06/10のツイートまとめ

genmurai

RT @maou_nb: 住職の川流れ助けてあげて! #ことわざの一部を住職にするとありがたい
06-10 18:43

住職がミイラになる#ことわざの一部を住職にするとありがたいぎゃあああああああ
06-10 18:42

猫の住職も借りたい#ことわざの一部を住職にするとありがたい住職「にゃーん(ΦωΦ)」かわいい(※確信)
06-10 18:40

繰り返そう、そうしたら覚える。 #お前らの決め台詞教えろ
06-10 18:35

RT @SHARP_JP: 目の付けどころが(・_・)っ (っ /Lノ┘ シャープ⊂ (・_・)   ヽ ⊂二/ (⌒) /" でしょ /         \  |  ●    ●   |   \   ___   /#お前らの…
06-10 18:32

銀子ちゃんトレンド入りwwww#gintama
06-10 18:28

銀さん(♀)wwwwwED変わってるwwwww#gintama
06-10 18:26

RT @Story_terror: お前ゴリラかよぉ!? #gintama http://t.co/aDRUIqw3cf
06-10 18:24

妙ちゃんのわしわしMAX(※本日3回目)#gintama
06-10 18:24

ゴリラ妙ちゃんにわしわしMAXされてるwwwww#gintama
06-10 18:22

銀魂だもんなwwwwwww#gintama
06-10 18:21

RT @Story_terror: レッツパーリィ言うな #gintama http://t.co/Ac3QBUGsoJ
06-10 18:20

どんだけオシッコ言うんだwwwww#gintama
06-10 18:20

ディアゴスティーニwwwwww#gintama
06-10 18:18

銀さんわしわしMAXされたwwwwww#gintama
06-10 18:17

どう見ても暴動です。本当にありがとうございました。#gintama
06-10 18:16

パチ恵wwwwwww#gintama
06-10 18:16

宇宙神デコボッコ様wwwwww#gintama
06-10 18:05

百合キャラなのかボクっ娘なのかwwwww#gintama
06-10 18:04

キュゥべえさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#gintama
06-10 18:03

海老で住職を釣る#ことわざの一部を住職にするとありがたい住職は魚!?( ゚д゚)ポカーン
06-10 17:58

火中の住職を拾う#ことわざの一部を住職にするとありがたいむしろ住職を炎の中から助けた人がありがたい。
06-10 17:55

住職は災いの元#ことわざの一部を住職にするとありがたい…全く逆な件。
06-10 17:51

出版を押し通そうとする者たちは新たな争いを生む気か!?加害男性の手記「今すぐ出版中止を」土師さん 神戸連続殺傷事件(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/v45Aci79CO
06-10 17:47

#セガ大喜利【お題】突如として地球に現れたエイリアン。「キシャー!○○○○○○!」え?喋れるの…?さて、なんと言った?「ハーイ!チャーン!バブー!」#エイリアンアイソレーション
06-10 12:51

#セガ大喜利【お題】突如として地球に現れたエイリアン。「キシャー!○○○○○○!」え?喋れるの…?さて、なんと言った?「ダレカタスケテー!」#エイリアンアイソレーション
06-10 12:47

RT @satosis: #まれ 昨日のウマヅラハギに続き今日はハコフグ。顔芸に磨きがかかる希ちゃん(笑)。 http://t.co/3hZg95PgJe
06-10 12:47

#セガ大喜利【お題】突如として地球に現れたエイリアン。「キシャー!○○○○○○!」え?喋れるの…?さて、なんと言った?「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」#エイリアンアイソレーション
06-10 12:45

#セガ大喜利【お題】突如として地球に現れたエイリアン。「キシャー!○○○○○○!」え?喋れるの…?さて、なんと言った?「俺の会員情報流出したああああ!!」#エイリアンアイソレーション すでに地球に来てたっぽい…くれぐれも情報流出にはご注意を…。
06-10 12:41

#セガ大喜利【お題】突如として地球に現れたエイリアン。「キシャー!○○○○○○!」え?喋れるの…?さて、なんと言った?凛ちゃんといえば~?イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!?#エイリアンアイソレーション
06-10 12:33

#セガ大喜利【お題】突如として地球に現れたエイリアン。「キシャー!○○○○○○!」え?喋れるの…?さて、なんと言った?「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」#エイリアンアイソレーション
06-10 12:31

#セガ大喜利【お題】突如として地球に現れたエイリアン。「キシャー!○○○○○○!」え?喋れるの…?さて、なんと言った?「梨汁ブッシャー!」#エイリアンアイソレーション
06-10 12:27

棚から住職#ことわざの一部を住職にするとありがたい まさかのかくれんぼwwwwww
06-10 12:21

記事の男性が食べていたという豆腐、偽豆腐じゃないよね…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):豆腐を毎日食べていた男性、腎臓に420個もの結石が見つかる(画像あり) http://t.co/evdutZKuPH
06-10 12:03

RT @himablack: #ことわざの一部を住職にするとありがたい〜住職虐待スレ〜住職に水住職に蜂住職に釘住職に油を注ぐ住職を叩いて渡る住職を落とす勢い天高く住職肥ゆる少年よ住職を抱け住職は事を仕損じる住職は熱いうちに打て住職を見たら泥棒と思え…
06-10 12:00

鶴は住職亀は住職河童の住職#ことわざの一部を住職にするとありがたい 住職は人間以外だとどんな動物、あるいは妖怪なのだろうか…?
06-10 11:59

鵜の真似をする住職#ことわざの一部を住職にするとありがたい 住職「(・8・)チュンチュン」#違う
06-10 11:36

住職にも衣装#ことわざの一部を住職にするとありがたい まさかのコスプレ好き発覚…( ゚д゚)ポカーン
06-10 11:29

住職も木から落ちる#ことわざの一部を住職にするとありがたい 木登りして落ちたのかな…?
06-10 11:25

住職猫を噛む#ことわざの一部を住職にするとありがたい 猫「痛いにゃ~!!」
06-10 11:22

住職の川流れ#ことわざの一部を住職にするとありがたい 住職「ダレカタスケテー」
06-10 11:19

ダイゴさん大誤算in 『金田一少年の事件簿R・吸血桜殺人事件』。ブログ更新完了。http://t.co/yWQffBBviq#金田一少年の事件簿R
06-10 10:10

今日の #まれ 感想。希は大悟さんに「色恋沙汰を起こせ」という指令を受けたが今の希は色恋沙汰に振り回されすぎ…それにしても美南×大輔を読めず動揺する希ワロタwwwwwwwwそして一子ちゃんがいなくなったからって能登の人たち沈みすぎワロタwwww
06-10 08:19

RT @walpurgisnachti: 正解www #まれ
06-10 08:15

まさかの美南×大輔wwwwwwwびっくりし過ぎな希wwwwwww#まれ #NHK
06-10 08:15

高志くんじゃないの!?#まれ #NHK
06-10 08:14

ま た 元 治 の 塩 か塩チョコwwwwwww#まれ #NHK
06-10 08:13

村元気なくしすぎやろ!!!一子ちゃんいなくなったからって!!!#まれ #NHK
06-10 08:12

業務連絡wwwwwwww#まれ #NHK
06-10 08:11

RT @mabo1113: 一人娘ロス。・゜・(ノД`)・゜・。 #まれ
06-10 08:11

村が元気なくしとるwwwwwww(犬の)ゴン太はどうかな?#まれ #NHK
06-10 08:11

男衆、気抜けたった…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
06-10 08:10

修理するUTSUWAwwwwww#まれ #NHK
06-10 08:09

高志の好きな人はもしかして…#まれ #NHK
06-10 08:08

【昔】クララが立った!【今】高志がしゃべった!#まれ #NHK
06-10 08:08

高志、困惑。#まれ #NHK
06-10 08:07

美南…ほの子…(・8・)ホノコチャン!#違う#まれ #NHK
06-10 08:06

希の誤解かな?美南×高志は…?#まれ #NHK
06-10 08:04

まさか希は大輔と結婚するんじゃないでしょうね!?#まれ #NHK
06-10 08:03

いしる、岩もずくからの~イチゴwwwwwwww#まれ #NHK
06-10 08:03

みのりちゃんwwwwwww#まれ #NHK
06-10 08:02

美南×高志本当に…?#まれ #NHK
06-10 08:01

いきなりラーメンの話wwwwwwスープ一杯目、スープ二杯目wwwww#まれ #NHK
06-10 08:00

色恋沙汰を起こした希(まれ)…もとい希(のぞみ)の図。#まれ #NHK http://t.co/ElAP45pB6k
06-10 08:00

のんたんはエリチと末永くお幸せに…。#東條希生誕祭2015 #lovelive http://t.co/Xm2Jlt6o96
06-10 00:04

【悲報】#東條希生誕祭2015 、終了。希「なんで穂乃果ちゃんも倒れてるんや?」#lovelive http://t.co/oaVNKgKSck
06-10 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR