06/13のツイートまとめ

genmurai

パン派vsごはん派。明日はどうなるかな?#スプラトゥーン #パン派 #ごはん派#lovelive #高坂穂乃果 #小泉花陽 http://t.co/dlLxIkDKOB
06-13 23:49

あぁ^~魚心くんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~ろこどる:続編アニメのOVA制作が決定  http://t.co/GNwHnvHXvF @mantanwebさんから
06-13 23:33

RT @Amagi_Norua: @genmurai かよちんが力説するくらい、日本人は米食に馴染みがある分、致し方ない結果ともいえるからね。ラーメンは、麺類枠だからその時になるでしょう
06-13 23:30

@Amagi_Norua確かに、ごはん派多すぎですね…。ただ、ラブライブ!つながりでラーメン派がなかったのがむしろ気になります。
06-13 23:22

#スプラトゥーン にてパン派が少ないことを聞いた時の穂乃果の図。ことり「(;8;)ホノカチャン…」#lovelive http://t.co/7QoDOo8GRS
06-13 23:17

ごはん派は『ラブライブ!』のかよちん(小泉花陽)もそうだけど、『けいおん!』の平沢唯も外せないなあ。もっとも #スプラトゥーン とは直接関係ないけど…。#lovelive#けいおん http://t.co/USqzUmicoW
06-13 21:23

RT @acqua_alta: ご飯派(かよちん)パン派(穂乃果)ラーメン派(凛ちゃん)とかそういう話ではないんだろうな。
06-13 21:13

ジェシーおいたん…(´;ω;`)ブワッ続編あるのに…何でやらかしちゃうの…(´・ω・`)ショボーンフルハウスの「ジェシーおじさん」ジョン・ステイモスが逮捕される #ldnews http://t.co/Hs80HAGMGk
06-13 20:26

スプラトゥーン初のフェスにパン派とごはん派はあるのにほむまん派(まんじゅう派)がなくて気絶してしまった海未ちゃんの図。海未ちゃんはほむまんが主食なのだろうか…( ゚д゚)#スプラトゥーン#lovelive http://t.co/odhYj0vDoR
06-13 20:20

激しい銃撃戦がある#ハリウッド版コミケ
06-13 20:16

南ことり「(;8;)ホノカチャン…」WiiU『スプラトゥーン』で「朝食はごはん派VSパン派」のフェスが開催!→パン派が少なすぎて4対1でボコボコにされゲームにならなくなる : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/RFGqr9hjwh @Jin115さんから
06-13 20:14

『スプラトゥーン』でパン派とごはん派でアツい闘いが繰り広げられている中、パン派のホノカチャンとごはん派のかよちんはラーメン派の凛ちゃんが入ったことにより、仲良く布団に入ってしまったようです。#スプラトゥーン#lovelive http://t.co/cyxqT7Pakl
06-13 20:12

RT @origuchiyoshino: もうトレンドの「パン派」「ごはん派」の文字列をみて「ついに穂乃果とかよちんの戦争勃発か!?」と思ってしまうレベルで頭の中ラブライブ一色だよ!
06-13 19:55

戦車に乗って並ぶ。#ハリウッド版コミケ
06-13 19:49

ラブライバー…とくにラブライバー四天王が身につけている多数の缶バッジが全て防弾仕様。#ハリウッド版コミケ
06-13 19:45

RT @kaitoukid1412co: ベルモットって本当は何歳なんだろうw#名探偵コナン#コナン http://t.co/TBwBtm1K4e
06-13 19:13

交流戦苦手なのかなあ…(´・ω・`)ショボーンDeNA9連敗 ついに貯金ゼロ - Y!ニュース (2015年6月13日(土)掲載) http://t.co/eJLGVTjYDJ #横浜DeNAベイスターズ
06-13 19:09

ラブライブ!に例えて言うとホノカチャンvsかよちん かな?【スプラトゥーン】今週末、初のフェスいよいよ開催! あなたは朝食はごはん派? それともパン派? |Game8【ゲームエイト】 @game8jp https://t.co/0zu10jocJO
06-13 19:01

スプラトゥーン初のフェスにパン派とごはん派はあるのにラーメン派がないことを知った凛ちゃんの図。凛「かよちんはうらやましいにゃ~…。」花陽「凛ちゃん…(´;ω;`)ブワッ」#スプラトゥーン#lovelive http://t.co/dUAQe5ElxO
06-13 18:59

RT @e_w_f: 本日の事件を統合すると、パン派の穂乃果ちゃんが、ご飯派のかよちんにインク塗れにさせられているという結論に到達。
06-13 18:53

パン派ご飯派騒いでるのは食事のことじゃなくてスプラトゥーンのことなのか…( ゚д゚)高坂穂乃果「・・・」小泉花陽「・・・」星空凛「・・・」(※そもそもラーメンで騒いでません。)#スプラトゥーン
06-13 18:51

「パン派」「ご飯派」がトレンド入りしていたので…穂乃果「パン!」花陽「ご飯!」凛「まあ、まあ。ここは真ん中を取ってラーメンはどうかにゃー?>ω</」穂乃果・花陽「( ゚д゚)ポカーン」#lovelive http://t.co/boZXX5gCyl
06-13 18:47

トレンドにパン派とあったのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「いやー、今日もパンがうまいっ!」 http://t.co/apmBZx85tS
06-13 18:32

ベルモットトレンド入りwwwww見事な変装だったからかな?#conan #ntv
06-13 18:31

RT @Pupil_probation: コナン終わったらスクフェスのCMきたわ #conan
06-13 18:29

コナンの後にまさかのスクフェスのCMwwwww#conan#スクフェス #lovelive
06-13 18:29

ヒイロのユイ#違う#conan #ntv
06-13 18:28

安室(バーボン)vs昴 …( ゚д゚)
06-13 18:27

腹ペコ小五郎のおっちゃんwwwwwそしてジョニーVIPwwwwww#conan
06-13 18:24

マカデミー賞wwwwwww#conan #ntv
06-13 18:23

ずる休みかな?それにしても元太は食いしん坊だな…#conan
06-13 18:23

まさか、ここまでとはな…×4#conan #ntv
06-13 18:21

女優の口からwwwwww#conan #ntv
06-13 18:21

ムービーwwww#conan #ntv
06-13 18:19

赤井秀一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#conan #ntv
06-13 18:17

コナン、固まる…#conan #ntv
06-13 18:16

RT @RukaAim: 小学生に解説されるFBI捜査官たち #名探偵コナン #conan
06-13 18:15

RT @630marsh: 楠田三森鈴子高坂ラブライブ!でワロタ#conan http://t.co/SG9wVYLSEM
06-13 18:15

キャメル捜査官…(´・ω・`)ショボーン#conan #ntv
06-13 18:13

モルモットキタ━(゚∀゚)━!変装キタ━(゚∀゚)━!…アレッ?#conan
06-13 18:10

同乗者も逮捕来るなあ。飲酒運転同乗容疑で3人聴取へ 北海道4人死亡事故(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/wWgH9a8U91
06-13 17:54

ネット民がにっこにっこにー?(すっとぼけ)それはさておき猫かわいいw海外女性が「Amazonで買った水着が小さすぎる!」と怒りのレビュー 証拠に大変けしからん試着画像を投稿しネット民がニコニコに(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/iSnWDjIJTD
06-13 17:53

RT @_yomochi_: ハッ!ついのんたぬを描いてしまった・・・別の子も描いてあげたいんだけどのんたぬ好きだ・・・#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FhdRUaJEmN
06-13 17:50

RT @pile_eric: おはようございます!本日はLOVELIVE!School Idol Movieの公開日です!!!!!!みんなで叶え”た”物語。よろしくお願いします。 http://t.co/CBSBpbxZFM
06-13 17:28

これはひどい。それにしても、野球のウグイス嬢はどうなのだろうか…?「うぐいす嬢」らのセクハラ深刻、レイプ被害も…選挙活動中は訴え無かったことに(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qiX6ajTaQm
06-13 17:26

RT @YKCraft: 吉田拓郎は「ひらけ!ポンキッキ」で、ガチャピンが子供を食べようとする歌『たべちゃうぞ』の作曲もしてたんだよなぁ。 #nhkfm #aniaca
06-13 17:24

今回はアニバーサリーアニソンリクエストではなくしょこたんがカバーした曲…( ゚д゚)#aniaca #中川翔子
06-13 14:16

台湾にハマったしょこたん。#aniaca #中川翔子
06-13 14:15

しょこたんはドラクエでアリーナの声優…。#aniaca #中川翔子
06-13 14:10

神回の時にいなかったしょこたん…。#aniaca #中川翔子
06-13 14:08

@jonichisenpai ちなみに女子野球は『プリンセスナイン如月女子高野球部』があったのを思い出すのですが…。
06-13 14:07

RT @kkvsg1: アニアカで一番多く流れているアニソンは空色デイズで間違いない #aniaca
06-13 14:04

ささきいさお大王wwwwwww#aniaca #中川翔子 #ささきいさお
06-13 14:03

Mっぽい発言wwwwwww#aniaca #中川翔子
06-13 14:02

また食堂のはなしwwwwwwジョロキアwwwwwwwこれは #まれ の影響かな?#aniaca
06-13 14:02

いきなりなでしこジャパンの話!そういえば女子サッカーアニメは見たことも聞いたこともないなあ。#aniaca
06-13 14:01

RT @_miocat: 絶対こいつラブライバーじゃなくて転売ヤーだ http://t.co/EbDo595bNj
06-13 13:07

決勝Tも勝ち進んでほしいなあ。<なでしこ速報>新布陣的中!カメルーンに2-1で辛勝、決勝T進出。(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/bR6cs1Llur
06-13 13:06

RT @tenshinmukai: 劇場版ラブライブ!見てきました!あのね、これはネタバレになるからあまり言えないけどね、これは皆さんマジで見ましょうこれは。マジで。本当。
06-13 13:03

RT @0grinn: 初日に映画見るラブライバーへモノ壊したりとか映画館とか汚くしないでください‼それで映画中止とかになったらみんなが困ります。そして今までの汚名返上です‼皆で規則を守ってしっかりμ'sの最後を見届けましょう!#拡散希望 http://t.co/x
06-13 12:53

RT @oda_noburin: ラブライブ映画ネタバレ初めに海未ちゃんがアイドルをやる理由が分からなくなり悩むが途中でアイドルをやる理由が見つかりμ'sを離脱最後に海未ちゃんがことりを倒し穂乃果に「アイドルをやる理由は見つかったか?相棒」と問いかける
06-13 12:52

RT @KUSAOISlI: ラブライブの映画上映中に凛が出てきた瞬間凛として咲く花の如く流して歌ったらラブライバーに囲まれてiPhone壊されて帰ってきた http://t.co/wPGQxgfZiJ
06-13 12:47

劇場版『ラブライブ!』、みんな溶鉱炉ネタ捗りすぎワロタwwwww#lovelive
06-13 12:46

『ラブライブ!』劇場版では 穂乃果がパンを頬張りながら ことりが(;8;)ホノカチャン…言いながら 海未がババ抜き中に見せた顔芸をしながら 真姫がナニソレ、イミワカンナイ!と言いながら 凛がニャーニャー言いながら (cont) http://t.co/8gGRPEMlNJ
06-13 12:44

RT @ame_nin: なんか知らんうちに、にこにーにすっかり溶鉱炉属性付いてるんだけど…劇場版何があったんだよ…
06-13 12:38

RT @lvz0_: こういうやつらがいるからラブライバーは悪く見られるんだよ。マナーも守れないやつがラブライバーを名乗るな http://t.co/YsRPc07GJz
06-13 12:33

負傷させたのか…( ゚д゚)どこぞのアイドルファンにそっくり…( ゚д゚)渡辺厚労委員長が頸椎捻挫=もみ合いで全治2週間(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/98rWwFdgfN
06-13 12:15

凛「海未ちゃん、映画のババ抜きどうだったかにゃ~? >ω</ 」希「ネタバレ禁止やで~。でも、うちが思うに結果は33ー4やで。」#映画ラブライブ #lovelive http://t.co/tlZPadTLPf
06-13 11:51

この件は自発的な土下座か…でも土下座させる奴はいずれ他のところで出てきそう…。» 映画『ラブライブ!』MOVIX宇都宮で機材トラブル 何度も上映を試みるがノイズが無くならず係員がスクリーン前で土下座 http://t.co/6vLiznmV59
06-13 11:38

溶鉱炉のトレンド入りは消えたか( ゚д゚)今日の場合は指を立ててではなく、にっこにっこにーの手だなあ。#lovelive #映画ラブライブ http://t.co/CBaxsoqMD5
06-13 11:35

RT @serotape_take: 洗脳ケンってリュウに正論言ってるよね(´・ω・`) http://t.co/rkdVL8Xb9x
06-13 11:34

Twitterの日本のトレンドがちょこっとだけアイドルしりとりになってる件。プリパラ → ラブライバー…( ゚д゚)ポカーン#pripara #lovelive http://t.co/JdTHKRZ1t0
06-13 11:33

アニメ『VAMPIRE HOLMES』第11話感想。ホームズが怠けているのは実はホームズが仮の姿だからなのかも。特に、他人には誰も見せられないような恐ろしい姿なのかも…?それにしてもラストに登場した美女は?ブログ更新完了。http://t.co/L9RrCubzxi
06-13 11:28

のぞえもん…東條希のことかな? 得意技はわしわしMAX… #違う <おいやめろ! 未来からやってきた幼女型ロボットとホンワカパッパする漫画「のぞえもん」がギリギリすぎると話題に> http://t.co/ubPYjYgAQF #niconews
06-13 11:16

Twitterの検索欄に溶鉱炉と入れると「溶鉱炉 希」と出てきてワロタwwwのんたんを溶鉱炉に落とそうとした人に対しのんたんはきっと夜中に化けて出てきてわしわしMAXしていくだろう…( ゚д゚)#lovelive #東條希 http://t.co/z0c7424VzS
06-13 09:24

RT @QiSD09tek: 映画ラブライブ!ほんとよかった...特に最後のにこちゃんがにっこにっこにーしながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった...⌒🎀(๑>◡<๑)🎀⌒ http://t.co/0YZN0alL2i
06-13 09:12

溶鉱炉トレンド入りwwwwwwにこにーが溶鉱炉ににっこにっこにーの手をしながら沈んでいくのかwwwwwwwwあと1ヶ月ちょっとで誕生日なのに…にこ「(´;ω;`)ブワッ」#lovelive #映画ラブライブ #矢澤にこ
06-13 09:11

RT @torimoyashiP: 今日はラブライバーの方々に期待だなさて何をやらかしてくれるか
06-13 08:52

今月発売の『実話BUNKAタブー』8月号にて、ラブライバーはどんな記事にされるのだろうか?ラブライバーがトレンド入りしてたのでつい考えてしまった…。#lovelive
06-13 08:46

今日は本田圭佑選手の誕生日。おめでとうございます。#本田圭佑生誕祭 それをお祝いしようと思ってかなぜか南ことりが生えてきたようです。それにしても何で本田選手とことりが結びつくことになったのだろうか…?(・8・)ポカーン http://t.co/MvTczNewwz
06-13 08:44

希「いよいよ映画公開やね。」絵里「海未が心配です…ババ抜き的意味で…」希「うちはにこっちが心配やで。もちろんエリチもやけど。」#映画ラブライブ #lovelive http://t.co/f5mgKRCRo3
06-13 08:37

RT @5awi: 【速報】ラブライバーが公式からも小学生扱い【速報】ラブライバーが公式からも小学生扱い【速報】ラブライバーが公式からも小学生扱い【速報】ラブライバーが公式からも小学生扱い【速報】ラブライバーが公式からも小学生扱い http://t.co/EoVGrF8
06-13 08:18

ラブライバートレンド入りwwwwww#lovelive
06-13 08:17

RT @annezuuu: #まれあの大輔のおはよう はやばいでしょ…
06-13 08:17

今日の #まれ 感想。色恋沙汰を起こすつもりが色恋沙汰に振り回される今週。結局、希は否が応でも犬じゃないほうのゴン太と結婚するのかな?ただ、その時にテンパリングをマスターするのでは…?(※もっとも色恋沙汰を起こせというのは大悟さんが本当に伝えたかったことではないけど…)
06-13 08:17

大悟「(/ω・\)チラッ」#まれ #NHK
06-13 08:14

花は散るもの、枯れるもの…#まれ #NHK
06-13 08:14

RT @za_yi: シェフ「菓子は徹底した反復練習だ!」まれ「Σ(;; ゚д゚)ええっぇぇぇ!!??」当たり前やろが….. なにこのドラマ….. #まれ #nhk
06-13 08:13

希が目を覚ますと犬じゃないほうのゴン太がそばにいた…( ゚д゚)#まれ #NHK
06-13 08:13

結局テンパリングのエピソードは別の機会にやるのかな?#まれ #NHK
06-13 08:12

美南は泣き虫だったのか…(;8;)ダイスケチャン!#違う#まれ #NHK
06-13 08:11

菓子は徹底した反復練習。ようやく色恋沙汰に振り回されていたことに気づいたのかな?#まれ #NHK
06-13 08:11

食事中にテンパリングの練習見てもらおうとする希wwwwww#まれ #NHK
06-13 08:10

完全燃焼した陶子さんwwwwwww来年の私がんばれ(※マシェリシュシュの仕事)www#まれ #NHK
06-13 08:09

RT @westinghouse565: ジャイアンリサイタルきた #まれ
06-13 08:08

やっと歌う気になったか…( ゚д゚)#まれ #NHK
06-13 08:08

圭太は歌へただったか…( ゚д゚)#まれ #NHK
06-13 08:07

RT @mifuakira: 圭太、正論通じずw #まれ
06-13 08:06

弱気な文さん…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
06-13 08:05

沈んでいる能登の方々wwwwwww#まれ #NHK
06-13 08:05

シェフに怒られるからwwwwww#まれ #NHK
06-13 08:04

何とか最悪の事態は回避できたかな?#まれ #NHK
06-13 08:04

きっとあの男と結婚する(※確信)by輪子ってことは希は犬じゃない方のゴン太と?#まれ #NHK
06-13 08:03

恋はコントロール不能。( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
06-13 08:02

恋なんてしてない希…#まれ #NHK
06-13 08:01

殺人罪を事故を起こした人たちに適用できないものか…逮捕の男「赤だった」 事故後の聴取、危険運転適用の決め手に 砂川4人死亡(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/bIm9yk7dEa
06-13 07:00

カネがかなり動いていたから本格的な摘発に至ったのかな?LAN「ただ乗り」を初摘発 パスワード解析して不正接続、容疑で男逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gebixNvPrr
06-13 06:56

今日は劇場版『ラブライブ!』公開の日なので、ことりが生えてきたようです。生えてくることりも映画に登場するのかな?#映画ラブライブ #lovelive http://t.co/K45XYkZWvt
06-13 06:52

いやー、今日もパンがうまい!(・8・)ホノカチャン!ラブアローシュート!ナニソレ、イミワカンナイ!>ω</ダレカタスケテー!わしわしMAXやで~ハラショーにっこにっこにー!(意味:おはようございます)今日は映画『#ラブライブ!』公開の日!おめでとう!
06-13 06:44

イタチといえばオコジョさん…。かわいいのになあ…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
06-13 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも群良源(むらいげん)さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた群良源(むらいげん)さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR