服を盗られたから脱いで、貸してほしい」と声をかける事案 http://t.co/icmmZdueB5
06-01 18:31

ご冥福をお祈りします。それにしても、彼を失ってから安倍政権はどんな道をたどるのだろうか…?町村信孝・前衆院議長が死去(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/93XXWbB27t
06-01 18:28

豚キム。豚キムといえばニラと玉ねぎ。ニラと玉ねぎといえば凛ちゃんラーメンだけどなぜ凛ちゃんラーメンに豚キム味出さなかったかは、嫌韓ラブライバーに対しての配慮(?)かな?考えてみたら凛ちゃんが韓国好きだと思われても困るしな… http://t.co/43akAcagSN
06-01 18:26

RT @TR_0307: 凛ちゃんラーメンはニラと玉ねぎの二種類やけどよく考えたら両方ともにゃんこの食べたらあかんものやんw
06-01 18:16

今から10年後に「ラブライブ!」グッズで同じようなこと起こりそうだなあ…(;8;)ブワッ痛いニュース(ノ∀`):夫が子供の頃から集めていたビックリマンシールを捨てた妻に批判 http://t.co/sESKveCMVf
06-01 16:37

神社に油をかけるキリスト教(※自称)( ゚д゚)ポカーン#ミヤネ屋 #ntv
06-01 14:07

自転車でひき逃げしたのかと思いきy、ミニバイクか…ミニバイクに警官はねられる 中学生2人から事情聴く(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/s1gFKF1LNm
06-01 12:28

アニメ『デュエル・マスターズVSR』第9話感想。燃える革命ドギラゴンのカードの鎖はちょっとずつ外れていくのか。それにしても地上に戻りデュエマウスに再会していきなりキスされそうになるとは…!ブログ更新完了。http://t.co/AU6aYiUrg6#DMVSR
06-01 11:49

RT @onsenmanju: 東北大学病院の医局がついにラブライバーに媚び始めて世も末感ある。(講義棟のトイレ) http://t.co/s4kEVYolc1
06-01 11:17

凛ちゃんラーメンがどこのお店を探しても売り切れでなかった時の凛ちゃんの図。(い)ないにゃ~>ω</#星空凛 #lovelive http://t.co/XTB0WV0Hbd
06-01 11:16

優勝候補って持ち上げたのは何だったのか…(´・ω・`)ショボーンオリ借金15 早くも自力V消滅 - Y!ニュース (2015年5月31日(日)掲載) http://t.co/iMaDGPLSLR #オリックス・バファローズ
06-01 08:27

今日の #まれ 感想。マシェリシュシュ、経営難か…( ゚д゚)確かに新人のくせに生意気な希に対し、陶子が怒るのも無理は無いけど新人を突き放すような…いや、自分の殻に閉じこもる真似をする陶子や大悟に未来はないかな…要は、マシェリシュシュは潰れる(※確信)徹のせいではなく。
06-01 08:20

RT @yutakemoto: 大悟vs徹というより小日向vs大泉洋だなw #まれ
06-01 08:16

経営には詳しい(※自称)wwwwwしかもそれに乗る大悟さんwwwwww「金を貸せ!」って…( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
06-01 08:15

大悟さんは、プライドが高過ぎる…#まれ #NHK
06-01 08:14

激辛チャーハンにツッコむ徹wwwwww#まれ #NHK #大泉洋
06-01 08:13

RT @lotusteajikkyou: 他の店より、この子は学校に行ったほうがいい。同世代ともまれないとだめだよ、このタイプは #まれ
06-01 08:12

徹、国士無双で負けてるwwwwww#まれ #NHK
06-01 08:12

潰れるな(※確信)#まれ #NHK
06-01 08:11

陶子さんとシェフの取り合いwwwwww#まれ #NHK
06-01 08:11

怒りの余り手が震えるwwwwww#まれ #NHK
06-01 08:10

エア練習wwwwww#まれ #NHK
06-01 08:09

突然の口笛wwwwww#まれ #NHK
06-01 08:08

じーーーっ#まれ #NHK
06-01 08:07

ま た 説 教#まれ #NHK
06-01 08:07

RT @yoko_ichimai: マシェリ シュシュ が潰れる❓ #まれ
06-01 08:06

潰れる…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
06-01 08:05

コストは考えていなかったか…#まれ #NHK
06-01 08:05

また希のせいか…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
06-01 08:04

原価割れ、要企業努力…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
06-01 08:03

信用金庫の男wwwwwwww#まれ #NHK
06-01 08:03

テストどころではなかった…#まれ #NHK
06-01 08:02

RT @finalfunboy: まれ、アブナイ人…(´;ω;`)ブワッ#まれ
06-01 08:02

テストさせて下さい!(※予行演習)#まれ #NHK
06-01 08:01

徹東京行きwwwwww#まれ #NHK
06-01 08:00

RT @dirota666: かよちんのおにぎりと聖徳太子のおにぎり http://t.co/MQGgjLXVT8
06-01 07:02

トレンドに「こいしちゃん1位」wwwww東方の世界も世代交代かな!?#古明地こいし
06-01 07:00

今日は凛ちゃんラーメンの発売日なので、凛ちゃんが生えてきたようです。#lovelive #星空凛 http://t.co/U9DaAepD9s
06-01 06:46

日本のテニス界に新たな歴史が刻まれていくなあ。【速報】錦織 全仏初のベスト8進出、さらに日本男子82年ぶりの快挙達成<男子テニス>(http://t.co/zo6CQ0DFPM) - Yahoo!ニュース http://t.co/F9k4rulDCw
06-01 06:44

にゃ~にゃ~にゃ~♪(※意味:おはようございます)今日は凛ちゃんラーメンの発売日!どんな味がするのだろうか…>ω</#星空凛 #lovelive
06-01 06:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR