06/02のツイートまとめ

genmurai

身元不明迷い人台帳…これからもっと必要になるのかなあ…#nhk24
06-02 23:59

歳出削減にはなにか裏がありそう…#nhk24
06-02 23:58

RT @rugger9toyama: 真夏日の後に梅雨入りって変な感じ #nhk24
06-02 23:57

将来、ソーラー車いすとか出てきそうだなあ…。#nhk24
06-02 23:55

ソーラーリヤカーかな?映像にチラッと出てたのは…#nhk24
06-02 23:54

無着陸というだけでも、すごいなあ…。#nhk24
06-02 23:53

ソーラー飛行機…未来の飛行機は、どんな飛行機になるのかなあ。未知のエネルギーを使ったもの、かな?#nhk24
06-02 23:50

かかりにくいと思っている時に限ってかかりやすいと思う、MERSは…。#nhk24 #MERS
06-02 23:48

RT @ShuShu300: #nhk24 自然のウィルス。サイバーのウィルス。とにかくウィルスが流行ってますな。
06-02 23:46

感染もグローバル化してる…B'zだかμ'sだかなんだか知らないけどMERSはどこでも海外に渡った人が感染しそうな予感…あるいは日本にいても…?#nhk24 #MERS
06-02 23:46

韓国の人も中東から感染したのかなあ?MERS…#nhk24
06-02 23:43

RT @hapipi1357: 今や地球の裏側からでもいつ感染するかわからない時代。ましてお隣の韓国からだと… #nhk24
06-02 23:42

MERSのMEは中東のことか…ミドルイースト…#nhk24
06-02 23:40

MERSのもとは中東か、それとも韓国か…?#nhk24 #MERS
06-02 23:39

韓国…ヽ(`Д´)ノMERS…ヽ(`Д´)ノ#nhk24
06-02 23:37

オリックスと片耳イヤホンがつぶやきビッグデータ入り…#nhk24
06-02 23:36

長江で竜巻…少しでも多くの人が助かりますように…。#nhk24
06-02 23:34

MERS、日本にも持ち込まれるのだろうか…?#nhk24 #MERS
06-02 23:33

年金情報流出に便乗した不審な電話…目立ちたいからやっているのかなあ?#nhk24
06-02 23:32

年金情報流出の件、内部犯の可能性もある、ってこと!?#nhk24
06-02 23:31

今日のつぶやきビッグデータはコナミと凛ちゃんラーメンが有力かな?#nhk24
06-02 23:30

RT @papilio_mayu: 先月、真田幸村の没後(大阪夏の陣)400年とか言ったけど、今日は織田信長の本能寺の変があった日。戦国武将の命日数えたらキリがないけど、好きな武将くらいは覚えときたいヲタ心。
06-02 23:24

OSSAN#みなさんリアルではどんなキャラですか
06-02 23:18

ご注文はうさぎですか?映画化決定!#思わず開いてしまうメールタイトルあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#ごちうさ #gochiusa
06-02 23:11

RT @takko_51: 凛ちゃんラーメンのCMの声凛ちゃんじゃなくてりっぴーって感じする
06-02 23:08

臨時休講のお知らせ#思わず開いてしまうメールタイトル
06-02 23:07

アフィリンクのジャンプ放送局wwwwwwあの頃はよかった…痛いニュース(ノ∀`):さくまあきら「桃鉄は正式に終了します。コナミの石川が握り潰しました」 http://t.co/AZXKFZ2axw
06-02 21:43

凛ちゃんラーメン回収のお知らせ#思わず開いてしまうメールタイトルこればかりはいわゆるラブライバーのせいではないので、そんなことがありませんように…。#凛ちゃんラーメン #lovelive
06-02 21:36

希「うちの誕生日まであと1週間やで。」にこ「(凛ちゃんラーメンの買い過ぎでお財布がピンチ…!)」#lovelive #東條希生誕祭2015 http://t.co/or84iZALfG
06-02 21:09

今日の凛ちゃんラーメンCMは凛ちゃんまじえんじぇーと言わざるをえなかったが、何で凛ちゃんラーメンはニラ味と玉ねぎ味だったのかなあ…謎だにゃー>ω</#lovelive #凛ちゃんラーメン #星空凛
06-02 21:05

凛ちゃんラーメンに次ぐ新食品について考えてみた。のんたん焼肉かよちんのおにぎりホノカチャンのパン真姫ちゃんトマトエリチチョコにこにースナックことりのチーズケーキ海未ちゃんのほむまん最後の2個だけなんかおかしい…( ゚д゚)ポカーン#lovelive
06-02 21:01

凛「凛ちゃんラーメンのCM、さんま御殿で流れてたにゃ~>ω</」花陽「イッカイシカ ナガレナカッタノォ!?」凛「一回だけェ? 認められないわぁ」…でも自分は見れた!!#凛ちゃんラーメン #lovelive#星空凛 http://t.co/64SOgUOjKZ
06-02 20:56

おたくさん(※凛ちゃんラーメン目的でさんま御殿観てたラブライバーに対して)#違う#さんま御殿 #ntv#凛ちゃんラーメン #lovelive
06-02 20:51

焼きもち爆発wwwwww#さんま御殿 #ntv
06-02 20:49

RT @kazukazu0426: 凛ちゃんラーメンのCMを見逃した方へ。大音量にしたら聞こえます笑 http://t.co/dMfHeILRAm
06-02 20:43

仕事中に顔芸…もとい顔の体操wwwwww#さんま御殿 #ntv
06-02 20:42

ラブライブのCMもトレンド入りwwwwww凛ちゃんラーメンがメインだけど…#凛ちゃんラーメン #lovelive#星空凛 #ntv
06-02 20:39

RT @95vf_: いま話題の凛ちゃんラーメンってこのことですか? http://t.co/hYyjdvevVY
06-02 20:36

大久保佳代子忍者説浮上wwwww#大久保佳代子 #さんま御殿 #ntv
06-02 20:33

もしかして、凛ちゃんまじえんじぇーな凛ちゃんラーメンのCM、さんま御殿で1度だけ!?>ω</#lovelive #星空凛 #凛ちゃんラーメン#ntv
06-02 20:30

RT @yarare_kanrinin: 『ラブライブ!』凛ちゃんラーメンのCMきたああああああああ!!凛ちゃんマジ可愛ええええ http://t.co/Ut8Qg2XZL0 http://t.co/BEUI34gWgM
06-02 20:27

凛ちゃんラーメンのCMトレンド入りにゃー>ω</#lovelive #星空凛 #凛ちゃんラーメン
06-02 20:24

メンテナンス→皮膚科wwwwwwww#さんま御殿 #ntv
06-02 20:22

テンション上がると聞いて、凛ちゃんのことかと思ったらプリマビスタの話…#凛ちゃんラーメン #さんま御殿 #ntv#lovelive
06-02 20:20

凛ちゃんラーメンCM2回目あるかなあ…?#さんま御殿 #ntv#凛ちゃんラーメン #lovelive
06-02 20:17

RT @yamaihajime: 凛ちゃんラーメンのCM見たけど、エースコック感は最初だけだった。でも可愛いから許す。#ラブライブ
06-02 20:15

さーたん(※明石家さんま)wwwwwwww#さんま御殿 #明石家さんま #ntv
06-02 20:14

凛ちゃんラーメンCM!!!テンション上がるにゃー>ω</!!!#星空凛 #lovelive #ntv #さんま御殿#凛ちゃんラーメン
06-02 20:11

凛ちゃんラーメンCM来たにゃー!!>ω</#lovelive #星空凛#さんま御殿 #ntv
06-02 20:10

CMの時間!
06-02 20:08

ネコ大好きさんと聞いて凛ちゃんかと思ったらさんま御殿の話だった件。#さんま御殿 #ntv#星空凛 #lovelive
06-02 20:07

ナニソレと聞いたけど真姫ちゃんじゃなくて、さんま御殿の話…( ゚д゚)#さんま御殿 #lovelive
06-02 20:06

どっちみちwwwwww#さんま御殿 #ntv
06-02 20:03

メスゴリラ顔wwwwwwwモッwwwwwwwwwww#大久保佳代子 #さんま御殿 #ntv
06-02 20:01

お祝いは現金wwwwww#さんま御殿 #ntv
06-02 19:59

体重で比べろwwwwww#さんま御殿 #ntv
06-02 19:58

凛ちゃんラーメン>>さんま御殿#ntv #lovelive
06-02 19:55

今日の『踊る!さんま御殿!!」で凛ちゃんラーメンのCMをやるというので、凛ちゃんが生えてきたようです。でもその前にラーメンの話題…( ゚д゚)#凛ちゃんラーメン #lovelive #ntv http://t.co/QLAtXzfpiy
06-02 19:49

凛ちゃんラーメンCM全裸待機のシャンタッ君の図。こいつは元から(ry#lovelive #凛ちゃんラーメン http://t.co/yBclAysxKX
06-02 19:31

RT @Pease_by_Piece: #思わず開いてしまうメールタイトル http://t.co/VnlIHR2RwF
06-02 19:29

RT @garakuta_dohsin: 凛ちゃんラーメン新発売!明日のお昼ご飯にするにゃ~! http://t.co/4kxjB8GY4b
06-02 18:44

【重要】『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』サービス終了のお知らせ#思わず開いてしまうメールタイトルそう言われたらラブライ(´;ω;`)ブワッでもいつかはきっと来ると思ふ…#lovelive
06-02 18:34

RT @rinnou: まつ毛の描き方の差なのか顔も何と無くそれぞれのキャラっぽく見える、不思議。> キティさん、今度はスクールアイドルになるって! - ねとらぼ http://t.co/sNODeyFhSq
06-02 18:28

商品入荷のお知らせ#思わず開いてしまうメールタイトルこれやられると、チェックせずにはいられないなあ。
06-02 18:24

RT @Nanashi15_: お支払い番号をお送りします #思わず開いてしまうメールタイトル
06-02 18:21

【朗報】まつらいさん結婚#思わず開いてしまうメールタイトル最近女性声優の結婚で話題にならないことはない彼女についに結婚相手が…!
06-02 18:19

『ラブライブ!』アニメ3期放送決定!#思わず開いてしまうメールタイトル(´;ω;`)ブワッ#lovelive
06-02 18:14

校長先生のガンが治るといいなあ…。…でも、まさか末期じゃないよね!?痛いニュース(ノ∀`):【動画】 高校の美人校長先生、ガンを宣告される→生徒「僕達の修学旅行費を治療に使って」→校長号泣 http://t.co/UJgl8Mavyp
06-02 17:39

凛「凛ちゃんラーメンのCM、もうちょっとで放送だにゃ~!>ω</」希「#東條希生誕祭2015 まであと一週間やで~」海未「#三森すずこ生誕祭2015 もよろしくお願いします。」凛「・・・」#lovelive #星空凛 http://t.co/BA9P1UkweK
06-02 17:37

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第8話感想・その2アリスにきゅんとなる久世橋先生、陽子を妄想しまくりのアヤヤ、カレンの金髪が気になる穂乃果ちゃん…もとい穂乃花ちゃん。この3人は夏休みでどうなるか期待!ブログ更新完了。http://t.co/cyfDGshlGD
06-02 17:09

「船長は救出」というところに記事の悪意を感じるなあ…それにしても竜巻とは…( ゚д゚)中国船沈没 450人の大半不明 - Y!ニュース (2015年6月2日(火)掲載) http://t.co/2SIT2gkxpU #中国
06-02 12:41

μ's オリコンでアルバム1位Bs 森脇監督成績不振により休養(´・ω・`)ショボーン#オリックス #森脇浩司#lovelive
06-02 12:34

スイートポテトといえばさつまいもだが、こっちはじゃがいもか…ローソンが本気出してきたぞー! 激ウマ北海道スイーツ「窯焼ポテト」を大量入荷中!! http://t.co/HkulL5uEhq @RocketNews24さんから
06-02 12:12

ねんがんの凛ちゃんラーメンをてにいれたぞ! http://t.co/oQ2XiNpnb8
06-02 12:03

解任ではなく、引退でもなく、休養か…(´・ω・`)ショボーン【オリックス】森脇監督、成績不振で休養(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/NzfetVAmd3
06-02 11:54

せいくらべ。凛ちゃんラーメン、凛ちゃんぬいぐるみマスコットを座らせたのとだいたい同じ大きさかな?…食べるのもったいないなあ…。#lovelive #星空凛 #凛ちゃんラーメン http://t.co/S8W8CGF4Pb
06-02 11:50

RT @OboroJun: μ'sさ、オリコン1位来たわけじゃん?Mステワンチャンありそうな気がするの俺だけ?
06-02 11:26

凛「凛ちゃんラーメン、ついに手に入れたにゃー! >ω</」花陽「お…、おっきい…!」海未「凛、食べ過ぎたら太りますよ!それと、カップ麺のフタの上に乗ってはいけません!」#lovelive #星空凛 #凛ちゃんラーメン http://t.co/gE0NsrViub
06-02 11:22

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第8話感想その1。ビヨビヨ歩きって、何…( ゚д゚)そしてニワトリが空を飛べると思ってるシノにワロタwwwwwブログ更新完了。http://t.co/d2gWH5RCJ0#kinmosa
06-02 11:08

真姫ティ…( ゚д゚)(※もちろんいい意味で)キティさん、今度はスクールアイドルになるって! - ねとらぼ http://t.co/E2147cxYTt @itm_nlabさんから
06-02 10:45

RT @cowboybibimbop: μ'sオリコン週間1位おめでとう!!!µ's #1 on the oricon weekly—congratulations!!!Ucchi's new year's wish has come true ٩(・ 8 ・)۶ http…
06-02 09:42

RT @sazankuwata: Superflyはデビューしてから一度もアルバムで1位を逃したことが無く、今回1位なら宇多田ヒカルに並ぶ「デビューから7作連続オリコンアルバム週間1位」がかかっていたアルバム型歌手の代表的歌手。それに土をつけるのがμ'sになるとは想像してなかっ…
06-02 08:32

RT @yl_mobs: μ'sベストアルバムⅡ、オリコン1位おめでとうございます!まさかうっちーの言ってた今年の目標がはやくも叶ってしまうとはww
06-02 08:30

うっちーこと内田彩さんのμ'sオリコン1位という今年の目標が達成されたことを知り、うれし泣きしてしまったことりの図。ことり「(;8;)ホノカチャン!!」穂乃果「次はシングルだね!」#lovelive #内田彩 #南ことり http://t.co/KMsCUZMx2g
06-02 08:27

今日の #まれ 感想。今更マシェリシュシュの意味聞くなwwwwwそれにしてもマシェリシュシュの閉店はグルメ雑誌に取材してもらおうが、テレビ番組に出ようが避けられないと思う…。けれども希はなぜマシェリシュシュが潰れたかを知り、教訓として新たな店を作るものと信じたい。
06-02 08:18

マシェリシュシュってどういう意味wwwwwwww希wwwwwwwwwwwwwwwwwwww鐘の音wwwwwwwwwwwwwwwwwww今頃聞くなwwwwwwwwwwwwwwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:15

それとなくお父さんに聞いてみるwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:14

我に返るwwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:13

出てけwwwwwwww徹「チョットマッテテー」#まれ #NHK
06-02 08:13

マスコミを利用してwwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:12

断るwwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:11

セノビー?(※すっとぼけ)#まれ #NHK
06-02 08:10

節子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
06-02 08:10

孤高の職人、大悟さん。#まれ #NHK
06-02 08:09

RT @hakubi: マスコミ使って宣伝しても量産体制がない街のケーキ屋だと常連客も離れる罠があるんだよね。 #nhk #まれ
06-02 08:08

俺はしゃべらんからなwwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:08

一発逆転wwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:08

グルメ雑誌の取材wwwwwwけれども大悟はこの世で一番嫌いなのはマスコミ…#まれ #NHK
06-02 08:08

他の店探したら?(マシェリシュシュはどうせ潰れるだから)by徹#まれ #NHK
06-02 08:06

晩御飯=メレンゲwwwwwwwwwww#まれ #NHK
06-02 08:06

輪島の二股男wwwwwww圭太…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
06-02 08:05

風の人→徹土の人→藍子#まれ #NHK
06-02 08:03

徹さんは、わかってない(※確信)#まれ #NHK #大泉洋
06-02 08:03

帰ってくれ言われる徹wwwwww希のオヤジwwwwwwwww#まれ #NHK #大泉洋
06-02 08:01

徹が余計なことを…と思ったら大悟さんが金を貸せ!金を貸せ!金を貸せ!( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
06-02 08:00

RT @aya_uchida: ラブライブ!年越しSPで『2015年にみんなで叶えたい夢』として私が願った“オリコン1位をとりたい!”が叶いました…**応援してくれている皆さんありがとう!そしてやったね!!Bestアルバムでっていうのがまた素敵…**嬉しい* https:…
06-02 07:56

RT @mackeepen: わかってないオタクいると思うけど今回こんなオリコン気にしてるのはうっちーのためなのもちろん気にしてなくても1位取った!っていわれればおめでとうはするけど http://t.co/rt02qRbh64
06-02 07:55

希「μ'sのアルバム、ついにオリコン1位やね。うちのカードが告げたとおりやね。」絵里「告げてないでしょ…(っていうか、何のカード…?)」#ラブライブ #lovelive http://t.co/b25MDD74Mr
06-02 07:52

今日は『七つの大罪』のゴウセルの誕生日か…おめでとうございます!それにしてもゴウセルは男か女か…?#ゴウセル生誕祭2015#七つの大罪
06-02 07:49

μ'sがアルバムでオリコンランキング1位に入ったのでにこにーが生えてきたようです。にこ「ついにこの日が…!」#lovelive http://t.co/gdojupOQS2
06-02 07:00

唯「μ'sアルバム、オリコン1位おめでと~」穂乃果「ありがとう!いやー、今日もパンがうまいっ!」唯「パン、おいしいね!」#lovelive #けいおん#高坂穂乃果 #平沢唯 http://t.co/p6a4yur1OE
06-02 06:57

ついにラブライブ!首位キター!テンション上がるにゃー!!! >ω</「ラブライブ!」ベストAL第2弾がオリコン首位獲得、アニメキャラでは「けいおん!!」以来、史上2組目の快挙(music.jpニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/Gsk2lmYjuC
06-02 06:46

学校の許可ァ? 認められないわぁ(※意味:おはようございます)今日は凛ちゃんラーメンCMが放送される日!その影響でさんま御殿の視聴率が(ちょっとは)上がりそう…テンション上がるにゃー!! >ω</(※ただしCMのみ)#lovelive #星空凛
06-02 06:23

FIFAの大汚職事件にテロ組織関わってきそうだなあ…#nhk24 #FIFA
06-02 00:02

でもネパールの地震、忘れている人も少なくないのでは?#nhk24
06-02 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR