06/12のツイートまとめ

genmurai

砂川事件は最近について言えば砂川の4人死亡の飲酒運転による交通事故…#nhk24
06-12 23:58

【昔】ガンバとなかまたち【今】山本太郎となかまたち#nhk24
06-12 23:57

RT @marble_choco_cr: ガンバよりノロイがどうなってるのか 気になる… #nhk24
06-12 23:54

ディ◯ニーにいそうでいないガンバくん#nhk24
06-12 23:53

ノロイ…( ゚д゚)#nhk24
06-12 23:53

六花ちゃんトレンド入りwwwwww#小鳥遊六花 #中二病でも恋がしたい#nhk24
06-12 23:52

空気を読む犬がいるなら、いわゆるKY(※空気読めない)な犬もいそう。あるいはAKY(※あえて空気読まない)な犬も…#nhk24
06-12 23:50

社会の起源…※ここ哲学#nhk24
06-12 23:48

またワンコキタ━(゚∀゚)━!#nhk24
06-12 23:47

タダ乗りから犯行予告、そして逮捕(※ただし無実)なんてのもありそう…#nhk24
06-12 23:46

遠隔操作ウイルスも恐ろしい…( ゚д゚)#nhk24
06-12 23:44

業者がタダ乗りして悪用…こんなシナリオも考えられなくもない…#nhk24
06-12 23:44

暗号化しているかわからないのが少なくない…#nhk24
06-12 23:43

RT @xReNux: 盗電みたいなものか #nhk24
06-12 23:41

タダ乗り 悪乗り。#nhk24
06-12 23:40

罪のなすりつけ…( ゚д゚)これについては前に遠隔操作ウイルスが話題になっていたが無線LANも気をつけねば…#nhk24
06-12 23:40

確かにパスワードがかかってないアクセスポイントはあるなあ。#nhk24
06-12 23:38

(」・ω・)」るー!(/・ω・)/たー!#違う#nhk24
06-12 23:37

カネに手を出していたか…だから逮捕、ってことかな?#nhk24
06-12 23:37

無線LANのタダ乗り…なぜ今になって逮捕!?それにしてもこれやっていた人は少なくないかも…#nhk24
06-12 23:36

母親を追い込み殺人者にしたのは役所より父親。#nhk24
06-12 23:34

酒酔い運転に赤信号は関係ないし、防犯カメラも関係なさそう…。#nhk24
06-12 23:33

労働者派遣法で与野党の駆け引き…それにしても取り囲みの激しさ…( ゚д゚)#nhk24
06-12 23:32

悪い予感が的中…年金情報流出に乗じた詐欺…#nhk24
06-12 23:31

まさかの陰陽師( ゚д゚)#羽生結弦 #nhk24
06-12 23:29

スーパーマン、スパイダーマン、そしてバットマンのコスプレwwwww#nhk24
06-12 23:28

いわゆるチン切り…本当にやったのだろうか…?( ゚д゚)ポカーン「陰部切る」障害児を脅す - Y!ニュース (2015年6月12日(金)掲載) http://t.co/aMva3G12No #児童虐待
06-12 23:18

刑務所でも問題起こしそうな予感…( ゚д゚)<柏連続通り魔>判決に拍手「また殺人できる」 竹井被告に無期懲役 千葉地裁(ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース http://t.co/vIDYNjXvxo
06-12 23:02

例の白ふくろう#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 22:35

【注】MERSはμ'sで対策できません。#MERS
06-12 22:34

例の「痛いのが好きなんだろハッハー」#例のをつけただけで何のことかわかる今 #報道ステーション 見ている人なら特にわかるかも…?
06-12 22:31

RT @anzumoti39: ハチ・アブ用ハンターのCMのイタアァァ↑イノガスキナンダロォオ??ブンブン!イタアァァ↑イノガイインダロォオ??ブンブン!ハッハッハッハッハァ!!ってフレーズが耳から離れない。
06-12 22:30

例のヴェェ#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 22:24

そもそも多額の借金残した父が悪い!!#報道ステーション #tvasahi
06-12 22:22

多額の借金と役所の怠慢が母親を殺人に駆り立てたように感じる…#報道ステーション #tvasahi
06-12 22:17

年金情報流出に乗じた詐欺も横行、か…。#報道ステーション #tvasahi
06-12 22:00

凛ちゃんラーメンが投げ売りされているらしいと聞いて、ショックを受ける凛ちゃんの図。凛「悲しいにゃ~…。」花陽「ただの安売りじゃないの?」#凛ちゃんラーメン #lovelive #星空凛 http://t.co/gRhqMIQupr
06-12 21:09

例のアイドル9人組#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 20:58

例のぱっか~ん!#例のをつけただけで何のことかわかる http://t.co/XRRy1AEQO8
06-12 20:41

キレッキレのダンスやなあ…#Mステ
06-12 20:36

RT @zoomintachibana: @genmurai という事は七回忌、と言うことですね。
06-12 20:31

マイケル・ジャクソンのライブで失神者5000人…( ゚д゚)果たして明日の「映画ラブライブ!」ではどのくらい失神者が出るのか…?#Mステ#映画ラブライブ #lovelive
06-12 20:30

ムーンウォーク2秒で人を魅了するとは…。マイケル・ジャクソンすごすぎ!!#Mステ
06-12 20:28

マイケル・ジャクソンが亡くなって6年か…#Mステ
06-12 20:27

RT @lost_big_boy: コラブロも℃-uteヲタwww #Mステ
06-12 20:24

ハロプロ、「ひそかに」アツい…ひそかに…(´・ω・`)それにしてもまさかのマツコデラックスwwwwww#Mステ
06-12 20:21

RT @Mst_com: まもなく高橋優!新曲「明日はきっといい日になる」を披露!パフォーマンス中の、自身が監督したMVの映像にも注目です!  #Mステ http://t.co/WX13Inli1f
06-12 20:16

バカリズムさんwwwww#堂本光一 #Mステ
06-12 20:10

μ's…もといB'z1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!黒田投手の登場の曲!!#Mステ
06-12 20:09

コラブロ最高!!#Mステ #コラブロ
06-12 20:07

コブクロ…じゃなくてコラブロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#コラブロ #Mステ
06-12 20:02

Mステ前にスクフェスCM、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#lovelive #スクフェス
06-12 20:00

ビキニがトレンド入りしていたのを見た海未ちゃんの図。ちなみに海未ちゃんは倒れる前に「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。 http://t.co/V5t2V4EM11
06-12 19:19

例の映画のババ抜き#例のをつけただけで何のことかわかる結果は早いところで明日わかるのか…( ゚д゚) http://t.co/M72JtezYLR
06-12 18:39

事故を起こした飲酒運転のドライバーに赤信号という概念はないのかも…。30秒前から赤信号=一家4人死亡事故―北海道(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/uYk49f9L6y
06-12 18:30

希「明日はいよいよ『ラブライブ!』の映画の日やね。」海未「映画こそ…ババ抜きで穂乃果とことりに勝ちます!」希「(でも顔に出そうやね…)」 …果たして勝負の行方は…?#ラブライブ #lovelive http://t.co/gmJJBCokJp
06-12 18:27

例のニャルラトホテプ例のクトゥグア例のハスター例のシャンタク鳥#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 18:00

日本一の直線道路が…(´・ω・`)ショボーン夜の暴走、後絶たず 砂川4人死亡の現場 29キロの直線、追い越し次々(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/LhSqXalQk7
06-12 17:56

例の「さっきはハアハアしてごめんなさい」というメール#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 17:52

例の罠#例のをつけただけで何のことかわかる 待てあわてるなこれは(ry
06-12 17:49

例のスコア 33-4#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 17:47

例のネコ型ロボット#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 17:45

例のラブラブラーメン#例のをつけただけで何のことかわかる http://t.co/EOBIX6Uhhs
06-12 17:43

例のでゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 17:39

例の号泣議員#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 16:51

例のゴーストライター#例のをつけただけで何のことかわかる新垣隆は最近テレビで見かけたが…。
06-12 16:39

例のいやー今日もパンがうまい!例の(・8・)例のラブアローシュート例のナニソレ、イミワカンナイ!例の>ω</例のダレカタスケテー例のわしわしMAX例のハラショー例のにっこにっこにー#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 16:16

例の座布団運び#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 16:09

RT @nebukanedezaru: #例のをつけただけで何のことかわかる例の劇場版は明日公開
06-12 16:06

例のニャルラトホテプ#例のをつけただけで何のことかわかる http://t.co/npZmXRPFy0
06-12 16:06

例のスクールアイドル#例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 16:02

飲酒運転も「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」ということか…( ゚д゚)#ひるおび
06-12 13:04

ゴーリキーみたいなコイキングwwww <【海外コスプレ】ステータスを「こうげき」に全振りしたコイキングがスゴイ、スゴイっていうかヤバイ> http://t.co/SmJQqFH8DN #niconews
06-12 13:01

厳しくなったから逃げる…、か。直近の砂川の件も殺人罪適用されたらますます飲酒運転事故起こした人は逃げちゃうの!?#砂川事故 #ひるおび
06-12 13:00

砂川事故があった国道12号線は日本一の直線道路…砂川事故の飲酒運転事故はその名を明らかに汚した。#ひるおび #砂川事故
06-12 12:56

飲酒運転事故に殺人罪が適用されるのはいつの日か…いや、すでにされてるかも…?#ひるおび #砂川事故
06-12 12:54

RT @hanamarukibun: お店も車できてるかわかれば鍵預かるとかタクシー呼ぶとか、代行呼ぶとかできるけど、わかんないからねー鍵を預からないとお酒を提供できないようにするつもり?どうしたらいいんだろう?現状モラルしか頼れないんだよね #ひるおび
06-12 12:49

ようやく酒を出すお店に言及か。#ひるおび #砂川事故
06-12 12:47

RT @Hinde_Ikeyan: 交通ルールは何のためにあるのか?自動車教習所は何のためにあるのか?規則違反は全て「危険」じゃないのか?#ひるおび
06-12 12:46

もし超有名人あるいはその家族が飲酒運転事故の犠牲になったとなら飲酒運転根絶に本腰になるのだろうか?言い換えると超有名な人あるいは超有名な人の家族が事故に遭い犠牲にならないと世の中は変えられないのだろうか!?#ひるおび #砂川事故
06-12 12:45

RT @haigo_3: 犯人は現場に戻るって話は本当だったんだな・・・ #ひるおび #tbs
06-12 12:41

RT @naguimitsu: 砂川市の暴走飲酒運転死亡事故は、危険運転致死というより殺人罪でいいよ。あんなヤツらが生きてて良い訳ない。飲酒させた店にも責任取らせないとね!(*`Д´*) #ひるおび
06-12 12:40

殺人罪適用来い!!#砂川事故 #ひるおび
06-12 12:37

安定の飲酒運転事故後の事故隠蔽…#ひるおび #砂川事故
06-12 12:36

傍若無人とはまさにこのこと…#砂川事故 #ひるおび
06-12 12:33

人を引いた認識はない…ひどすぎる…#ひるおび
06-12 12:32

RT @moyamoyamoya111: @genmurai 厳罰化したから逆に逃げたとか!?
06-12 12:29

RT @47news: 速報:北海道砂川市の4人死亡事故で、逮捕された古味竜一容疑者が「飲酒運転がばれるのが怖かった」と供述。 http://t.co/unWPgu51El
06-12 12:28

RT @nnaaoo99: 飲酒運転事故でも北海道は被害が大きいのが発生しすぎ…。クルマ好きとしては許せんわ。http://t.co/AUv1BVA4WO
06-12 12:28

飲酒運転事故の復讐で猟奇殺人が起きないとそういうのはなくならないと思う…#ひるおび
06-12 12:26

飲酒運転事故を起こした人への復讐が動機というので誰かミステリー作ってもらえないものかなあ。遺体を何度も車ですりつぶすとか猟奇殺人事件もので。#ひるおび
06-12 12:24

女性は有罪となって、刑務所で自殺する(※確信)最悪のシナリオしか見えてこない…。<生活困窮>強制退去の日、娘を殺害 千葉地裁で12日判決(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/D1cNwVEV9D
06-12 12:12

これでTPPに拍車がかかるかも…。米国、世界一の産油国に シェール革命でサウジ抜く(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/ExcIAG51wI
06-12 12:10

RT @smelt_09: 理由はなんであれ娘を殺しちゃいけないよこんな母に同情する日本人も日本人だわ>強制退去の日
06-12 12:08

ターゲットは別れた夫でも、役所でもなく、娘だったか…。この事件、間接的に役所が殺人を煽ったようにも見える…。生活困窮:強制退去の日、娘を殺害 千葉地裁で12日判決 - 毎日新聞 http://t.co/8d48mQDmTk
06-12 12:07

有罪にして刑務所の中で自殺させるパターンになりそう…。<生活困窮>強制退去の日、娘を殺害 千葉地裁で12日判決(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/D1cNwVEV9D
06-12 12:02

RT @funky_ryota: これはある意味社会が生み出した犯罪なのでは?貧困の問題って、そうそうおおっぴらに相談なんてできないし、なんとなく情報だけ知りたいような雰囲気で窓口に行くであろうと予想がつきそうなものだけど、それを考える余裕がない程の人員体制なのかも。 http…
06-12 12:01

トレンドに「ゴリラ女子」wwwwwゴリラのメスかな?#違う
06-12 11:40

某掲示板で見かける巨大AAをDMで送ってきそうな人が出そう…。TwitterのDMでの文字数上限が7月から140字→1万字に - ITmedia ニュース http://t.co/tZSQWBJxpw
06-12 11:39

役 所 が 殺 人 を 煽 っ た<生活困窮>強制退去の日、娘を殺害 千葉地裁で12日判決(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/D1cNwVEV9D
06-12 10:59

イラク戦は監督の実績稼ぎかな?セルジオ越後がイラク戦を斬る! 「『まやかしの快勝』だけど、大半のメディアは悪くは書けないよ。だって、ある意味でみんな“共犯者”だから」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース http://t.co/V6lXR16QiR
06-12 08:42

RT @iichiko_hana: 今日6月12日(きんようび)は「恋人の日」みたいですね。はたして、この二羽が恋人みたいに仲良くなる日は来るのだろうか?…まぁ、チュン太さんの方は、いいちこインコさんの事大好きなんだけどね~…。 http://t.co/75HoBmB8
06-12 08:35

恋人の日。のぞえりもいいけど、りんぱなもいいなあ。そういや映画『ラブライブ!』は明日公開か!!#lovelive http://t.co/Jdw4tZBt0h
06-12 08:34

RT @satosis: #まれ 仕事しながら電話が一子ちゃんの定番となりつつある。。。 http://t.co/yeg59pBxn8
06-12 08:32

今日は恋人の日なのか…( ゚д゚) http://t.co/dVrwZv9ytZ
06-12 08:31

RT @rennto3: 今日は恋人の日!全国額縁組合連合会が1988年から実施。ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが歿した前日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから。恋人と言えばことうみ! http://t.…
06-12 08:29

RT @acintosh: 大輔が妹の気持ちに気づいたから家を出たってのも切ないし、家を出たといっても同じ建物内ってところとか、能登での「美南も連れてくればよかった」発言とか、端々に妹を思いやる気持ちが溢れてて、柳楽君だからってのもあるんだけど、逃げ回ってどうしょもないけど優し…
06-12 08:26

ケンカした後の希と美南の図。#違う#まれ #NHK http://t.co/RNQtCHLKLy
06-12 08:25

RT @hide0212poo: 「柳楽優弥」の魅力を打ち消す演出と脚本、ある意味凄いです……。(´Д` ) #まれ
06-12 08:19

RT @them_isto_cres: ヤンデレ妹にいつ襲われるかの恐怖に戦い続けた結果、ああいう風来坊的性格になってしまった大輔に泣いた。 #まれ
06-12 08:19

※ここまで(自分で)色恋沙汰起こしてない希。#まれ #NHK
06-12 08:19

RT @nucoi: 美南、全セリフ正論  #まれ
06-12 08:18

今日の #まれ 感想。色恋沙汰を起こせと言われたけれども希はそれに振り回されすぎ!しかも美南とのケンカに発展するし大輔は徹にきつく言われたのか旅に出る言うし…兎に角今週は色恋沙汰を起こすこととテンパリングの回収は無理っぽいなあ。もっとも大悟さんが回収するのだろうが。
06-12 08:18

RT @lotusteajikkyou: あ、輪子さん聞いてる #まれ
06-12 08:15

ミナミチャン…(;8;)ゴン太…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
06-12 08:15

恋なんてしたことない発言wwwwww#まれ #NHK
06-12 08:13

ついに美南キレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#まれ
06-12 08:13

相当徹に言われたのかな。ゴン太は…。#まれ #NHK
06-12 08:12

ゴン太、しばらく帰らないの?#まれ #NHK
06-12 08:11

一子ちゃん力仕事…。#まれ #NHK
06-12 08:10

希がかよちん状態…希「ダレカタスケテー」能登の人たち「チョットマッテテー」とはなっておらず、歌の練習…( ゚д゚)#まれ #NHK
06-12 08:09

干からびてるwwwwwwしかも大悟さんに言われたwwwwww#まれ #NHK
06-12 08:08

君これ正念場よby徹wwwwww#まれ #NHK
06-12 08:07

大悟「お前は色恋沙汰を起こす覚悟が必要だ!」#まれ #NHK
06-12 08:07

RT @neige_manille: 女って... 相手の男を責めるんじゃなくて、女を責めるんだよね。責めるべきは告白したゴン太なのにね #まれ
06-12 08:06

徹に呼び出し食らった大輔wwwwww#まれ #NHK
06-12 08:06

ケンカに発展したwwwwww顔も見たくない、ってwwwwwwまれ\(^o^)/オワタ#まれ #NHK
06-12 08:05

言わないだけで実はモテモテwwwww南ことりちゃん・・もとい美南ちゃん黒いなwwwww#まれ #NHK
06-12 08:04

陶子さんのため息wwwwww#まれ #NHK
06-12 08:04

お前のお父さんじゃねーよ、バカ!!by徹wwwwwwwwww#まれ #NHK #大泉洋
06-12 08:03

悪いタイミングで大輔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!希\(^o^)/オワタ#まれ #NHK
06-12 08:03

意味なんかないwwww#まれ #NHK
06-12 08:02

美南ちゃんの中国拳法炸裂!!巻き込まれる徹wwwwww#まれ #NHK
06-12 08:00

RT @ninicosachico: 主人公が恋愛しない朝ドラが観たい。もうねNHKさんは「朝ドラ→主婦層→色恋が好き→主人公の恋愛パートは必須」っていう連想ゲームは辞めようよ。こうも毎回朝ドラにつまんない恋愛要素盛り込まれると「女子っていつも恋バナしてるよな〜」って言ってくる…
06-12 07:57

おはようございます。今日は『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花の誕生日。おめでとうございます。#小鳥遊六花生誕祭2015
06-12 07:13

MERS何とかならないかなあ…#nhk #時論公論
06-12 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR