06/08のツイートまとめ

genmurai

実はプリキュア(♂)だったりして…。でも寄付しようとする人は心優しいというかそういう余裕がある人なのかも。<横浜市>「プリキュア」からの寄付相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/iZVVLDSVpx
06-08 23:19

ことり「#東條希生誕祭2015 までもうすぐだね~。」希「明日になる前に祝っちゃってる人もいるみたいやね。」#lovelive http://t.co/t0i7W7PqWr
06-08 23:15

まだ6月9日になっていないのに#東條希生誕祭 トレンド入りwwwww
06-08 23:13

希「うちの誕生日まであと3時間やで~。」#東條希生誕祭前夜祭 #lovelive http://t.co/wwwzZT9VVi
06-08 20:53

フジテレビ、チルノにも手を出したか…( ゚д゚)
06-08 20:40

RT @htmk73: 今日で秋葉原無差別殺傷事件から丸7年 現場には献花が http://t.co/7084mvIjQb
06-08 19:07

垢バン!垢バン!痛いニュース(ノ∀`):フジめざましテレビがTwitterの面白ネタに乞食行為を仕掛けるも一瞬で撃沈 http://t.co/NXKaSiiOZd
06-08 19:03

RT @knobonzo: @mezastaff 嫌です。自分で取材して下さい。
06-08 19:00

自分だったらこう返そうかな。「オコトワリシマス」「ナニソレ、イミワカンナイ!」「取材の許可ァ? 認められないわぁ」もしかしなくても→ラブライブ!めざましテレビスタッフ、ぺヤングめぐり取材申し入れるも拒否される #ldnews http://t.co/Q2cdkUNDtl
06-08 19:00

凛ちゃんラーメンのラブラブラーメンのほうがまだかわいい…。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 復活したペヤングの扱いが凄いと話題に http://t.co/TvHIk63KKD
06-08 18:54

今日6月8日は秋葉原通り魔事件からちょうど7年であることも忘れてはならない…。池田小殺傷14年 わが子へ祈り - Y!ニュース (2015年6月8日(月)掲載) http://t.co/fj4uxzL028 #殺人事件
06-08 18:47

凛「明日は凛ちゃんラーメンのCMの日だにゃ~>ω</」にこ「ちょっと凛、空気読みなさいよ!」希「(凛ちゃんはわしわしMAX確定やね。)」#東條希生誕祭2015 #lovelive http://t.co/CYl0IpvPpA
06-08 18:42

凛ちゃんといえば~?#これを見た人は黄色の画像を貼れ合ってるには合ってるけど…。(´・ω・`)ショボーン http://t.co/vYIvsXSN5s
06-08 18:12

絵里「明日は #東條希生誕祭2015 です…」#これを見た人は黄色の画像を貼れ http://t.co/A5Q2yKhJIH
06-08 18:10

俺が市長だwwwwwwww迷キャラ登場wwwwwwwどんな顔なのだろうか…?責任能力の有無によっては公表されないかも…。市役所の市長室に立てこもった男を逮捕「俺が市長」 茨城県 #ldnews http://t.co/7vnMfaI1nB
06-08 15:31

今週刊少年マガジンで連載中の『金田一少年の事件簿R・吸血桜殺人事件』と関係有るのか?「千葉では小中学校の出席番号が誕生日順」Twitterで話題に 本当か千葉の教育委員会に聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/7PArFUSPuZ @itm_nlabさんから
06-08 14:34

今日の #まれ で希が大悟さんに「色恋沙汰を起こせ」と言われたそうですが、明日の生誕祭にて色恋沙汰を起こすかもしれない希をご覧ください。#東條希生誕祭2015 #lovelive http://t.co/RUvvhZOIPR
06-08 12:59

これ、なんてエロゲ…( ゚д゚)ポカーン「言うことを聞け」部下の女性職員の服脱がす 強制わいせつ容疑で小野市課長補佐を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/iMSFDE5581
06-08 12:31

RT @luckluck: こんなの想像した > ラブラブラーメン #イラスト投稿 http://t.co/HTWVy07OYr
06-08 12:27

ペヤングvsラブラブラーメン…もとい凛ちゃんラーメン#違うペヤングついに復活したか……もっとも北海道はやきそば弁当だけど…。
06-08 12:25

RT @rerere_no_07: 大悟「一人前になりたきゃ、愛に溺れろ、色恋沙汰を起こせ」 ↓意訳「バレンタインデーに向け、色恋営業だ!この店のチョコレイトを知り合いの男に自腹でばら撒け!一ヶ月後のホワイトデーにお返しも貰う時は…
06-08 11:16

のんたんが #まれ に先駆けてエリチと色恋沙汰を起こしたようです。そして #東條希生誕祭2015 に先駆けて…。それにしても大悟さんの口からまさか色恋沙汰発言が出るとは…( ゚д゚)#nhk#東條希 #lovelive http://t.co/NsucAYEZdW
06-08 08:53

RT @walpurgisnachti: 色恋沙汰で本当にヤバい事起こしてやめた人結構何人も知ってるんだけど… #まれ
06-08 08:48

@kirara900 特に明日6月9日は #東條希生誕祭2015 なので『まれ』もそれにならってそういう展開もありそうですね(?)
06-08 08:42

RT @kirara900: まさに希が色恋沙汰…(希違い) RT @genmurai: #まれ の大悟さんが希に起こしてほしい「色恋沙汰」とやら。こういうのも含むんですかね? http://t.co/GfhbI9QMvz
06-08 08:39

#まれ の大悟さんが希に起こしてほしい「色恋沙汰」とやら。こういうのも含むんですかね? http://t.co/8upmS0HW5w
06-08 08:26

今日の #まれ 感想追記。大悟さんの「色恋沙汰を起こせ」というのは『異性に対して』とは一言も言っていない…ということは『同姓』…つまり希は美南ちゃんか陶子さんに色恋沙汰起こす可能性も…キマシタワー!!!
06-08 08:21

RT @chudoku_mk: これでまれがダイゴさんに本気で恋したら面白い #まれ
06-08 08:17

今日の #まれ 感想。希の人生設計に大悟さんがまさかのツッコミ!しかも色恋沙汰を起こせwwwwww陶子さんや浅井さんにもそうしてきたのかな、…と思ったら陶子さんの発言から希のみの試練のようだ。
06-08 08:17

あっは~んwwwwww#まれ #NHK
06-08 08:15

色恋沙汰を起こせwwwwww#まれ #NHK
06-08 08:14

まさかの大悟さんが希の人生設計にツッコミ!!#まれ #NHK
06-08 08:14

基本技術を1000回練習wwwww#まれ #NHK
06-08 08:13

大輔はまた釣りか…#まれ #NHK
06-08 08:12

陶子さんの過去は今後の物語に大きく関わってきそう。希は断ってたけど。#まれ #NHK
06-08 08:11

浅井が3人来たwwwwwww#まれ #NHK
06-08 08:11

スキップwwwwww#まれ #NHK
06-08 08:10

頭に鍋かぶってるwwwwww#まれ #NHK
06-08 08:09

RT @gameura: コッヒーちゃんと人にモノを教えられるんだ #まれ
06-08 08:08

RT @_nagamin: 「テンパリング」を「テンパ?」と聞き返すまれ。大泉さんが浮かんだじゃあないかwww #まれ
06-08 08:07

バレンタインけwwwwww#まれ #NHK
06-08 08:07

テンパリング…希はテンパってると思うけど。#違う#まれ #NHK
06-08 08:07

キーボードクラッシャーと化した大悟さんwwwwwww#まれ #NHK #小日向文世
06-08 08:06

収録終わってからが見もの…番組そのものじゃなく、舞台裏に人間ドラマが詰まってる…#まれ #NHK
06-08 08:06

寝てますwwwwwwww#まれ #NHK
06-08 08:05

食品業界にはコロコロ…それにしてもコロコロは商標登録されてるのかな?#まれ #NHK
06-08 08:04

ひたすらフルーツを載せる…#まれ #NHK
06-08 08:04

大繁盛wwwww#まれ #NHK
06-08 08:03

とにかく店が潰れるのは免れたか。それにしても覚悟とかほざいている人ほど実際は覚悟はないものなのだなあ…。#まれ #NHK
06-08 08:02

プロっぽくないけwwwww#まれ #NHK
06-08 08:01

よく階段でコケる希…#まれ #NHK
06-08 08:01

飛び起きる希( ゚д゚)#まれ #NHK
06-08 08:00

ラブラブラーメンvs木久蔵ラーメン#違うそれにしても凛ちゃんラーメンのことをラブラブラーメンとはwwwwwwww
06-08 07:57

【悲報】ハローキティとミニーマウスが逮捕wwww↑まとめサイトではおそらくこう報じられてるかな?NYタイムズスクエアでキティとミニーの着ぐるみ着用した二人が大乱闘 #ldnews http://t.co/kFp0GZQYAz
06-08 07:16

実際議論してるのは教育関係者じゃないのか…ドッジボールは「イジメを助長する」? 教育現場から追放すべきか否かで大激論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/jFtP8getfb
06-08 06:24

#これを見た人は肌色の画像を貼れ…を見た後の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶する前に「恥ずかしすぎます!ハレンチです!」と言っていたそうです。#園田海未 #lovelive http://t.co/Bz2coUBNDB
06-08 06:14

トレッビアアアン!(※意味:おはようございます)今日はアニポケのデントや『東京喰種』の月山習、『Free!』の松岡凛などの声優でおなじみの宮野真守さんの誕生日です。おめでとうございます!#宮野真守生誕祭2015
06-08 06:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR