06/26のツイートまとめ

genmurai

テロも貧困の影響なんじゃ…?宗教がらみのことよりはむしろ…#nhk24
06-26 23:59

同性婚合法化…だからファイアーエムブレムの最新作もアレなのか…#nhk24
06-26 23:58

天気が不安定な日が多いなあ。#nhk24
06-26 23:57

今日はビッグデータなしか…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
06-26 23:56

貧困はいずれテロに繋がりそう…風が吹けば桶屋が儲かるというわけじゃないけど…。#nhk24
06-26 23:54

貧困世帯、大人になってからも追跡調査されるんじゃ拒否反応示す人もいるかも…?#nhk24
06-26 23:53

夫の不在…子供の貧困…#nhk24
06-26 23:51

子供の貧困、大人が貧困…#nhk24
06-26 23:49

RT @yuki22luna: 沿線地域の観光資源を活用ありき、そこに如何に付加価値をつけていくかがローカル鉄道の生きる道なのでは? #nhk24
06-26 23:48

ローカル線はそれぞれ生き残りに必死なのか…。#nhk24
06-26 23:47

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(※山形鉄道的意味で)#nhk24
06-26 23:46

RT @LtdExpRinkan: 駅長を勤めあげた「たま駅長」も、たまに目をつけた社長もすごい #nhk24
06-26 23:45

たま駅長、駅の職員さんたち、そしてお客さん。みんなが叶えた物語…。#nhk24
06-26 23:45

日本はケータイも鉄道もガラパゴス…#nhk24
06-26 23:43

RT @Nekky_1: NHK、今日は72時間も猫の回だったね。偶然? でも猫は不思議なアイドル性があるよね。 #nhk24
06-26 23:41

RT @kim_opal_2: たま駅長。まさしく、招き猫でしたね。 #nhk24
06-26 23:39

16歳は猫の世界では年寄りかな?#nhk24
06-26 23:38

タマ駅長…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
06-26 23:37

確かに速いには速いが、乗り物の安全が日本の誇れるところであるべき…。#nhk24
06-26 23:36

猟奇殺人…( ゚д゚)それにしても長男はどこに…?#nhk24
06-26 23:36

そのうち「漢数字の事件」起きそう…#nhk24
06-26 23:35

育ち盛りの若者にとってはテロは悪影響を…#nhk24
06-26 23:33

RT @sibu_subu_hairy: 明らかにISのカリフ政権成立の1周年意識してる #nhk24
06-26 23:32

まさか子供や女性を使った人間爆弾じゃないでしょうね!?#nhk24
06-26 23:32

世界中でテロ…大規模な戦争はないけれども…。#nhk24
06-26 23:31

Mステでμ'sの「夏色えがおで1.2jump!」じゃなくてゆずの「夏色」だったラブライバーたちの反応やいかに…?#ゆず #Mステ#lovelive
06-26 21:42

かんだwwwwwww夏色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ゆず #Mステ
06-26 21:38

RT @Choroi_3: で、出た〜www夏ソング特集になると夏色えがおで1・2・jump!が入ってないとか言い出す奴〜www
06-26 21:36

いとしのエリー(チカ)#違う#Mステ#いとしのエリー #サザンオールスターズ http://t.co/p3QROiTTgd
06-26 21:09

RT @GDBF_mayuparu: チョットマッテテー #Mステ
06-26 21:06

結果は『真姫ちゃん』でした。: 音ノ木坂で一番の友達 http://t.co/YW2t2itYlh http://t.co/aA6aQeM5kn @trybuzzさんから音楽は好きだけど作曲は苦手かな…(´・ω・`)ショボーン
06-26 21:05

RT @frag0406: seacret baseはあの花版もいいけどやっぱりオリジナルが一番やわ。#Mステ
06-26 21:01

巻くだけダイエット、例の紐かな?#違う#Mステ #ダンまち
06-26 21:00

あの花…(´・ω・`)ショボーン#Mステ
06-26 20:58

夏といえばサザンオールスターズかTUBE…。#Mステ
06-26 20:55

キンタロー。かと思った( ゚д゚)#前田敦子 #Mステ
06-26 20:54

『HOT LIMIT』、もっと上かと思ったが…#Mステ
06-26 20:51

ウルトラソウルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!μ's…もといB'zの!!#Mステ
06-26 20:50

黄色い声wwwwwwwww#Mステ #NEWS
06-26 20:45

JリーグカレーのCMwwwww懐かしすぎwwwwwwww#Mステ
06-26 20:42

RT @0127jdabcyasu: 夏うたといえば http://t.co/ocCLg22Kw7
06-26 20:35

金爆wwwwww海パンwwwww#ゴールデンボンバー #Mステ
06-26 20:34

音ノ木坂まさかのトレンド入りなのでのんたんが生えてきたようです。 http://t.co/L2BsbEGO0b
06-26 20:30

絵里「#三森すずこ生誕祭2015 まであと2日ね。」海未「みんなどんなとっておきの画像を用意しているかしら…?でも恥ずかしすぎるのは自重して欲しいです…。」#園田海未 #lovelive http://t.co/NDoZM4ct80
06-26 20:08

ポストイットって、こんなふうに使うんだっけ…?( ゚д゚)ポカーン痛いニュース(ノ∀`):【動画】 違法駐車の車に野次馬たちが仕出かした行為に世界が賞賛! http://t.co/ECXjWIoo4d
06-26 17:00

悪 さ を す る た め に薬 科 大 入 っ た の ?手作りチョコに睡眠薬 東北薬科大の女子大生逮捕 男性からクレカと現金奪う - ZAKZAK http://t.co/GKIfxDqph3 @zakdeskさんから
06-26 16:54

カカオ64%のフィエルテが浅井さんのせいで全滅したのを知ったエリチの図。#まれ #NHK#絢瀬絵里 #lovelive http://t.co/17yUjK6jfS
06-26 08:22

RT @Kura_t_teio: 中園ミホ「後半になって色々詰め込み過ぎですよね〜コレ…」視聴者「あなたには言われたく無いかと…(^o^;)」 #花子とアン QT @genmurai: 突然高志のライブの話wwwwwww大悟「ケーキの話は…?」圭太「輪島塗…」#まれ…
06-26 08:18

今日の #まれ 感想。恋愛もチョコも、『どろぬまれ』…(※泥沼+まれ)希は一子と美南と険悪になり、一方でケーキと輪島塗のコラボは浅井さんのミスで中止寸前に追い込まれているし…まさか明日で「強引に」解決するわけじゃないでしょうね…?
06-26 08:18

フィエルテ全滅…(´;ω;`)ブワッしかもカカオ64%のチョコがない…最 悪 の 展 開 …#まれ #NHK
06-26 08:15

突然高志のライブの話wwwwwww大悟「ケーキの話は…?」圭太「輪島塗…」#まれ #NHK
06-26 08:13

2,3日帰らない大輔wwwwwwww出かけすぎやなあ…。#まれ #NHK
06-26 08:12

二番目に好きになったほうwwwwwwもしかしなくても→大輔#まれ #NHK
06-26 08:11

やばいかなと思ってたwwwwww誰が?#まれ #NHK
06-26 08:11

もう一個あるwwwwwww#まれ #NHK
06-26 08:10

電話口で怒鳴る元治wwwwwwwwお祭りないからいつもの調子が出ないのかな?#違う#まれ #NHK
06-26 08:08

元治キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
06-26 08:08

60過ぎたら笑い話wwwwwwww#まれ #NHK
06-26 08:07

ドロドロ(※意味深)#まれ #NHK
06-26 08:05

粘って×4駆け落ち同然wwwwwwまさか希も駆け落ち同然で圭太or大輔と結婚するのかな?それにしても「普通に」婚約破棄wwww#まれ #NHK
06-26 08:05

やっぱり元治さんに気があるのかwwwwww文さんwwwwwww#まれ #NHK
06-26 08:04

小腹が減った文さんwwwwwwそれにしても47年越しの新婚旅行wwwwwww#まれ #NHK
06-26 08:03

どろぬまれ…#まれ #NHK
06-26 08:02

希と一子、喧嘩したった…しかも美南ともまた険悪に…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
06-26 08:01

RT @zoomintachibana: @genmurai 神様に頼んでもどうにもならん事がありますからねー。
06-26 07:43

オリックスは故障者続出した時にやらなかったのかなあ。“呪われた楽天”球場で異例おはらい…故障者続出、神様助けて~(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/mrRxHM3M1N
06-26 07:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR