06/27のツイートまとめ

genmurai

まだ若いのに…(´・ω・`)学生死亡 人気の橋で飛び込み - Y!ニュース (2015年6月27日(土)掲載) http://t.co/DsrWzRD52n #水難事故
06-27 23:53

いつの間に嫌韓にシフトしたのだろうか…?痛いニュース(ノ∀`):池上彰スペシャル、韓国人JKの「嫌いですよ。だって韓国を苦しめた」発言がTV局の捏造と判明 http://t.co/t8BbFgk72R
06-27 21:59

ポムポムプリン、まさかシンガンクリムゾンズと接線を演じるとは・ω・【サンリオ大賞2015】ポムポムプリン18年ぶり1位 キティ19年ぶりTOP3圏外(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/M2gpg37HCa
06-27 21:54

希「あと3時間ちょっとで#三森すずこ生誕祭2015 やね。」海未「私よりみもりんのほうが調子乗ってる気がします…」#園田海未 #lovelive http://t.co/0HzxDtJQmH
06-27 21:49

サンリオキャラクター大賞はまさかのポムポムプリン1位…( ゚д゚)シンガンクリムゾンズと接戦だったとは…それにしてもTwitterにて叩かれていたシナモンって一体…。(´・ω・`)ショボーン#サンリオキャラクター大賞
06-27 21:12

目wwwwwwwww#conan
06-27 18:16

奥さんwwwwwwww変装してたのかよwwwww#conan
06-27 18:12

あーちかれたーby江戸川コナンwwwwwwww#conan
06-27 18:11

凛「明日は海未ちゃんの誕生日だにゃ~>ω</」海未「私の声優さんのです…」#三森すずこ生誕祭2015 #lovelive http://t.co/Cu9clBA1kS
06-27 17:31

RT @amanojack8: 当時ほぼ無名に近かった、けいおん!の主要キャラ声優5人が、その後全員ソロデビューすることになろうとは… #aniaca
06-27 17:21

RT @limesour7: しゅがみさんは、りっちゃんのようなはっちゃけた声やからす先生のようなおっとりいやしっとりとした声、はたまたゴールデンタイムのNANA先輩のようなロックな声など、多種多様な声を持っているイメージですね~ #aniaca
06-27 14:25

ファイアーエムブレムはリセットゲー…#aniaca
06-27 14:24

今すぐ嫁に来てほしいbyしょこたんwwwwwwwwww#aniaca #中川翔子
06-27 14:22

青二プロダクションにガンプラ同好会wwwww#aniaca #佐藤聡美
06-27 14:21

趣味カフェ巡り…ごちうさの影響かな?#aniaca #佐藤聡美 #gochiusa
06-27 14:18

しゅが様wwwwwwwwwwww#aniaca #佐藤聡美
06-27 14:17

坊主めくりwwwwwww#aniaca
06-27 14:08

ちはやふるも実写化…次は何が実写化されるのだろうか…?#aniaca #ちはやふる
06-27 14:07

佐藤聡美さんといえば『ごちうさ』の鬼畜和菓子…もとい千夜ちゃん…。#aniaca
06-27 14:05

今日の #aniaca のゲストは佐藤聡美さんか…。 http://t.co/EvKXaFfyu8
06-27 14:04

前回のスプラトゥーンホノカチャンvsかよちん(※ご飯vsパン)今回のスプラトゥーンのんたぬvsキツネチカ(※そばvsうどん)希「うちはそば派やで。」絵里「私はうどん派…」#違う#スプラトゥーン #lovelive http://t.co/46XkMADJxy
06-27 13:54

RT @kk_sb0420: スプラトゥーンでのんたぬ派とキツネチカ派の全面戦争か…
06-27 13:51

積み重ねてきたものが違うような… <「旬な女優を集めても...」宣伝に"金も時間もかけた"映画『海街diary』 『ラブライブ!』に惨敗で、映画人らも驚愕!?> http://t.co/oyFHc8PiQX #niconews
06-27 13:44

人々がヤマアラシを消化する邪魔をしちゃったのかなあ…。それにしてもニシキヘビはトゲトゲのものをよく飲み込めるなあ…( ゚д゚)ニシキヘビ、ヤマアラシをのみこんで死ぬ 南ア(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/p2yYc62q6M
06-27 13:33

今日の #まれ 感想。ついにキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても漆塗りをヒントにカカオ64%をごまかすとは…( ゚д゚)#nhk
06-27 13:21

情報を拡散する人たちは意外と、意識していたりして。他人に注目されたいがために、フォロワーさんを増やすために普段から意識して数多く拡散していたりして。意識か無意識か何気なく行われる差別 #BLOGOS http://t.co/9SGB9Qe9iv
06-27 10:19

観光地=大量殺人の場ということなのだろうか…?リゾートホテル襲撃、28人死亡=男が乱射、外国人も犠牲―チュニジア(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/T1qudM4hP5
06-27 08:42

陶子さんトレンド入りwwwwww今日はある意味顔芸だったから?#違う#まれ #NHK
06-27 08:40

必ず被害者の存在を隠し、案件が特定されないようにします…今のネットだったら案件を特定するのも造作も無いことでは?フジ好視聴率“ガチンコ”番組、「極めて危険」と専門家が指摘 被害者に二次被害の恐れ http://t.co/ecFkNwQCrn @biz_journalさんから
06-27 08:38

過去に成功例はあるのか…?( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):「頭を体から切り離し他人の体と結合」イタリア人医師が提唱の手術、難病のロシア人男性が受けると発表 http://t.co/rj2A3baRZY
06-27 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR